この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 15:04:41

「カフスバイリンツ(Cuffz by Linz)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

TJ MAXで掘り出し物を探していたら”Cuffz by Linz Handbags ”以前からチョ〜!欲しかったデザインのBAG!

どーーーしても欲しい(∵)数年前から狙ってたが高い(∵)

新しいストラップをGETしました お友達の間でも人気のcuffzというブランドのものです。

結構このバッグって雑誌に載ってたじゃない??このCuffz by Linzのバッグ見ていいな〜って思ってはいたけど購入まで至らなかったの。

とょっと前にハリウッドセレブに人気だったCuffz by Linz です。

マチがないから(→o←)ゞあちゃーまぁ、アクセポーチ的な感じのバッグになりそうです

新色のシャンパンカラーとピンクゴールドの手錠がかなりイイ。なわけで見せびらかせるべく(?)散歩に出る。

手錠のモチーフでLAセレブ内で人気爆発した Cuffz by Linzファーバージョンで 人気再加熱しそうですね

どれもこれも、かわいい。。小さいサイズも大きいサイズも、あー、かわいい。

めちゃくちゃ私好みのバッグを見つけ、店員さんのトークにヤラれ、買ってしまった・・・。

パリスヒルトンももってるLA発のバッグの紹介です可愛すぎる 手錠が しかもこれ2〜5万くらいで安いんだよ

すんごいカワイイバッグのお店なんです!!全てのバッグに手錠が使われてるんです、面白いですよね★

よくTVでセレブが持ってるがどーのこーの言ってる手錠モチーフのバッグ。 Cuffz by Linz。のBarfly。でスワロ付が(・∀・)イイ!!

ロサンゼルスで有名なブランド『cuffz by Linz』の諸星和己デザイン!!『cuffz by Linz』の特徴は持ち手が手錠になってるとこ…可愛いでしょ?

ストラップはカフスバイリンツです(手錠型ストラップ)素敵な人を見つけたら、これで捕まえます(笑)海外セレブもご愛用のブランドでバックの方が有名です

Marsa's Webへ質問もあったのですがキラキラ手錠のストラップはCuffz by Linz (カフス)というブランドのものですよ

Cuffz by Linzパリスヒルトン愛用でも有名のバッグ。アメリカ警察で使われてる手錠と同じ!やばいよね〜coolだよね〜!

Cuffz by Linz ってところのbagです。手錠がついてて可愛いのデスWハート

六本木ヒルズにある、カフス バイ リンツというブランドをご存知ですかニューヨークのデザイナーが立ち上げた、手錠をモチーフにした話題のbagブランドです

今日某サイトで手錠のバッグCuffz by Linzがセールだったのよね セール開始時間が21時〜 でもライブで開始時間に間に合わず

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カフスバイリンツ|更新日時:2024-04-26 15:04:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>