この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 01:04:27

「ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

イギリス人デサイナ〜の、VIVIENNE WESTWOODとのコラボです。

とうとう買ってしまいまひた・・・Vivienne Westwoodのバックを((((((ノ゚゚)ノ

VIVIENNE WESTWOOD の PIRATE BOOTSタグ付いたまんまの撮影wwwこれね。。。。ケイトモスが履いてたり、前の記事でシエナが履いてたりで、

初めて買ったのはこれ デニムのスカートとカーディガン このスカート、ステッチがゴールドでしかもななめ ファスナーもななめ

今、見つけた中ではヴィヴィアンの時計がカッコ可愛いかなぁって思ってて・・・

いま、バッグとベルトリングが欲しいです。かーわいーい!

きたぁキタ━━━(゜∀゜)━━━!!待ってたのヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラーもちカラーは黒です

念願のラブジャケットーこれ、夢だったんですラブジャケットを着るの

Vivienne Westwood の時計。明日から、私はあなたを 色んな顔して見つめるよ。

ハンカチめちゃくちゃ種類あって迷ったけど最終的に手に取ったのゎコレでしたカラフルでキュートで変わってるでしょう!!!?笑

愛用VivienneWestwoodロッキンホースゴルフ

でも一生懸命働いて少しずつお金貯めて・・・ついに初vivienne かわいい〜念願のアーマーリング

一度もつけてなかったから何となく。ネックレスもオソロであるけど首ピッタリ過ぎてフォーマルっぽいから腕だけね(。-_-。)

知り合いがデジカメに付けていた『ヴィヴィアン・ウエストウッド』のロングストラップがめっちゃ可愛かったので、私も欲しくなり買っちゃいました

今は履くことが少なくなったんですが・・・大好きなヴィヴィアンのブーツたちです ロッキンホースブーツはステッチの色違いで2足持ってますヾ(・∀・ )

さくら野百貨店 仙台店にてヴィヴィアンウエストウッドの手袋を買いました。

買っちゃった(´∪`*)ヴィヴィアンのレオパード・ヤスミン☆かわいい♪♪

なんとVivienne Westwoodの鞄ですッキラo(≧∀≦)oやっばあああ〜〜!!!しかもコレ私がずっと欲しかった鞄や!!!!!

先日仙台に行った時、初めて出たボーナスでご褒美に買っちゃったVivienne Westwoodのお財布>画像

Infinity、ユニクロが主でもヴィヴィアン・ウエストウッド好きでもあります(*≧∇≦)/ヴィヴィアン、個性的でいいですよね♪

こちらは10年ほど前にお友達から誕生日プレゼントとしていただきました。ヴィヴィアンウエストウッドの『オーブ』のシルバーピアスです。

見て分かる通り、ヴィヴィアンウエストウッドです!何かとかこつけて買ってます。

すごい価格でヴィヴィアンのお財布見つけたんでっす!!約半額でっす!!!!!!!

そいえばクリスマスにはずっと欲しかったヴィヴィアンのバッグとポーチと財布買って貰いましたぜカワユス!

ヴィヴィアンのバッグ(´∀`人)初のヴィヴィアンのバッグ(*´▽`*)うれしすー。

久しぶりにヴィヴィアンのピンク(*´ω`*)このピンクは最強にかわいいと思う。

まゆきっつぁんからアプ依頼があってて載せてなかった、最近GETしたヴィヴィアンのバッグ!バッグの中のいたる所、赤で、かっけぇっしょ〜!

ネットで買ったヴィヴィアンのマフラー(^ω^ )3000円しないんだぜ

その足で心斎橋路面店のvivienne westwoodへ。カーディガンが40%オフだったので一枚購入。

だーいすきなVivienne Westwoodのバッグ買ってもらっちゃった(>△<)!!

これが昨日言ってた、ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布☆商品名は「メドゥーサ」です!見事なゴールドっぷりヽ(´▽`)ノ

買っちゃいましたっっ☆カットソー素材のカーディガン☆黒地で、左胸にオーブの刺繍!かわいいっっ!!

靴下は年間を通してチェックしてるアイテムですが、またしてもツボな靴下を見つけたのでお買い上げ☆

出かけていて帰るとテーブルの上に紙包み・・あ!プレゼント♪

実は、ヴィヴィアン、結構好きなんです。もう6、7年前から狙っていたんです。

カシミア100パーセントのマフラーです 普通のマフラーより大きめなのでストールとしても

Hollisterのニット、アバクロのキラキラキャミ、JILL STUARTのショーパン、ヴィヴィアンウェストウッドのタイツ、UGGブーツ、deicyのロザリオネックレス。

かわいくてお気に入りしかも復刻版のじゃないんだよ、初期のあんまり状態良くないかもだけど

今回いっちばん欲しかったヴィヴィアンのネック☆ブラックがバリかっこいー

このバッグ可愛い〜Vivienneです(畄∀畄)このタ―タンチェック柄具合が最高です10ナン万くらいやったはず〜

ヴィヴィアンウエストウッドのピンクタートルです。めっちゃ可愛いです♪

考えた末に、前からほしかったというか10代のときからあこがれていたViVienne Westwoodの財布に決定(*^_^*)

Vivienne Westwoodのエナメル財布買ったー!!念願のヴィヴィアンげっと出来てマジ嬉しいー\^▽^/!!

サイドはこんな感じ♪このマークでお分かりかと思いますが、「Vivienne Westwood」のデザインです。

なぜか、ヴィヴィアン・ウエストウッドの服が多い。あたしが使っている、ネットショップで、デザインと、価格につられて、買ってました。

オレンジと迷ったけどこちらの色にしてよかった。ヴィヴィアンはハンカチが可愛くていつも全種類欲しくなってしまう。

コート☆お気に入りのVivienne Westwoodショートパンツ☆総レースがランジェリー風味なrich

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布であります。カードを入れる場所が12箇所+αもあり、非常に使いやすい。定期入れもヴィヴィアン使ってます。

ゆうみの大好きなブランドのVivienne Westwoodで 定期入れ〜!チェーン付いてるからこれでもぉなくさない笑

いろいろなネクタイがあるんだけど、今回はコレにした! POPな感じでしょ!ちなみにスーツは、数十年前にオーダーメイドで作られた物をいただきました

ヴィヴィアンのTシャツは結構持っていますが最近、よく着てるのはハートのオーブのTシャツです☆

一目惚れしたヴィヴィアンのバッグ♪お気に入りだから大切につかってます(・v・)ありがとう☆☆☆

たしか、この『オーヴペンダント』が私のファーストヴィヴィアンだった気がするような…

クリスマスカラーでもあり、私と王子が好きな色でもある、赤と緑のストーンが入った、惑星型!?のペンダント

ママンにヴィヴィアンのかばん買ってもらいました。

ヴィヴィアンウエストウッドのVW-HOLD-SXってモデルです★サングラスを引っ掛けれるようになってる!

ゥチがほしぃもぉんゎこれじゃぁ!!『ヴィヴィアンウエストウッド』のブーツ!!!これほしぃんだょぉ!!!でも高ぃんだぁ学生にゎキッィ!!!

ストッキングは、すぐに破れる・・・今までそう思っていたけど、ィヴィアンウエストウッドのストッキングは、かなり強い!

今日は朝から楽しかったので、ハート柄に目が行って、そうこうしているうちに、クリスマスバージョンを発見!いっぱい手に入れちゃいましたハンカチ大好きです♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィヴィアン・ウエストウッド|更新日時:2024-04-27 00:04:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>