この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-09 06:03:04

「ヴァネッサ・ブリューノ(vanessabruno)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

★秋口くらいに買ったジャージ素材のvanessabruno。ヘビロテ。最近は長袖カットソーをインナーに着ている。

おウチが狭くてクローゼットがパンパンのため、お洋服を買うと実家に持って行ったり、いろいろもらってきたりそんなときはvanessabruno

色々考えましたが、vanessabrunoのシルバーの小さめバッグにケテイー♪♪

実際のお色味はややグレイッシュなラベンダーカラーです。着てみると落ち感が綺麗で、とてもすっきり見えるんです

さっちゃんとお揃いです vanessabrunoの10周年の記念、新宿伊勢丹限定カラーです

ヴァネッサブリューノのワンピ・・・コーディネートしてみました♪

◎ ヴァネッサブリューノ トートこれもほんとに、ヘビィロテ♪すっごく使っていて、既に黒くなっているくらい。。ピンクにしたのも大正解でした。

一時期とっても流行った・・・       vanessabruno私の大学時代は、みんな持っていました私も例に習って持ってたヴァネッサ

どれもかわいくて迷って迷って、このワンピをお買い上げ色とシルエットが写真では再現されてませんが実際のお色味はややグレイッシュなラベンダーカラーです。

ヴァネッサブリューノのワンピ、WRのフードがファーのパーカー、johanna hoのトレンチです

色々考えた結果、やっぱりヴァネッサ・ブリューノのトートではないかとヴァネッサのトートは定番のデザインなので

毎年覗きに行ってるお店vanessabrunoでーす♪セールの時に買うと40パーセントオフなのが嬉しい〜。

カジュアルに使えるBAGが欲しいな〜って思っていたら、ちょうど思ってたものに出会えました。vanessabrunoで発見

ヴァネッサブリューノ (vanessabruno)日本上陸10周年のアニーバーサリー限定ミニトートバッグをゲットです♡

Vanessa Brunoのバッグが半額に かなり以前から好きなブランドで大・中とすでに持ってるのですが

私が社会人になって、始めてのお給料で買ったもの。vanessa brunoのトート。ヴァネッサはスパンコールトートで有名ですよね。

A4が大量に入るカバンの、私的癸韻VanessaBrunoです(^^)去年の春に、半年後には会社を辞めることを見越して(笑)

トートバッグと言えばのヴァネッサへ袋も可愛いねで、どんなのにしたかと言うと黒のエナメル素材に、ダークグレーのスパンコール

買ってしまいました、vanessabrunoの靴です。これなら、季節を問わず・・・って言っても真冬は無理だけど

私は荷物が多いです。特に仕事ではたくさんの荷物を持って行きます。通勤バッグはここ数年vanessabrunoです。

↑ヴァネッサブリューノのカバンですめっちゃ嬉しい〜〜〜

ヴァネッサブリューノの10周年を記念したキャンバススパンコールバックをゲットしました

ヴァネッサブリューノ の、日本上陸10周年 を記念して、作られた ミニサイズのトート で、大好きピンク色 で、しかも 伊勢丹限定 !!

これはSサイズで、持ち手が細めのデザイン。ご近所用にちょうど良い大きさです。自転車の前カゴに、すっぽりと納まる大きさも便利。

さて『vanessabruno』 のトートバッグ↑この一番手前のグレーが欲しくて欲しくて

スパンコールが、ゴールドのところがお気に入りのポイントです。生地はクリーム色なので、ちょっと優しい感じです。

最近ヘビロテのバッグ、vanessabrunoのレザー使い込んで味がでとります

色は暗いピンクベージュです。説明するのが難しいお色…。写メじゃわかりにくいなぁ〜><。肩の切り替えし部分がシルクで、全体的にもテロンとした生地です

バックはvanessabrunoです☆パクリものは結構ありますが、やっぱ本物がイイっすね(笑)

おーーーーーーー!!  すっごい欲しかったヴァネッサの 10周年バック送料込みで「3255円」でした♪♪♪

お値段もお手ごろだし日本限定モデルだし数も限定されていてなんだかんだ言ったって日本人、『限定』ってやつに弱いわけで買ってしまいましたー。

以前から好きで集めてたVANESSA BRUNO(ヴァネッサブリューノ)のバッグなんです。ヴァネッサはスパンコールがとってもキュートなんですが・・・

どちらもヴァネッサブリューノ昔から 上品な色使いが大好きなヴァネッサ最近 少し甘すぎるかな・・・と敬遠していたが定番のトップはやはり何枚あってもいい

チューブトップニットワンピ ってこんなのいつ着るんじゃ〜 着ますよ、着てやりますよこちらはあたくし大好きブランドヴァネッサブリューノ

スウエットワンピ/MILKFED.ミニスカ/vanessabrunoネックレス/MILKFED.ブーツ/emu×X-girlニット帽/H&M

ヴァネッサブリューノのワンピ、古着のフェイクファージャケット、TOGAのてぶくろです

ずっと欲しいカバン。既に持っている人も多い、このカバンですが私が欲しいのは「紫」のカバン。

vanessabrunoのトートバックをカルトナージュレッスン用に買いました〜

春もののカットソー。肩の部分がシルクで透けて可愛い。着ると袖がふわっとしている。vanessaにはいつも微妙な色合いの服があって、強い色が似合わない私は助かる。

ヴァネッサファンにとっちゃ、ウソみたいなお値段ですからね。通常のキャンバストートより、当然生地は薄いですけれど十分お出掛けにも使えそうです。

もう5年くらい愛用しているvanessabrunoのトートバッグです☆彡大きさが3種類あって私のは真ん中のサイズでレザーのタイプ(o^o^o)

普段は、黒のヴァネッサ・ブリューノのスパンコールトートをブームから過ぎたいまでも愛用しています。

こちら、ヴァネッサ・ブリューノのキャンバス・ミニトート。ブランド日本上陸10周年記念の限定品です。

今日、やっと注文していたヴァネッサブリューノのトートバッグが届きました♪ゴールド好きな私、もちろんゴールドをチョイス!

またvanessabrunoですが、素敵、でも高〜い等と考えていたらそのうち売り切れてしまいました。

[a.v.v ] レースキャミ 白[UNIQLO ] クロップドデニム ネイビー[vanessabruno ] キャンパススパンコールトート 

今さら感がございますが、通勤・出張に大活躍しているのがこのヴァネッサブリューノのスパンコールトートです。

こちらなんと2940円なのですよー やすっっ!チャコール・ホワイト・ピンクと3色あるうち気になったのは新宿伊勢丹限定のピンク

かばん2個買っちゃった♪免税できなかった(空港で手続き忘れた…)のが悔やまれるけど…。

今更?!一時、流行ったらしい“vanessa bruno”ブランドのことは良くわかりませんが…なんだか、とぉ〜っても可愛く思えて

のトート、先日、幕張のアウトレットの戦利品です定価が18000円くらいだったのですが6000円弱で買えました。

anessabrunoの限定トートバッグを買いに行ってきました☆どちらか1つに選べず(汗)、白とチャコールグレー両方とも購入。。なにかと便利そうで、重宝しそう!♪

たまたま愛用してるバックに靴が載ってる。軽くて使いやすいロンシャンにスパンコールが素敵なヴァネッサ・ブリューノ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴァネッサ・ブリューノ|更新日時:2017-03-22 07:03:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>