この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 02:03:39

「プロエンザ スクーラー(Proenza Schouler)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Proenza Schouler この服に奇をてらった所は一つもありません。派手に主張するデザインもありません。そこには服が放つ強さやストイックさがあるだけです。

プロエンザ・スクーラー。数シーズン前からセレブの間でも人気が出ているようで、春夏はエルベ・レジェへのオマージュ的なボディコンラインを提案し話題にもなって

最上級のシルク・ジョーゼットにプリントされたのは何とレントゲン!取り外しの出来るスカーフも嬉しい付属です。どこから見てもうっとりするほど格好良いな・・

今年の秋冬に向けたProenza Schoulerのバッグ&シューズ。もうそろそろ秋冬のコレクション

こちらは、何かと気になる プロエンザ スクーラー胸にトロンプルイユ風のリボンが付いてたりと、大人テイストでありつつ、ナチュラルで、スーパークール!

異例の20代と言う若さで大賞を受賞した早熟なデザイナー・デュオ、Proenza Schouler(プロエンザ・スクーラー)。

ファンの方には嬉しいプロエンザ・スクーラーが得意とするボタンフロント・スカート。

大好きなプロエンザ!春夏の手刺繍が美しかったナチュラルなデザインから一転、タイト。

こちらも私の要チェックデザイナーのうちの一人。数年前、今では考えられないお値段するここのセーターをなぜか購入。

抑制された滲み出るセクシーさが本当に素敵なコレクション。やはりNYのFavouriteは彼らであることを個人的に再確認。

たプリーツが印象的なスリップ・ドレス。生地は縮緬(ちりめん)ジワが美しいシルク・ジョーゼット。独特の風合い、そして見た目とは裏腹の軽さに驚きました。

じゃーん、プロエンザ・スクーラーのランウェイです。だっぽりしていて、裾を絞っているのがハーレムパンツ。アラビアンナイトに出てくるようなパンツです。

普段服に軽く取り込めそうな感じと、何よりかわいかったのでお買い上げ〜よく見ると白地にグレーでバブル模様のフリルシャツ。薄手の素材で夏でも着れそうな感じです。

日本ではほとんど雑誌に載る事すらない彼らですが本国の状況はちょっと違います。

ニューヨークで最も注目を集めているブランドプロエンザ・スクーラー このブランドの魅力はなんと言ってもとっても安い!!事♪

このコートにスカート、嗚呼素敵!!Proenza SchoulerのHPでコレクションチェック☆も完璧よ!素敵なお洋服がワンサカワンサカしてて、ヨダレを拭うのも忘れて

『 Proenza Schouler for Target 』ビビッドカラーで燃えルス!そして☆安いっ!!!左のシルクラップドレスが約4800円ですってぇ〜〜〜〜〜〜>_< 

ひとつまえのProenza Schouler のデニム Proenza Shouler×JBrandだそうですーー!!

特に心拍数が上がったのが、Proenza〜とMarniです。どちらも色づかい、色あわせにやられました。(もちろんフォルム等々他の要素も素敵だけど。)

数学の教授をしている彼女は、Proenza Schoulerのコート Dries Van Noten のドレスとネックレス、そしてMarniのベルトを着ています。かっこいいです。

今最も注目されているニューヨークのブランド、プロエンザ スクーラー(proenza schouler)の靴!デザイナーはラザロ・ヘルナンデスとジャック・マッコロー!

このブランドのニット。可愛いかどうかは別にして、とにかくテクニックが凄い。このニットのポチポチは編目の巧みで表現してる。後でつけたものじゃないんだ。ス、スゴイ

Proenza Schouler(プロエンザ・スクーラー)。髪飛行機からのインスパイアで、布を織ることで縫い目をなくしたそうです。最近そういうのはやりなのかな、エコだからかな

形はシンプルだけど、中身がシンプルじゃないのです。使ってる素材が面白いのです。麻メインにコットンとレーヨンがMIXされた素材で麻独特の涼しげさ

お友達も,みーにゃんのミニスパイを気に入ってくれて色違いのブラウンを購入したほど,みんなから好評なんです

買ってしまった…靴がだいすきでついついあせるでも可愛い夏に大活躍の予感…PROENZA SCHOULER

プロエンザ・スクーラー、めちゃめちゃ好きです!!秋冬の靴とか超かわいいし・・海外のコレクションのなかでも特にNY好きです。NYブランド、真剣に良いと思う!

デビューした時からずっと好きなプロエンザ・スクーラー。今ではnyコレクションでは欠かせないブランドの一つだけど、'10プレフォールコレクションが、とっても◎◎

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロエンザ スクーラー|更新日時:2024-03-16 08:03:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>