この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 04:10:19

「ノーベスパジオ(NOVESPAZIO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大好きなノーベスパジオでゴールドのコートインナーが取り外し可能で長く使えそう

NOVESPAZIOラウンドトゥがお気に入りクロコっぽぃ柄で本当は迷った…のですが、そんなに主張せず、むしろいい感じなのです( ´艸`)

毎度御馴染み『NOVESPAZIO』の靴。何か型押しのパンプスが欲しくてねぇ…。コレ履いて冬に向けての女力をUPさせなきゃ。

ノーベスパジオでA彼ご推薦のこれ 下だけピンクでちょーかわいい

バーゲン中ですが、眺めるだけ、(¬_¬)…だったんですが、ん?この形、コレはもしかしてイケルんじゃない?と思って、試し履き。かなりヒールはありますが、安定感抜群♪

NOVESPAZIOのコートに目がいってしまって。12月にコート買ったしな。。。どうしよう。。。でもでも、大分安くなっていたので買っちゃいました。

でも、やっぱりすごく綺麗!しかも、たしか36000円が15000円に!!!即効で決めました!ノーベスパジオのロングブーツ

こちら、NOVESPAZIOのブーツ!!履いてみたら、ふくらはぎにジャストフィット!!少し、横シマが入ってるような生地ですかね♪

あとゎrichaのNOVESPAZIOのプードル的?コート これ雑誌載ってて欲しいなぁ〜思ってたからラッキー

NOVESPAZIOでは、ベージュ系のオフホワイトのニットを。半額でした(*^▽^*)

あまりIMAGEにないかも知れませんが、「NOVESPAZIO」は特にF/Wになると、「ピンクページュ」と言う色が得意だったりします

ノーベスパジオで買ったワンピースを紹介しまーす。まずは切り返しワンピース トップスがカシュクールになっていて大人っぽいデザイン

今期ものではありませぬが。。。自社のファミリ〜セ〜ルにてかなりびつくりお買い得価格にて購入☆

novespazoの靴買いましたsaleですかわいぃ( ´艸`)周りがスエード調でリボン部分はエナメルです

novespazioのパンプスは、見た目よりは履き易いので、愛用していて ピンヒールが主流のこのブランドでは珍しいウエッジソールだから 12cmくらい余裕かと思ってました

ノーベスパジオが阪急に入っていたので、つい長居を・・・・で、ついお買い上げ〜♪セットアップ(っていうのか??)とベルトです。

このトレンチ。表側は普通な感じですが・・・・・・・・・・・・・・・裏側は!こんな感じでギャザーがいっぱいでふんわりスカートっぽい後ろ姿になります

相変わらず素敵な服だわ すっごく好きなんですが、お仕事には向かない洋服ばかりなんですよねぇ…

NOVESPAZIOで新年バーゲンで買ったスカート。マーメイド。それほどカラダのラインがキレイにでるわけではないので、買うか迷ったけれど買ってよかった。

以前から気になっていたニットが50%OFFに。これは買わなくてはと即買いしちゃいました〜

お気に入りのパンプスです。2〜3年前にご購入@アウトレットモールにて【NOVESPAZIO 】のパープルのパンプス。

ひさしぶりの お買いもの♪NOVESPAZIOのん。目的とは 違うもの 買っちゃったけど かわいいから いいかっ。

どうしても、靴と鞄が欲しくて、探し回って、 やっと見つけました ノーベスパジオの、靴です^^ワタシ、身体は デカイが 手と足は 小さいんです。

NOVESPAZIOビジネスシーンにもぴったりのバック、ゲット。身に付ける物のエレガンスさは小道具であってあくまでも、自分自身がエレガンスでありたいものです。

フリンジものってペタンコでカジュアルなものが多いんだけど、NOVESPAZIOらしく8センチヒ〜ルで大人っぽく☆でもインスト〜ムなので見た目よりも楽ちん♪

トップスが素敵だなぁ...と思っていました。色合いやデザイン、ビ−ズやスパンコ−ル、クリスタルを上品に使っているところなど、見ているだけでウットリ。

黒と紫のワンピースを購入。NOVESPAZIOでスカートを2着。どちらともお店で「どっちにしようかなぁ〜」なんて試着したんだけど、結局どっちもお買い上げ(爆)

少し前に買ったNOVESPAZIOのカットソーです。画像が暗いですが、実際の色は薄めのピンク 対応してくれた店員さんは「桜色」って言ってました

このお店 ちょっとかっこよすぎて お高すぎて買ったことなかったんですが・・・お友達につられてついつい買っちゃいました。ジャージ柄ワンピ。

ノーベスパジオのブーツでした。ノーベスパジオのブーツは写真では茶色に見えますが実際はワインカラー。4シーズンくらい目突入なとっても使えるヤツです

ノーベスパジオはかなり好きなブランド。だって、ここのお洋服を着ていると100%間違いなく『そのお洋服素敵ですね。』って言われますから

今季は柄物に目がいきます〜ソデがラッパでも七分なので仕事の邪魔にならないよん。

990円からは だいぶ昇進か?NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)という大人な感じのブランド。(知らんかった)秋冬の結婚式用に。

パープル×ブラウンのものも素敵で迷ったのですが、こちらのシックな印象のほうがしっくりきてこちらにしました。着た時のラインがキレイで大人っぽい印象になります

NOVESPAZIOに行ったら大人っぽいスプリングコートを見つけちゃったんです 探していたものとは色も形も全く違うんだけど、一目惚れしちゃって買っちゃいました

 今季のNOVESPAZIO が面白いのです。 NOVESPAZIOとは、もう長いお付き合いだけれど ここ数年はどうも食指が動かなくて、浮気しがちだった私。

先のトンガッタものが好きなんです

大好きなNOVESPAZIOの靴、とっても綺麗で美しかったので、足買いをしてきました

欲しいほしいんのノーベスパジオで見つけちゃったワンピ

NOVESPAZIOで、冬物初のハーフパンツを購入しました!私、普段は専らスカート派です。

頂きましたぁ大人めなワンピースですのーべすぱじお大好きなのですがお高いのであんまり普段買えません。。。。

10年くらい前に買った・・・ノーベスパジオの黒スーツ☆もう10年も経ってしまうのねぇ・・・そして、スカートは結構ミニ丈なんです。さすがにミニは

そして、三店舗目のNOVESPAZIOで気にいった一着を見つけました!!ミニ丈全盛の中、膝が隠れる長さのワンピース。

最後に大好きなNOVESPAZIOに行き(3回目)…またまた買ってしまいました黒いニット素材のミニ丈ワンピ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ノーベスパジオ|更新日時:2017-10-13 11:10:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>