この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-21 07:11:24

「マノロ ブラニク(MANOLO BLAHNIK)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

愛してやまないマノロのメリージェーン。この色はペールピンク、2008春の色です。ほんのりピンクがかったベージュでとっても肌なじみがいいです。

韓国旅行で一番大枚をはたいてGETしたのは、Manolo Blahnikのサンダルでした。

初夏の始まりです!!そんな気分にぴったりな、素敵なシューズ!到着したばかりの、マノロコレクションです。本当に、いつもドキドキさせられるMANOLO BLAHNIK。

まるで靴で出来た宝石だよ見てるだけで幸せMANOLO BLAHNIK結構、初めて行った時は探すのに苦労しました。

9;9センチヒールの黒を購入しました。『MANOLO BLAHNIK』の靴も足入れの甲部分が浅く、親指と小指の付け根が痛くならないので私の足にぴったりの靴なんです。

ベージュか黒のシンプルなタイプのものをね それからSATCのキャリーこと、サラ・ジェシカ・パーカーもマノロ好きは有名で、ゴージャスなマノロに憧れ

“ERIC BOMAN”撮影による“MANOLO BLAHNIK”のshoesのart写真です。何度見ても、ずーーっと見続けても飽きません☆ 完璧すぎます・・・あまりの美しさに感動・・・☆

マノロ・ブラニク、その1です。茶色い部分はハラコ素材かな。画像クリックで拡大になります。5センチヒールで歩きやすいです

マノロ・ブラニクのスパンコール派手パンプスシンプルだけどド派手なのが素敵です

★マノロ ブラニクのGOLDトングサンダル★素敵ィ(≧ω≦)b春通り越して、夏ダネ(^ω^)

ヒョウ柄はどうも下品なイメージがあって今まで抵抗あったのですが、「かわいー」と思えるヒョウ柄に出会ってしましました。

マノロ・ブラニクは大好きインペリアル(日比谷)の『サードカルチャー』で買う事が ほとんどです。

まずはマノロ・ブラニク 色は濃い目のピンク。紐を足首にクルクル巻きつけて履きます

こちらのMANOLO BLAHNIKのパンプスで出勤。ここ数年ずっとMANOLOを履いてて、履き心地の良さにハマってました。

次はManolo Blahnik。 このシリーズはブーツが人気あったみたいだけど 私はこれ。 とても履きやすいの。

マノロを履かなきゃ!!と、何かに駆られて(笑)選んだマノロは、お気に入りのポニーレザーこれは丁度2年前のデザイン。

Manolo Blahnikの総スパンコールの靴☆ヒールまで、ピンクのスパンコールで埋められているゴージャスな一足です

MANOLO BLAHNIKのツイード  ボタン付きですもったいなくて…あんまり履けませんが今年も お世話になりま〜っす

Manolo Blahnikのパンプスです。スワロ、そしてサテン地というドレスな要素とは対極・・・なカモフラ柄。このドレスとカジュアルの混在が、このシューズのキモです。

茶色でスゥエードのMANOLO BLAHNIKキラキラ どっちも、今回が初使い

特にこのセパレートタイプは小さ目を選ばないと、踵がしっかりホールドされないで脱げてしまいました。上質なへび皮のため、すぐに馴染んでぴったり足に沿います。

ヒールは10cm。華奢なヒールは美しいですが長時間歩いてはいけない、いや、歩いていられない感があります。

以前、購入した商品が偽物と発覚したマノロの靴その後、返金されアメリカのニーマンマーカスから本物を取り寄せました

ホールド感 ヒールの高さ ベルトーな感じ…パーフェクトです(^^)vこれならぐんぐん歩けちゃいます♪トレンドの移り変わりにもびくともしないと思われます

良い靴はかなり長持ちするのです。今春、私のパテントコレクションに、大好きなMANOLO BLAHNIKの美しいネイビーの一足が加わりました

非常に履きやすいそうで、世界中のセレブリティの御用達となっているようです♪実際に履いている所を見ると、、足首からふくらはぎのラインがとても美しく見える

マノロブラニク、大好き〜 マノロはヒールの美しさ、安定感、履きやすさで有名だけど、ペタンコ靴も「さすが!!」のデザインなのだ

■ 高価だけど履き心地はバツグン■ 履いていて疲れない■ 一度履いたらやめられないめちゃくちゃお奨めらしいので、とても興味が出て

マノロ・ブラニクが偶然入った英国地方のバースの小さなお店でマリメッコのプリントを見かけたのがきっかけで、コラボ靴が完成したんだそう。

マノロブラニクは、数々のセレブのために靴をデザインし、その方の名前をその靴につけています

5年以上前にシブヤ西武で買った、MANOLO BLAHNIK。しかもセール品♪ベーシックで良い物をセールで買えるって、幸せ。

素材はエナメル。定番中の定番そして憧れのMANOLO自分への誕生日プレゼントで買ったFIRST MANOLOです。

15年程前の MANOLO BLAHNIK『 C POLICA FOREST 』 という名の一足! マロンの渋皮煮色のファブリックにリーフの刺繍が施され、トゥはリザード〜

愛しのマノロ・ブラニクのヒールその履き心地といったら、「イイ靴は自分を高みにあげてくれる」って誰かの言葉どおり

今日はマノロブラニクのサンダルで出かけましたヒールの高さが10〜11cmくらい

マノロとかセルジオロッシのパンプスって、美しいけど足元がちょっと老ける。。。なんか若さなくなる〜なんて思ってたけど開眼!

海外へ行ったときにまとめ買いは必須 これはまだ履くシーンがないので、未使用だけどこれからは友人の結婚式などで活躍しそうなのです

憧れのブランド、MANOLO BLAHNIKゲットしちゃいました…果たしてこのヒール丈に耐えられるかどうか…。しかし、みれば見るほどうっとりのディテールですなぁ…。

これはドゥロワーの別注マノロだそうです黒のエナメルでこのデザイン

ゴールドのミュール。靴箱に「NAPPA」と書かれています。ロエベのバッグで日本でも有名になった「ナッパ」という単語、山羊の革という意味ですね。

色はエナメルのネイビーなんですヒールは高いですが、以外に楽で、メリージェーンより歩きやすいです

エナメルのManolo Blahnik足の指がちょうど見えるくらいの浅さなのに履き易いってよくいうけど、本当に履き易い!

靴の女王様MANOLO BLAHNIK憧れのブランドですよく覗くサイトでこのMANOLO BLAHNIKの別注カラーの靴を発見いたしました

Manolo Blahnikさん、あなたはすごいっ!シンプルなのに、はいた時の足の指の見え加減が最高にセクシー!I love you!

キャリーがこよなく愛する、マノロブラニク。この美しさといったら!!!!確かに1足100,000円以上してしまうシロモノだけど、一度は履いてみたいなぁ

MANOLO BLAHNIKの靴を買いました バックスタイルがかわいいのです ヒール10cmで歩けるのか心配ですが でもMANOLOは歩きやすいから平気でしょ

届いて、期待以上のラブさに悶絶中です。エナメルは柔らかめで、中敷もピンク。かわいさヤバめ。

艶女の好物のひとつでございましょう マノロ・ブラニクです。 茶色の靴を探していたんじゃないの〜?という ツッコミありがとう

セックス・アンド・ザ・シティーでキャリーが履いてたやつ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マノロ ブラニク|更新日時:2017-12-12 00:12:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>