この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 12:03:17

「タウン&カントリー(TOWN&COUNTRY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

50%〜70%offなんよね。さらにモバイル会員はレジで30%offになるという破格値でございます。…サーフブランドの『T&C』のTシャツ2枚。

Tシャツのご紹介 これはカハラモールの中のT&Cで購入したTシャツ赤い色とパームツリーがいいなぁと思って これは購入してすぐハワイで着ました!

今日は ゆうやんのタンクトップを 御購入T&C399円也安くない??

チェック柄ってかわいいけれど、気に入ったものを見つけるのって難しいと思いませんか?配色はもちろん、柄の大きさや色のバランス。

ついでにこちらも・・・(;^_^A ガーゼ素材の薄手アロハ系シャツ。淡いピンク色。TOWN&COUNTRY \1,995 とりあえず、一安心。

今まではずっとTown&Countryの水着撮影だよヾ(≧∇≦*)ゝ今からはジャケットやバスタオルなんかの小物もやりまぁす\(^_^)/楽しいなぁ〜♪♪♪

妹からタウカンのサンダルを貰ってきた。凄く可愛くて気に入ったんだけど鼻緒についてるウッドビーズの飾りが取れちゃったので修理修理〜♪

タウカンのTシャツと上着、あと無名のTシャツコンバースの靴。(一目ぼれ)最近、茶色の服が増えてきたような気がしたからミドリにしてみましたよ〜っっ!!

今の季節にちょうどいい7分袖のTシャツを買いました。暑くなるとこうゆうサーファーブランドのTシャツをよく着ます♪デザインや色もカラフルで好き〜

いつも可愛いなぁと思いつつも、洋服にお金をかけない私には、Tシャツに3000円は高い高い。昨年はヨーカドーのバーゲンで、1枚1300円位で3枚ゲット♪

帰りにタウカンのアウトレットよって、Tシャツかってみた。。

タウカンのジャケットは画像がピンぼけして分かりづらいんですが、裾にネイビーと赤紫のラインが入っててめっちゃ可愛い(//д//)

タウカン的には有名なロゴですが、、、ブルースの☆(というか、中国の)陰陽マークついちゃってるからね!勝手に「ジー・クン・ドー」な気分で盛り上がれるわけです♪

ジム用の新しいTシャツを買いました。安かったから、4枚大人買い「T&C」はデザインが可愛いから好き〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:タウン&カントリー|更新日時:2024-03-06 11:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>