この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-06 08:03:25

「ベルンハルト・ウィルヘルム(BERNHARD WILLHELM)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

独特な雰囲気のゆうなちゃん???ワンピースをお買い上げです※ありがとうございます※ベルンハルトの変形コートをサラっと着こなす。???おしゃめ〜さん※※

ベルンのデザインの強い、ショート丈のトップスに、ボリューム感のあるボトムスを合わせた、ちょっぴりエッジの効いたスタイリンjグです

 そしてこちらは自慢の一張羅での登場のJYU! ナ・ナ・ナ・ナント 8万円の『bernhard willhelm』のワンピース

変形カットソーのタイダイは 京都の染め師の仕事によるものだそうです。

善くも悪くもベルンハルトです。…つかこのワンピかわいい。欲しい。この素材感と色合い。ステキです。なんか私にしては落ち着いた色合いにときめいたな。

ベルンハルトウィルヘルムのベロアキャップ 後ろにチロリアンリボンが付いてかなり今っぽいデザイン

ボーダーチュニック?ベルンハルトも久しぶりに買いました。さすがのデザイン! 色のバランスも可愛いです。ショートパンツにバッチリ☆

BERNHARD WILLHELMです。服飾の勉強を始めた頃、コレクション誌で見て 大好きになりました。何というかね、見ていてわくわくするんです。

展示会で一目惚れしたアイテムの一つが【Bernhard Willhelm】のフレアーパンツ!マネキンのディスプレーで一目惚れ☆試着して絶対に買いっ!!!!

毎度ANN DEMEULEMEESTERのバルーンスカートとBERNHARD WILLHELMのタイガー柄(?)ニット

ベルンハルト・ウィルヘルムがアツイ件についてあまり日本ではメジャーでないのかもしれませんが、このブランド、とにかくワタシのツボを押さえまくりなんです

BERNHARD WILLHELM A/W by Shoji Fujii をUPしようと思います☆タイダイ柄やチェック柄、赤、青、黄色 カワイイですね♪やっぱり、このブランド大好きです☆

ベルンハルト・ウィルヘルム のスエットワンピ凝ってて可愛くない? 寝れるし。寝るには少し高いかも・・・

bernhard willhelmのトップス(*^-^*)ベルンはなじみのない方には本当になじみのな〜いブランドかも…

すると、面白い&おしゃれな服を発見bernhard willhelm(ベルンハルト ウィルヘルム)というブランドだそう

何年かぶりにベルンハルトを買いました。一時期、ヴィアバスにものすごくハマっていてマックイーンとかヴィクターとかが大好きで。

「I'M A PRETTY GOOD PERSON」のロゴの入ったTシャツですが、Bernhard Willhelm(ベルンハルト ウィルヘルム)のものだそうです。

ベルンハルトウィルヘルムのワンピース。ダイダイ染めで、ベルンハルトにしてはかなりシンプルなデザインです。というかあまりベルンハルトっぽくない、着やすいデザイン

スカートは先日お買い上げ頂いた『ベルンハルトウィルヘルム』。 ベルクロスニーカーは『ベリーボタン』。すべての個性派アイテムをうまく生かし

ベルンハルト ウィルヘルム・・・のスニーーカー・・・ベルンは見るのはスキ♪かわいいし♪独特な形で独特な柄でww楽しくなるデザイン♪似合うコが着ればかっこいいしw

最近よく履いているのがガウチョパンツ。ベルンハルト ウィルヘルム(bernhard willhelm)というデザイナーのもので内側がなんかかわいい。

これは昨夜届いた『ベルンハルト・ウィルヘルム』の変形ワンピ。これ明後日のパーティーに着ようと思ってる私です。

そのときひとめぼれして購入したbernhard willhelmのスカート。恐竜なつかしいですかなり。でもコレわたしぜんぜん穿きこなせません、背の低いわたしには。

よく行く セレクトショップで購入。Bernhard Willhelm =ベルンハルト・ウィルヘルム♪ギャザースカート"Vulcan"

bernhard willhelmので、すっごい柔らかいの。色使いが何とも。柄がね、面白いんだよ。

今日の収穫。ベルンハルトのウールスカーフ。一番気に入った、使えそう。あとはケイトのパンプスとtrosmanのライダースっぽいジャケットをかいました。

変わったTOPsですよね。好きなのです。後にマントのようについている布を、今回は前で結びました 絵の具のパレットみたいな柄もお気に入りです

フードがあって、ジッパーも2個自在に開けれて、ポンチョ風♪トレーナーみたいな生地もヨロシです。立体的な綺麗な形で、マネキンが着てるのを即買いしました。

バルーンな裾。結構いいねこのデザイナー。今年は中にショートパンツ履いてみようかと思案中。しかしながらギャルショップのぞくも躊躇。おとなしくレギンスか

ベルンハルト・ウィルヘルム ロマンティックでメルヘンでポエティックでもあり遊び心タップリな彼の作品は服単体でも見ていて楽しくなります☆

スタッフのEサンが恐竜柄の超個性的なニットを着てきたので思わず激写!(笑)bernhard willhelmのもので、日本に2着しか入ってこなかったというレアものだとか!

ハマリ気味なベルンハルトウィルヘルムの代表的なもの。フェイクパーカブルゾンみたいな?かなりビッグシルエットなんで寒いときはガボッと着て暑くなったら

ベルンハルト ウィルヘルムbernhard willhelm ファンミでドンちゃんが着ていたTシャツだねレディースの商品です

これだね!!!bernhard willhelm ‘09 秋物新作Tシャツ  5種類あるうちの一枚。お値段は・・・19950円也〜〜〜。高っ!

彼女ベルンのなんま可愛い靴はいていて可愛いすぎた。ベルンハルトウィルヘルムのずっくは3万円。え?笑 ベリーボタンの黄色トレッキングシューズ欲しいよー。

ベルンさんは少し値段が可愛くないのと、購入できるお店が少ないのとでなかなか買えないけど、今回は素敵な出会いでした

あああ ヤフオク見てたらこの前買うの断念してたベルンハルト・ウィルヘルムの同じシリーズのカットソーが出てました。

バンバンいろんなん見せられて・・・1枚だけ買っちゃった。黒の長袖なんやけどデザインが結構おもしろいかなってので買ったん。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2024-03-16 21:03:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>