この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

「サンキューマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちらの2着は409円ですそうサンキューマートの商品です!!!青のスカートのほうはビーズが付いていて可愛いんです

指なし手袋〜。ニットなんですけど、激かわいいですよね。サンキューマートで買ったから390円(税別)

サンキューマートでお買い上げまさかのリュック&スニーカー前橋にはないお店だったのでかなり興奮状態のミキちゃん

カラフルシャツをサンキューマートでゲットしたのだ!!でもね、ボタンいっぱい取れてんの。笑前1コ、袖1コずつ。

こないだの七分丈T着やすかったの〜今日は種類たくさんあったよ〜獣アウター出てたけど…

これはなんばに行ったときにサンキューマートで買ってんシンプルやからめっちゃ使いやすいよ

また一年ぶりにこの帽子。耳付キャップです。サンキューマートで買ったやつ。サンキューな割にはサンキューな感じで、毎年感謝して被ってます。

さっそく行ってみました戦利品はこちらです↓このスニーカーサンキューマートですので、もちろん390円ですでも、ちょっと生地がちゃっちいかな…

この前柏のサンキューマートで買ったもの〜(^_^)vうち…サンキュー行くと必ず何かしら買ってる気がする…( ̄▽+ ̄)笑だって

サンキューマートでスニーカーとベルト\(^o^)/全部ツボっ!可愛いすぎる〜♪あでぃヽ(・∀・)ノ

横浜にできたサンキューマート行ってきた 古着二着げっとん二着で800円ちょっと(笑)サンキューマート万歳ありがと

全部サンキューマートで(^ω^)柄のマスクにパンツに靴下にシュシュにつけまにポーチ(・ω・)/★

そこにサンキューマートと看板があったので,行ってみたら,店内のものは全品390円ナリ〜ただし消費税がつくから約400円ナリ〜*

サンキューマートのマフラーだぁよ☆(´∀`)ノ安くてかわゆすなんだす2年前に買ったんだがの

ベートーベンがプリントされたハイカラなTシャツ!!サンキューマートでみつけてレジにはしりました。(笑)

サンキューマートのTシャツ&スニーカーだぉ☆☆これが、2つで¥818なんてッ!! まぢ安ッッ!!!!

サンキューマートでお靴を買いましたちょうど今履いているコンバースが汚くなってきていたので

原宿のサンキューマートに大人買いしに行きましたっ何着買ったかいな?靴下も2足で390円、服は全部390円(税込み409円)

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:サンキューマート|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

「シカゴ(CHICAGO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

下北沢のシカゴで買ってきたロンTですまず黒とオレンジ 黒 1000円オレンジ 500円黒いほうはラクロスの大会Tシャツみたいです

私が購入したのはこちらの店舗。CHICAGO 神宮前店 古着 こちらの店舗は1、2階とあり、2階がレディース。私は店頭にあった、500円コーナーで、こちら2点購入

そーとー探し回り原宿の「CHICAGO」で買いましたしかもメンズでも、肩のサイズが小さく(コレ、メンズ着れんのか??)

このスカートに合わせたくて、探してきました色々みたけど、CHICAGOにあったミニーパーカーを購入しました

今日は「服見てーな」なんて思ったんで吉祥寺のCHICAGOにやっぱ今年は80sが流行じゃない、だからさプレッピーっぽい服探しに行ったんですよ。

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:シカゴ(CHICAGO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

「ハンジロー(HANJIRO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

うほーい!やっと届いたああHANJIROの福袋(^ω^)ちなみに値段は4000円弱で5点入ってましたそこでちょっと中身紹介

ついに最終回となってしまいましたハンジロー激安スペシャルが。(何気に毎週楽しみにしていました。)今回の商品はこれ↓90円最高。

HANJIROの福袋その中身は適用年齢いくつ?と聞きたくなる地味なアウター袖は中綿かと思いきや綿入ってない中綿もどき

これからの季節、大活躍しそうなアウターをGetできてよかったよかった♪一度は行ってみたかったハンジローという古着屋さんで発見しました

ふふふ・・・行ってきましたよぉハンジローもちろん朝一で狙うはもちろん90円の商品( ´艸`)

30日に購入して、6日から順次発送で、やっと届いた福袋!レビューが日に日に荒れてって…最悪だと言われてたから正直期待はどんどん薄れてってました←

きのう新年会の前にハンジローのアウトレットで買ってきたぞいひとつめは黒無地T裏にワンポイント自分で裾アーチ型に切った使えそうですね

んで、前から、長めのマフラーが欲しくて、ハンジローで、マフラー購入!こちら↓ なんと、590円!

福袋&ボアコート☆お店:HANJIROby モバコレHANJIROがネットで買えるとゎ思ってなくて友達に教えてもらいました(*^^*)

HANJIROでストールを買ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ 微妙に色合いの違う黄色いの2種類で凄く悩んで決めた!!て思ったら

HANJIROでを買った一目惚れ↓ちょっとぼけちゃったけどちっちゃいがついてます

ハンジロー行ったよ!!!初めて古着を買った・・・汚いイメージがすっごくあるから今までさけてたけど、ポンチョに一目ぼれしまして・・・www

ストール買ってしまったハンジローで(笑)なんか捩るといいかんじなんで、こないだ買ったサルエルと合わせて、さらにいいかんじだ

昨日はOPAでウロウロ古着屋?のハンジローでウロウロベルトが欲しくて色んなん見ててんけど…こんなん発見

迷う。3000円で5点入り。アウターが必ず入ってるって書いてあるけど、ちょっと微妙らしい…

ハンジローにて購入先週行ったときにあって、妹に勧めてたんだけど結局自分で購入/(^O^)\←

購入したのはこちらのパーカーハンジローのサイトで一目惚れしてしまい。ジッパーがカラフルなのが可愛くて。サイトのやつはジッパーの色がちょっと違うんだけど

福袋買いに行けないの分かってたから、年末にHANJIROの福袋WEB予約してたんだ!アウター1点入って3000yenってちょー安いから買ったけど・・・

ハンジロー行った\(^O^)/ママは黒のロングニット私は白のロングニット買ったー買って貰ったー!!!!!

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ハンジロー(HANJIRO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

「ウィゴー(WEGO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

WEGOアイテムこれユーズド感あるよね可愛い

前回もブログに書きましたが、『WEGO』って古着屋さんの通販で買いましたこんな感じで着ると思います

原宿竹下店のWEGOに行きましたWEGOは竹下がいちばんすき▽WEGOセール+10%Off ⇒ \4630

ニーハイとスカートほしくてこの前WEGO通ったときにニーハイとふわふわスカートが目に入って、軽く一目惚れダヨ(-ω-)

鷙愼店  WEGO 原宿竹下通り店鷁然福   \1995レトロな女の子のプリントがかわいい♪

大好きなWEGOでもネルシャツ買ってもらっちゃいました(^O^) WEGOは古着もアレンジとかしてあって可愛いし、わりと安いから大好き★

日曜日ピアリのWEGOで買い物してきました〜♪♪ジャ ジャ ジャン !!  ハートっぽい豹柄ストール◆

久しぶりにWEGOへ 何年ぶりかなめっちゃ店内変わった 高校ん時、皆WEGOの青い袋、3猫の袋 古着流行ったよなぁ

一度は行ってみたいな〜と思っていたWEGOで買いました3,045円でしたヽ(*'0'*)ツお値段も、古着屋とあって安い!

久々に立ち寄ったWEGOで、可愛いカーデ(ニット?)見つけたのこれです!↓↓↓↓冬になると、こういうの欲しくなる

んで、ボクはワガママを言って場所も近いからWEGOにゴー!!ゴー!!今日はゆったりアイテムをGET☆まずはジャガードPTの綿ニットカーデ

そぅぃぇばちょっと前にWEGOで購入したコチラ ポッケの赤チェックゃ丈とか気にぃって買ったんだけど…

これは昨日原宿の『WEGO』という古着屋さんで1900円で買いました

左上のカーディガンはサンモールのWEGOで買いましたあたしはざっくり長めの形が大好きなので、この冬大活躍の予感です

WEGO行ったら、ちょーかわいい時計発見!(^^)文字はかなり見にくいけど、目立つし、変わっとるし、赤やし、コンバースみたいやし、サイコー(゜▽゜)

水曜日に街へ買い物しに行ったとき WEGOでオーバーオール買ったよん ずーっと欲しくて可愛いの探してたんだけどなかなかなくて

ノリで原宿行ってねWEGOで。。。豹柄のリュック買ったスノボ用に(-゜3゚)ノ

横浜のWEGOで買ったWCのバッグ(^ω^)かわゆい(・∠・)

WEGOの日に買ったカットソーたち紫ラグランはネオンライトみたいなイラストにほれピンクはバンドさんがかっくいぃので

鷙愼店  WEGO 原宿竹下通り店鷁然福   \1955前から着まわしがしやすいデニムスカートを探したので、これは一目惚れでした。

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ウィゴー(WEGO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>