この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-13 17:03:08

「スリードッツ(THREE DOTS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お気に入りのスリードッツのウールカットソーに合わせたいと思って

綿と絹素材ニットです。パーカーは長め丈が今の気分。七分袖は、アームのぽってりとしたシルエットがポイントです。

私の愛用品のひとつ“three dots”のTシャツは、型くずれしない生地とフィット感がお気に入りです^^雑誌などでも取り上げられたりして、多くの方が愛用しているようです。

この絶妙なカッティングのUネックラインが女性のデコルテの美しさを際立たせてくれるのだといいます。鎖骨を見るのも見せるのも好きなわたしには見逃せない一品です。

トップスには「スリードッツ」の長袖カットソー(背中が開いてます)…全身黒でもシルクの素材感が軽いので暑苦しい雰囲気にはならないかしら?

貴重なぁぁぁ〜白が入荷致しました!!!!!入荷したとたん白を二枚も購入して頂き・・・・・・・あと三枚になりました

胸元のレースがアンティーク調で可愛らしいTシャツです。袖口と身頃がAラインになってます。

コットンのパーカーとプレイガール(丸首Tシャツ)を超愛用。型崩れしないのが素晴らしい。ラインもキレイなのです。

代官山のスリードッツで実際に試着してみたワンピース、生地の柔らかさや着易さが気に入ってやっぱり購入する事にしました

three dotsはドットのロゴがすごく可愛いいつのまにかたくさんふえたな・・・

デパート続きで・・・銀座三越で買った、スリードッツのカーディガン カシミアといえば私の中ではスリードッツってな訳で、SALEだったので思い切って2枚

私のお気に入りはアメリカ・ロサンゼルス生まれのプレミアムカット&ソーコレクションthree dots(スリードッツ)です 兎に角フィット感・素材のクオリティに拘っています

レーヨンリブ素材のカットです。肌にくっつかず、さらさらしているので夏にはもってこいです。

しわ加工のパテント素材っていうの?とっても軽くて、いい感じです。横のベルトで、クシュッとさせることもできます☆

このボーダーフード付プルオーバーはかなり可愛いです♪シンプルで、肌触りがよい、three dotsもいいですが、こんなボーダーも得意なんですよ。

初めでThree dotsでお買い上げしたワンピをご紹介〜 かぶりタイプのニットワンピなんですが、ラインが超キレイ〜しかも、すっごく軽くて着てないみたい

切り替えの配色がはっきりしたワンピースです。フレンチスリーブですっきりしたシルエットになります。

むしろ胸元を綺麗に見せてくれます。シンプルなものは、着たときのラインで良し悪しが分かります。誇張することなしに、美しく整える。良い服の条件。

一目惚れして買ってしまいましたスリードッツのワンピースですエキゾチックな柄と着心地の良さに胸キュンです

これからの季節を 心地よく過ごしていくのに 欠かせない西海岸生まれの デイリーウェアの名品、three dots ( U.S.A. ) の スムースコットン カーディガン...。

ベストは55センチ。これはぴったりだし綿100で気持ちいいし家でお洗濯出来るし。しかもスリードッツよりも肩が浮かずにいいかも。。来年は色違いで欲しいなー。

着心地がいいことを知ってしまいました。「ハリウッドセレブが"マストアイテム"として絶大な信頼を寄せるプレミアム カット&ソーのコレクション」だそうです。

ファンの多いアメリカ発のプレミアムカットソーを得意とする人気ブランドthree dots今回届いたのは、フロント部分にツイストを効かせた女性らしい1枚

スリードッツのTシャツはラインが非常に美しいのと、洗濯に強く肌触りが良いので、毎年買い足してるの。半額って見たことないわ。バーゲンでも3割引ぐらいやし。

形はやっぱり秀逸ですねぇ。ジャージー素材なのになぜかエレガントな雰囲気が出るのは、スリードッツだからこそ。

SALEで購入していた「スリードッツ」のスカートがお直しから戻って参りました

先日、「Three Dots」がネットでSaleに!Sale予告もされていたので、事前にゆっくりと品物選びもできたし、普段から着ている物なのでサイズの心配はないし・・・。

、代官山アドレスで、three dots発見!お腹にやさしい丈とすっきりした色が気に入って、こちらのカットソーを購入しました。

Three Dots のカシミア。カシミアにラメ素材の加わったもの。

本当に「three dots」は、シンプルなんですが、肌触りがいいのと袖丈が長めなのがうれしい。そして、ガシガシ洗えちゃうのが主婦にはさらに嬉しい!!!!

スリードッツのカットソー。シンプルだけど着心地が凄くよくて一度着たら何着も欲しくなるスリードッツ。たまにはこんな目の覚めるような青もいいかな。

着てみると形の綺麗さと肌触りの良さにびっくり、これは綺麗です。私の好みだわ^^ブランド名やサイズが表記される部分もタグではなくこの様な印刷がされています。

スリードッツのさりげないギャザー使いがフェミニン&エレガントなジャージーワンピース。鎖骨を美しく見せるカットデザインや、袖の切り替えに女性らしさを感じます。

カシミアの DeepV を購入してから大好きです。とてもラインが綺麗に出て、シンプルなのにお洒落をしている気分になります。あくまでも自己満足ですが。

袖はパフスリーブ&丈は若干短めのつくり。カーディガンと言うよりはボレロ風とのことです 一枚あると、夏の冷房対策にも使える1品ですよね〜

「スリードッツのTシャツ」日々、2〜3枚まとめ買いするお客様が多いです〜

スリードッツのカシミアセーター3枚も買っちゃいました。。。。。(#⌒∇⌒#)ゞセールだったので。大切に着ま〜す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スリードッツのワンピでーす!さすがスリードッツ!!着心地抜群だよ〜〜ラブラブしかも60ドルと安かったの〜!良いお買い物ができましたわ♪

形がすっごく綺麗でスタイリストさんの間でも有名なんだとか。これすご〜く欲しい。何色か買う予定でいます

スリードッツはベーシックな色やラインが多いですが、素材の良さやラインが綺麗なので好きなブランドです!

セレショで購入したThree Dots Turquoiseのスエットミニスカと合わせよぉ〜コレ、前部分にのみ飾りベルトがついててタイツとブーツで足太も隠してしまうわぁ〜

キモチイイ素材のものをタンクの上にサラッと着るのが好きです。今日のはもう3年くらい前に買ったスリードッツのもの。カシミア100%なのでやはり着心地がいい。

ワンピース「スリードッツ」のなんだけどまさに探していたもの!胸はなくともデコルテをきれいに出すことが最近の私の流行でして、しかもいやらしくなく豪快にだす

スリードッツのデニムもかなりいいっ♪・・・・・・30450円・・・値段は、やはり、正直です。痩せてみえる!それ、買い!!!!と、店長に絶賛され、購入しました(笑)

\7000くらいだったかな。やっぱ着心地抜群。ピタピタ過ぎず、着やすい

胸元のギャザーが可愛い肌触りのよいTシャツです。Aラインになってます。

ほしかったセリーヌのブギーバック☆綺麗な色です(^-^)マドカもショルダー購入☆

きれいな首のラウンドがお気に入り。何度お洗濯してもこのラウンドが崩れないんですよね。本当に秀逸です。

夏にも使える、半袖のカットソースリードッツの●○●。生地感が好きなんですよね〜

パーカーじゃない、夏の羽織ものを、と思って。長袖です。断然長袖派なんです。

首まわりがすっきりなラウンドネックのボーダーカットソー。とってもソフトな肌触りと、着やすさ抜群の上質なコットン素材がスリードッツならでは。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スリードッツ(THREE DOTS)|更新日時:2024-03-08 10:03:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>