この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 03:03:15

「ポールカ(PAULEKA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

『ポールカ』といえばコンサバなイメージが私にはありました。でも、ここ数年…クラシカルなテイストを軸に、シンプルでグラフィカルなウエアが揃っていました。

ポールカで一目ぼれしてしまいました。裾はレース?のようなデザインでよく見ると斜めのストライプ。履いた時の形が取っても綺麗なんです。

PAULE KAはタイトラインのエレガントブランドで、以前からお気に入りただ、あまりシーズン性のないデザインが多いので、アウトレットで十分お気に入りのアイテム

続いてPAULE KAにやってきました個性的なデザインが素敵なブランドですねんそんなお店で発見したのが…

ポールカのジャケットセッ この春楽しみたいママのおしゃれ・・・たまにはヒールをはいて背筋をしゃんと伸ばし、さっそうと歩いてみたいものです

胸元で切り返しのあるAラインのワンピ。紺っぽいブラックですが、胸元に白が少し入るだけでさわやかな印象です。

今日はポールカの黒のワンピースにクロエのボレロというイデタチ。

最近、PAULE KAがとてもお気に入り パンフレットにも掲載されていますがこちらを購入しました。ブラック×レッドベルポール・カらしいワンピースです。

一目惚れコートはPAULE KAで、毛皮なので、ダーからはマタギコートと呼ばれています銃私の手の届く範囲で、デイリーユースできる最愛お洋服ブランドがポールカです

ポールカでした、すごくシンプルなベアワンピ とにかく、ラインがすっごくキレイなんです かなり細身でボディラインを美しく見せてくれる作り 胸元もキレイ

これはポールカの18センチヒールの20万円相当の御靴と、ドリスヴァンノッテンのヘアコスチュームのコーデ。背高効果で顏は最小。

ポールカのニット&スカートと合わせてみました♪ニットが薄いピンクなので、バッグもピンクで

ポールカのベルベットコートこちらはワンピースとセットで買いましたがワンピースは出番なく、コートばかり着用してます

今朝クローゼットの中に ポールカ のバイカラーのドレスを見つけた

着ていたのは、このポールカのワンピーススーツです私は肩幅が狭く、さらに体にフィットするデザインが好きなので、ポールカのデザインはなものが多いです

伊勢丹のポールカで、冬のピンクのコートを♪ポールカは、私の大好きなツボが詰まった 愛して止まないブランド☆

まず1つ目はPAULE KAにてニットワンピとカーディガン。40パーセントオフなんて素敵な響きなのかしら。

ボルドーのジャケットはポールカのもの。ボタンやシルエットにクラッシックと甘さが漂う雰囲気。

可愛い帽子でしょう。『ポールカ』というフランスのブランドです。別珍のような風合いで、秋にピッタリです。

こちらの可愛いワンピース・・・PAULE KAなんですよ。淡いパープルで胸元に深い切れ込みが・・・

ポールカで今シーズン、レオパード柄が心トキメキます。ポールカの手にかかると、レオパード柄でさえもこんなに上品に仕上がります。

この時期にはとっても重宝購入したのは黒ですが、紺色のような明るい黒色 パールを合わせたりするととってもクラシックでこのコートの形はラインが綺麗

ポールカのワンピです ちょいと派手な柄だけど、ベージュなので、 割と落ち着いて見えます 夏にはちょいと派手もありかも

ポール・カのワンピ。実物はもう少しサーモンピンクっぽくて、細かいラメが入ってる感じでした。形がすごいキレイで一目惚れだけど

PAUL KAフーシャピンクのチュールドレス。胸元のスパンコール刺繍が凝ってます。アシスタントと二人で「どうやって縫いつけてあるんだろう?」としげしげ観察。

今日はPAUL KAのワンピースとシャネルのサンダル☆白とネイビーの切り返しが大人っぽいです。でも、裾はフリルがあって大人かわいいイメージ(^ー^)

ポールカは、上品だけど遊び心があって好きです しましまミトンがかわいい☆シンプルなワンピースにベレー帽モデルさんの顔を隠して想像してみました…

上品で可愛くて憧れブランドのひとつですSALEでワンピ買いました

ポールカに行ってみるとセール中でついつい買ってしまいました☆とっても素敵なワンピースです

12月1日のお買いものの  ピカイチ ワンピです♪パリでのレストランで 着る予定〜。楽しみっ

4〜5年前にちょっぴり奮発して購入したPAULE KAのかごバッグ。

ポールカで購入した福袋に入っていたパンツスーツです。50,000円也。今年は私好みのベージュで非常に嬉しかったです。ブーツを履くとマニッシュで乗馬服のような

そして、インナーはポールカのリブニット、ブーツは登場回数の多いブルーノマリ

クロコの型押しとナイロンのコンビがとても気にいっています(^v^)こぶりなとこも荷物の少ない私には合っているかな。

ちょーーーかわいいから写真載せたかったけど、撮れませんでした。。PAULE KA で10万円くらい。。。

ポールカのパイピングしてあるニット類が大好きです今年はショートニットカーディガンを買おうかなと思っています

ポールカのニットワンピ、すごぉ〜くかわいかった。でも11万超えって・・高いなぁ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールカ(PAULEKA)|更新日時:2024-03-17 09:03:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>