この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-20 22:04:25

「ナラ・カミーチェ(NARA CAMICIE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ナラ・カミーチェが届いた↓↓↓↓↓↓まずコチラ胸元のギャザ〜とフリルがお気に入り↓↓↓19950円お袖と胸元のストライプもお気に入り

お洋服は〜ナラ・カミーチェのフリルシャツ。ナラ・カミーチェは高いけど、デザインが可愛いし、素材もいいので、好きなブランドのひとつです。

↑個々にメッセージが込められている100種類以上もあるパーツの中から自分で自由に組み合わせて、オンリーワンのブレスレットが作れます♪

先日、心斎橋へ行った際に久しぶりにナラカミーチェのshopを覘いてみると      キャ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャ〜 すごく可愛い〜〜〜

今日はナラカミーチェのメッサジオブレスですビアンコとカナリーノです^^

前にも発表会の時に買ったことのある、『ナラカミーチェ』のシャツにしました。バーゲンが始まってだいぶん経ってたので、気に入ったデザインのはサイズ切れ。

ナラカミーチェのブラウスとA4サイズの書類もすっぽり入る真っ赤なバッグです♪ナラカミーチェのシャツはとっても体にしっくりくるので大好きです^^

ekoちゃんに選んでもらったブラウスです。ほんのり青みがかった桜色、私の顔色によく合うよって。

ナラカミーチェにしては 薄手な感じ  ちょうど胸下に 切り替えがあるのがええんちゃう

ナラ・カミーチェのペンダント&パーツの増えた私のメッサジオ!!

さてさて、以前からハマっているナラカミーチェの【MESSAGIO】メッサジオ。実は少しづつ、通販でパーツを揃えていました。(≧∨≦*)

ナラカミーチェのブラウンのブラウスちょっとシフォンぽくて、仕事にも使えそうこのブラウスめっちゃ形キレイです。色違いのパープルを悩み中↓

ナラカミーチェのブレスはゴールドのメッサジとローザブレスですチャームはどれもお気に入りのものを組み合わせてみました^^

リボンが可愛いですデザインがさすがナラカミーチェだと思う。

今日地元の駅ビルを見ていたらナラカミーチェに寄り道してしまいこちらのシャツをセールにてお買い上げだすう

NARA CAMICIEが閉店セールしてたの。関西の皆様ハービスENT店1月24日までですよっフラッと入った店内にすごくステキなロングカーデがありました

Chestyショップでもお取り扱いがあったパールボーダーロングTシャツとスパンコールTシャツ。

ナラ・カミーチェのシャツに今夢中なわたくし(笑)先日表参道をお散歩していたら結構カッコイイシャツがイロイロ出てて思わず試着しちゃったの。

ステンレススチールのパーツを15コ組み合わせているシンプルなブレスレットです両脇にホワイトの石のパーツをセレクトしました

買ったのは、ナラカミーチェの鞄です。バーゲンで半額になっていたのに、そこからさらに悩んで、かれこれ2週間以上。

先日のことですが、ナラカミーチェのファミセへ行ってきました。お買い上げしたものは、こちら

レッスンの帰りに、ブラウスのお店で大好きなナラカミーチェ でお買い物をしました実は、その日から50%offになったということで、とってもお買い得!

先日買った「NARA CAMICIE」のタンガーシャツ着てきました。「タンガー」ってのは、Tバックよりは面積のある…下着です。

イタリアのブランドで、立体裁断で作った、ブラウス&シャツ専門店がありまして・・・さいきん、ほんとにはまってます!!

ナラカミーチェです^^ブレスのメッサジオって、数年前に流行りましたよね?私、ここにきてあのメッサジオがずっと欲しくて・・・

ナラ・カミーチェのブラウス〜めっちゃ着心地良いですね!!びっくりしましたー

そして、一目惚れして買ったのは、ナラ・カミーチェのニットカーデブラックでフリルが可愛くて、リボンは前で結んでも後で結んでも

大学生の頃 NARA CAMICIEのシャツを「いつかOLになったらここでシャツを買って通勤しよう」となぜか1人勝手に憧れておりました。

たった今、買ったよ♪(詳しくは、昨日の記事参照)ダイアモンドとイニシャルとうさぎ ̄(=∵=) ̄を組合せました☆

セールで普通に購入したナラカミーチェのシャツ。オスカルばりのフリフリがお気に入りって即購入♪

なんだかんだと新パーツを発売するナラカミーチェ。

そこでゲットしたのが、このナラカミーチェのポロシャツ。袖がフレンチスリーブになっている所が気に入って購入しました。

ナラカミーチェのポロシャツにあわせると、こんな感じです!

これはナラカミーチェのニット。襟のデザインがもうツボ!髪を切ってから立ち襟とかフェミニンなデザインがしっくりくるようになって嬉しいです。

ずっと気になっていたけれど一枚も持っていなかったナラカミーチェのブラウス。

ブラウスはいつもナラカミーチェ。かわいいし、何にでも合うし、ラインが綺麗。

ナラカミーチェのシャツです。。。ここによく来てくださるroseちゃんも大好きなブランド。。。

なんと!限定発売のチャームが売ってるんだよね。なにやらラッキーアニマルなるものをチャームにしてみました!

こちらはナラ・カミーチェのもの胸の下までがリブになっていてそこから広がるラインがなかなか可愛いニットカーデ

ナラカミーチェのブラウスを集めています色んなフリルが華やかで、一枚でもサマになって上品でかっこよく

夏のバーゲンが遂に始ったーッ!!…ってことでNARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)に行ってきた♪

店の名前は『ナラ・カミーチェ』ブラウスもゴージャスだし、ラインも綺麗だし素敵ですよね。で、そのブランドがジュエリーブランドも出してるんですよね。

食事に行くことになったせいかナラカミーチェ のシャツが数年ぶりに恋しくなりました。銀座で2枚買ってきたことがある

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ナラ・カミーチェ|更新日時:2024-04-26 13:04:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>