この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 08:10:28

「ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ワタシの夢の1つが叶っちゃっタのだ。ダイスキなDIANE von FURSTENBERG。彼女は、前にココ でも書いたように、ワタシのアコガレの人。

このDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)というメーカーが気になってます。

気持ち的にはこちらを着たいのですが・・・Diane von Furstenbergのワンピ

Diane von furstenberg”のスカートです。  LIPさらにぷっくりがたくさん付いてます☆  昨年はグレーパーカに合わせて着てたなぁ・・・♪

ダイアンフォンファステンバーグ               @有楽町西武 おとり置きしていたワンピ引き取りに行って参りました

ジェシカシンプソンが愛用しているのは、Wick Dress です。小花プリントがドレス全体の施された上品で清楚な印象のドレスです!落ち着いた大人の女性にぴったり

ひとめ惚れ〜シフォン100%!!!!春は、華奢なヒールにシフォンのトップスを合わせて颯爽と歩きた

大好きな・・ダイアン・フォン・ファステンバーグ のワンピース ホワイトのヘビーシルクサテンとシルクジャージーの組み合わせ艶感が、とっても綺麗です 

ダイアンらしい着心地のよいジャージー素材に、モノトーンのオシャレなプリント!パーティーで注目の的になること間違いなしのロングドレスです!!

生地が 何枚も重なって いるので、ひらひらふんわり で、とっても 可愛いです写真より 少し落ち着いている けど、とっても キレイ で 鮮やかな色です

これリップ柄なんですよ デパート内のショップで、色違いが3万5千円位で売ってたんですが、ネットで¥19800で見つけたので即買いしました

この旅行では一足早くワンピを着た〜いということでまずはワンピをセレクト.ダイアンのワンピだって一回しか着てない・・・・

ダイアンといえば、このトップスに象徴されるようなド派手な柄が有名ですが、それもそのはず

大大大好きなDIANE von FURSTENBERG彼女のドレスっていいですよね〜。少〜しずつですが、セールになってるとチェックして買い足してます。ヾ( ´ー`)

DIANE von FURSTENBERGのワンピース上のワンピースは、セクシーなのでだぁが喜びそうです

こちら、DIANE von FURSTENBERGのプリントリボンブラウスですシルク99%・ポリウレタン1%なので、熱い夏サマーでもサラサラの肌触りで気持ち良く過ごせそう。

お色は黒×ターコイズブルー。素材はウールジャージー&ウールヘリンボーンです。シルクでも、シフォンでも、ジョーゼットでもないのに、party

今日、お店の方の勧めで念のため着てみると見ているよりもずっと素敵襟がついているせいか、柄のせいか私が持っているDianeよりもぐっと大人っぽいです。

欲しかった DIANE von FURSTENBERG のコートすっきりしたカラーが気に入ってます。

ダイアン・フォン・ファステンバーグ♪紫色がとてもきれいなシルク素材です。

ブラウス これは、絶対お好きだし、お似合いになるだろうと思っていました通り。。。とっても華やかで、女性らしい感じに思わずうっとり。。。

エメラルドカラーが目を引く、とってもラインが美しいドレスです!!胸元と背中からのぞくブラックレースがセクシーでエレガント パーティーにもオススメのドレスです。

だって大好きなダイアンフォンファステンバーグ(DVF)のハンカチがおまけについていたんだもの。安いハンカチでも500円くらいはすることを考えると、これはスゴイ。

私のだ〜い好きなDiane von Furstenbergの春の新作ワンピが 先日届きました  ゆっくり買い物いけないから DVFのOnline Shoppingで購入

ダイアンフォンファステンバーグでエスニック感たっぷりのシフォンワンピを買いましたこれ写真より着たほうが断然かわいいです

ダイアンフォンファステンバーグのヴィンテージ柄のラップドレスです♪アメリカのデパートから輸入購入しました ドラマ『BOSS』で天海祐希さんが素敵に着こなしていたり

今年買ったDVFといえば、、DVFらしいレオパード柄ジャケット。DVFのレオパードの柄って品があるから、EMIC的に お仕事モードな時にこのジャケットを結構着用していたよ

このコート、とっても可愛い〜 ダイアンのモノ ウールジャージ素材だから、着心地も良さそうだな〜袖のリブが可愛い

そしたら気に入ったスタイルがあって、これはダイアン・フォン・ファーステンバーグ(Diane Von Furstenberg)の09春夏コレクション。

着てみると、とにかく形がキレイ着心地が抜群大きめに開いた襟ぐりや、落ち感のいいシルエットさすがダイアンこんな私でもちょっと女度があがった気になっちゃいます

『DIANE VON FURSTENBERG』 今日ダイアン フォン ファステンバーグのワンピが届いたょ♪超かわゆす〜

DIANE von FURSTENBERGでお買い物しました欲しかったのはカ-ディがンだったのですがまだ入荷していなくてオ-ダ-だけしてきました。

大好きなブランド一番好きなブランド着るたび、背筋が伸びる気分が上がる

ダイアン・フォンのワンピというと、あの、独特の柄が有名ですが、私が持ってるのは、黒や茶の単色がいくつかで、柄物はあまり持ってません。

こちらのシルクストールは、以前から憧れつつも、手が出せないでいた、DIANE von FURSTENBERGのもの…アースカラーとの2色づかいの方をセレクト

え?半袖?と思ったのですが、意外と半袖って重宝するんですよね〜。上にしっかり目のものを羽織ると室内では半袖の方がちょうど良かったりするでしょ?

今年の春は絶対にブラウスが欲しいと思っていたワタクシ。ダイアン・フォンで理想に描いていたモノに出会いました。

一度売り切れて店間で入荷ラス1!!!もちろん連れて帰らさせていただきました。

Diane von Furstenbergのドレスでかなりの割引になっていた物を3着選んだ。(写真)

Diane Von Furstenbergの春/夏コレクションです。暖かくなったら先ずこんな服装する予定。

同僚が「ダイアンなんちゃらバーグ」と連呼していたのですが、エストネーションをブラブラしているときに発見!

今日は新しいDiane Von Furstenbergのワンピを着てみました

ダイアン・フォン・ファステンバーグの懐かしい感じがするワンピース。爽やかですね。ウエスト部分にシャーリングが入っていて襟の後ろにもプリーツが入っていたりと

Diane von Furstenbergの『Chefly Silk Jacket』数ヶ月前にこのジャケットに一目惚れ。何となくボクサーがリングに登場前に羽織るグローブっぽいところ

スモッグのようだけど、ちょっぴり大人っぽくて気に入りました 肩の所から袖口にかけてプリーツ が入っているので、着ると袖がボワって膨らみ、ふんわりして可愛いです

メイクやシルエットに少しrockな要素が見られましただけど、やっぱりDianeはDianeなのですフェミニンで、花柄がふんだんに使われてて、軽やかで、気取り過ぎない

三年前くらいから、気がついたらクリジュンのクローゼットはダイアン・フォン・ファステンバーグだらけになっていました。ほとんどアメリカから買っています。

DIANEのワンピースです。こちらはセール品ではないのですが、このクラシックなデザインにやられちゃいました。

大好きなダイアン・フォン・ファステンバーグでカシミア100%のニットワンピースを買いました!

パーティー用で出番の少ないダイアン(Diane Von Furstenberg)の黒ワンピをひと工夫して、普段使いに。

なんかDiane Von Furstenbergにしては、かわいらしいデザインだなぁ〜ってね♪この画像小さいからドットに見えるけど実は★の形なの♪♪

繊細な3種類の異素材の組合せが◎大好きな黒だし、1年中着れそう

DIANE von FURSTENBERG白地にピンクや赤のお花モチーフさわやかな色合いで可愛いですね

Diane von Furstenberg Sevilla 2007秋冬ワンピ最近は、、まいにち着る洋服を撮っています。記録にもなって楽しいです☆

ママに買ってもらったダイアン・フォン・ファステンバーグのビーチサンダル♪革で出来てるのでラフになりすぎず最近こればっかり履いています。

ブームとなった「ラップドレス」。布を体に巻き付けて結ぶだけというのに、機能性とセクシーさを兼ね備えた服づくりでニューヨークの女性たちにも支持された。

もはや 説明など要らないダイアン・フォン・ファステンヴァーグのワンピースは2009春夏も 素敵ング♪

DIANE von FURSTENBERG 」のトップスです光沢があって気分上がりそーでしょ???ダイアンのなんだけどめずらしーくシックなものをチョイスしました

妊娠中に出産したら絶対買いたいワンピースダイアン・フォン・ファステンバーグ ようやく買いました

こないだ実家に帰ったときに持って帰ってきたこの子Diane von Furstenbergのデニムベスト久しぶりにファッションネタできちゃう(*^^*)ほくほく

で、今回のLUCKYは憧れブランド、DIANE VON FURSTENBERGのワンピ。サイズもカラーもぴったり。そしてなんと…1万円以下!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ダイアン・フォン・ファステンバーグ|更新日時:2017-10-04 04:10:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>