この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-16 14:08:48

「バーバリーブルーレーベル(BURBERRY BLUE LABEL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バーバリー・ブルーレーベルのコートって、とにかくラインがとってもキレイなんですよね〜ちなみに後ろは↓↓↓こんな感じです!!

で、店長が出してくれたこの服に決定キャラメル色のスカートと合わせて買ったのですが、スカートはウエストがゆるぃので直しへ・・・

バーバリーブルーレーベルのワンピース今までお高いのでいつもあきらめていたのですが。。。

BURBERRY BLUE LABELのニットをゲッツ(σ・∀・)σ 長めの丈と袖口のモコモコしたやつが気に入っています。

先日、お義母さんに買って頂いたセーター‥、わたしの大好きな【BURBERRY BLUE LABEL】

旦那様がミーがダイスキなブルーレーベルのコート買ってくれました\(^o^)/ 裏地もとってもステキ(^ω^人)

チェックのネルシャツ☆ ネルシャツは初挑戦です。半袖と長袖どっちにしようか迷いに迷ってパフスリーブが可愛い半袖にしました。上からカーデを羽織っても良い感じです

秋口に、ブーツに合わせて着るミニワンピが欲しくてこのチェックもツボでしたいかにもバーバリーって感じじゃないところも好きです

バーバリーで買いましたスクールガール風がかわいくてお気に入りですちょい丈が長めで、ミニやショーパンと相性ばつぐんです

このスカート、見にくいですがシャドーチェックなんですよ!さすがバーバリーなり(^0^)

BURBERRY BLUE LABEL(バーバリーブルーレーベル)にてピンクのツイードスカートを購入しました♪

大好きな「バーバリーブルーレーベル」のコートを一枚お土産に買いました。久々にバーバリーのショップでお買い物したのでテンションが上がりまくりでした↑↑

ブルーレーベルが好き。ブルーレーベルはセールやらない。さすが。どっちの色にするか迷ったけど・・・両方買っちゃいましたドキドキ

そして大好きなバーバリーブルーレーベルの、ドット柄コート。3年前の9月にゲットしたもので、これ、即完売してしまった、幻のコートなんです。

このジャケットは全然そんな感じではなくて、すごくかっちりパリッとしたシャツとジーンズに合わせてカッコよく着てもいいでしょうし、スカートに合わせても可愛い

1着めはバーバリーブルーレーベルでGETしましたトレンチが欲しいなぁと思っていて、トレンチといえば.......ということで、まずはバーバリーへ

三越のBURBERRYのBLUE LABELでカバンを買いました。バーバリーは高いけど、ブルーレーベルだからカジュアルだし

可愛い〜☆☆☆開けた瞬間、大すきなBURBERRY BLUE LABELの可愛すぎるワンピが目に飛び込んできました!

お友達のmiyuちゃんがupしててかわいい〜と思っていたプリーツキュロット。わたしも買っちゃいました(ノ^ω^)

バーバリーブルーレーベルのワンピ 何年か前に 伊勢丹のバーバリーブルーレーベルで購入 当時買った時は ほとんど着なかった

「BURBERRY BLUE LABEL」 でお買い物してきました新作なんだけど形やデザインが可愛すぎて一目惚れしちゃったよん

7月に買った戦利品。 これ、パリッと決まるんだよね。グレーのストライプシャツにモスグリーンのネクタイ。

お買いものしましたー岩田屋本館のバーバリーブルーレーベルでスカート 形がかわいくて一目ぼれしちゃいました

今回はのっぽの胴長にも愛用出来るチュニック2枚とこれは短めだけどインナーに使えそうなキャミ

Burberry Blue Label ロングコットンニット黒と迷って春なのでネイビーにしましたお袖がめっちゃ可愛い

これは▲月くらぃ前かなぁ!?わかりにくぃけどフロントのおっきぃボタンに惹かれてGETパフスリもかわぃぃのキラキラ

先日買ったBurberryのスカートo(^-^)oミニスカを年甲斐もなく買ってしまった。超若作りですがm(._.)m

気分とりなおして〜バーバリーブルーレーベルに行きました春物ゎ赤とかベージュとかあってなかなか

ブルーレーベルのコート2つ買っちゃったよ〜。これに、母からお下がりのバーバリーロンドンのを加えたら、コートだけで、相当な数になりそう(笑)

BURBERRY BLUE LABELのコート。主人に買ってもらいましたありがとう主人。大切に着るね

BURBERRY  BLUE LABEL昨日のマフラーもそうでしたがセール除外品です

今年の春に向けて1枚買ちゃいました。BURBERRY BLUE LABELのピンクのブラウスです。

バーバリーブルーレーベルのお洋服です。ちょっとしぶめのピンク色が可愛いパーカー。

小さいけど入れるトコがたくさんあって、軽い鞄…が、欲しいと言ってたら気に入ったの発見

バーバリーの洋服大好きっコ  しょっちゅ〜う 買えないお値段だけにLove  好み Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!! しちゃった

もうすぐマザーズバッグとして大きなバッグが必要になるだろうと見かねた夫がプレゼントしてくれました。バーバリーブルーレーベル のものです。

秋物ばっかり(◎'A`∞)+゜またパフスリのトップス…時間がなくって、試着なしに購入☆

今日は大好きなバーバリーブルーレーベルで固めましたバーバリーのコートLOVEオフホワイトで、Aラインなのがカワユス若干、スタンドカラーがキツイwww

スカート、買ってしまいましたドキドキブーツで合わせると、かわいい!!

このワンピース、色が黒(写真の)・白(茶と赤のラインあり)・グレー(黄色のラインあり)の三色。

じゃじゃーーーーん!!バーバリーブルーレーベルのダウン去年買っってもらったのも黒なんだけど今年も黒にしちゃいました!!

バーバリーブルーレーベルの1月新作バックです☆銀座本店では、この形は品切れで再入荷も分からない状態。

そごうのバーバリーブルーレーベルで発見♪定番中の定番って感じですけど買っちゃいました・゚。+(*´∀`*)+。゚・可愛いな〜★

それで、ハーフパンツをゲットヽ(→∀←♥)*注:写真。 かわいい‥。同じ柄のスカートもあって悩んだけど、38サイズは完売(丿;Д;)丿

今年の春の流行色はベージュ春に大活躍だわよもちろん大好きな・・・BURBERRY  BLUE  LABELよ。66150円〜〜な〜〜り〜〜

ウチの大好きな白色とキレイなカットに惹かれ、思い切ってしまいました!!『BURBERRY BLUE LABEL』

バーバリーブルーレーベルのニット多分2年くらい前のCanCamでえびちゃんがピンク着てたハート

買ってきてくれたよ\(^o^)/ ピンクのバッグ欲しかったから、嬉しい♪わーい\(^o^)/

このエプロンは、私が持ってる中で、一番、、、お高いです↑バーバリーブルーレーベルの物で、レザーの紐が気に入ってます。。。

今日は寒〜い冬に向けてコートを買いに行きましたバーバリーブルーレーベルの新作コートに一目惚れして買ってしまいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリーブルーレーベル|更新日時:2017-08-12 02:08:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>