この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-14 12:11:09

「トミーガール(TOMMY GIRL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まずはトミーガールでパーカとスカート、バックを購入30%から50%OFFで買えました

値段はぁ¥・・・・覚えてないや・・・。さりげないビーズとタオル地みたいのがこれまたかわいいっ!!自己満足♥

TOMMY GIRLにてダウンを買いました!ロング丈が着られるのは、高身長の特権だと思うのです☆(自画自賛)

前回欲しくて在庫なかったショーパンが入荷されとりました〜!

手が出ませんので1万円ほどお安めのトミーガール☆でコレが欲しい!

トミーガールは安いので、大好きです♥流行の服はココで買って、1年間着倒します。

久しぶりに行ったTommy girlで一目惚れしちゃいました☆☆遊びに行くときも荷物が多い私にとってこの大きい鞄はすごく魅力的☆☆

TOMMY GIRLの黒のブルゾンを購入中は取り外しのできるライナー付きのブルゾン。

去年買って貰ったtommy girlのサングラス色んなとこにトリコロールのマークが入っててかわいいのです

TOMMY GIRLむっちゃ久しぶりに見てんけど、一目惚れしちゃいました(*´∀`*)ポめっさ×100可愛い〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)

グレーの半袖パーカーと、ワイドのデニム、そして見えずらいですがベルトこれぜーんぶtommy girlで買いました

そいでも一目ぼれして買ったのがこのTommy girlのパーカ☆ねずみ色のが欲しかったんだ。ふちのレインボーと、ゴールドのロゴがかわいい♪

tommy girlでトップスを4点購入何でもいいから欲しいなぁって思ってたから、可愛いのがみつかってよかったゎ

ゆりからの誕生日プレゼントはTOMMY GIRLのワンピースでした(・∀・)

TOMMY GIRL キルティングバッグTOMMY GIRLとか、初めて買ったかも-。

特にTommyのジーンズがすっごく可愛くて値段見たら16,000円!!!!!!!!高いっ!!高いけど可愛い・・・可愛いけど高い・・・・

シンプルだし、チラリとのぞくロゴがキュートなんだよなぁ♥シャツの中や、V字のカットソーとあわせてます。

先日久しぶりに船橋をプラプラしていたら思わぬ物を購入してしまいましたこちら☆tommy girlのコートです。

【tommy girl】のダウン☆彡 ♪♪ ネイビーの色がまた可愛くて…(*´∇`*) 〜!!!。。。( *´艸`) どなたか○○円でお譲りしていただけないでしょうか?

tommy girlのフェイクレザージャケ初tommy。いろいろ見てきて、最終的にThe Scotch Houseのコートと悩みに悩んで

tommy girlのジャケット。もうgirlと言える年齢でもないですが・・・

DVC00049.jpg大好きなTOMMY GIRLのニット帽げっと!ママありがとぉ(*ノ∀`)

TOMMY GIRLで買いました☆彡二万三千円くらいのが。。。一万三千円★

雑誌の読者プレゼントに当選しましたtommy girlのスキニー

と〜っても夏な感じのするこちらのスカートですが、ヒメはあえてモコブーツを合わせて着たいのです

Tommyのポロのインナーを探しててすごぃかわいいキャミを見つけたから即買い!!ホットパンツにも合いそうな赤キャミで夏を元気に乗り切るぞぉ〜!!

トミーガールにゎなくメンズトミーにだけ置いてるデザインのドラムバッグ??発見!!! 即買いしちゃいました(汗

トミーガールのロングダウン☆★写真にある一品です!わーい(^O^)/これからの季節にはもってこいですね♪

今日は調子に乗って3着お買い上げ アウターはセールになっててラス1黒×ピンク好きぃ

この間買ったパーカーです躰命燭犬稱からないけど超モコモコなんだよ肌触り超良い茲海譴らの季節大活躍しそうです

TommyGirlで見てたコートが、どうしても気になって・・・今回は、一人で行きましたお店に直行したら、ディスプレイが変わってて

前から欲しかったTOMMY GIRLのドラム缶型、Bagを購入しちゃった(^w^)haha

お気に入りのサロペットサ大好きなtommy girlのもの

tommy girlのポンチョこれ買いますっ感激キュン形とシンプル具合がホントにツボ

tommy girl の、コレ。下着じゃないですよ〜、水着です!(`・ω・´)

やっぱtommyかわゆす欲しい洋服がいっぱいあったけど我慢

んでままさんに頼んでTOMMY GIRLのバック買ってきてもらった!!

★トミーガールのブルゾン★また雑誌で見て、一目惚れして、すぐに買いに走ったら〜〜あった!!

やっぱりやっぱり tommy girlがダイスキなんですょダンスしてたころから、トミーかLBかSHOOPか・・・くらいに

大好きなTOMMY girl見に行きましたそして可愛いすぎ欲しくなってまうやろまぁ買いましたが

2007年08月26日 00時07分59秒 / トミーの大好きなものTOMMY GIRL っていうブランドがあったんですね。知らなかった、・・・・。

友達の付き添いでTOMMY GIRLにお邪魔したらかわゆいベレー帽発見ヽ(・∀・)ノしかも半額

TOMMY★GIRLTシャツ、GETしちゃった♪〃TOMMY好きのトモダチと買い物に行ったんだケド…なんとSALEで30%OFF

色わ赤っポク見えるケド 茶色で〜内側?がピンクだよーtommy girlとかいうブランドだって〜

tommy girlの「パーカー型ラッシュガード」と、「パ・レ・オ」よぉ〜〜ん♡♡♡ビ・キ・ニは、ご想像におまかせ♪  うっふっ♡

特に何かがほしいわけぢゃなかったけど、なんとなく『TOMMY GIRL』に行った。するとそこにはなんともかわいぃリュックが!!

なんかはみ出してるけど ブランドがtommy girlなんだけど横のデザインがめっちゃかわいーの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2017-12-01 00:12:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>