この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-11 21:08:18

「ジョン・ガリアーノ(John Galliano)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ガリアーノが創造したオートクチュールの作品を通して新たな日本の魅力を楽しめました

大好きな40年代風プリントのドレス、写真のようなフラメンコドレス、タンゴドレスなど多数。要するにいつものガリアーノでした。

大好きなジョン・ガリアーノのモケモケサンダル。ちょっと、インディアンぽいところも良い感じ。ジーパンによく似合う。

たまに書いているけど、やっぱりジョン・ガリアーノはすごい!! 斬新なデザインがいつもCAORIのツボなんだ。。

ボクちゃん、John Galliano〜 今回のイメージは、『大都会の住人が週末に日帰りで行けて、しかも仕事を忘れて童心に帰れるようなビーチ』だそう

ジョンガリアーノ展覧会。日本をモチーフにした彼の作品はとても美しかったです。ファッションの分野にいなくても、刺激になる内容でした。

最後にジョンガリアーノの赤とゴールドのパンプスかかとのビーズの蝶がとても綺麗

魔術師(マーゴ)と呼ばれるジョン・ガリアーノのシルクブラ数年前に購入で今頃使ってる

ジョン・ガリアーノのデニムスカートです。派手ではないですが間違いなく目をひくスカートです。裾部分がかなりフレアーなかっこよくてでもちょっと可愛いいスカートです。

要チェックのケイティー。軸の彼女らしいシックさは相変わらず、髪を切ってからどんどん磨きかかっていく彼女 ドレスはジェシカと同じ Dior by John Galliano のもの。

鳥肌です!!!ジョン・ガリアーノの世界へ一気にすいこまれました!これは見る価値ありますよ!

現在、「DIOR」のデザイナーで大活躍中の” ジョン・ガリアーノ ” の個人ブランドのバッグが、いきなり目に飛び込んできてしまったのです〜!

とっても気に入っちゃった。。。John Gallianoのボーダーワンピ Galliano今期からのリゾートライン とってもシンプルでかわゆす

ジョン・ガリアーノは最も好きなデザイナーの一人。ダリのようなルパンのような風貌も怪しげで堪らなく魅力的。

ジョンガリアーノの他にない魅力は、とにかくヘア・メイク・舞台…全てにおいて徹底している点。ガリアーノの服を一言で形容するなら「ロマンチック」を於いて他にない。

2008年SSのジョン・ガリアーノは素敵 ↑ SISTERらしいコーディネイト かぶりものはなし de

★さすがというか、グウェン・ステファニーは個性的。自分でデザインしたのかと思いきや、ジョン・ガリアーノのドレスです。素敵!

john gallianoのセカンドライン“galliano”もう夏が終わっちゃいそうですが…Boy的なアイテムを好んでいたのですが…

いっぱい歩くことになりそうだったので、ペタンコ靴で コチラは昨年のSALEで購入したJohn Gallianoのサンダルです。指の跡が残ってしまっていたので、ちょっと加工を

秋のニューヨークを歩く女性をイメージしたコーディネートは、...ジョンガリアーノのジャケット、マッチしたビンテージのパンプスと、ネックレスの組み合わせ。

フランスのクチュール技と日本の伝統美がデザイナーのジョン・ガリアーノの手で見事に融合・再生され、ジャポニスムの歴史に新たな足跡を残すコレクションといえそうだ。

プリントの一色にブルー使われているこのスカート、やはりターコイズブルーのこのブラウスとあいます。ブラウスの丈が長すぎないのもちょうどよい感じです。

デザイナーのジョン・ガリアーノが新しいパターンを発表するたびに、なんてスバラシイ!天才!と思います。

ジョン・ガリアーノほど多くのクチュール・デザイナーから必要とされるデザイナーはいないように思う。

ジョン・ガリアーノはやっぱり天才!彼のクチュリエとしての才能と技術、そしてセンスはすばらしいものです。

このマーメイドラインで裾が揺れるスカート大好きでこれまた一目惚れ★

インドっぽい?ようなボヘミアン?っぽいような感じもあったり、でも、もっとエレガントで、斬新で、みたこともないようなミラクルな面白さとどきどき感あります。

いただいたジョン・ガリアーノのパーカー。中は薄いロンTだけど暖かかった(・∀・)ガリアーノよりジョン・ガリアーノのが断然良いね。(←当たり前)

今年買ったジョンガリアーノのビキニ♪ガリアーノといえば、ニュースペーパー柄♪日本だと着づらいけどね!!布が少ね〜?!

昨日、Dior表参道店でデザイナー、ジョン・ガリアーノのコレクション発表作品が来日してたんで見に行ってきました。

ジョン・ガリアーノの手掛けるデザインは特にドレスこれは思わずため息がもれてしまう程のもの

今日はジョン・ガリアーノのバッグ。かなりお高いものですが、とても個性的で目を引いたので、載せることにしました こっちも素敵

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョン・ガリアーノ|更新日時:2017-08-16 17:08:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>