この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-16 21:08:47

「ベラ ワン(Vera Wang)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ワンショルダーのドレスなどもありました☆ヴェラ・ウォンのドレスは、女性が一番美しく見えるラインを研究されているとの事で、ラインが本当にきれい!

VERA WANG これ…欲しいわぁ〜”こんなことの連続だし。。毎シーズンコレクションもんは相変わらず刺激的、、挑発的。素敵過ぎで・どいつもこいつも一目ぼれしまくり

ヴェラ・ウォン(ヴェラ・ワン)ニューヨークを拠点に、ウエディングドレスを中心としたラインを展開しています

結婚に興味ない人も、ドレスには興味あるっていう人、多いと思います。中には、何度も着たわいと仰るツワモノのお嬢様もいらっしゃるかと思います。

「Vera Wang」のウェディングドレスが見たかったので、ブライダルサロンへ行きました。突然の訪問でしたが、店員さんは親切に色々と説明をして下さいました。

こちらも一目ぼれでした VERA WANGのドレスで、下がバルーンになってます襟もハリがある素材で大人っぽいフリルに。 後ろも可愛いのです

世界的に有名なウェディングデザイナー「Vera Wang」のドレス。シルクジョーゼットのドレスは、胸から流れるような大きなリボンが印象的ですね〜♪

そんな2010Fallコレクション、VeraWangがとっても素敵だったので、どうぞそのまま着れそう、エレガント。本当に綺麗なお色です。

さて今回はドレスネタからのご紹介です ハリウッドセレブ御用達ブランド VERA WANGは 女性の憧れのブランドですねいつかは着たいな〜〜って思っていました

そしてそして。冬のセールで買ってしまっていた、VERA WANG のツボすぎるドレスをやっとお披露目できた。ぴかぴかしすぎですかね。

私には無縁で手の届かないデザイナーズブランド、、、と思ってたら。アラ、下の写真の服が54ドル。

ベストはNYで購入したVERA WANGのナイティにあわせてDAILY USEに。

色々見たんですが、やっぱりVERA WANG素敵。(右上2着)華美過ぎず、洗練されていて上品で可愛い。

前下がりでバックがかなり短くなっていて、カジュアルならばレギンス、少しドレッシーに仕上げたい時はシルクサテンのミニスカートで。

キャリーが着ていたドレスはとびきり可愛かった〜。(第6シーズンでペトロフスキーに送られたピンクのドレス)前にUPした『VERA WANG』の可愛いドレスの後姿。

ドレスはドレスブランドで世界的に有名なVera Wang のウェディングドレスです。お値段は日本円で約50万円。Vera Wang デザインのドレスで式を挙げたセレブ達

ウェディング雑誌を見ていて思わず手が止まるページは決まってヴェラウォンのウェディングドレスが多く、アヴリルラヴィーンが2006年の自身の結婚式で着た

【VERA WANG】 のドレスを着た著名人は、ジェニファー・ロペス、ジェシカ・シンプソン、アヴリル・ラヴィーンなど ため息が出るほどステキなドレスばかり。。。

う〜ん。素敵すぎるちなみに私も色々とお店を見て回りましたが、私の一目ぼれしたドレスもVERA WANGさんのでした

VERA WANG今さらの、sale品です。この時期では残りモノですねぇ〜。ナゼか??shopにありまして、半額でした

きゃ〜〜〜〜素敵ぃ〜〜〜〜好みぃ〜〜〜ホルターネックだわ存在感のあるシルクのブラウンだわ

東京ミッドタウンでお買い物〜 ヴェラウォンのセカンドレーベル(ラベンダーレーベルだっけ!?)、可愛い〜後ろの黒いワンピースも

こちらがVERA WANGの最高級ドレス あぴが一番素敵だな〜って思ったこのドレスヴィンテージのリメイクだそうですオープニングの後すぐに観れて感動です

大事な人たちのハレの日のために、先日も新しいワンピースを用意して目一杯おめかしして出かけました 今回選んだワンピースはVERA WANGのものです

ウェディングドレスで有名な、Vera Wangのラインが登場!ステキ過ぎ☆写真の色がうまく写ってないけど、中央の紺のコクーンスカートがそれ!これで$64☆欲しい…。

VERA WANGのもの。デザイン的にはトリーバーチにそっくりですが、こちらの方が革がすごくやわらかくて、履き心地がいいです。

かっこいいからクールなデザイナーがTシャツつくるんだけどやっぱりクールなデザイナーのTシャツはクールだから、欲しくなった。どっち買ったほうがいいかな!

度々紹介しているヴェラ ウォンのウェディングドレスです☆写真は、ホワイトシルクシフォンのドレス。流行のエンパイアラインだそうです。胸の下の大きなお花がすごいCute!

ウェディングドレスで一躍有名になり、今日セレブがこぞって彼女のドレスでレッドカーペットを歩きたがる程人気のデザイナー「vera wang」。

これは世界のスターに人気のブランドVera Wangのドレス。どれも1000万ウォン(約100万円)台といわれ、芸能人に衣装提供をほとんどしないことで有名

Vera Wang(ヴェラ ウォン)は、中国系アメリカ人のブライダル・デザイナー。彼女のドレスはセレブ御用達で、とっても美しい作品たちなのでございます

こちらのドレスはVera Wang のもので、オーダーのみ対応です。いつも選ぶドレスとはひと味変えてみました。

いま思い立ってウェブ開いてみたらVera Wangは ウェディングドレスの デザイナーなんだって。

とうとうVera WangのサロンがLAにもオープンしました!Saksのサロンでも品揃えはばっちりだったけれども

私は昔からずっと夢があって、それは、結婚式にヴェラ・ウォンのドレスを着ること!!

コン・ヒョンジュは、メラルドの光るドレスを着て女神のような姿を見せた。ドレスは、世界的ブランドVERA WANG(ヴェラウォン)の製品だ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2017-08-16 15:08:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>