この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-23 18:02:43

「ボディーグローブ(BODY GLOVE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ココはYukariの大好きなBody Gloveの服が置いてあるんですっで今回は・・・ 前 後前のデザインが気に入って買っちぃました

動きにくいなどなど・・・あると思うけど、BODY GLOVEのウェットスーツは何よりフルスーツと思えないぐらい軽いのに超暖かく生地もかなりしっかりしていて丈夫

いろいろ試着して、おねえさんと相談した結果買ったのが BODY GLOVEのラッシュガード普通のラッシュガードより生地が厚めで、いまイチオシらしい 

アウトレットでGETしたものです^^上の写真は「BODY GLOVE]のTシャツ。三枚で1900円はお買い得でしょう?三人とも食らいつきました

実は。。。TwinsはBody Gloveのキッズサイズがちょうどなんですなので、よく購入しているのはキッズ用のTシャツ

Beach Soundで買ったBody GloveのTシャツです↓↓ちなみに裏面です∩>ω<∩めっちゃ可愛くないですか?

ありましたwティンパじゃないけど、かわゆいのがwキャッワユス:)アタシは白×ゴールドで、友達は白×レッドで。どっちも一目惚れで、結局色違い(笑)

Getしたモノ達(Body GloveのTシャツ2枚)サンダル saleで安くなッてた サンダル,とッても歩きゃすぃのー♪この3点を買ッてもらッちゃッた(≧∀≦)

ちょっと大き目のサイズ→110臓憤貳崗さくて110臓舛覆痢某А 、BLUE値段 →∨腓韮横隠娃葦漾^賈腓世硲隠毅娃葦

BODY GLOVE っていうSURF系のアレ知ってる?そのスニーカー。カラフルで、なんかカワイイ!!!

BODY GLOVEの指輪( ̄∇ ̄)♪♪昔買ったんだ〜〜昔は一差し指にもハマったんだケド、今じゃ薬指??にしかハマらん(>_<)このブランド好き☆安くてカッチョいい

BODY GLOVEのスニーカー☆チャレンジしてみました(^O^)/どっちかと言うとコンバースハイカットタイプが好きなんですが

最近好きなブランド?ができました前までゎぜン02なかったんだけど…その名も藁{BODY GLOVE}ですマジかっこぃいンッ素ょなんかねぇ。サーフ系の服を扱っている店

BodyGloveの編み上げタイプのもので、軽くてやわらかいです。BODY GLOVE(ボディーグローブ)レースアップスニーカーブーツです。

Body Gloveのハイカットスニーカーママが勝手に買った(笑)

本当にね、BODY GLOVEはデザイン&カラーリングが可愛い!!!しかも安い!!!いやぁ、テンション上がるなぁ(爆)

ガーデンウォークではadidasでジャージとBODY GLOVEでシャツをゲッツ BODY GLOVEのシャツは2枚で2990円!安くな〜い?しかもかわい〜

なんとぉ めっちゃかわぃぃの発見 もぅはいってこなぃトカ言ってたカラかったょね しかも ぢゃぁぁぁんBody Gloveだょ 珍しいし しかもかわぃぃ まぢらっきぃ 

body gloveのフルスーツね これは結構前に購入したんだケド、秋〜冬に良いね Ayaの体にはbody gloveが1番合ってるみたいだし、デザイン的にも体のラインがキレイ

あまりのかわいらしさに一目惚れして買っちゃいました。ボディグローブのウエッジソール トングサンダル。茶色のウエッジソールにターコイズっぽい水色のフラワー

Body Gloveでパーカー買ってきたぁww★分かるかなぁ〜リバーシブルなんだよ♪

Body Gloveのニット帽★これわ、¥3020が500円引きになって結局¥2400だったぁぁぁ@

もう一足スニーカー欲しいなと思っていたらめちゃくちゃ好みのを発見 黒×シルバーも言うこと無しだし、ハートの刺繍とサイドのステッチが可愛すぎる

Beach SoundでBody GloveのTシャツかってもらたあ★!みた瞬間 惚れた…(∩._・ミ表↓裏↓やっぱSURF最強やなっ(、ー`)ノ゙

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボディーグローブ|更新日時:2017-03-25 17:03:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>