この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-17 18:08:21

「モンクレール(MONCLER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レザーやファー、ムートンの可愛いアウターも大好きですが、やはり日常の防寒と動きやすさを考えると毎年ダウン×ムートンブーツのコーデが多くなります

衝動買いしたSPYバックをご紹介します。サイドにはモンクレーのマークが入ってますモンクレー大好き

これです!!ダウンの王様と定評のある、モンクレールのモンタナに決定ですもう、何年も前から、欲しいと思っていましたが買わずにきました。

「sacai 」のデザイナーの安部千登勢を起用した「MONCLER」の新ラインブランド 「MONCLER S」 sacaiは前から好きなブランドです

ロングダウンです 今年こそは!とベージュのOOを探すこと1ヶ月・・・毎年モンクレールの出足が早くなっているようで、9月頃から予約も始めているみたいですね

買っちゃったんですモンクレールのバディアですコレって探してもなかなかないんだってね

あの軽さと暖かさに魅了されてしまい、どうしても2着目が欲しくなってしまい。今年はショートのモンクレを探しておりました。

今年はモンクレールのダウンも買いました☆こちらは毎日着て出勤しています。ジーンズにはモンクレールです♪これで除夜の鐘つきに行くぞー。

ずっと欲しかったMONCLERのダウン去年は、MONCLERと悩んで茶色のデュベチカのロングダウンにしたから今年は黒のがいいな

今年もMONCLER(モンクレール) のダウン購入新作のQUINCYフードのストライプ、ステッチ、色使いがかわいい

形は女性らしいラインの¨BADIA¨!!色はベージュにしました!!だってさ〜サイズ00だよ〜なかなかないよ〜00なかったら買ってなかったなぁ〜多分ね...

出会ってしまったんですね。。。(´・ω・`)買ってしまいました。。。モンクレール。。。  ご覧ください! モンクレールの アルフレドです!!

私が持っているダウンジャケットはこの1枚だけ。 2年ぐらい前に買ったMONCLERのもの。

ちょっと早いですが、冬に備えてモンクレールのロングダウンを買いました!若い時は寒さより、おしゃれ重視でしたけど、さすがに機能重視に変わってきました^^;

ずっと探してるフラットシューズ。今月号のジゼルに載ってたモンクレールのバレエシューズがめっちゃ気になる〜〜〜

「MONCLER(モンクレー) 」のダウンコート。たぶん10万円ぐらい。3年前に買いました。カード2回払いであのときはまじで、苦しかったでも、これは本当に買ってよかった

なぜかこのダウンだけは欲しかったんですね。約2年前から・・・・・…¥120,750WORLD CLUB 1989本当に暖かいです。中はT-Sでも大丈夫

この秋、恋に落ちた女性らしいシルエットが魅力の子 ウエスト部分でくびれているデザインだから、コーディネートの幅が広いの!スカートに合わせて、デニムに合わせて。

今シーズンは、これで乗り切ります。軽くて暖かいよ(^-^)v

モンクレールのダウンはあったかいですよね!男性はいいんですが女性が着るのは勇ましい感じがしてしまいます(ToT)!

写真だと分かりにくいかもだけど、襟元が結構開いてて、V(U?)ネックっぽい開き方をしてるんですねお袖の具合も可愛くって

『BADIA』買っちゃった〜!きゃー超かあいい〜しかも、紫なん〜

ダウンというとかなりカジュアルなイメージですがこのデザインはとても女性らしくて一目ボレスカートにもパンツにも合わせられます次買うなら白かベージュと決めて

モンクレーのダウン色・形ともにメイに買ったダウンに似てるから買ったらオソロっぽくてかわいぃ

昨年からずーーっと探してたんだけど トロントに0サイズがなくて。ロングダウンを探していたはずなのに 安さと形も抜群に綺麗だったから

試着して自分のスタイルにあった物がいい このコートを着るときは大体ジーンズにスニーカー 楽チン

そしてついに、MONCLER に手を出してしまいました(; ̄▽ ̄)MESSINA。ロングです。

モンクレールなんてちょっと高くて手が出ないかなぁと思っていたけど言ってみるものです。

買ってもらっちゃいました♪サンキュ〜★ダンナ様(こんな時だけ「様」をつける)。モンクレールのダウン(ロングバージョン)

ジャンジャジャ〜〜♪モンクレールエベレストだっぺyo〜〜☆

MONCLERの新作をGetしました!!NYRONの表紙を見てひとめぼれ☆〜Geminiカラーのブルーにしたよ☆

ありました!!お目当てのダウンが!!これは、もう運命だ!と思って… 清水の舞台から、華麗(?)に飛び降りちゃいましたぁ〜!!

50%OFFでゲットしたMONCLER早速、試着してみましたモンクレールの中でも一番の定番の形、バレンタインフードのファーも可愛い

阪急にMONCLERオープンするんだって(´ω`)MONCLERの黒のロングダウン欲しいなぁ

ダウンで有名なMONCLER(モンクレール)母は仕事用にモンクレのポロシャツを欲しいと言い出して・・・。

ダウンを買いました♫今年の秋冬の新作です♫私はあんまりダウンって着なくて買わないのですがこのタイプはデザインも大人っぽいしきれいめに着れるかな。

こんなテカテカしたやつは、絶対すぐに人気なくなるだろうな〜って思ってました。

左の黒いのがモンクレール右はどっかのお店で買ったもの。モンクレールは、ぬくぬくだよ。これ買ってから無敵になった。

モンクレールのメッシーナ。キャンセル待ちしてやっと手元に届いた00サイズ。

モンクレールのロングダウンでした〜。ぴぴっと行って帰るだけだから一番機能的なのにしました。

今年はモンクレールとこのこをお供に行って参ります。

MONCLERのバッグは、珍しいですよねやっぱり、すごく軽く、可愛かったです

心斎橋のアローズで購入しました。念願叶っての初モンクレーです!何よりほんとに軽い!そして暖かい!

あっ☆冬にはかかせないあいつをGETしまひたモンクレーのダウン

モンクレーの今年のメッシーナ!希少な00サイズを探し出しました旅行もコレであったかかったですよん

今日も寒いですね。。。(´Д`)とぅとぅMONCLERのダウンコートを出しちゃいました(+_+)

毎年予約で完売、世界中の人気を誇るダウンの王様 モンクレールです♡これは、来月行くニューヨークにお供していただきます((*´∀`))ウキャキャ 

モンクレールのダウンでしたぁ〜アリガトウ〜♡ とっても探したそうです。。

買っちゃいましたぁ〜つい衝動買いで、今年初の高価なお買い物

画像の物は、3年前に購入したもので画像にはありませんが取り外しのできるフードもついています。

9月3日(木)いよいよ阪急のリニューアルOPENですね今まで関西には「MONCLER」の専門店がなかったのですがや〜〜と阪急梅田店6階にOPENします。

この裏が意外にイケルクチなんですよ テカテカしてないし、MONCLERのワッペンも見えなくなるので、パッと見、どこのダウンかわからないのがよいです

うわさのモンクレ届きましたo(≧∀≦)o思った以上にあったかい♪♪

やっと手に入れました ずっと探していたパープル

買っちゃいましたモンクレール のダウンジャケット

モンクレールのダウン 読者モデルの方も愛用してるみたいで可愛い

そんな極寒の中、外で待たされたけど、モンクレールのおかげでそれほど寒くなかったー

お金があったら欲しいダウンジャケットです(>_<)お値段ゼロが5つ・・・・

ロングダウンが欲しかったのでモンクレーのダウンを買うならこの形と決めていました

アパレル勤務の友達ヅテで、かなり安い価格で売ってもらいました。モンクレーって本当に暖かいんですねぇ。寒がりな私にピッタリです

モンクレールなら、黒を選ぶでしょう??やっぱり。。。最近の私は色鮮やかな物が、、好きなんです。歳でしょうか。。。

年末に待望のMONCLERを買っちゃいました私には珍しい茶系です!!なんとこのファーはコヨーテの毛らしいです!オオカミ

今ムショーーーにダーリンが欲しがってぃるモノ。《MONCLER》モンクレールのダウン。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モンクレール(MONCLER)|更新日時:2017-08-17 12:08:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>