この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-24 06:02:56

「クロックス(CROCS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

な・な・なんと先日お話したクロックスのバッグが本日販売されていたとの事!!

初めてcrocsを買ってみました。crocsって「トイレサンダル」みたいって思ってて今まで避けてましたが…履いてみたら結構気持ちいいですね!

クロックスが入荷してたからピンク色を買った

黄色は売り切れてた〜(´・з・)派手な色が欲しかったからムラスポでショッキングピンク購入

ちょっと雨の日にも気にせず履けそうなので活躍しそうです

今更ですがやっとCrocs買いました。買おうと思ってから半年くらい経ってるかも!

サイズ交換お願いしていたcrocsのalice届きました色はグレープ紫色が、かなり鮮やかです

大好きなCROCSのマンモスです冬場にはこのもこもこ、たまりましぇ〜んで、進化したところは雪・雨が入りにくいように穴が少なくなり履き口のもこもこ毛がコーデュロイに

雑誌で、女性向けのかかとのあるものなどもあると知って、今回買うことに。今回選んだのは“patricia”をチョイス。

かわいいよね?ジビッツもいっぱい買って、今までのと合わせるとこんなに

クロックス履いてたから、ビチャビチャと水に入っちゃったよ♪楽チン。

雑誌で見かけてコレほしい!!とネットで久々にご購入

このCrocsで4足目です。今回は冬休みを利用して来ていた家族全員同じものを買ってしまいました。

このCROCSのブーツ、水玉なんですよ〜。歩きやすいし、雨の日だってだってへっちゃらよ。さてさて、どんなコーディネートにしようかな。

ハワイでみんな履いていたので、ついつい私も買っちゃったw確かに良いです。

前回のピンクに続いてサンダルなのに・・・・。そんなに何足もあっても履かないのに・・・・。

たどり着いたのがクロックスのジョージ!!早速購入商品到着\(^○^)/

最近の愛用の スリッパ?現場で借りてから一目惚れ即買いに走りました。め〜〜ちゃあったかいW

夏の頃の物と思われがちですが・・・ 実は、このクロックスで・・・ヒョンビンのファンミに行ってしまいました。 クロックス、すごく履きやすいので

昨日の宣言通り、クロックスと手帳買ったー!クロックスは紫がほしかったけど無くてピンクにしちゃったけど…

そんな中で見つけちゃったんですよ、これをゴム製なのにちゃんと女子してるこのラウンドなつま先にリボンのアクセント

初のCROCS去年から気になってたけど、最近はいろんなデザインがでてますね。この形は女の子っぽくていいなと思いました

先月の初めに発売された商品。最初は、あまり関心なかったのですが、今更ながらに欲しくなって買っちゃいました。

プラザでやっとクロクッス購入しました。ゴールドとチョコで悩みましたが、チョコに決定しました。

クロックスのサンダル買っちゃいました(ぁ意外とはき心地が良くて軽いのが魅力的♪

ちょっとはやりに乗って『crocs』を買ってみちゃいました

新色の「コットンキャンディ」淡いピンクです。キラキラのジビッツ(穴の部分に付けるチャーム)を付けて楽しんでおります

花屋さんらしくて、涼しい靴を探していたらやっぱり クロックス になりました。

4、5日前からエミのとこにやってきました!いま人気の『クロックス』です。

こちらは「クロックス」という名前らしく、元はアウトドアでの使用を目的に快適性、通気性、撥水、すべりにくいなどが売りなようです。

ジビッツだけはどんどん入荷しているようで思わず、家族の分として全部で12個¥315×12個=¥3,780も買っちゃいました。

画像は今回の旅で大活躍のクロックスと偏光サングラス…あ、日が暮れてきた…

やっと登場です。crocs のprimaです。シルバーが欲しかったのですが、サイズがなく断念。ブラックとゴールドにしました〜。

今日、クロックスの 『sassari (ササリ)』 を買いました〜クロックス のヒール付モデルです。これがまた履きやすいのです。

すっごく履きやすいクロックスのサンダル♪今年2足目を買ってしまいました・・・・・海遊びにとっても便利♪

ミッキーの穴のクロックスはずっと日本では売り切れと聞いていたので。見つけて思わずかってしまいました!!

このもこもこのついた冬版には一目惚れもこもこははずして洗えるし。これから活躍してくれそうです

crocs 昨日のお買物で昨年夏に買いそびれたcrocs甲の穴がミッキー型初夏に見つけて一目惚れした物の、もう少し暑くなってから・・・

穴の空いている部分には、ストーンのパーツを付けてみましたが、これがまた同系色で意外にも可愛かったです。

サンダルを履いてると足もぬれるし、サンダルが壊れるので雨用にCROCSを買った、、、

アラモアナで別行動している時に、息子と旦那はクロックス売り場で、色々購入。何とこんなにカスタマイズされてました。。。。

クロックスモデルの中で唯一ヒールのある「ササリ」。やっぱりブラックは人気があって楽天中ほとんど売り切れ(涙)やっと見つけました!

クロックスのアリスを買いました仕事で履いてますが、歩きやすいしかわいいし。仕事もこのクロックスを履いてるとテンションあがります

楽天市場で購入した”CROCS”10/14に注文し、昨日(10/17)のお昼に届いた。50%OFFと言う事で、買っちゃいました〜。

crocsの、これは何でしょう? 答えは(早っ 小銭入れです。妹が友達に頂いたみたいなんですけど、使わないから上げるよ

コストコ CROCS NANOOK ¥2,388−色違い購入しちゃいました〜。ピンクです。サイズがこの前のでチョイトきつかったので1サイズ大きめを。

先日気になる長靴がある!と言っていたCROCS(クロックス)の長靴です☆

GWに出掛け先で買ったCROCS(クロックス)やお

昨日、購入したクロックスのサンダルです。洋服とのコーデを考えるとゴールドやシルバー、シックな色の方がいいのだけど

夏の大ブームのときには素知らぬふりをしてぉきながら、冬のもこもこバージョンになったらとたんになんだかカワユスく見えて、このあぃだ手に入れたクロックスさん。

買っちゃいました、CROCS。去年の夏から欲しかった長靴。これからのシーズン、防寒としてもつかえるみたい。

メリージェーンはふたつのバンドで足首固定するからしっかりはけました。

ショートパンツとTシャツとこのクロックスで雨の日、デパートに行ったら店員さんに「あっ!クロックスかわいいですね」って言われた(*^_^*)

結局買っちまったクロックス冬バージョン♪♪♪多分 何年か前の秋冬モデルだと思う 安かった 2000円以下です

最近では女性が普段使いできる可愛いデザインの物も多く、私は今年『オリビア』というデザインを購入しました。クロックスの良さはなんと言っても軽さと履き心地!

やっと手に入れました〜!昨日も今日もららぽーと船橋店で探してなくて、地元に帰ってきたら。。。あったヽ(●´∀`)

クロックス もこもこ付き!穴の形はミッキーです今までもクロックスを履いていましたが、これが寒いのなんの(爆)

今年3足目のクロックス!!ピンク!!かなりビビッド(=^▽^=)履きやすいし軽いし最高!!

職場のお姉さまがね、クロックスの格安販売サイトでマリンディをみつけてくれたよ。

注文してぃたクロックス(マンモス)が、入荷したョと連絡 があり、ゥズゥズしてぉりましたもので.....。

2004年に購入して履き続けること約6年。当然滑り止めの凹凸なんてすっかり無くなってます。さすがにそろそろ買い替え時かと思って、Newタイプに更新しました。

crocsのリストバンド♪バンドの色を自由に選んだら、自分のつけたいピンを選んでオリジナルリストバンドが作れます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロックス(CROCS)|更新日時:2017-03-26 15:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>