この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ちょっと前に買ったワンピース↓ FOREVER21ワタシにはめずらしい、青のヒョウ柄です。リゾートで着たい感じ?

原宿〜FOREVER21にて 最初欲しいもの全部Keepしてたら全部で29000円くらいになっちゃって(;^_^A

試着しないで買っちゃいました上のほうがレースなシャツ解りづらいかな。。。ピンクと白の色ち買い

FOREVER21に行っちゃいました夕方だったこともあって、比較的見やすかったですよ〜ちょこちょこいっぱい買っちゃいました

またまた続き(笑)FOREVER21でブレスも買いました♪可愛いと思ってすぐカゴに放り込みました(笑)活躍してくれそーな予感(。・ω・。)

↑このピンクのタンクトップこれは背中 と ↑この、ビジュー&チェーン付きチュニック をゲットしました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォーエバー21(FOREVER21)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

何やら、H & Mネタに反応してくれる方が多く、ちょっとお応えしてみようかと先月2月19日に、渋谷のH & Mに行った際に買った物です

全部で 1万円と端数がちょっとでした。私 H&Mで初めてお洋服買いましたけど、こないだZARAで 1つが780円買ったばっかりだったから

H&Mとソニアリキエルのコラボレーションがありましたね。日本でも発売されたそうですが。。。どうだったのでしょうか??

Bag踏まないで気を取り直して、パチリあら、カメラ目線ありがとね3490円、めっちゃ安くなぁい

先週末ららぽーと新三郷に行ったときに買ったH&MのGジャンです古着っぽいかんじで生地がやわらかくて着やすいですお値段は4990円!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

BREEの中で1番好きなシリーズTimes置時計の形のような ショルダーです。

使いすぎてこんな色になっちゃいました愛着いっぱいのバックです

昨年11月に突発買いをしたヌメ革バッグ。公共施設に設置してある消毒液や消毒ジェル、館内に入る際にワンプッシュ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブリー(BREE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

私の大好きなブランド「Felisi」のものでした(≧∇≦)ノ前々から、ママバッグには "フェリージ "がいいなぁーなんて思ってたので感激です☆

お気に入りのFelisi。ミニハンドバッグを買った。夏のボーナス払いにしたのでまだお金払ってない(笑)夏までにお金、準備しないとな

felisiのバッグ。やはし。気になって。持って覗いて見たら更に胸きゅんだったので(・∀・)ふんぱつのご購入。どこへお出かけしようか?

イタリア製の鞄ブランドのFelisiのHAPPY BAG 2010今年のお正月限定販売されたのをうちの兄がお正月から並んで買ってきてくれたもの

かれこれ 憧れつづけて 15年はゆうに超え・・・・そして 迷いつづけて10年は超え・・・・とうとう 買ってしまいました♪Felisi の コロコロ♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェリージ(FELISI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「PELLICO」のだよ黒のオープントゥ探してたんだパテント×スウェードがまた良い感じこれも48,000円くらいが9,800円だったの

ふら〜っと入った店で見つけたペリーコのメアリージェーン。ほぼジャストサイズのラスト1でもちろんセール品。

でも、これ!かなり一目惚れPELLICOのデニムヒール久々に、靴好き復活です( ̄▽+ ̄*)

飽きのこないデザインと 履きやすさが魅力のPELLICOの靴。毎シーズンチェックする大好きなイタリアの靴ブランドです。

ブリエに行ったその日、Wさんがこの靴を履いてらして、あまりの可愛いさに釘付けになってしまいました。Tストラップの靴を探していたので、よけいに。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日届いたご褒美(なんの・・・?)FRUTTI DI BOSCOってゆうんです

FRUTTI DI BOSCOのナイトランプとかいう長財布やばいめちゃ素敵(^O^)一目惚れしたでもちょっと高い(ToT)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こちらも私の要チェックデザイナーのうちの一人。数年前、今では考えられないお値段するここのセーターをなぜか購入。

抑制された滲み出るセクシーさが本当に素敵なコレクション。やはりNYのFavouriteは彼らであることを個人的に再確認。

今年の秋冬に向けたProenza Schoulerのバッグ&シューズ。もうそろそろ秋冬のコレクション

ひとつまえのProenza Schouler のデニム Proenza Shouler×JBrandだそうですーー!!

デビューした時からずっと好きなプロエンザ・スクーラー。今ではnyコレクションでは欠かせないブランドの一つだけど、'10プレフォールコレクションが、とっても◎◎

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロエンザ スクーラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そんな2010Fallコレクション、VeraWangがとっても素敵だったので、どうぞそのまま着れそう、エレガント。本当に綺麗なお色です。

う〜ん。素敵すぎるちなみに私も色々とお店を見て回りましたが、私の一目ぼれしたドレスもVERA WANGさんのでした

こちらのドレスはVera Wang のもので、オーダーのみ対応です。いつも選ぶドレスとはひと味変えてみました。

いま思い立ってウェブ開いてみたらVera Wangは ウェディングドレスの デザイナーなんだって。

とうとうVera WangのサロンがLAにもオープンしました!Saksのサロンでも品揃えはばっちりだったけれども

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

春シーズンに買ったお洋服第二弾☆シャンパンゴールドなカラーで100%SILK♪なので、上品な立ち居振る舞いにさせてくれる一着です。

MICHAEL MICHAEL KORSのバッグです。デザインもカッコイイし、手触りも柔らかくて気持ちいい〜(´∀`)

ぶらぶらとアウトレット内を見て回り、私が買ったのがド派手なワンピース。MICHAEL MICHAEL KORS (マイケルマイケルコース)のものです。

大丸神戸店にてMICHAEL KORSのミニファッションショーを見に行って来ました。ニューヨークを拠点に活躍するデザイナーMICHAEL自らセレクトしたファッションショー

MICHAEL KORSのスカート、最近お気に入りが2着あるのですが、ウエストラインとか、ファスナーとか、他とちょっと違って一ひねりしてあるところが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マイケル コース|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ヘルムート・ラング、初興味をしめしました。Rick Owensのレザーとか買ったからかな。テイストが似てるし。(リックの着画はまだ撮れず。。)

先日、お取り置き継続が難しくなり、慌てて取りにいったHelmut Langの洋服。私が買ったのはこの子。

あんまり私らしくない?ブランドですが・・・結構昔から隠れFanですww特に前の職場にいたころは、よくBAGとか小物を買いあさってたなぁ〜。

前から気になっていたHELMUT LANG のレザーブレスレットを購入しました。 留め具のデザインやレザーの幅が違う2本のブレスレット+ビニールポーチのセット

ヘルムートラングのカットソー定価だと1万円以上すると思うんだけど、ほぼ未使用で3500円ナリ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

さて、今回は私物公開でもします☆化粧ポーチ、BETSEY JOHNSON(ベッツィージョンソン)のものデス。

今日は最終商談が表参道だったので、OPEN してからまだ行ってなかったBETSEY JOHNSONに行ってきました

宮崎の百貨店?で目に付いたBETSEY JOHNSONのキーケース買おうかどうしようか迷っていると母が・・・買ってくれました

一月に書いた記事 で紹介したbetseyのFRISKIE LIPSチェーン付きポーチ先月引き取りに行ってきました

このブランド好き(・∀・)! 日本では知名度イマイチで取り扱ってる店が少ないから、買ったこともないけど

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベッツィジョンソン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

オレンジは、フード付きでハイウエストのモール素材春先にデニムパンツをロールアップして、ヒールかミュールで可愛いと思い買ってしまいました。

benetton ・電池 ; SR626SW ・WATER RESISTANT ・ガラス面 Φ 25弌 Ε戰襯箸魯リジナルのままベネトンなのに他と違ってシンプルカラーなところがいいなぁ

なんか懐かしく思うのはワラワだけだろうか。。。benettonのエコバッグです   ペットボトル再生みたい

こちらもリサイクルショップでのお買い物です。 UNITED COLORS OF BENETTON(ベネトン)のころんとしたバッグ

グリッターでみたBENETTONのタンク達が可愛くて買いに行きました…♪結果大フィーバー!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベネトン(BENETTON)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

すると、面白い&おしゃれな服を発見bernhard willhelm(ベルンハルト ウィルヘルム)というブランドだそう

bernhard willhelmので、すっごい柔らかいの。色使いが何とも。柄がね、面白いんだよ。

ベルンさんは少し値段が可愛くないのと、購入できるお店が少ないのとでなかなか買えないけど、今回は素敵な出会いでした

あああ ヤフオク見てたらこの前買うの断念してたベルンハルト・ウィルヘルムの同じシリーズのカットソーが出てました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ホリスターでGETした物達はこちらですまずはグレーのロンTそしてボーダータンクこれかなり可愛いです!

この前ベガスで買ってきたホリスターのロングカーデとティアードワンピブーツはwetsealで買ったけどたまたまぴったり

今 流行りのアバクロの妹的メーカーらしいです。HOLLISTER っていうところ腕のところが くしゅくしゅってなってて 激可愛いっ

アメリカのおばさんがTシャツetc...を送ってきてくれましたHOLLISTERのラメ付きTシャツ超可愛いんだけど

届いたっthe・夏リゾートかわいーっ早めのホワイトデーって

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ホリスター(HOLLISTER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

仁川空港の新羅免税店のFENDIで最後のお買い物をしました ハートのチャームを裏はこんな感じ

携帯ストラップを探してて、迷ったあげく、FENDIで春らしいラッピング深みがかった、紫

今日の購入品。FENDIのヴィンテージのカーディガンです可愛い(^〇^)

4年ほど前に購入した、FENDIのライダースジャケット飽きのこないデザインで今年も現役

FENDIのイニシャルチャームです。でも、自分のイニシャルがなかったので、☆マークです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェンディ(FENDI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

佐野プレミアムアウトレット2件目は、MARGARET HOWELL さんにいきました。オーガニックコットンのカットソー(キナリ、スミクロ)

パンプスを履きつぶしてしまったので、何かないかな〜とふと目にとまった靴が、偶然にもMargaret Howellでした

キツいと子どもを追いかけたり走り回ったり、抱き上げたり…がしにくくて。そんなときにピッタリのブランドはMargaret Howell(マーガレットハウエル)です

ミラベラの中でこの春から夏に向けて着たいなって思うものを見つけました。MARGARET HOWELL のPROVENCE CHECK BLです。

MARGARET HOWELL ideaの靴。親戚の姐さんに貰ってから、気に入って履いてます。ぺたんこでラクチンだわ〜。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マーガレット・ハウエル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

年初のシンガポール旅行で購入したBOTTEGA VENETAのもの。ヒールの部分もイントレチャートになってておしゃれでしょ?

BOTTEGA VENETAのお財布 ホントはもっと濃い色なんだけどこの写真だと水色にみえますね

まずは会社とRICERCAのKeyをまとめているのがこの子に…このかえるのKeyリングは*BOTTEGA VENETA*のものです

数年前から欲しかった、BOTTEGA VENETAのバッグ。新品でまだ革が硬いけど

BOTTEGA VENETA見に行って母と一目ぼれ〜新作なんだって〜 この色より、もう少し薄いベージュで、一瞬ストロー素材にみえる加工なの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボッテガ・ヴェネタ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Folli Follieのだよわかりづらいけど色はピンクゴールド文字盤は縦長って決めてたからいいのが見つかってよかった

このFolli Follieの時計かわいい〜友達が一昨年に韓国行った時に購入した時計。めっちゃかわいくていかにも自分の物かのように手首につけちゃいました。

めちゃくちゃお気に入りで大切な、Folli Follie のピアスだよぉ よーく見ると、あたしのだぁあい好きな

誕生日に旦那くんが買ってくれたフォリフォリの時計がようやく届いた〜 超かわいい〜

ず〜っと憧れやったFolli Follieのローマン数字の文字盤のピンクゴールドとホワイトセラミックの腕時計!!!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォリフォリ(Folli Follie)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まずは新羅免税店にて『FURLA』一目惚れでした!!たしかソウルに着いて1番最初に買った品です

写メの色はちょっと悪いけどパールラベンダー色のFURLAのトート色違いを以前持ってたんだけど使いやすかったんで使いまくってたら

FURLAのネックレスを入手。結構大ぶりのインパクトがあるもの。最近はブラウンが好きな感じなのです。細かいカッティングで、光を受けるとキラキラします。

とうとう、手に入れました。初フルラですブラウンの型押しで、チャックではなく、かつ開いた時にカード類が見えないもの・・・

FURLAの豹柄のハラコキーケース   クリスマスプレゼントに大切な人からもらった、お気に入りのキーケース

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルラ(FURLA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53