この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 18:06:37

「ドリーガール バイ アナスイ(DOLLY GIRL BY ANNASUI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

DOLLYGIRL×JessieSteeleのコラボ商品写真見てもピンとこなかったのに、実物可愛くて

今日うちの子になったミックスツイードのJK ANNASUIのカジュアルラインDOLLY GIRL BY ANNASUI

DOLLY GIRL by ANNASUI 丈がちょっと長くなっててスキニーとかに合わせたらかわいかったネックレスのだまし絵

お目当てはDOLLY GIRL BY ANNASUI ANNASUIから新しくできたブランドで本家よりとってもお安いんです

最近、ききのお気に入りブランドに仲間入りしつつある、DOLLY GIRL BY ANNASUI予約してたワンピ取りに行ってきました

そしてこれがお目当てだったバッグ♪あたしが買ったシルバーに加えて、ブラック、ピンク(ショッキングチック☆)、あと、柄違いでドット柄もありました

ショップはピンク色で、ディスプレイはANNA SUIショップと同じ感じ♪完売した商品も多いらしくて品数は微妙だったけど、目当てのバッグは売っていました〜!!

DOLLY GIRL BY ANNA SUIのニット。タートルの半そでニットとおそろいのカーデ。これ使えそうだわー

んで、これはDOLLY GIRL by anna suiの ワンピ おとといに渋谷リサーチ行った時に、 一目ぼれしてもーた・・・

アナスイの妹ブランドとして新しくデビューした DOLLY GIRLでニットワンピ 雑誌にもよく出てて、スパンコールいっぱいでキラキラしたリボンが可愛い

ドーリーガールbyANNASUIのコトを雑誌で知ってからすぐにハマっちゃいましたどのアイテムもかなりツボだったけど初GETしたアイテムはこちら

東京で買ったドーリーガール バイ アナスイのお洋服北海道にはないお店なので、東京に行ったらついついお買い物しちゃいます……

ベロア部分がピンクのと、このパープルの2色でかんなり悩みましたが、靴やアウターとの相性を考えてパープルにしました

DOLLY GIRL by ANNASUIのパーカ&ショーパン。実物のお色と画像ではちょっと変わってしまいましたが、明るめパープルとオレンジのドット

今月号のPINKY、買っちゃいました〜DOLLY GIRL BY ANNA SUIのポーチが付いてるんですもの…

ドーリーガールバイアナスイのお洋服見覚えあったりしますでしょうか実は前に買ったこちらのチュニックワンピの色違い&型違いなんです

社員家族販売会でテンション上がって買っちゃいました(´∀`)ネックレスもついてて超可愛ぃんだもんっ♪

DOLLY GIRL BY ANNASUIでどこのショップでも完売らしいのですがプランタンには奇跡的に残っていました〜

ついでにこのワンピも可愛くないですか?これは買えませんがw欲しいです・・。

部屋着か地元着にしかならないと書いた、DOLLY GIRL BY ANNASUIのワンピ意外と使える事が判明ヾ(・ω・)ノ

最近きになってるのがこれDOLLY GIRL BY ANNA SUI何度か脚を運んでるけど まだ手をつけてません

DOLLY GIRL BY ANASUIベストとワンピのセットでなんと15000円くらいでした

ANNA SUIのカジュアルラインDOLLY GIRLのバッグ(*´∀`*)ちょっとガルシア・マルケスとデザイン似てるよね(>_<)

あのブランドのエコバッグのようなデザインですが可愛い絵柄でかなりお気に入りです!

ANNA SUIのカジュアルラインが秋からデビューするらしい!なんとさっきの赤いワンピもそこのでした!『DOLLY GIRL』という名前!

発売日に偶然車内広告で見て、そのまま駅で衝動買いしたPINKY×DOLLY GIRL by ANNA SUI。

洋服や小物が可愛いのはもちろんだけどショップ袋も捨てられないくらい可愛いさ!!何コレーーーー中の柄がDORY GIRLまみれだべさ!

Sweetとのコラボで梨花さんがこれの色違いのピンクオレンジのタイプで雑誌には載っていました。

↓DOLLY GIRL BY ANNA SUIのタートルこの方、後ろ首のあたりに穴があいていて(写真が後ろ向き)袖の部分も穴があいていてリボンっぽくつまんであります。

25歳までだから、ギリギリ私にも着れるかな?ちょっと気が早いけれど、秋冬がとっても楽しみ

このワンピが欲しいドキドキw因みにDOLLY GIRL by ANNA SUI(*^_^*)

DOLLY GIRL BY ANNA SUIのミニドレスとカラータイツ。冬なのでファーのケープをプラスしてみました☆

DOLLY GIRL BY ANNA SUI長手袋ピンクフリル付きのパーカです

手前のマネキンが履いてる靴がいいな(▽≦)vVデコったからちょっとしか写ってないんだけど、すごい可愛いんだ(*/▽\*)

本家のANNA SUIはワンピが七万円くらいするので手が出なかったですが、ドーリーガールバイアナスイは一万円代で買えるので、頑張れば買えそう

そこでねセカンドラインが発表された時に発売されたトートが売ってたの!!ゴールドと黒の総柄DOLLY GIRLプリント。

伊勢丹で先行お披露目のDOLLY GIRL BY ANNA SUIでお買い物をしてきました♪

8月22日より 日本で 発売。アナスイ カジュアルライン 『DOLLY GIRL BY ANNA SUI』

小花柄(小バラ柄?)プリントワンピースDOLLY GIRL BY ANNASUI ¥24,150私は黒地の小花柄ワンピースをずっと探していたので見つけたときちょっと嬉しかった

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリーガール バイ アナスイ|更新日時:2017-06-21 02:06:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>