この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-17 23:10:56

「マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨年末からお取り置きをしていたニットを取りにマーガレットハウエルへsale中の店内にはまだまだ魅惑的なアイテムが沢山あり参りました・・・

先日の日本帰国の時に買った、憧れのマーガレットハウエルのデニムこれは絶対に欲しかった一番のお目当て!

ロングシャツです。 たたずまいが、もろツボ。予定外の買い物でしたが、連れて帰らずにはいられなかった・・・。

パンプスを履きつぶしてしまったので、何かないかな〜とふと目にとまった靴が、偶然にもMargaret Howellでした

かなりで遅れてますが、”Saleやってるな”と思いマーガレットハウエルのぞいてみました。

MARGARET HOWELLのバレエシューズを目指し何はともあれ、靴売り場に猛ダッシュブーツゲットは出来ませんでしたがバレエシューズは手に入れることに成功

黄色のブルゾンと赤チェックのシャツワンピは欲しい♪ (画像お借りしました)  でも、果たして職場で着れるのか…んー着れません

佐野プレミアムアウトレット2件目は、MARGARET HOWELL さんにいきました。オーガニックコットンのカットソー(キナリ、スミクロ)

ボタンダウンシャツ。このシャツは、当時シンプルなブルーのチェックのボタンダウンのシャツを探しまくっていて、やっと出会えたアイテム。

マーガレットハウエルのパンツ。普段用の、家でジャブジャブ洗える感じのパンツが欲しかったので・・・。太めのシルエットも安心感があっていいかと。

好きなマーガレットハウエルはシンプルでベーシックなさわやかな春物が揃っています服だけでなく、時計やタオルもありますよマーガレットハウエルの春らしいブラウス

革ジャン   KOOKAI    ニットワンピ    通販で( ・(ェ)・)  ブーツ   マーガレットハウエル    これにチャコールグレーのタイツで♪

先日三越にお出かけに行った際に夫がマーガレットハウエルで買った品でございます。あまりにも可愛いので載せてしまいました★

一足早くハウエルにてスプリングコートを購入結構明るめのベージュ ステンカラーでベルト付き

大好きなイギリス人デザイナーMargaret Howellのもので、クッション性も良くてお気に入り これが「普段よく履く靴」…というか「毎日履く靴」です。

大好きなマーガレット・ハウエル、カジュアルラインのロゴ。ジャジャーーン↓↓ MHL.のダウンに見えない(→ココがポイント)

カタログで見て欲しいと思っていたので、セールになってなくても、プロパーで迷わず買いました。

画像では青に見えますが実は綺麗な色のパープルニット。そしてマーガレットハウエルのシャツを下に着ております。以上・・・今日のお洋服でした。

うっすらシャンパンゴールドなんですお品もそこそこにあって大好きなマーガレットハウエルの時計。

マーガレットハウエルのバレエシューズを出してみました。

新宿高島屋のファイナルセールとやらで、バッチリなロングブーツをゲットしました。

新年のマーガレットハウエルのバーゲンで買った物です。この3点を迷い無く決めました。

うわあ素敵。とだけ思って、前情報なしにお店へ入り、見つけたんだな欲しかった鞄。

なんと「メイド・イン・スコットランド」だそうな。ちなみに半額という事でレジに持っていったのだが、半額は半額でも思ったよりも高価だった(笑)。

MARGARET HOWELLの。今まではフェイスの形がラウンド、トノウ、オクタゴン、オーバルのものを持っていましたがそういやスクエアは持っていなかったな

時計を買ってもらいました^^MARGARET HOWELLの新作!minaに載ってたのを見て一目惚れしたんだ-(*´艸`)

『MARGARET HOWELL』のBagなんだけど皮がやわらかくて丈夫なとこがお気にで仕事にはいつも一緒なんだけどこの子が重いんだよ・・・

今年のはじめに、御殿場のアウトレットで買ったMARGARET HOWELLのルームシューズ。今年の冬用におろそうと思う。

げんべいさんのビーチサンダルは気になっていてとても履きやすそうだし、発色も綺麗で、シンプルでそれが、MHLさんとのコラボだったので、即決でした

今日はまずMargaret Howell。麻100%の素材でサラっと涼しい履き心地です。ベルトも付属していて超便利☆

12年前、はじめて訪れた外国ロンドンで一目ぼれだったMARGARET HOWELLのリュック

こんなアイテムを選んでみました。さすが、マーガレットハウエル、肌触りはどれも最高。

コート:greenデニム:greenブーツ:マーガレットハウエルマフラー:NBBロンググローブ:NBBバッグ:Odette e Odileドレスいっぱい

イギリスのブランドなんだけど、クラシカルなデザインでありながらどことなく洗練されているあまりオシャレすぎない感じというか・・・

マーガレット・ハウエルのセールでスウェードのバレエシューズ(22.5がのこってた、よかった)

クリスマスに衝動買いした、マーガレットハウエルのロングシャツ。今日はポカポカ陽気なので出してみました。

はじめて、ローヒールのブーツを買いました。以前から筒がすっとまっすぐに伸びた乗馬風ブーツが欲しかったんです♪これならバシバシ走れるのが嬉しい!

これこれこれこれこれー!!!!!!!ハアハア。これです。懐かしい…。愛用していたものだから。やっぱりかわいく見えます。

ハウエルで初めてスカートを買いました。素材はバンブー(竹)。

ぱっと見た時には、襟ぐりが詰まり過ぎかな・・・と思ったのですが、試着してみると控えめなボートネックくらいの感じで、鎖骨を見せつつ清楚なお色気を漂わせられそう。

前から我慢してた、Margaret Howellのバッグ。半額だし。大人っぽいかなと思ったけど、大丈夫そう。嬉しい。

セールでの戦利品(^O^)靴はマーガレット・ハウエル。少し安くなってたので。定価で買うか悩んだけど私の足に合う数少ないブランド

またしてもシャツを購入♪今回のタイプは淡いブルーのとグレーのストライプ。襟が丸襟なんで、どちらかというと、やや可愛いタイプっすね〜。

ミラベラの中でこの春から夏に向けて着たいなって思うものを見つけました。MARGARET HOWELL のPROVENCE CHECK BLです。

マーガレットハウエルのアイテムのみでコーディネートしてみました。

茶色がかったグレーです。フロントに4本タックが入っていて自然なAライン。厚ぼったくもなく薄すぎないツイードで長い期間楽しめそうです。

セールのデパートで出会ったスメのカーデに後ろ髪を引かれつつも(折り合わないのは値段だけ)次に向ったハウエル。

いつもお世話になってるマーガレットハウエルに行ったら、意外に閑散としててゆっくりじっくりと見ることができました。

マーガレット・ハウエルの革は、軽いし、柔らかくしなるのでとても歩きやすいの(^−^)いっぱい歩く旅行のときや、お散歩のときに愛用しています。

マーガレットハウエルのブーツを(σ´∀`)σゲッツ!!定価からは7000円くらい安かった・・・のかな。

MARGARET HOWELL ideaの靴。親戚の姐さんに貰ってから、気に入って履いてます。ぺたんこでラクチンだわ〜。

マーガレット・ハウエルにはまってます!彼女にプレゼントしてもすごく喜ばれます。これは( ・∀・)イイ!!いまや英国で大人気のデザイナーのマーガレット・ハウエル

じっくり着込んだような感触があります。はじめて出会う服なのに、どこか懐かしく、ずっと昔、幼い頃から着ていたと思えるくらいしっくりくるブランドです。

今まで、眺めているだけだった『MARGARET HOWELL』今期、初挑戦です♪生地が良いですっ!!

マーガレットハウエルのは、オーソドックスな形が多くて今回買ったのも、長く使えそうな流行りのない、シンプルな黒ブーツです♪

キツいと子どもを追いかけたり走り回ったり、抱き上げたり…がしにくくて。そんなときにピッタリのブランドはMargaret Howell(マーガレットハウエル)です

MARGARET HOWELLで見つけました。いろいろ持っていても、車で移動が多いからか、気が付くといつもPコート。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マーガレット・ハウエル|更新日時:2017-10-17 12:10:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>