この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 00:04:49

「シーバイクロエ(SEEBYCHLOE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日の服です。SEE BY CHLOEのワンピを着てみました。

買っちゃいました(*^_^*)see by chloeの財布○o。. 円高還元でかなり値段が安くなってますね〜

長袖タイプを発見しちゃいました!コチラは三越限定の長袖バージョンだそうです 実際、ロゴのピンクはもう少し濃い目です。ロゴって一枚でサマになるから便利だな〜。

“SEE BY CHLOE”のワンピースです。コチラは2007A/Wの今季モノで、8月末にはゲットしていたアイテムだったのですが・・・★

お値段も定価で21000円とお安いし、羊もかわいいし、なにより、軽いー!!!マザバとしては軽いのが一番なんだぜお!

最近周りで話題になっているものがあり、自分も気になっているものがあります。それは、SEE BY CHLOEの羊チャームです。

SEE BY CHLOEの七分袖カットソー。袖がパフスリなんだよー。こういうカットソーってあんまり持ってないのです。でも袖が女の子らしくていいかなーって。

SEE BY CHLOEのうさぎちゃんTシャツと一緒に買ったのはこちらです。ミニスカートです。画像が悪くて見づらいですが黒のスカートです。

このシーバイクロエのトップス買ったのは、かれこれ2ヶ月ぐらい前だったかしら?…心なしか『困っちゃうわ〜』なカノジョの首の角度が、もっと困ってたような笑

リーブ♪このTシャツはちょうど、お店に行った日が、商品がたくさん入荷した日だったので、運よくGETする事ができましたっ

薄いグレーだけどシルクの光沢でシルバーっぽく見える色がベースで、限りなく黒に近いネイビーの花柄デ─ヾ(・ω・o)ノ─ス♪

シーバイクロエのふんわり袖なT(黄色と迷った!!ひょっとしたら色チで後日か??てか40サイズしかなくて、グレーは38です)

買おうと思ってたカットソーがあったからお買い上げ〜!!袖が7部でちょっとフワンとしてるのキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

七分丈のパフ袖のカットソー♪袖もかわいいけどなによりこのプリントがかわいくて 女の子とか女の人プリントってよく選んでしまう好きなカテゴリの1つです。

いSEE BY CHLOE(Eにはアクサンつきます)のワンピース=写真=を発見! しかも40%ダウンの初日だったとのこと。(セールにダウンしても)高いけど、安いっ!!

シーバイクロエは、CHLOEのセカンドライン。わたし実はクロエより、シーバイの方がデザインが好きです。

see by chloeのロンティーそれをインナーに、このコーデ

ぼたんがコロコロしていてかわいいんです。あ〜、白が新鮮

天気が悪かったのでかなり遅い時間にいったのでめぼしいものが残っていなかった買ったのはsee by chloeのミニドレス一点のみ。

巾着型のショルダーバッグを探してて、タイプなコに出会っちゃいましたSEE BY CHLOEだょ。

SEE BY CHLOEで 気になって いた ワンピース を、結局 買っちゃいました !結構いろんな所に載っていて、今年 の 一押しなのかしら ?

靴:chloeそれ以外:see by chloeにゃは〜。めんどくさいカラ、全部シーバイでまとめちゃったさ(・∀・)ニヤニヤ

2時間くらい探してついに見つけました☆SEE BY CHLOEのワンピを半額でゲット次はそれにあうくつをひたすら探しました。

ファミリーセールで買ったSEE BY CHLOE★ワンピース17220円でしたぁ〜早く春になれ〜

上品ワンピちょっと今週は、お出かけがあるので…思い切って購入 ネイビー花柄がめちゃんこCute

SEE BY CHLOEで購入した黒のミニスカート初めて購入しました☆黒のロングブーツに合わせるために黒のミニスカートが欲しくて探していました

このSEE BY CHLOEのト-ト-BAGをお供に行って来ます。め⌒ちゃ荷物が超入るの( `▽)ゞ

SEE BY CHLOE'のワンピースは綺麗なパープルでお袖がパフでとっても可愛いです先日購入したクロコ型押しベルトはウエストマークに大活躍です

可愛いプリントがいっぱいで、SEE BYの世界が凝縮されてる感じ。夏はもっぱらタオル派の私ですが、そろそろハンカチを復活させてもよい季節になってきましたよね。

お洋服は全部可愛かったです。かなりツボで、気になるお洋服ばっかりでした。グレー×ブルー、グレー×赤など色の組み合わせも参考になりました。お土産はハンカチ。

SEE by chloeから出たーーー!!レパードジャケット。コレ気になってたの。。。。先日アラモアナのニーマンマーカスに行ったらあった〜!とりあえず、着てみる。カワイイっ

シーバイクロエのレインボーバッグ これね、小さい割にマチが広いからいっぱい入るよ しかも、絞りがついててバッグの中身が見えないのがGOOD!

シーバイクロエのブラウスにエピスのストール、デニムをロールアップしてantipastの靴下をチラ見せして。写真は無いけど靴はレペットを履きました。

待ってた SEE BY CHLOE のワンピが到着しました。うしろがボタン付きでキューート

カラーが選びきれず下の2枚はイロチです。もう一色、オフホワイト地にサーモンピンクの文字のバージョンもありましたよ。

今日はお母さんと弟と3人でバーゲン行ったよ。あたしの狙いはただ一つシーバイクロエのワンピ!

シーバイクロエのキリン柄ワンピにVvikiiのレザージャケットです

SEE BY CHLOEのTシャツです焦らしたのに、こんな結果でごめんなさい(笑)定番のロゴTの、新作だそうです黒地に、ブラウンのロゴが入ってて、色の組み合わせが・・・

肩と袖には小さなリボンがついている,お洒落なTシャツ,もちろんお値段もお洒落…

そしてそして 春物買っちゃいました。可愛いワンピ見つけましたよ〜。ラスト1枚でした。それをゲットしました〜★

この秋になって、購入したもう1つのお気に入りBAG。色◎ひつじちゃんが付いてるってゆうのもお気に入り◎

シーバイは、Tシャツとかしか興味なかった・・・しかし、やっぱしかぁいいねぇ〜〜〜〜(´ー`)あれが欲しいこれがカワイイと、品定めしながら楽しかったです。

この時期にはまだ目新しかった「SEE BY CHLOE」の洋服を喜び勇んで購入しました。シンプルなカットソーについていたのは、大人っぽい妖精のモチーフのブローチ。

グレーとムラサキにやられ…ぷっくりチャームもとってもきゅーと店頭で肩にかけ固まっておりましたR35sakuraでおございますめずらしく即決

ブラックにピンクロゴ 好みです 袖もふんわりで 脇が斜めになってて ホワイトにイエローロゴと迷ったけど秋に着るから ブラックにしました

今日ちょっとアクアガールにプラ〜っと寄ってみた。寄ったが最後、超かわいいTシャツ発見| 壁 |д・)SEE BY CHLOE のTシャツよん

セールで買ったもの〜このままブログからフェードアウトしようかとも思いましたが、自分のために買物記録は必要だ…と。

SEE BY CHLOEのこのタンク。バック姿がこれまたこっています。さすが・・・クロエだけあるというデザイン

Tシャツは、またまたシーバイクロエの。やっぱり着た時のラインがすごく綺麗なので夏に向けて数点欲しい予定。。

私が最近1番好きなブランドはシーバイクロエ ホントに可愛いアイテムだらけなのです 今季アイテムも気になるものだらけ…オリジナルハンカチをもらっちゃいました

「シーバイクロエ」のワンピース。。。随分前に買ったのにあまり着れてない@@

ひゃんちゃんがブログでも紹介していたSee by Chloe(シーバイクロエ)の帽子。フェイクファーキャップ「Faux Fur Cap」です♪

ずっと可愛いなぁ〜と思って欲しかった羊のチャーム。この度、縁があり私の元へやってきたこの子♪やっぱり可愛い。しかしデカイ・・・(笑)

やっぱり買ってしまいました・・・今季(春夏もの)のJOYRIDERです羊のチャームを買ってから虎視眈々とねらっておりました(゜ー゜☆

この前恵比寿のaquagirlでSEE BY CHLOEのTシャツを一目ぼれで Get

ちょっと大きいかなぁ?って思ったけど買っちゃいました大好きなシーバイクロエのポーチ全部で4色あって私は黒を選びました

GLITTER12月号に載ってるシーバイクロエのヒョウ柄コート。度々雑誌で見かけるけど、やっぱり可愛い〜

SEE BY CHLOE のデニムワンピース。可愛いよーふんわりパフスリーブに赤いステッチ!ベルトループもないので、いろんな感じで着られそう

ミニバッグはsweetのふろくのものです☆シーバイクロエ☆ほ〜んと最近カジュアルばっかです

カギ編みみたくなっているので、涼しげで今の時期とても活躍してます。ボタンが金具になっていて可愛い☆黒なのでよく使えます!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シーバイクロエ|更新日時:2024-04-27 05:04:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>