この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-26 00:05:55

「ジル・サンダー(JIL SANDER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「+J」    ユニクロと JIL SANDER のコラボ。  ジルサンダーなのに価格はユニクロ。 このニットワンピースは袖口のリブが長いのと

わたしも待ち遠しいUniqloから発売されるJil SanderのCollection“+J”その中から一部が明かされました,,,

さっそくファーストルックが届いたのでメモしておきます。どうやらジル・サンダー女史は中国の工場視察をおこないながら生産監督をすべておこなっているそうです。

JIL SANDERは個人的に好きなので。。。やっぱり、全体的なラインが凄く綺麗。デザイン的に、とっても洗練されてるとこが好きです。

カッティングで魅せてくれましたましたが、今回は「ふ、服がねー!」と言ってしまうような、ドレス。ほとんど細かい切れ込みが入っていてスカスカです。

それでも素材が気持ちよく、デザインが素敵で、なにしろ安い!!とあって、ワンピース、カーディガンなど購入してきました♪

そんな頃素敵なデザイナーを見つけました。ジル・サンダーという名前のデザイナーでブランドですが正直その値段に見合う自分ではありませんでした。

この子に出会いナアニ!?ホ、ホ、ホイル!?!?ですか!?!?コレなら自分も使える!(と、H坊はセンスがかなり変わっている方なので・・)連れ帰りまちた

クリエイティブ・ディレクターを務めているジル・サンダーブランドの、激動の流れの中でのほんの一瞬の時期に作られた、バッグマニアの記憶に残る傑作です。

ユニクロとジルサンダーのコラボラインの+J(プラスジェイ)遅ればせながら、ゲットしました。

バーゲン会期中、ジルサンダーも特別提供品があると聞いていたので、覗いてみましたこちら、カシミアとコットンのキャミソールお色も定番色、黒をセレクトしました

全体的に単調と言えば単調?でしたが、流線的なシルエットがジルサンダー(カッティングはラフシモンズ)といった感じでした。不思議なカタチの耳飾りも印象的でしたね。

単品で見てるとクールでカッコいい系だけど、実際に着ると裾が少しフレアなマーメイドラインになっててかわいいです。

他にもレザースカートとか・・いっぱいあったぁ 残りわずかかあ〜〜〜。 そうでしょうねぇ、かっこいいもん!!!欲しいなーーー・・・誰か買ってぇ

手持ちのトングで、痛くならないものといったら このジルサンダーのみ。

JIL SANDERはコートが入荷したてで何着も試着した結果こちらを購入。形がすごく綺麗なのです。ボッテガもかなり広くなって品揃え豊富になってました。

今頃・・・ですが今季カラーのパープル。かなり深みのある濃いめで・・・。JIL SANDERのバッグ…パープルはファッションに取り入れるのが難しい色のひとつ。

非常に美しいです。個人的にラフシモンズのコレクションになってから、毎シーズン非常にミニマルで美しいデザインが続いている気がします。

またまた靴を買いました。他にもお買い物をしましたが今日の1番はこのJIL SANDERのヒールです。形も色も素敵(^O^)

御殿場プレミアムアウトレットのジルサンダーOPENの際、先取りして買ってきた、ジルサンダーの革ジャケット 半年くらい待ちましたが、そろそろデビューです

ジルサンダーでカーディガンを買いました 色は薄いグレーで、肌触りと軽さが最高!!形もベーシックなので、長く使えそうです。

JIL SANDERが素晴らしいです。JIL SANDERらしいっていうか、ミニマリズムです。パンツスーツのカッティングが印象的。モノクロームさが素敵。

先に黒は即決でしたが・・・冷静に考えても、カシミアとコットンの素材で30,450円が90%OFF 3,045円こんな破格なかなかないので、もう1枚お色違いでゲットしました

御殿場プレミアムアウトレットに買わずに帰り、やはり欲しくてお買い上げした、ジルサンダーのバック…お誕生日プレゼントにしたところ凄く大喜びされました

待ち遠しいUNIQLOから発売されるJil SanderのCollection“+J”その中から一部が遂に明かされました!!!!

DAMIANIとJIL SANDERのコラボレーションジュエリーが発表されました。コレクション時に着けていた物らしいです。

JIL SANDERって私のためにあるみたい、と思わせてくれる この一着!(*^_^*)こういうシンプルな服って大好きなのです。

乗り遅れですがこの秋冬からユニクロが変わります!!ユニクロがデザイン監修にジル・サンダー氏を起用しました!

今年も大活躍のジル・サンダーダウンジャケット(一昨年にこの素敵キャメル色に一目惚れして買った代物)アメリカ北部は今極寒なのでいっぱい温かくしてね

日本からの情報にむらがある私、今日このこと知った。。。海外のユニクロでは販売するんだろーか。フルコレクション見たいけど、無理だろな。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジル・サンダー|更新日時:2017-05-10 22:05:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>