この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 15:04:19

「トレトン(Tretorn)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

TRETON昔はこればっかり履いてました。昔からあまのじゃくで、みんなが履いてるのが嫌だったので(笑)近所にいらお洒落なお兄さんが履いてたんです。

類を見ないスタイルとカラーリングで、雨の日でもアクティブなシティライフを楽しめるゴム長靴です。スリムなフィット感に加えて、軽量で快適な履き心地を実現

スウェーデンの老舗スニーカーブランド「TRETORN」とのコラボだそう。赤い色とこの形が北欧っぽくて、かわいーのです。

ゆっくり品定めして、品物を吟味して買ったブーツがこれです↓ 「Tretorn」のRubber Boots 40%OFF中にモコモコがついているので、寒くても大丈夫

スウェーデンの田舎の家や夏のコテージには必ずあると言っていいような一足。「Tretorn」は丈夫なことで有名なスウェーデンのゴム長靴ブランドなのです。

TRETORNのデッキシューズです。これも20年位前のものになります。しかもほとんど履いていません。しかし履き口がソフトで素足でも全然平気です。

私はこれかわいいいいっていうものを発見 私はブーツタイプではなくて、普通の靴タイプがよかったのでTretorn《トレトン》というスウェーデンのブランド

みきはトレトンをお悩み…可愛いムーミン!orアメリカの女の子!どっちもかわいい〜!結局かなとおそろい 今度雨の日に遊ぶんだあ 梅雨でも楽しみあるし

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トレトン(Tretorn)|更新日時:2024-04-26 15:04:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>