この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 04:10:04

「ジェイ・クルー(J.CREW)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大好きなJ.Crewでまた新調しましたこちらは毎年定番で販売される物ですが、今年は「色味」がとっても素敵でした

個人輸入!Sale中で、かつ、プロパーも20%引きだったので、即買い 商品自体が安いから、そっからディスカウント入ると、Shipping Fee払っても、ぜんぜん、Reasonble.

J.CREWのカーディガンです。 派手過ぎないレオパ柄なので、デニムやコーデュロイSKともピッタリなのでとっても気に入っております

彼女がJ.CREWのデザイン&ディレクターを手掛けるようになってから本当に素敵になりましたよね大好き ジュエリーがすごくカワイイのが多くなったのも嬉しいです。

可愛いんだけど使いやすさはイマイチ ってカゴしか使った事がなくて、これにはほんとうに驚き!!布バッグ感覚で使えるほど!!リアル友には 触ってもらわなきゃ!!

最近ますますJ.crew から目が離せないdarafukuです。ベーシックのアイテムを選んでいけば、かなり使えるものがあると思ったのがJ.crewです。

   10月はまだ暖かくて、ニットを買う気にならなかった・・・しかも XS が残ってる! 試着してみると作りも細身でぴったり!

お正月のセールで購入したパンツのお直しが出来上がったので、取りに行ってきました。どちらも30〜40%OFFくらい購入しました。

本日はJ.Crew 日本では撤退してしまいましたが、サイズの問題以外は結構好きです

1色か2色か買ってみたら、すごく着やすくて、次々に買い足してしまったカーディガン。夏も冬も、カーディガンは欠かせません。

今回は、いつもより「女子」なお洋服を選んでみました いつものお店J.Crewで形はもちろんなのですが、柄がとっても女らしい

ロケでもばっちり濡れません。首は濡れるか…。エーグルも見たけど、山登り風だしスプリングコート風のロングコートってのも違うな〜、って感じで。

沢山お勉強させて頂いています 今回は今までの私ならほとんど買うことのなかった物にTRYしてみました 「J.Crew」のローズ模様のAラインスカート

薄手のフリフリブラウスとあかるいグリーンのカットソーそれからコットンのVネックニットなんかを買ってきました。

まずはこのドレス。携帯でカタログを撮ったので見難い。。ごめんなさい。ペイズリー柄で胸元とポッケがかわいいよ〜

J.CREWでグレーのボートネックニットもゲット。なぜだかお安くなっていて、1万円が5千円ほどに☆

GIRS’Sモンもカワイイのんあるよね〜今狙ってるのはRAIN BOOTS

久々にJ.CREWでもストライプの可愛いワンピをGETしました!リゾートに行く予定はありませんが、夏らしくって超可愛い☆

まずは、J.CREWにてグレーのパーカーをゲット他にもブラウンやカーキ、紺など何色かありましたが、ラスト1点のグレーを購入

値段が下がったのか全くもって未だ謎なのです(売り場のボード確認したけど、結局わからんかった)ま、いっか♪基本私の服は地味なので差し色になってくれそうです^0^

J.CREWはなんと私の足にぴったりでした やっぱり良い靴でも形が合わないと意味ないし、最近は靴もJ.CREWでチェックしています

J.CREW のブラウスこれは、シャリシャリした素材。 大人な感じ?でも、ジーンズに合わせたり、つなぎに合わせる予定。

ヴィヴィッドなpinkがかわいいでしょ?・・・・・こう見えても・・・・って、見えてないけど気がつくとpinkを選ぶ私です。

J.CREWのキャメル色のピーコートです。昨年惜しまれつつも(?)日本から撤退してしまったJ.CREW。庶民派ブランドですが、今USではかなりの勢いらしい

今日は友達とWIのアウトレットに行ってきましたJcrewで娘の服を5枚と自分用の3/4スリーブシャツを購入。

J.CREWのこのTシャツが最近のヒット。深めのVネックと折り返した短めの袖、少しゆるめのシルエット。

J.CREWにて追加で紺、白を購入。以前に買ったグレーがとてもよかったので。

先日の「黒 」と同様に、これもお気に入り。こちらの方が、親指の付け根が「快適」です。

素材がいいのと、カットのラインが綺麗なのでJ.crewではよくお買い物をする。日本から海外通販もできるとのことで、あれこれ買ってみました。

最近のマイブーム。J.CREW♪なんでお店少なくなっちゃったんだろ???もったいない!何年ぶりかでプラっと入ったら、新鮮!かわいいじゃないですかっ!

J.Crewのデザイナーが変わった、と春に日本に帰ったときにお友達から聞いていたけれど、ほんとに今年のJ.Crewはかわいいです♪その中でどうしても欲しかったのがコレ。

J Crewのサイトを一瞬でクラッシュさせた黄色い水玉のスカート!…J Crewストアには電話が殺到、即座に店頭からその黄色い水玉のスカートの姿はなくなったそうな。

J.CREWで買いましたJ.CREWはお値段もお手頃で、シンプルなデザインかつ色がきれいなので、どんな服にも合わせやすく、会社でもプライベートでも大活躍です。

細身のカシミアのマフラーを発見!しかも色が私の大好きな配色!!バーゲンでなんにも買ってないし、いいかなと購入しちゃいました

J Crewから、FENTON-FALON(フェントン・ファロン)とコラボのネックレスが発売です。フェントン/ファロンといえば、NY発のヒップで豪華

このウェッジソールの靴とバッグはJ・CREWのネット通販で購入したものです。(2年前くらいに)

今回買ったのはJ.CREW。日本から撤退してしまったので、今はネットか海外で購入しています♪

グログランの布にメタリックカラーのビーズが縫い込まれた鼻緒(って言うのか?)がポイントのサンダルです。$49.50のところがバーゲン&20%OFF期間中なので$19.99。

ポケットにリボンが付いている所と、ボタンに惹かれました。カジュアルにも、可愛くも着れそうです。他にも気になる物を見つけました・・・

バナリパやJ.CREWのような外国デザインの服がピッタリ。日本ブランドのフランドル系あたりはワンサイズしかないし、小さいし、デザインはかわいいのに合わなくって。

同じモール内にあるJ.CREWに 久しぶりに寄りました特別欲しいものはなかったけれど。。。Gapと 又 雰囲気が違ったリボンTシャツが目に止ったので 買いました

大好きなお店「J.CREW」です。年末に事前チェックしていて、いいなぁ〜と思っていたものがいくつかあり、そのすべてがセール品となっていました。

素敵なキルティングジャケットに目を奪われてしまいました。(ラベンハムとか、憧れていたのよね。でも、J.CREWもとても素敵!)

昨日買ったJ.CREWのアーガイルベストワンピースでコーディネートしてみました!可愛く着たい時は↓こんな感じ

J.CREWで¥1万3千円くらいだったかな?ドラミには珍しく、フード付きの可愛げのあるもの買っちまいました。

今月のGISELeに掲載されてたJ.CREWのカーデ・・・欲しくてお店に行きました。

アクアシティお台場J CREW にて衝動買い(笑)帽子は好きで特に最近よくかぶりますが、ハンチングは初めてです。

ソリッドビーチチュニックはイエロー を購入したので、アクアマリン色 のワンピを購入しました。到着してびっくり、結構濃い色のブルーでした。

このパーカー本当はグレーが良かったんだけどもぅなかったの。でも紺でも可愛いから満足

こちらのワンピ。激かわでっす☆胸のところでリボンが結べるところがキュート!水着の上に着るにもいいねぇ〜。

写真はネットで物色中に見つけたJ.CREWのTシャツ〜♪ちょっと大きめなのでキャミなんかと重ね着しても良さそうでーす(*^▽^*)

久しぶりに、足を踏み入れてしまった・・・。J.CREW。ディスプレイで一目瞭然。

テレビを見てたらオバマさんの奥さんが庶民性をアピールする為に『私の服は全身J.CREWよ!』と発言してそのとき履いてたスカートが完売したそうです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジェイ・クルー(J.CREW)|更新日時:2017-10-13 18:10:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>