この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-12 10:12:03

「トロヴァータ(TROVATA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

TROVATA(トロヴァータ)のプリントブラウス。シルク100%でクラス感溢れて女優のような雰囲気に 襟元の計算されたドレープで立体的に

フェミニンなヨーロピアンスタイルのTROVATAのワンピース アンティークでどこかオリエンタルなムードもあり、こんな一枚はエスパドリーユサンダルに合わせて爽やかに

「ちょっと昔」ってとこが、ポイントなのです!!!なので、トロヴァータのトップスは絶対欲しいし

肌触りの良いコットン・ポプリンに伝統的なアメリカン・トラッド・シャツに見られるバー・ストライプ。美しくシェイプされたフォルムにラウンドのカラー

プバッターは、Trovata のTシャツです。 3年くらい前に購入しました。緑とネイビーの組み合わせ、ポケットの可愛さに惹かれました。

TROVATAってブランド♪買ったアイテムはシャツワンピ☆お色は薄〜いブルーグリーンで、腰部分のリボンをキュッとさせて、ブラウジングしたりしてもOK。

南カリフォルニアのサーファー、スケーター、スノーボーダーの4人によって、これまでのサーフスタイルに代わるものをクリエイトしよう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トロヴァータ(TROVATA)|更新日時:2017-12-11 07:12:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>