この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 07:03:02

「マックス アンド コー(MAX&Co)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Max & Co.もっと高いお店と思っていたのですが、探しているコートなどが、予算内でした!

初めてMax&Co.でお洋服を買いましたセブサのブーツ5万円これは夏前から予約を入れていてゲットしました

例に違わずおリボンちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛横にあるおリボンに惹かれて決定したサングラス@MAX&Co.デス。

ブラックに、プリントで淡いピンクと濃いピンクそして、薄いパープルの配色がとてもキレイ

こう見るとなんてことない普通のウールパンツですが。マニッシュでもやっぱりヒップラインがキレイなことは必須条件。は、見事クリアー!!

早速お出かけするときに着てみたんだけど、そのときにはまだ肌寒かったので、MAX&COで購入したお気に入りのキャメル色の革ジャンで決めちゃった☆(*/0\*)イヤァーン♪

洋服は、先日買ったばかりのMax&Coの花柄ワンピースにベージュのノーカラーレザーJK。

コートを買うならシンプルなものって思っていたのですが、気が付いたら、思いっきりデザインされたコート買っちゃってました。

本日わたしが買ってしまったMAX&Co.のダウンジャケット。

Max&coです。ラスベガスのホテル、マンラレイ・ベイの中にあるショッピングモール、マンダレイプレイスの中にお店がありますよヽ(´ー`)ノ

まずはローズのワンピというか、何?(笑)なんと伊太利亜製でゴザイマス。メーカーの下げ札を見てみると  Max & Co. 、販売希望価格が何と何と何と〜〜!!

MAX&Co.のもの。eyesのカズくんのソロライブに行くために、わざわざ新調したのにも関わらず、忘れて行くという残念すぎることをしてしまいました。

MAX&Co がお気に入り・・・。デザインがカワイイものばかり・・・。このトップは、大人の雰囲気がプラスされてる感じ・・・。

MAX&COでしたらTシャツでも子供っぽくならずにエレガントに着れますね☆

数年前に、MAX & Coのセールで買ったミニワンピ。パーティーには、かなりイイ感じ・・・。かなり惚れ込んでいるワンピで〜す。

MAX&Co.にやってきました…。お目当てのコート試着。わたしもっ!!!(>_<)ショート丈ダウンジャケット。日本で、各3サイズ3着ずつしかないらし〜のです

昨年のMAX&Coのポンチョ今年初着てみました首もとが開いてるから、ちょっと寒いかもタートルネックと合わせると完全防寒ですね

これ気に入ったあと、これコートなのね。カワユスでも……私にはもう……似合わない

ああああ、やっちゃった、やっちゃいましたよ。仕事帰りに寄ったMAX&COで衝動買い。久方ぶりのプロパー買いです。よく考えると、私、マックス好きみたい。

MAX & Co.の紺色のワンピースですハート(また紺です。。)上の部分だけがジャージーになっています。

今日はMax&coのPコート風ショートコートを着ました♪定番好きな私にしては珍しくフェイクファーのコートです☆

ヘチマ襟とベージュカラーに一目惚れして購入。だけど着るとマダムっぽいの、笑。

楽しい楽しい横浜。昨日はMAX&Co.っと言うお店でニット帽子をゲット!

素敵なトップスに。店員さんの「わぁ〜素敵です。本当にお似合いですよ!!」というお世辞にすっかり気分を良くして、買ってしまった・・・

この日を首を長くして待っていたのです(*´ω`*)“何を”待っていたのかというと…MAX&Co.のファミリーセルでございます☆わーいっ♪

表参道のMax & Co.にて日本人にあわせてるというだけあって、かけてみると気持ちよいくらいフィーット!!

荘厳なバロック様式を彷彿とさせる繊細な「柄×柄」に目が釘付けにっ目ベロア×光沢シルクの異素材の組合せもツボでした

Max&Coの白ダウン定価6万円ちょいが、1万3千円でした(*′∀`)

す〜っごい気にいってたのに買い忘れて日本中探して、やっと銀座でみつけてGETした思い出のあるポンチョ

ドレスは新品のMAX&Co.です。こちらも光沢が美しいシルクオーガンディーでできています。

MAX&Co. のコートはマックスマーラの姉妹ブランドなんですがマーラよりも薄くてスタイルが出やすいコートが多いです♪

Max&Co.のTシャツでした。。。ディスプレーがすごくかわいくて、パリのエッフェル塔、ロンドンのロンドン橋、ローマのコロッセオ

受付の優しいお姉さん達は入れてくれました、Max & Co.の会。カナリ激安で、ダウン70%りぼんヒラヒラcoatが1万円等々。

MAX&Coで発見!ワッフル地のバスローブ!このワッフル地って、イタリアでは大活躍!

軽くて暖かな白のダウンコート♪MAX&Co.の商品です。

大好きなブランド、Max.coで ワンピース、レザーコート、かばんを買ってもらいました。

写真下側が型番4007J 50□15−140 B6Vカラーフロントが黒 テンプルがレッド系です

相方のヌヌメでMax&Coのモカ色のめがねになりまんた。フレームの横がかわいいよ。横が!

私の戦利品、一番のお気に入りは・・・MAX&coで買ったコート。シンプルなので何年も着れそうです。

Max&co. でカットソーを買いました。タートルネックで色は茶色、素材はレーヨンです。ここのところ寒いせいかカットソーはついタートルを買ってしまいます。

目の前にMax&Coがあったのでいろいろコーディネートしてもらいました。いやぁ楽しかったです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックス アンド コー(MAX&amp;Co)|更新日時:2017-03-26 16:03:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>