この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

服好きとか何とか言って、流行り物好きなんですかなり流行ったミネトンカ、今冬2足も買いました

届きました〜、ミネトンカのシープスキンブーツ!履いてみたらめちゃめちゃあったかいの見た目もかわいいけど、履き心地が最高ですっ

普段履くのって決まってきますよね〜ア セまず夏の終わりにゲットした、ミネトンカ3inフリンジブーツ

ア→んちの玄関はムートンブーツ軍団とミネトンカだらけです♪左に見えるのはミネトンカ軍団♪

新しいブーツ、ミネトンカ購入!もう履き心地良すぎです!しかもソールが新しく更に疲れ難くなったバージョン!

ネットショッピングでミネトンカ購入☆わりとすぐ届いたo(^-^)o

今春ハマりそうなボヘミアン・・・ということでずっと気になっていたミネトンカのブーツ。

ミネトンカのブーツ。もう、すっごく欲しくて欲しくて。暫くミネトンカに恋焦がれ状態でした。で、昨日買ってしまいました。

ミネトンカのブーツ♪ ずっと在庫切れだったりで縁がなかったんだけど、三宮の高架下でようやく出会いました♪

流行りのニーハイは止めて、あえてこのフリンジにしてみました。片足履いてみましたが、足首周りなどがゆるめでしょうか?

買っちゃいました(^-^)衝動買い。雑誌を見るとモデルさんがよく履いてた。

旅行から帰ったら今更ミネトンカのショートフリンジブーツが代引きで到着。

3段フリンジで足元にボリュームが出て足が細く見えるよ〜フォークロアなワンピとコーディネイトして楽しみたいな

ミネトンカのムートンブーツが今日アメリカから届きました♪何日で届くかなー?たぶん19日ぐらいにくるかなー?と予想してたのが、大当たり!

ずっと欲しくて探してたんだけど、ネットだと定価かなり上回ってるし、店頭もあってもちょい高だし。。。と思ってもーいいや。。。

3段もフリンジがあったらクドいんじゃない?と思ってたけど履いてる所を見たら可愛かったです♪キレイめな感じに合わせても可愛いね〜ミネトンカ

ウェッジソールで8cmか9cmくらいなのぺたんこじゃないから履けるようウェッジだから楽ちんなの

ショートパンツやミニスカにタイツで履いてます。両サイドには凹凸ボタンがついていて、羽やビーズのアクセが付属していました。

別になんでもいいわ〜とペタンコブーツを探しにきたらたまたまミネトンカがあったので買っちゃいました(^^)v

ミネトンカのブーツがやっと届きました人気商品らしく日本ではあまり売ってなくてたまに見つけてもかなり高かったりと欲しいけど買うかどうか悩んでました

ミネトンカブーツ!すごくフワフワしてて履き心地がよい!CMではなちゃんがそれらしきものを履いていて嬉しかったりする・・・。うふ。

ネットで調べてやっと分かった!『ミネトンカの靴』だ!

前々から欲しかったミネトンカのブーツをネットショッピングで買いました。

待ちに待ったミネトンカのブーツ履いてもかわいい♪(*^-゚)vィェィ♪こんな感じです(///ω///)テレテレ♪

なんと♪MNNETONKA♪(ミネトンカ)♪ 〜!ぅぅおお〜!かわいい〜〜〜〜♪ヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミネトンカ(MINNETONKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

おでかけする時はメインのバッグの他にエコバッグを折りたたんで入れてます。この中のヘビロテはとっても丈夫なSUSAN BIJL。

ブルー&ピンクの可愛い色とシンプルなデザインに惹かれて購入。可愛いだけじゃなくて力持ち。15kgの耐久性・・・。どんだけ買い物しても大丈夫ですね。

このバックは私のお気に入りですが、リップの生地を見つけてしまったらやっぱりやるしかないです

いやはや、軽い〜。二人分のバスタオルと水着、帰りには水を含んでめっちゃ重くなっていてレスポでさえ苦痛を感じていたのですが全く重さ感じさせず、快適でした。

とっても丈夫で、エコバック、サブバックとして大活躍。カラーも50種類くらいあります。ナイロンだし。ぬれても良いし。とっても素敵です。

デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)オランダ人の創ったエコバッグ♪最近スーパーではエコバッグ持って来てる人が多い。

ピーコックグリーンとピンクの組み合わせ。せっかくカラフルがウリなんだし日本ではあまりみない感じのカラーにしてみました

以前から狙っていたショッピングバッグを買いましたSUSAN BIJL

スーザンベルのthe new shoppingbagを愛用しています。小さくたためて軽いので、他のバッグのときも必ず持ち歩いてます。

はっちがやってきた時に片手に持ってたエコバッグがすごく使いやすそうで いぃなーって思って。 ままにおねだりしてままと色違いで速攻ネットで購入。

決して安くないけど、これは使えるっ♪リップストップ生地なんで、強くて薄くて軽いっ!!

「スーザン・ベル」という方がデザインされた大小のエコバッグセット。 ナショナルのキャンペーンで当選しました!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スーザンベル(Susan Bijl)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

GLENROYALにいいレザーベルトがあったので少々発注しました。その一部(?)をご紹介します。

雑誌で見かけるたびに、スコア入れるのにちょうどよさそうだなぁ・・・って欲しくなります。GLENROYAL。

レザーバッグはちょっと敬遠しがちだけど、このグレンロイヤルのカラフルなレザーバッグなら持ちたいなと思う。

GLENROYALのレザートート。ブライドルレザーを使用し、強度、容量共に文句なしの仕上がりです。エイジングが楽しみな一品ではないでしょうか

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

実家に寄った際に、いつも立ち寄るリサイクル店で購入したBREEのバッグ汚れもほとんど無く、ヌメ革も綺麗にあめ色にやけていい感じです。

これはBREEというドイツのブランドです。バッグはリュックタイプのとトートタイプを持っておりますが小物類は初めての購入。

初めは真っ白なんですが日に焼けてくると良い色になってきます

買うとときに「金具以外の修理やメンテナンスは無料でします」と聞いていたが、本当に無料だった。さすがにドイツのメーカーだなぁと、感心する。

久しぶりの登場です!もうすぐ4歳のブリちゃんと、1歳半になるブリトーちゃん。BREEのバッグたちです。

グアム旅行では、BREEのショルダーを購入しました。ヌメ革は、長い年月をかけて色を変える (*^.^*)

ドイツの職人の匂いを感じさせる、頑固さが好きです。ヌメ皮が使用するにつれ、変化していくのもおもしろいし、傷や、しみまで、お洒落に見えてきます。

BREEは割とシンプルなデザインで機能的であるものが定番なのに、かなり個性的なのを自分の第1号に選んだのは不思議・・・。

お気に入りのBREEの携帯ケースです。

久々のBREEバッグのアップです♪ 大切なバッグをご紹介し忘れていました(^^;)

念願のBREE(OBRA)!ヌメ革です。もうすぐ22歳ですしお財布くらいいいものを!イルビゾンテのお財布も見たけど、やっぱり自分で育てるタイプへの憧れが強かった。

K氏より、念願だったドイツのメーカー「BREE」のヌメ革バッグを買ってもらいました。ひたすら喜んでいます。

私、BREEっていう革のブランドが好き♡知ってるかなぁ〜〜〜。

画像は「桜子」とおそろいで買ったBREEブリーの財布。。。 まだ、値札がついたままだ^

私の好きなブランドBREEの財布です。だいぶと年季入ってきました。

実際このBREEのバッグは日焼け具合や手入れの仕方によってそれがシミや色づきをつくり、味を作り・・・

BREEは皮がいいんですが、そのかわり重いので、満員電車で持つのは結構、肩がこります。でも、このバッグなら心配ご無用!!

私は決してブランド志向じゃないけど、このBREEのバッグはどうしても、欲しかった。

勢いで買った、BREEのバッグはただいま、日焼け中(>_<)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブリー(BREE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

フェリージのバッグです・・・ボスがフェリージのファンで、私も好きになり、数年前から、毎年1個ずつ増えてきました・・・・

来年はフェリージのかばんが欲しいなぁ。フェリージのかばんって、ナイロンで軽いけど、取っ手のところとか、ちょっとしたところが革でできてて、そこのバランスが・・・

で、そのバッグが画像のフェリージ。3枚目の画像はその袋。底のマチを調整出来るようになってて形も2wayです。

去年のホワイトデーに彼からいただいた、Felisiのバック。ナイロンで軽いので通勤のお供でヘビロテ中です。色といい形といいとってもあわせやすい。

実物は意外と小ぶりのバッグ。写真では色がアーミーグリーンに見えますが、本当はもっと“土気色”

で、見つけたのが、フェリージのショルダーバッグ男女兼用だし、なんたって大好きなフェリージだしナイロン製だから軽い!

フェリージのバッグを買いました。初フェリージです。

発売前にDMでみてカワイイなぁ〜欲しいなぁ〜としきりに言っていたお品。フェリージの限定素材ホワイトエナメルのお財布。

先日仲間入りしたfelisiです。ネイビーでレザーブラウンです。felisiのネイビーが一番好きです!

felisi(フェリージ)の長財布です&#9825;カラーが気に入って、買いました!(アイボリーです)

朝一番にプレゼントオープン!”フェリージのコロコロ財布 ”!

5月に予約していたFelisiのドットバッグが届いた。想像以上に大きくて、トートタイプなので少々の荷物もなんのそのって感じなところも◎。

2ヶ月前からほしかったフェリージのハラコのバッグを気前良く買ってくれたんです!!うれしい

ほしい。フェリージのヘルメットバッグ!!ベージュ系の色もいいけど、やっぱりこの色。タートルダブ×ライトブラウン。

お天気の悪い日はもっぱらこのバック。ビバ、ナイロン!多少の雪や雨はへっちゃら、気にしなくていいのがうれしい・・・。

普段使っているショルダーバッグはフェリージのもの。4万ちょっとぐらいでしたが使い勝手がよくガンガン使っています。

今週、やっと手に入れることが出来ました〜♪d(´▽`)b♪

フェリージ のバックはたくさんの書類や、朱肉セットや電卓、化粧ポーチなどなどいっぱい入るから大活躍。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪おっとルルが。

お財布は、お気に入りフェリージのもの。フェリージって、ちょっとマニアックなブランドで気に入ってます。

とりあえず旦那さま★とラブラブ♪オソロの『フェリージ』のお財布(^_^)v をパチリンコ♪

フェリージのバッグは 入荷数が少なくて すぐに完売してしまいます。お店に行った日に 入荷したばかりで うれしくて迷わず購入しました^^

じゃ〜んっ。大好きなフェリージ♪見てるだけでウットリしてしまう。

ずっと欲しいと思っていたフェリージのトート。出会ってしまいました。リバーシブル。裏は、ドツボのボーダー。紺とカーキで迷ったけど、結局カーキに。

かわいい〜!かわいすぎる。黒のドットと迷いましたがやっぱりネイビーだな。

今、一番のお気に入りのbag。フェリージです。このbag、可愛いし、使いやすくって、かなりかなり、かなり気に入ってます♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェリージ(FELISI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

PELLICOの靴しかも色違いで二つも!!!ぐはーーーう、嬉しすぎる!ベージュの靴なんてだいぶ前から欲しかったのだーー。

PELLICO は、イタリアのブランドです。とても履きやすいとの事で、気になっていたのですつま先は、丸過ぎないラウンドで、カラーはシルバーのようなブロンズのような

とても歩きやすいのに、細身で綺麗なフォルムですしかもイタリアンメイドなのにリーズナブルプライス♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

チェーンのキルティングバッグが再度流行の今年、久しぶりに復活 最近いろんなところに連れて行っていますエビちゃんもCanCamでコーディネートしていたよね

これはハンドバッグよりちょっと大きめ、肩にかけるとちょうどいい大きさで、表面がエナメル仕上げのCHANELにしてはカジュアルなデザインです。

マトラッセといえばシャネルのアイコンですね。しかし持つ人によっては“カッコよく”も“イヤらしく”も見せてしまうクセモノ。

ブーツは最近買ったお気に入りのCHANELのバイカーブーツです。このブーツ、ハードなイメージなので、ガーリーなワンピに合わせてもかわいい。

キーチャームとネックレスですシャネルマークの中と、バッグのベースは黒のエナメルです。かわいい〜〜です

今まで使ってた シャネルは 少しお休み・・・冬の間は 黒の復刻で・・・

ずーーーーっと前から欲しかったモノをついに手に入れましたっっ&#9825;&#9825;゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚6年ぐらい前かな??雑誌見て一目ぼれしたのです

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪待ちに待った、バッグの到着なり☆彡★シャネル  カンボンライン ラージトートバッグ

シヤネル触るのもちろん初めて〜・・  さすがにしっかりきれいに仕立ててありますね芸術作品です・・

シャネルのチェーンバッグ買ってしまいましたーーーーー☆☆☆

こちらはCHANELで一目惚れしたキラキラスパンコールのチェーンバッグです(^з^)-☆

次これ欲しくなったよぉCHANELのJ12!63万!!!!!!!買おうか...メッチャ可愛いのよφ(..)欲しいなあ(☆o☆)

お気に入りのCHANELのバックいつも品を保ってくれるので嬉しいです。こういうの、一つ持っていると重宝します。

シャネルのクルーズのエナメルのチェーンバッグです。じゃ〜ん

ピンクのキルティングバッグチョコレートバーみたいなデザイン。実際はもっと可愛いピンク色です。

これはシャネルのバッグの中でも長く使えるような気がしたのでつい。。。本当の目的はカルティエだったのに。。。

アラモアナSCのシャネルには、なかったライムグリーンのマトラッセにキメちゃった!!

おともらちがシャネルのピアスとかしててかあいい〜&#9829;&#9829;&#9829;とゎ思っていたけど。開いてなぃ…。ピアスもできなぃはーかゎ、これが初シャネル様なのれす

シャネルのとーってもゴージャスなショルダーバッグです!ゴールドのビニール素材×ラムスキンの組み合わせが高級感たっぷりなんですよー☆

先日 おばぁちゃんの家で 再会したシャネルバック!

気に入ってず〜っと使ってるバナナバッグと新たに購入した新作スカーフでございます♪可愛いでしょう???(*^_^*)

可愛いっ欲しい欲しい欲しいっハートでも、CHANEL見に行ってもなかったし、ネットで見てもこの色は無かったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アイスキューブのシルバー買っちゃいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シャネル(CHANEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

スウェーデンの老舗スニーカーブランド「TRETORN」とのコラボだそう。赤い色とこの形が北欧っぽくて、かわいーのです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トレトン(Tretorn)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

トリッペンの靴ついに買ってしまった☆トリッペンの靴♪うれしい!

ついに、ト思い続けて、はや2年。やっと思いが通じました!リッペンのYENが私の元に!

トリッペンの靴なのですが、初めて就職したお店で取り扱っていたので、少々高いなぁ〜っと思いながら購入。

冬のボーナスで買ったtrippenのロングブーツ。ソールのクッションがほどよく効いて、歩きやすいです。

トリッペンのブーツが届いた(*〇´∀`艸)*゜。可愛いー(●`ω艸)

サンダル、スニーカー以外のマーチンっぽい、ごつい感じの靴が欲しかったし、色も形も可愛い・・・・。

前回Yと買い物した時に一目惚れしたTrippenブーツを買っちゃった途中、サンダルだったから足が疲れちゃってブーツに履き替えた....

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トリッペン(trippen)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

昔のジャマンは、時計が付いたデザインが多かったんですよ。ハンドバッグのふたの部分に、普通の腕時計が張り付いているような感じとか

無機質なメタルパーツなものよりデビュー当時の クラシカルなものが好き☆刺繍や ビーズ・スパンコール使いが素晴らしい

私、JAMIN PUECH好きでいくつか持ってるけど・・・ 今回みたいなデカバックは初めて ほぼ、一目惚れでした目

まず、表参道ヒルズのH.P.FRANCEで出会ったJAMIN PUECHのparty bagこんなにかわいい袋の中身は‥、もっとかわいいのです

JaminPuech(ジャマン・ピュエッシュ)のハラコバッグ。最近、ジャマンのこの形にハマってしまい。すごく使い勝手がいいんですよ。

写真で見るとピカピカしてるけど、実際は黒い革にゴールドエナメル加工してあって、色で言うなら黒いバッグになるかな。

秋頃からチェックしていた、「JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ)」のバッグ。「H.P.FRANCE」で3割引でゲットしました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャマン・ピュエッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ロサンゼルスで有名なブランド『cuffz by Linz』の諸星和己デザイン!!『cuffz by Linz』の特徴は持ち手が手錠になってるとこ…可愛いでしょ?

どーーーしても欲しい(∵)数年前から狙ってたが高い(∵)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カフスバイリンツ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

サイズ交換お願いしていたcrocsのalice届きました色はグレープ紫色が、かなり鮮やかです

今更ですがやっとCrocs買いました。買おうと思ってから半年くらい経ってるかも!

すっごく履きやすいクロックスのサンダル♪今年2足目を買ってしまいました・・・・・海遊びにとっても便利♪

夏の大ブームのときには素知らぬふりをしてぉきながら、冬のもこもこバージョンになったらとたんになんだかカワユスく見えて、このあぃだ手に入れたクロックスさん。

雑誌で見かけてコレほしい!!とネットで久々にご購入

買っちゃいました、CROCS。去年の夏から欲しかった長靴。これからのシーズン、防寒としてもつかえるみたい。

このもこもこのついた冬版には一目惚れもこもこははずして洗えるし。これから活躍してくれそうです

穴の空いている部分には、ストーンのパーツを付けてみましたが、これがまた同系色で意外にも可愛かったです。

サンダルを履いてると足もぬれるし、サンダルが壊れるので雨用にCROCSを買った、、、

最近の愛用の スリッパ?現場で借りてから一目惚れ即買いに走りました。め〜〜ちゃあったかいW

夏の頃の物と思われがちですが・・・ 実は、このクロックスで・・・ヒョンビンのファンミに行ってしまいました。 クロックス、すごく履きやすいので

メリージェーンはふたつのバンドで足首固定するからしっかりはけました。

やっと手に入れました〜!昨日も今日もららぽーと船橋店で探してなくて、地元に帰ってきたら。。。あったヽ(●´∀`)

クロックスのアリスを買いました仕事で履いてますが、歩きやすいしかわいいし。仕事もこのクロックスを履いてるとテンションあがります

昨日の宣言通り、クロックスと手帳買ったー!クロックスは紫がほしかったけど無くてピンクにしちゃったけど…

たどり着いたのがクロックスのジョージ!!早速購入商品到着\(^○^)/

crocs 昨日のお買物で昨年夏に買いそびれたcrocs甲の穴がミッキー型初夏に見つけて一目惚れした物の、もう少し暑くなってから・・・

このCrocsで4足目です。今回は冬休みを利用して来ていた家族全員同じものを買ってしまいました。

アラモアナで別行動している時に、息子と旦那はクロックス売り場で、色々購入。何とこんなにカスタマイズされてました。。。。

クロックスモデルの中で唯一ヒールのある「ササリ」。やっぱりブラックは人気があって楽天中ほとんど売り切れ(涙)やっと見つけました!

ショートパンツとTシャツとこのクロックスで雨の日、デパートに行ったら店員さんに「あっ!クロックスかわいいですね」って言われた(*^_^*)

ミッキーの穴のクロックスはずっと日本では売り切れと聞いていたので。見つけて思わずかってしまいました!!

注文してぃたクロックス(マンモス)が、入荷したョと連絡 があり、ゥズゥズしてぉりましたもので.....。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロックス(CROCS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

前から欲しかったroialサンのキャップを手に入れましたぁ

ましたのことよ〜〜☆王子が笑顔で傍らにイケメンさんと一緒に、ラストは満面の笑顔で……キャーー♪

前にお仕事でお世話になったroialと言うサーフブランドのだょ。何かと可愛いしメンズはかなりイケテルし店員さんも♪

お店に入って、店員さんにいろいろ聞きながらキャップとポロシャツをGetしました(^O^)g

キャップは向井くんがカタログでかぶっていたものと一緒で紺地にピンクのロゴがかわいい☆彡これなら私でも…(o^o^o)

今日は昼過ぎに起きて、ついにroialに行ってきましたー!おのぼりさんしてきました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ロイアル(roial)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

DOLLY GIRL BY ANNA SUIのニット。タートルの半そでニットとおそろいのカーデ。これ使えそうだわー

んで、これはDOLLY GIRL by anna suiの ワンピ おとといに渋谷リサーチ行った時に、 一目ぼれしてもーた・・・

最近、ききのお気に入りブランドに仲間入りしつつある、DOLLY GIRL BY ANNASUI予約してたワンピ取りに行ってきました

ドーリーガールbyANNASUIのコトを雑誌で知ってからすぐにハマっちゃいましたどのアイテムもかなりツボだったけど初GETしたアイテムはこちら

お目当てはDOLLY GIRL BY ANNASUI ANNASUIから新しくできたブランドで本家よりとってもお安いんです

アナスイの妹ブランドとして新しくデビューした DOLLY GIRLでニットワンピ 雑誌にもよく出てて、スパンコールいっぱいでキラキラしたリボンが可愛い

ショップはピンク色で、ディスプレイはANNA SUIショップと同じ感じ♪完売した商品も多いらしくて品数は微妙だったけど、目当てのバッグは売っていました〜!!

そしてこれがお目当てだったバッグ♪あたしが買ったシルバーに加えて、ブラック、ピンク(ショッキングチック☆)、あと、柄違いでドット柄もありました

発売日に偶然車内広告で見て、そのまま駅で衝動買いしたPINKY×DOLLY GIRL by ANNA SUI。

社員家族販売会でテンション上がって買っちゃいました(´∀`)ネックレスもついてて超可愛ぃんだもんっ♪

洋服や小物が可愛いのはもちろんだけどショップ袋も捨てられないくらい可愛いさ!!何コレーーーー中の柄がDORY GIRLまみれだべさ!

DOLLY GIRL BY ANNA SUI長手袋ピンクフリル付きのパーカです

DOLLY GIRL BY ANNASUIでどこのショップでも完売らしいのですがプランタンには奇跡的に残っていました〜

今月号のPINKY、買っちゃいました〜DOLLY GIRL BY ANNA SUIのポーチが付いてるんですもの…

DOLLY GIRL BY ANNA SUIのミニドレスとカラータイツ。冬なのでファーのケープをプラスしてみました☆

ついでにこのワンピも可愛くないですか?これは買えませんがw欲しいです・・。

伊勢丹で先行お披露目のDOLLY GIRL BY ANNA SUIでお買い物をしてきました♪

8月22日より 日本で 発売。アナスイ カジュアルライン 『DOLLY GIRL BY ANNA SUI』

小花柄(小バラ柄?)プリントワンピースDOLLY GIRL BY ANNASUI ¥24,150私は黒地の小花柄ワンピースをずっと探していたので見つけたときちょっと嬉しかった

そこでねセカンドラインが発表された時に発売されたトートが売ってたの!!ゴールドと黒の総柄DOLLY GIRLプリント。

本家のANNA SUIはワンピが七万円くらいするので手が出なかったですが、ドーリーガールバイアナスイは一万円代で買えるので、頑張れば買えそう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリーガール バイ アナスイ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は、このロンTで整体へ〜。。。すごい可愛いっす。このロンT〜!!!

美詠子が買ったのはリアルビーボイスのロンTにラスティの白トレーナー。どっちもカッコいい!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リアルビーボイス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

レザージャケットと言えば・・・“一生モノ認定”のコレ何年か前に購入したPATRIZIA PEPEのモノで色・カタチ・素材・・・すべてに惚れたの

今年は黒!このコートは『PATRIZIA PEPE』で購入しました。最近、『PATRIZIA PEPE』が非常に気になります。

Patrizia Pepe もセールの対象で30%OFFでした。 ↑の黒を購入。定価29400円→20580円リブニットでスカート部分は巻き風。

表参道ヒルズのPATRIZIA PEPE で大変なものと遭遇  こちらのお色違いのブラックを無事捕獲いたしました

先月始めに、コートも、PATRIZIA PEPE (パトリツィアペペ) で購入いたしました梅田のヒルトンプラザ イーストに直営店 があります。

まだ、袖を通していない我がLOVE"PATRIZIA PEPE"のコート。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

PATRIZIA PEPEのワンピースです*ベルトも付いてます。とっても着心地のイイ、テロンテロンの生地のモノです。

ちょっと↑シワが・・・・・・…(A;´・ω・)去年買って袋に入ったまんまだたので^^;PATRIZIA PEPE ムートン コート

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリツィア・ペペ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

1月ですよ〜〜。水着コーデって堯( ̄0 ̄;ノ55DSLのトップスと水着。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フィフティーファイブディーゼル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

超〜かわいいお財布を見つけてしまった…キャ!!外見は黒の大人っぽいお財布でも開くと…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

明るいプリント柄好きな私は、エミリオプッチが大好きですが、最近気になるのは、レオナールです。

今日の一押しコーデです。LEONARDのワンピースドレスにFORMENGIRLの黒に金ラメストライプのボレロを羽織り

レオナールって、若い頃は、「え〜!!!派手派手!!!」で、なんとな〜くマダムっぽいイメージでした。

LEONARDは昔よりだいぶ若向きの柄や配色が増えてる。私の好みとしては伝統的なモチーフでありつつ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:レオナール(LEONARD)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Nicole Miller ニコル・ミラーで買ったコート。襟元がちょっとふりふりしてて、袖口とポケットがふんわりしたデザイン。

シンプルなワンピースに合わせて エレガント に着るもよし!デニムに合わせて カジュアル に着るもよし!

ニコル・ミラー でスカートを買いました。 ↑のスカートです。ウエストラインも白です。

だからこれも3月にゲットしたお洋服(;^_^Aきらきらストーンが可愛くてお気に入りのツインニットです♪

ボルドーのベロアジャケットはニコルミラーです。おりぼんは取り外し可能。襟が餃子っぽくて(?)キュートでしょ♪

出来上がりました〜。再入荷を待ちに待ったニューメガネ。ニコルミラーの渋赤太メタル!!

今日は私のBirthday Party☆今日のために買っておいた『Nicole Miller』のお姫様ドレスです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニコル・ミラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

デニムブランドのようで、ジーンズやジャケット等も沢山出てます。オランダテイストなのか、あんまり目にしない変わったデザインのモノが多いです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジースターロウ(G-STAR RAW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まずはトミーガールでパーカとスカート、バックを購入30%から50%OFFで買えました

手が出ませんので1万円ほどお安めのトミーガール☆でコレが欲しい!

値段はぁ¥・・・・覚えてないや・・・。さりげないビーズとタオル地みたいのがこれまたかわいいっ!!自己満足&#9829;

トミーガールは安いので、大好きです&#9829;流行の服はココで買って、1年間着倒します。

TOMMY GIRLにてダウンを買いました!ロング丈が着られるのは、高身長の特権だと思うのです☆(自画自賛)

ゆりからの誕生日プレゼントはTOMMY GIRLのワンピースでした(・∀・)

と〜っても夏な感じのするこちらのスカートですが、ヒメはあえてモコブーツを合わせて着たいのです

Tommyのポロのインナーを探しててすごぃかわいいキャミを見つけたから即買い!!ホットパンツにも合いそうな赤キャミで夏を元気に乗り切るぞぉ〜!!

シンプルだし、チラリとのぞくロゴがキュートなんだよなぁ&#9829;シャツの中や、V字のカットソーとあわせてます。

そいでも一目ぼれして買ったのがこのTommy girlのパーカ☆ねずみ色のが欲しかったんだ。ふちのレインボーと、ゴールドのロゴがかわいい♪

んでままさんに頼んでTOMMY GIRLのバック買ってきてもらった!!

TOMMY GIRLで買いました☆彡二万三千円くらいのが。。。一万三千円★

tommy girlでトップスを4点購入何でもいいから欲しいなぁって思ってたから、可愛いのがみつかってよかったゎ

雑誌の読者プレゼントに当選しましたtommy girlのスキニー

TOMMY GIRL キルティングバッグTOMMY GIRLとか、初めて買ったかも-。

特にTommyのジーンズがすっごく可愛くて値段見たら16,000円!!!!!!!!高いっ!!高いけど可愛い・・・可愛いけど高い・・・・

トミーガールにゎなくメンズトミーにだけ置いてるデザインのドラムバッグ??発見!!! 即買いしちゃいました(汗

★トミーガールのブルゾン★また雑誌で見て、一目惚れして、すぐに買いに走ったら〜〜あった!!

トミーガールのロングダウン☆★写真にある一品です!わーい(^O^)/これからの季節にはもってこいですね♪

色わ赤っポク見えるケド 茶色で〜内側?がピンクだよーtommy girlとかいうブランドだって〜

tommy girlの「パーカー型ラッシュガード」と、「パ・レ・オ」よぉ〜〜ん&#9825;&#9825;&#9825;ビ・キ・ニは、ご想像におまかせ♪  うっふっ&#9825;

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

実は、何とピエールアルディのブーツ半額でドゥロワーでゲットしました

ロッシやルブタンも好きですが、ピエールアルディも大好きっ子ですぅこの方のshoesはエッジが利いたデザインで、私のツボをくすぐりますぅ(〜∀〜*)

あの・・・ピエールアルディが、お求め安いお値段で、買えるんなら、こんな嬉しい情報はないですよね♪←ちなみに、これは自前のアルディ。

私が今に欲しいなぁと思ってしまったのは、Pierre Hardyのサッチェルさん

PIERRE HARDYの靴。ちょっとお安くなっていたので衝動買い〜。元値では絶対に買えないもん。あ〜いいお買い物したわぁ♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ピエール アルディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

3.1 Phillip Limから。赤のチェック、、、1番の注目かもしれません。ほんと雑誌・TVでよく見かけます★

3.1 phillip limのコレクション写真を見て口からヨダレをたら〜りと流してしまった。

特に3.1 Phillip Limはツボにはまりまくりなワンピばっかりで、実はすでにここにのせていないワンピをオーダーしてしまってます…

最近メンズもはじめている⇒☆3.1 Phillip Lim☆しかし気になるのはレディースラインですね♪

3.1 Phillip Limのものです。可愛いー&#9825;トレンチ、革ジャンなどは、もう気に入った一点ものがあるのですが

3.1 phillip lim フィリップ リムが大好きでドップリとはまってます。今季もビームスで予約しちゃいました。

UNIQLOのデザイナーズインビテーションプロジェクトで、2007年4月に発売された3.1 phillip limとのコラボレーションワンピです。

シンプルな黒。 バラの花びらの形をした飾りが、おしゃれ! そんなミニのワンピは「3.1 Phillip Lim」

可愛いですねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:色合いもレースの感じもすっごく可愛いですね。

昨日ねめ〜〜っちゃ理想的なコートがあったので載せてみまっす手書きちょっと高いからリアルで見てみたいなぁ手書きでも超素敵なのん

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ポールフランクのJULIUSニット帽♪¥525!!!めっちゃ!!安いや〜〜〜ん♪

ポールフランクのおサルさんwおそろいのT-シャツももってたけど!

ポールフランクはけっこう有名なんだぁ〜 とくに猿のキャラクターは人気だったのか、今もかなり人気 いろいろなアイテムが出てるよっ・・・

ポール・フランクのキーホルダーです。すごい気に入ってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールフランク(paulfrank)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

裏地がフリ-ス素材のリバ-シブル  シルエットが、ラベンハムより好きな感じ^^

ARMENはこれ以上増やす気が無かったのに、秋に気になっていたこちらが安くなるとは・・・この値段なら欲しい。だってミリタリーテイストって大好きなんですもん。

好きなツィード、茶色。裏も起毛生地が付いてて暖かそう。暑いくらいかも。リバーシブルかな。

ARMENのキルティングは、ロングコートを2着持っていますがショートは初めて。

ARMENのコットンキルト。このフード付きを去年の秋から探していました。どこも品切れでなかなか見つからなかった。買ったのはネービー。

ARMENのポンチョ。春物としてではなく、昨秋にジャーナルで買ったんですけど、春・秋ちょっと羽織るのに使えますよね。

買いたてほやほやです。アーメンはこれで3着目。今度は前々から欲しかったフードつきでサイズ1。こちらもとてもいい感じです。

欲しいな〜って思いつつ、いざ購入しようとするといっつも売り切れ・・・。今年は運良く2007年秋モデルの新作をゲットできました!

この季節になると、、大活躍してくれます、、、「ARMEN」のキルティングです〜♪ 大好きなものです。。。

買っちゃいました『ARMEN』の上着。新品だと2万円くらいするんですが、もちろん古着屋でゲット☆

このARMENベスト 軽くて 中がフリース地(リバーシブルのようですが)なので予想以上に 暖かいで〜す。身幅の適度なコンパクトさも 重要です。

初「armen」は新品です!プレゼントだしね^^色違いやかたち違いを少しずつそろえていきたいな!

かわぁいい〜      すぐ 買っちゃいました^^

ARMEN(アーメン)のコットンジャケットを買いました♪ママに見せたら激怒だと思われたため、コッソリとお部屋へ運びました(*´・ω・)ゞ

このデザインならかっこよくも着られそうだしレース付きのお洋服の甘さも程よくしてくれそうだし。これから大活躍してくれそうです♪

今年はやめておこうと思ってたのに、買ってしまいましたフードつきコットンキルトコート。ARMEN3着目です♪

ARMENキルトのフード付きのロング。8月上旬から入荷次第連絡を入れてもらうようにお店にお願いしていました。やっと昨日入ってきた。嬉しい!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーメン(ARMEN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

イギリスのメーカー、ジムフレックスのパーカーを購入しました♪日本ではジャーナルスタンダードやビームズなどのセレクトショップで購入できるみたいです。

GYMPHLEXのパーカー。90サイズです。ここのスウェットパーカーは、わたしもジッパーなしのタイプを愛用してて、その生地と着心地のよさは知っていたので即決

昨日のバーゲン戦利品Gymphlexのポロシャツです。セールにならないと思いきや、30%off♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジムフレックス(Gymphlex)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

最近、柄もののワンピが流行っていて結構みんな着ているからこういうちょっと変わった柄でも違和感なく手にとれるようになりました。

BCBG MAXAZRIAで。すごいセール価格で、普段は高いのに赤字で安くなってて。でもさらに、そこから30%オフとか半額とか!!

BCBGと CLUB MONACOで お買い物しちゃいました。だって セールだったんですもの〜!!!

表はシフォン裏地はベージュのジャージー素材で動きやすいものです。方のヒラヒラと斜めに施されてるビーズ・スパンコールが気に入って購入しました。

実は今までで白のopを買ったのはこれで2回目です。あんまり、気に入る白のopがなかったんですが、これは一目惚れ♪

とてもお気に入り。ジーンズを下に履いてカジュアルにも着れるし、結婚式とかにも着れるから、いい感じ。

今日、前から卒業の祝賀パーティーに着ていくドレスを決めていた"BCBG"が40%SALEをしていて買っちゃいましたぁ〜o(^o^)o

私の愛して止まないBCBG MAXAZRIAのドレスライン今回もステキなドレスOP見つけました

ずっと探していた柄ワンピをBCBG MAXAZRIAで見つけちゃいました^▽^♪

大好きなブランドBCBGのドレス。見ての通り、色も素材もSummer感ありあり。

色々気回しがききそう!と思って購入したのがこちら↓色はこのほか、グレー、クリームがありました。サイズのこともあったし、この色に・・・。

BCBGのワンピ♪美人百花でSONOMIちゃんが買ったワンピースとお揃いです

BCBGで黒いスカートを買った。ハイウエストで、後ろにりぼんがついている。

昨日(9/1)友達の結婚式行ってきました。ハワイで買ってきたBCBGのドレスの出番です^^

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ビーシービージー マックスアズリア|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今朝クローゼットの中に ポールカ のバイカラーのドレスを見つけた

12月1日のお買いものの  ピカイチ ワンピです♪パリでのレストランで 着る予定〜。楽しみっ

クロコの型押しとナイロンのコンビがとても気にいっています(^v^)こぶりなとこも荷物の少ない私には合っているかな。

まず1つ目はPAULE KAにてニットワンピとカーディガン。40パーセントオフなんて素敵な響きなのかしら。

4〜5年前にちょっぴり奮発して購入したPAULE KAのかごバッグ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールカ(PAULEKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

バッグ が1つ売れると砂漠地帯に木を1本植えるという植林活動もしています

お菓子の包み紙で作られたそうですが、とてもキュートです。デザインの完成度も高く、感心しました。

まぁ、きれい!!!今まで見たことがないけど、この華やかなメッシュは、何で出来てるのかしら?

ミスプリントで破棄されてしまうお菓子などのパッケージをリサイクルしようと、メキシコなどの国で手編みでブレスレット、ポーチやバッグなどを作っているのです。

プランタンギンザがリニューアルオープンしてecoistのBagが入ったって聞いたから行ってみたけど

ちょっと見つけたアメリカの会社です。「ecoist」というブランドで、パッケージなどを再利用していろいろな製品を作ってます。

お菓子の包み紙のミスプリントを編んでバッグにリサイクルしているもの。いろんな柄がありますよ。

キャンディーの包み紙を1つ1つ編んで作った手の込んでいる商品。いろんな柄があるし、1点1点微妙に違う。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エコイスト(Ecoist)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ブルネロ クチネリでは、他のブランドで以前から知っているモデルさんに久しぶりに会うことができました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブルネロ クチネリ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

☆年末に衝動買いしたJOSEPHのTシャツに数年前のDieselのニットカーデ。

少し固めの素材なのですがストレッチが効いてて着心地は意外にも良い。

下見でチェックしていたもの(狙っていた) JOSEPHのコート!

先日、Nagieご愛用のお洋服やさん、JOSEPH青山店からお手紙をいただいた。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョゼフ(JOSEPH)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Le minorのブラックウォッチの巻きスカート。後ろだけがプリーツになっていてシルエットも広がりすぎず落ち着いた印象ではけるスカートです。

今年の冬物のジャケットは、ルミノアのキルティングジャケットにしました。いろいろ迷ったのだけど、今年はちょっとこんな明るめの色を選びました。

アウターをあんまり持ってないので、あたしにしたらめちゃくちゃ高価なお買い物。大切にしようっと(*´艸`)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルミノア(Le minor)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

秋冬アイテムを新たにGETしたのでUPしまーすヽ(*´∀`)ノUAで一目惚れしてしまったSteven Alanのシャツワンピ&#9825;

シャーナルスタンダードに売ってるスティーブンアランのチェックのワンピほしい…。でも高い

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スティーブン アラン(STEVEN ALAN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

コートを買うならシンプルなものって思っていたのですが、気が付いたら、思いっきりデザインされたコート買っちゃってました。

本日わたしが買ってしまったMAX&Co.のダウンジャケット。

早速お出かけするときに着てみたんだけど、そのときにはまだ肌寒かったので、MAX&COで購入したお気に入りのキャメル色の革ジャンで決めちゃった☆(*/0\*)イヤァーン♪

Max&coです。ラスベガスのホテル、マンラレイ・ベイの中にあるショッピングモール、マンダレイプレイスの中にお店がありますよヽ(´ー`)ノ

MAX&COでしたらTシャツでも子供っぽくならずにエレガントに着れますね☆

こう見るとなんてことない普通のウールパンツですが。マニッシュでもやっぱりヒップラインがキレイなことは必須条件。は、見事クリアー!!

まずはローズのワンピというか、何?(笑)なんと伊太利亜製でゴザイマス。メーカーの下げ札を見てみると  Max & Co. 、販売希望価格が何と何と何と〜〜!!

ヘチマ襟とベージュカラーに一目惚れして購入。だけど着るとマダムっぽいの、笑。

素敵なトップスに。店員さんの「わぁ〜素敵です。本当にお似合いですよ!!」というお世辞にすっかり気分を良くして、買ってしまった・・・

大好きなブランド、Max.coで ワンピース、レザーコート、かばんを買ってもらいました。

Max&Coの白ダウン定価6万円ちょいが、1万3千円でした(*′∀`)

す〜っごい気にいってたのに買い忘れて日本中探して、やっと銀座でみつけてGETした思い出のあるポンチョ

楽しい楽しい横浜。昨日はMAX&Co.っと言うお店でニット帽子をゲット!

ドレスは新品のMAX&Co.です。こちらも光沢が美しいシルクオーガンディーでできています。

軽くて暖かな白のダウンコート♪MAX&Co.の商品です。

MAX&Co. のコートはマックスマーラの姉妹ブランドなんですがマーラよりも薄くてスタイルが出やすいコートが多いです♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックス アンド コー(MAX&Co)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ツヤ感があるベージュ地なので光があたるとゴールドに見えるのが、メタリック好きの私にはたまらないっ。フードにも、贅沢にフォックスを使っていて“

・・・と言うわけで、今シーズンも、もう手に入れることはないだろうと考えていたのに、見つけてしまったんですよね。ダークブラウン&フォックスファーです

ファーのボリュームといい、着脹れしないdownは初めて

DUVETICAのKAPPA、このヘチマ型のおかげでかなり助かっています。

昨年、臨時収入があった時にまっさきに買ったのが、このダウン。デュベティカのアイーダです。

●デュベティカ ADHARA マホガニーついに、ついに、買っちゃいました、デュベティカ

ついに出会いました!DUVETICAすそがきゅっとなってて、開けて着ても良し、閉めて着てもよし、下だけ開けても良し、スーツでもスカートでも良し!!

DUVETICAがある。。。セレクトショップで見て、カワイイと思って値段見て撃沈したダウンが。。。「そちらも対象ですよ」と、店員さんのささやきが・・・。

DUVETICAがセールになるなんて滅多にない!しかも今年モデル!ちょうど紺のジャケットが欲しかったし!

今年買ったDUVETICAの、茶色のダウン。見回してみると断然モンクレールが多いみたいだけど、テカリ具合が苦手で、私はこっちにして正解でした。

神戸でゲット*丈がおしり下でキュッて絞られてて可愛い!!ファーはきつねちゃん♪モンクレを迷ってたけど、見た瞬間こっち即決め!

DUVETICA(デュベティカ)のダウンです普通に買うと6〜7万くらいはするの!高っ!

今アウターで一番使ってるのが↓DUVETICA(デュベティカ)のブラックのキルティングダウンと

丈が短めで、パンツにもスカートにも合わせやすいのでこの冬は大活躍してくれそう。

去年、旦那さんが買ってすごくよさげだったのでまねっこしましたコチラモ軽くて暖かいモンクレーの中心にいた方が、独立して作ったイタリアのブランドらしいです

DUVETICAのなんだけど、すーーっごい軽くてすーーっごく温かい買って大正解でした〜

しぶりにしぶってバーゲンでDUVETICAのダウンをゲットしました3割引きまで待ちました

このダウンは細身に見せてくれるので、丈が短いADAHARAをゲット。こちらだと、パンツやスカートにも合わせるコトができるので。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:デュベティカ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

HOUSE OF HOLLANDをまた買ってしまいました…。だって、だって、かわいいんだもん。メタリックなんだもん。KATE MOSSなんだもん。

次に気になるのがTシャツブランドのHouse of Holland アギネスがTシャツ着ているので有名なブランドです

かなーりカラフル でも、今年らしい黄色と気になる紫だったので使いやすそうです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハウス・オブ・ホランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Alexander Wangのウールジャケット買おうか悩んで幾日・・・誰か背中を押して!

左は、ALEXANDER WANGのスタイリングキラキラスゲータイプ(〃∇〃)さらっとこんな格好してみたいけど、絶対こぉならないよね〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・ワン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-01-17 09:01:08

次はチビちゃんのものを買おうと思ったらGAP発見☆コレを買いました&#9825;

でも〜でも〜ここあカワイイんだもーん☆GAP似合うんだよぉ♪(親ばか)

正確にはお正月前のプレセールでゲットしたGAPのモコモコパーカーです♪かわいいんだけど、少し大きめでした(´Д`)

わたしとしてはクシュ感がたまらなく好きなのですが・・・ジンボリーのGirl Detectiveのモーヴピンクにあいそうかなと思って。

(お姉ちゃんは昨年のラインの服です。昨年は大きかったのですが、今年はいい感じです。妹はトップス、オールドネイビー、レギは今期のジンボのものです。)

せめて気分だけでもハロウィンを・・・って事で、娘だけ着替えてみました。オールドネイビーのピンクプードル?です。本人は鏡を見て、ご満悦でした(^O^)

最近、だいぶ秋冬物も店頭に並びだしたので、こそこそと買い足しをはじめてます♪なかでもお気に入りは、これです。カステルバジャックのマントです。

カテゴリ:*子供/ベビー服|テーマ:★子供/ベビー服|更新日時:2008-01-17 09:01:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日の一押しコーデです。ARMANI JEANSのモコモコした白ミニワンピースにPIERRE BALMAINのアンティーク赤バッグを合わせました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルマーニ ジーンズ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ダウンジャケットだからこそ思いっきりポップでキュートな色合いを選んで楽しく冬を乗り切りたい。そこでご紹介するのがこちらのアーノルドパーマーのダウンジャケットです

アーノルドパーマー ロングパーカー何気に買ってました・・・

アーノルドパーマーでゲットこのモコモコめっちゃさわり心地いぃにょ

さらにストライプの太めパンツを。アーノルドパーマーのものです。

アーノルドパーマー ロングダウンジャケットすごくもこもこ。ダウンは暖かいのでいくつか持っていますが、日常着にも投入。エナメル素材とダウンで寒波をシャットアウト。

アーガイルのニットワンピとアーガイルの長袖シャツとアーノルドパーマーの長袖ニット。で、一目惚れしたアーノルドパーマーのニット

アーノルドパーマーのショートダッフル。ママ上に伊勢丹のセールで買っていただきました。

昨日買ったダウンですーッ(≧∀≦)見えにくい(てか見えない!)けどチャックにアーノルドパーマーのあの傘チャームがついてるーッ☆

コレ買ったアーノルドパーマーのパーカードキドキ

アーノルドパーマーのもこもこリュックくんです。こっち来てから毎日一緒にいます。

まずゎ阪急のアーノルドパーマーで一目惚れしたあったかそうなジャケット。カジュアルなぁ(`・3・´)カワユスなぁ

ブラウン×ホワイトのボーダーですとにかくこの色合いが気に入りました。長さも2mくらいあって巻きやすいです

このブーツ春によさげアーノルドパーマーの。

arnold palmer timelessってお店でみつけたニット。ブルーの洋服なんて似合わないと思ったら案外いけたので笑い買っちゃいました。

姉はアーノルドパーマーのバックを買いました。安くなっていたから満足げでした

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーノルドパーマー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

レトロ柄の革のバッグは私の好きなミラ・ジョヴォヴィッチがお友達と運営しているJovovich-HawkのGloriaという鞄。

秋冬注目したのがこのチェックのワンピース秋はコレにブーツを合わせてもかわいいし、カラータイツを履いてブーティーなんていうのもいいかも

女優で元モデルのミラジョヴォヴィッチとモデルのカルメンホークが20003年に立ち上げたブランドJovovich-Hawk。

ジョヴォヴィッチホークNYでの展開をしているみたいだけど、私はその服にあこがれているんです。。。

レトロな柄と形のミニワンピ。素材は麻と綿が混ざっていて、とても着心地よくて涼しそうです。ちゃんと立体裁断になっていて、着るときれいな形がでるのはさすが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョヴォヴィッチ・ホーク|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今年初のセールは履くとこんな感じカッコいい〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:alexander mcqueen のブーツ

ALEXANDER MCQUEEN の『MCQ』など何よりもデイリーなテイストが嬉しいです

一番ほしかったのはばっちりGetしましたそれが画像のAlexander McQueenのサンダル。

ALEXANDER MCQUEEN のセカンドライン McQのサマーニットめっちゃ渋いお色見です(*^-^*)やわらかいニットで、綿100%です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・マックイーン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「ちょっと昔」ってとこが、ポイントなのです!!!なので、トロヴァータのトップスは絶対欲しいし

南カリフォルニアのサーファー、スケーター、スノーボーダーの4人によって、これまでのサーフスタイルに代わるものをクリエイトしよう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トロヴァータ(TROVATA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなプロエンザ!春夏の手刺繍が美しかったナチュラルなデザインから一転、タイト。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロエンザ スクーラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

最近ますますJ.crew から目が離せないdarafukuです。ベーシックのアイテムを選んでいけば、かなり使えるものがあると思ったのがJ.crewです。

   10月はまだ暖かくて、ニットを買う気にならなかった・・・しかも XS が残ってる! 試着してみると作りも細身でぴったり!

お正月のセールで購入したパンツのお直しが出来上がったので、取りに行ってきました。どちらも30〜40%OFFくらい購入しました。

J.CREWでグレーのボートネックニットもゲット。なぜだかお安くなっていて、1万円が5千円ほどに☆

GIRS’Sモンもカワイイのんあるよね〜今狙ってるのはRAIN BOOTS

久々にJ.CREWでもストライプの可愛いワンピをGETしました!リゾートに行く予定はありませんが、夏らしくって超可愛い☆

ヴィヴィッドなpinkがかわいいでしょ?・・・・・こう見えても・・・・って、見えてないけど気がつくとpinkを選ぶ私です。

細身のカシミアのマフラーを発見!しかも色が私の大好きな配色!!バーゲンでなんにも買ってないし、いいかなと購入しちゃいました

J.CREWで¥1万3千円くらいだったかな?ドラミには珍しく、フード付きの可愛げのあるもの買っちまいました。

今月のGISELeに掲載されてたJ.CREWのカーデ・・・欲しくてお店に行きました。

アクアシティお台場J CREW にて衝動買い(笑)帽子は好きで特に最近よくかぶりますが、ハンチングは初めてです。

こちらのワンピ。激かわでっす☆胸のところでリボンが結べるところがキュート!水着の上に着るにもいいねぇ〜。

写真はネットで物色中に見つけたJ.CREWのTシャツ〜♪ちょっと大きめなのでキャミなんかと重ね着しても良さそうでーす(*^▽^*)

久しぶりに、足を踏み入れてしまった・・・。J.CREW。ディスプレイで一目瞭然。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジェイ・クルー(J.CREW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

シンプルなプレートのロゴネックレス冬の黒タートルに合わせたらかわいーかなあって思って。あとはKateRuberのシンボル的なわんちゃんとダイアチャームのついたブレス

「Kate Ruber」とはチワワがモチーフのLA発のブランド。あのパリス・ヒルトンもお気に入りだそうで、店員さんによるとアクセを“全部買い”したという逸話が!!

かわいい!ほしーい( *´艸`)伊勢丹で取り扱ってるらしい!みにいかなきゃ(*´ー`*)

キャンパの神倉千絵ちゃんからお誘いをいただき、一緒にKate Ruberのイベントに行って来ました。Kate RuberのジュエリーGETです

大好きなチワワがモチーフのKate Ruberのブレスレットキラキラ可愛いすぎ

サンダル買いに行ったのに、別の店でこのタンク買ってました。一目惚れ。少し凝った形で使い易そう。

またまたKate Ruberチワワのネックレス三連ネックレスで取り外しもできるんだょ

ケイトラバーのチワワ柄の帽子首輪のところには緑色のラインストーンが入っていてとってもお気に入り

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ケイトラバー(kate Ruber)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

このDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)というメーカーが気になってます。

Diane von furstenberg”のスカートです。  LIPさらにぷっくりがたくさん付いてます☆  昨年はグレーパーカに合わせて着てたなぁ・・・♪

お色は黒×ターコイズブルー。素材はウールジャージー&ウールヘリンボーンです。シルクでも、シフォンでも、ジョーゼットでもないのに、party

今日、お店の方の勧めで念のため着てみると見ているよりもずっと素敵襟がついているせいか、柄のせいか私が持っているDianeよりもぐっと大人っぽいです。

欲しかった DIANE von FURSTENBERG のコートすっきりしたカラーが気に入ってます。

ダイアン・フォン・ファステンバーグ♪紫色がとてもきれいなシルク素材です。

着てみると、とにかく形がキレイ着心地が抜群大きめに開いた襟ぐりや、落ち感のいいシルエットさすがダイアンこんな私でもちょっと女度があがった気になっちゃいます

一度売り切れて店間で入荷ラス1!!!もちろん連れて帰らさせていただきました。

Diane von Furstenbergのドレスでかなりの割引になっていた物を3着選んだ。(写真)

Diane Von Furstenbergの春/夏コレクションです。暖かくなったら先ずこんな服装する予定。

同僚が「ダイアンなんちゃらバーグ」と連呼していたのですが、エストネーションをブラブラしているときに発見!

今日は新しいDiane Von Furstenbergのワンピを着てみました

ダイアン・フォン・ファステンバーグの懐かしい感じがするワンピース。爽やかですね。ウエスト部分にシャーリングが入っていて襟の後ろにもプリーツが入っていたりと

DIANEのワンピースです。こちらはセール品ではないのですが、このクラシックなデザインにやられちゃいました。

大好きなダイアン・フォン・ファステンバーグでカシミア100%のニットワンピースを買いました!

パーティー用で出番の少ないダイアン(Diane Von Furstenberg)の黒ワンピをひと工夫して、普段使いに。

なんかDiane Von Furstenbergにしては、かわいらしいデザインだなぁ〜ってね♪この画像小さいからドットに見えるけど実は★の形なの♪♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ダイアン・フォン・ファステンバーグ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

色々見たんですが、やっぱりVERA WANG素敵。(右上2着)華美過ぎず、洗練されていて上品で可愛い。

前下がりでバックがかなり短くなっていて、カジュアルならばレギンス、少しドレッシーに仕上げたい時はシルクサテンのミニスカートで。

ベストはNYで購入したVERA WANGのナイティにあわせてDAILY USEに。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

義母と義妹が選んでくれたようですが、ひいおばぁちゃんから三男に長Tとオーバーオールをもらいました。カステルバジャックのもので、超可愛い〜〜〜。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カステルバジャック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

『LACOSTE』で(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪な洋服[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ポッケにワニちゃんのステェッチが縫ってあるパンツに一目惚れしてて

ラコステ。。。緑のワニがアタスの  眼を捉えて離しやせーん!ハマトラ、ならぬシマトラ(島根のトラッド)

ラコステでかわいいダウン発見。 わかりにくいけど、丈はショートです。すそと袖口がリブ編み。で、これ、裏が全面ワニなの!

あとはラコステ これ リバーシブルなんです〜ワニ かわいいでしょっ

2つともラコステの福袋で中身は次のとおり。得した感を十分感じることが出来る中身でした。

ラコステのハンチング GOLF用に GET。30% OFF と ポイントたまってたのもあって、¥3000 くらいで 買えましたわぁ。

ラコステ。昔から父が愛用していたここのお洋服を、ワタシはずっと、「おじさんブランド」と思っていた。

ラコステのスニーカー、一目ボレ白×グリーンの組み合わせ可愛いよねぇ

アウトレットに行っても大抵何にも買わないんですけど、ラコステショップがあったので夏のド定番・スリムポロシャツを買いました^^きれい色でかなり使えそうです。

うしろのぽっけにワニさんがついてるのです。左右でつながってるところがおしゃれでしょ?

小さな水玉模様がカワイイ♪他の色は、ピンクに白地の水玉と、白に緑の水玉があったんだけど、KANAは、黒にヴィビッドピンクの水玉のを購入。

10年ぶりに買った水着です。ラコステのものです。水着に合わせて、アクセも買いました☆

そして今日中華街に行って古着を買って来ましたラコステのカーデです20%引きで2000円でした(°∀°)b

お台場でSALEの初日でして、以前から欲しかったLACOSTEのダウンを購入しちゃいましたぁ(*^_^*)

ラコステでカワイイニット帽を購入早速 その場でかぶってお買い物の続きへ

ちょっと大きめのラコステのバック!!オレンジが好きな私は大喜びo(^∇^o)(o^∇^)o

LACOSTEへ。自分の中では、こちらのスニーカーが大変気に入っており、「靴」のブランドとして、インプットされております。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラコステ(LACOSTE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなHan ahn soonに行ってきました。今回ゲットしたのはこちらの2点。 シフォン素材のトップス。

約束のHAN AHN SOONのCie's上半期ベストワンワンピを買いに行きました☆

見にくい!青いニットです。服は、Han ahn soonですなかなか、しっかりした生地で¥15000ぐらいだったかな〜

ちなみに夏の初ソロコンサートで着た衣装は、あの頃一番の新作でまだ誰の手にも入っていないというドレス

新しくハンアンスンが入ってて、お?!と思ってチラ見したら、とってもラクチンそうな服が!普段着るのに最適♪しかも、あら?お値段も思ってたよりお値打ち♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こんなにも会場に花柄がたくさん登場したのはドリスヴァンノッテンくらいではないでしょうか。

「DRIES VAN NOTEN」のナイロンジャケットです。8分袖のノーカラージャケットに同素材のストールがついています。

最近のUA情報でDRIES VAN NOTENがお気に入りと聞いてはいたものの、白いスパンコールのワンピースは間違えなくDRIESでした。。お洒落でキュートです。

セクシーそしてエレガントさを出して、DRIESのワンピースを着こなしてみるのも。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

コントワー・デ・コトニエのエンジニアブーツ。店頭で見て、一目惚れして買いました。ジーンズをブーツインするとかなり決まる、絶妙の丈感。

COMPTOIR DES COTONNIERS でなんとかコートだけはゲットしました。やった〜!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

VERONIQUE BRANQUINHOのブーツこれ、一見ハードに見えるけど9cmのヒールつきなの。だからどんな服装にも結構合うよね、絶対。

このヴェロニク・ブランキーノ(ベルギー)の薄手ウールジャージのワンピースはAdam et Ropeで扱っていて、2度お店に足を運んで購入を決めた。

履くとクリスチャンルブタンの靴のように指の付け根がみえるのに、ヒールは太めで重厚感がある。セクシーさと、ストイックさをもつヴェロニクらしい1足です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴェロニク・ブランキーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

RICK OWENS二の腕の太さがもろバレしてしまう…でもフロント部分のアレンジ次第でワンピっぽくもできるし、使い方色々やっぱり、リック様デザインはステキ

1日目の RICK OWENS。秋冬よりは色も素材もクリーンな印象。質感が 結構好きです。洗練された感じ。

今日はこの間、ケンちゃんがプレゼントしてくれたRick Owensのアウターを着てみました

南青山のセレクトショップ、レクレルールにて発見。RICK OWENSのムートンブーツ。

大好きなリック・オウエンスのブーツです。これは、足の先が無いので夏でもはける貴重なブーツだし、ヒールが高くても歩き易いしお気に入りなの。

Rick Owens【リックオウエンス】のニットを買いました。

秋冬物のカットソーです☆これ2枚重ねなんです。着るとドレープ感がでてナイスな1枚なんです♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リック オウエンス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フセイン チャラヤン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今年は縁起を担いで,お気に入りのバーバリーのお財布を買いました。お財布を変えるのは春が縁起が良いとの事ですので,先日新しいお財布に変えました。

バーバリーのボーダーカットソーは古着屋さんで一目惚れ

皆様、私、遂にこの日を迎えました。 長年の憧れであった『バーバリートレンチコート』を買ってしましましたヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐMyダンナの誕生日〜ということで、プレゼントを買って来た(^v^)♪バーバリーブラックレーベルのパーカー!

今回買ったバーバリーの長財布です。 小物はブランド系にしようと思い、かつ見た目があまりブランド強調しすぎてないものが好みです。

京都とは関係の無い物なんだけど、heroがBYRBERRYが好きなのでBURBERRYの折りたたみ傘を買ってきてくれました

『バーバリー』 が一番スキなのでつ&#9825; で、またまたおにゅうのを買っちゃいまちた、☆⌒(*^-゜)V

BURBERRYのジャケットをGet去年ロングを購入したので 今回はGirlsのショートを軽くてあったかいけど、Kids物だけあって空気の通りも◎

BURBERRYの腕時計めちゃくちゃ可愛い。腕時計もはや持ちすぎ。でもお父さんのセンス抜群。毎回可愛いっす。

Burberryの、春限定の新作財布です!!!!!!めちゃくちゃ学生のときから、Burberryの財布が欲しくてたまりませんでした。

これは春物です♪スカートがふんわりしててめちゃかわいい!!ボレロも使えそうだから買ってみました。

このBURBERRYのバッグ可愛い(≧∀≦)あっ!トトにクリスマスプレゼントに貰ったBURBERRYのお財布とお揃いだヾ(^▽^)ノ

Burberryのタックトップに目が行ってしまい・・・お値段もお手頃だったので・・・3890円!カードで買っちゃいました〜♪

カードケースがずっと欲しくて 何か無いかな?と思ったら一目ぼれで購入したのがこれw白って珍しいな〜と思って...。可愛くてこれに決めてしまいました!

当時、女子高生の間でBurberryのマフラーが流行っていたので、若いっぷりしてるみたくてちょっと恥ずかしかったカモ?

これも最近買ったバーバリーのコート もうベージュのバーバリーチェックがなくなるそうで。。。。(ピンクやブルーはまだあるみたいですヾ(゚∀゚)ノ)

朝起きたら靴下の上にプレゼントありましてっ(^0^)/見たら…Burberryのお財布やん♪♪♪

バーバリーが安く買えるんですね〜!黒いズボンがほしかったので買っちゃいました!

バーバリーはなんとなく 若いお嬢さん・清純な女の子 なイメージがある私です。このバッグは形がしっかりしていて気に入って買ったものです。

何年か前に買ったバーバリーのバッグです☆買ったけど使ってなくて妹のおうちに何年かお泊りしてました。

チェックのラインの色が1色だけ違っていたり、ポケットまわりが違っていたりして同じものは1つもないんですけどね

昨日は前々から狙ってたBurberryのマフラーGETした♪カシミア100%だから肌触りがいい!!やぱこの時期マフラーは必需品だー♪

春物でーす本当は違うやつだったんだけど赤が今きてます自分の中で

バーバリーのトレンチコートは襟裏のバーバリーチェックが可愛いのだ。あたし的トレンチの条件を見事クリアした逸品★

ャツも買ったんです!!(`・ω・´)色はオーシャンブルーかな♪今年のバーバリーはこの色を出していく!ってお店の人が言ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリー(BURBERRY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなジョン・ガリアーノのモケモケサンダル。ちょっと、インディアンぽいところも良い感じ。ジーパンによく似合う。

魔術師(マーゴ)と呼ばれるジョン・ガリアーノのシルクブラ数年前に購入で今頃使ってる

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョン・ガリアーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ところで、今日着ているコートは、アクアスキュータムのもの。コートの内側も毛皮で、暖かいんですよ☆

アクアスキュータムのベルトです。シンプルなデザインなのでスーツに合いそうです。2点とも中味が何かわからず選んだそうですが、なかなか良い物が当たりました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アクアスキュータム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

とってもシンプル!軽い!ピタっとフィット!コートやジャケットなどアウターを手がけるスコットランドのメーカー、MACKINTOSH のもの。

マッキントッシュは本当に悩んだのです。ずーーっと以前から悩み続けて・・続けて・・。決してお安いものではなかったので!

MACKINTOSHのキルティングコート。私のママコートの条件は・軽いこと・公園遊びもOKな素材感・暖かいことこれを全部満たしてくれたのがこのマッキントッシュ

はじめは、ゴム引きを買う予定でいたのですが、色々なお店をまわって見ているうちに、コレに出会ってしまいました。

ウールのキルティングのマッキン子。 名前は”GIGHE"。 なんてよむんだろう?ギゲ?

お気に入りのMACKINTOSH のキルティングコート。「今日は寒くてどうにもならん」という日の必須アイテムです。

マッキントッシュのコートって、少々ゴム臭いし、薄いから寒いんだけど、やっぱりカワイイのでいつか手に入れたいものです^^

MACKINTOSH (マッキントッシュ) のキルティングジャケットを買いました☆

この冬のお買い物・・マッキントッシュのウールキルティングジャケットを購入しました。去年からずーっと欲しかったの。

長年こういうシルエットのコートが欲しかったので、なんとも幸せな出会い♪アメリカでは(おそらく)みつからないサイズ32で、横幅も丈もパーフェクト。

この冬に活躍してますMACKINTOSHのキルティングコート

マッキントッシュらしい赤とシンプルな色のネイビーで迷いましたが結局、値段が値段なので長く着られるようにとネイビーをチョイス!

ゴム引き素材のコートや、普通のキルティングコートは見たことがあったけど、これは裏地がモコモコ毛足がながくて気持ちいいし、温かい〜

思い切って欲しかったジャケットを買いました〜^^一昨年からずっと欲しかったmackintoshのgighe。

「マッキントッシュ」はコートは高価過ぎて、手は届かないけど、このキルティングJKなら割とリーズナブル♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

手持ちのトングで、痛くならないものといったら このジルサンダーのみ。

またまた靴を買いました。他にもお買い物をしましたが今日の1番はこのJIL SANDERのヒールです。形も色も素敵(^O^)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジル・サンダー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

これはゴールドのチェーンとキャメル色の革でほどよくハード♪でも全体の形は丸っこいので女性らしさもあり。素材も大きめに編んであって、きれいめな仕上がり♪

大人になっても、堂々と履ける流行りのエナメルにちょっぴり感謝。選んだのはアクセントカラーになる赤。

マイケルコースのスカート♪ロイヤルブルーと悩んだんだけど、無難なブラウンに。フロントボタンとポケットのジッパーが今年っぽくて◎。

去年買ってほとんど着てないマイケルコースのジャケットみっけたんだけど…前からみるとカッコいい〜!

全部かわいい!全部欲しー!!ところをぐっとガマンしてワンピ1枚とスカート1枚購入。

久しぶりにMichael korsで購入。以前見かけてから欲しいなぁと。思っていたので、買ってきました。ブルーと迷ってしまった。

皮もすごく上質なものだし、MICHAEL KORS をこんなお得な値段で買えちゃって大満足です

これはちょっぴり「冒険(笑)」のマイケルコース(MICHAEL KORS)お店の人が「似合うわよん」と言ってくれたので、つい買ってしまったもの (-_-;

スカイブルーカラーのポーセリンプリントが可愛いボタンは大きめサイズが3つフロント部分にポケットも2つついてますこれ1枚だけでサマになっちゃいそうっ

4万だしぃと思って買うのを避けていたんだけど・・・セールで2万円になっていたの!!

MICHAEL MICHAEL KORSのバックちゃん♪♪赤とゴールドの組み合わせが可愛かったのでお買い上げです。

リブが太め・・・ってのが最大の特徴よね。リブは太い方がスタイルが絶対よく見える。気に入ってる点は超タイトなので、セクシーにみえるところ。

ちょっとウエストがシェイプされてて腕まわりも細身でシルエットがキレイだし、メルトンの手触りがつるっとしてて良いし、あったかいしセールで安かったし。

カットソーなんかは何年も着れるシンプルな色・デザイン・素材で好きなんだよね

探していたサイズだわぁ・・・このデザインもお色もステキ・・・も、もしや!!運命の出会い?!?!!?(〃゜口゜)!?

マイケルコースのノーカラージャケット。春物だけど、すごく気に入ったから早々と買っちゃいました。

ウール素材、グレーの地に写真ではわかりにくいのですが細かなチェック模様が入っています。センタープレス&裾折り返しデザインなので、カジュアルな印象の・・・

バックが欲しいな〜って思ってるとついバックの記事ばっかりアップしてしまいます

ようやく見つけたのが、Michael Korsのブロンズ・ゴールドのお財布。初めての長方形型。

今日はマイケルコースにてストール購入。同じ青…迷った挙句、タートルニットカストールか?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マイケル コース|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

あとANN DEMEULEMEESTERで影絵みたいなプリントのタンクトップ購入奇跡的に34サイズがあったので即決

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アンドゥムルメステール|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アメアパのショートパンツは実はウエストがゴムになっているので履いていて楽チンです

シンプルなデザインですが、着心地GOODで、形もしっかりしてるんですよ♪BOOの派手柄なんかと合わせて、楽しみたいと思います♪

大好きなAmerican Apparelからお荷物が届きました〜〜☆ワ−イ(°∀°)ワ−イ(°∀°)

今、アメリカンアパレルのスカート。狙ってます(ノ∀`&#9829;)

やっぱり大好き、だって、安くて、かわいくて、機能的、なんだもんキャットストリートは大好き

American apparelで買ったレギンスだよー。テロテロハデハデドキドキかなり使えるアイテム

そしてガンガンに使える『アメリカンアパレル』のワッフルカットソーを購入しました

んで、先日ネットで頼んでおいたアメリカンアパレル のレギンスが届きました。

先日オサレ友達A遊んでいて、教えてもらった↓*お店「アメリカンアパレル」 代官山にあります↓購入したものは、青のワンピ

スパッツとデニムスカートとパーカーは絶対買いたいと思ってから、買えて良かった。

アメアパはコットンがやわらかくって肌触りが最高ラブ手洗いもしくはネットで優しく洗ってます。

さぁ、こちらはアメリカンアパレルの福袋です。    袋も、いかにもって感じでしょ!?サイズがS、M、L から選べるのでいいですよー

安いし、かわいいし I LUV アメアパ です。↓ショート丈過ぎて激カワハート

アメリカンアパレルで購入この写真のタイプの赤(POPPY)をチョイス

最近暑くなってきたので部屋着を新調しました。アメリカンアパレルのつなぎです^^     

フレンチヴォーグのエディターのあいだで今、大人気のアメアパのスカート

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アメリカンアパレル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ジルボー(MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD)のロングブーツです。2年前から悩んでいたのですが、しばらく品切れ。やっとParisから入荷の報。買っちゃいましたぁ(T_T)

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD胸下に切り替えのあるシャツタイプのチュニック。

マリテフランソワジルボーのスキニーデニム この歳で初スキニーもどうかと思ったのですが・・・

フラフラとMARITHE + FRANCOIS GIRBAUDに行ったが最後(;−∀−)アッハッハ見事にヒトメボレしてゲトしてまいりまひた、ステキングなジョッパーズでございまふ☆

お目当ては代官山の『マリテフランソワジルボー』。私には高いので、セールの時が勝負なのでございます。

タイトル長いですが、『マリテフランソワジルボー』です。サロペットって。。。ボトム??昔で言うオーバーオールですね。

その私お気に入りのお店燹MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 瓩らセールをしているとの葉書が来ていたお店をちょっと覗くと・・・。

一番好きなデニムは「マリテフランソワジルボー」マリテさんとフランソワ・ジルボーさんという二人のブランドです。

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDというブランドと出会い…もっとミリタリ色が強いデザインに2ヶ月くらいうずうずしてたのですが遂に!

ブラブラ偵察しましたが結局、MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDの血の色のように鮮やかなダウンを購入。

冬のマストアイテムダウンジャケット。といってもモコモコしてなくてとっても使いやすい。MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD 

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マリテ・フランソワ・ジルボー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

mina perhonenの鳥バッグ!!両側写してみました。かわいすぎるぜ〜〜!!ラブ!

大好きな mina perhonen と LES TOILES DU SOLEILがコラボしたBAG。

京都に来たのは目的があるのですが、そのひとつが min&auml; perhonen と京都伊勢丹コラボのエコバッグを買うためです。

mina-perhonenのテキスタイル、「choucho」インテリア用のしっかりとしたリネンに、ちょうちょの刺繍。

minaperhonenドングリのカーディガン、刺繍とかボタンも、丁寧につくられています。

mina perhonenのミニバッグお花見の時にこのバッグを持ちたいそう・・

mina perhonen、twinsワンピース・・・。皆さん、このワンピ、いくらかご存知?

mina perhonenのlily bellカーディガン。以前アウトレットで購入しました。同じくetudeのハンカチも。

minaのサイトで気になっていた生地で作られたミニトートを買ってしまいました!

今一番大好物ブランド、ミナペルホネンです!一番最初はコートを買ったのですが、洋服一つ一つに名前が付いていて、意味もちゃんとあることを知り…

『mina perhonen』のオデッセイとゆうテキスタイルのバッグです☆鳥柄が大好きで、ずっと欲しくて探していたのに見付けられなくて。

わたしがもうすこし 大人になったらお近づきになりたいブランド。mina perhonenミナ ペルホネンです。

これは 知る人は知っているmina perhonenのエッグバッグです。かなり ガーリーな お品です

さいきん無地&シンプル一辺倒だった反動で、ミナペルホネンに急にハマってしまった。。。ツモリとかキャシャレルとか似てるけど、あえてミナ。

大好きなブランドmina perhonenのballade。すごくかわいいegg bagが欲しかったけど、どこにも置いてなくて

いろいろ迷ったのですが、ベージュ地に白い刺繍のchouchoにしました。ほかにも可愛い柄がたくさん。夏にまた違う柄をゲットしに来ましょう!

mina perhonenのワンピースを着てみました。そして初の屋外コーデです。黒のタートルニットとレギンスを合わせたむっちゃふつうのコーデです。

今月の「装苑」(初めて買った)mina perhonenのトートバッグがおまけについてま〜す。

ミナペルホネンの、2007 2008 秋冬モノのカタログです。ミナの、ホームページからオーダーしました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミナ・ペルホネン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

PATRICK COXのwhiteの長財布ちゃん。このブランドは今までノーチェックだったんだけど、このエナメルシリーズは本当にツボなの(≧≦)

なんですが、じつは一番好きなアクセサリーが【PATRICK COX】のものなのです☆

今までのパトリックコックスに比べると生地に織り込まれている百合の紋章がキラキラしているように感じます。

パトリックコックスのお財布☆4℃のお財布か、すっごく迷ったけど、結局こっちのほうが気に入ってこっちにしました☆

そしてゲットしたのがPATRICK COXの財布・カードケース・キーケース・定期入れの4点。カラーはダークパープル。

初売りはどんなもんかと街へ出ました。丸井でPATRICK COXのバッグ買いました。

PATRICK COXのピアス。キラキラだけどイブシ入りで甘すぎないので

PATRICK COXのシンボルであるユリのマークはもちろん、ハードな中にも可愛らしさがあって昔から大好きなブランドです♪

PATRICK COX wannabe ホワイトパンプスなんて事のないように見えるデザインだけど、実際に履いてみるとかなり格好が良い。そして、控えめな飾りにツボった。

ついに自分にご褒美購入しましたよPATRICK COX と言うお店のです

財布を買いました!PATRICK COXのものなのですが、セールになっててキラキラ感に一目ぼれ

最後にパトリックコックスのピアスです。パトリックコックスのモノが好きで、しかも大好きなピンクのクロスだったので、買っちゃいました。

PATRICK COXのスリッポン。私には珍しい色・ピンクのスエードで、内側はファーになっています。

先日かずぱぁからプレゼントでもらったPATRICK COXのかばんです☆黒くてシンプルで、まさになおぱぁ好みです☆

勿論お目当てはPatrick†Cox。可愛いのがいっぱいあって悩んだけど,結局あたしも欲しくなって,ペアに見えないペアネックレスにしました★+.

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリックコックス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日の服です。SEE BY CHLOEのワンピを着てみました。

“SEE BY CHLOE”のワンピースです。コチラは2007A/Wの今季モノで、8月末にはゲットしていたアイテムだったのですが・・・★

see by chloeのロンティーそれをインナーに、このコーデ

薄いグレーだけどシルクの光沢でシルバーっぽく見える色がベースで、限りなく黒に近いネイビーの花柄デ─ヾ(・ω・o)ノ─ス♪

シーバイクロエのふんわり袖なT(黄色と迷った!!ひょっとしたら色チで後日か??てか40サイズしかなくて、グレーは38です)

買おうと思ってたカットソーがあったからお買い上げ〜!!袖が7部でちょっとフワンとしてるのキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

いSEE BY CHLOE(Eにはアクサンつきます)のワンピース=写真=を発見! しかも40%ダウンの初日だったとのこと。(セールにダウンしても)高いけど、安いっ!!

シーバイクロエは、CHLOEのセカンドライン。わたし実はクロエより、シーバイの方がデザインが好きです。

セールで買ったもの〜このままブログからフェードアウトしようかとも思いましたが、自分のために買物記録は必要だ…と。

シーバイクロエのキリン柄ワンピにVvikiiのレザージャケットです

靴:chloeそれ以外:see by chloeにゃは〜。めんどくさいカラ、全部シーバイでまとめちゃったさ(・∀・)ニヤニヤ

今日ちょっとアクアガールにプラ〜っと寄ってみた。寄ったが最後、超かわいいTシャツ発見| 壁 |д・)SEE BY CHLOE のTシャツよん

「シーバイクロエ」のワンピース。。。随分前に買ったのにあまり着れてない@@

そしてそして 春物買っちゃいました。可愛いワンピ見つけましたよ〜。ラスト1枚でした。それをゲットしました〜★

今日はお母さんと弟と3人でバーゲン行ったよ。あたしの狙いはただ一つシーバイクロエのワンピ!

SEE BY CHLOEのTシャツです焦らしたのに、こんな結果でごめんなさい(笑)定番のロゴTの、新作だそうです黒地に、ブラウンのロゴが入ってて、色の組み合わせが・・・

2時間くらい探してついに見つけました☆SEE BY CHLOEのワンピを半額でゲット次はそれにあうくつをひたすら探しました。

Tシャツは、またまたシーバイクロエの。やっぱり着た時のラインがすごく綺麗なので夏に向けて数点欲しい予定。。

肩と袖には小さなリボンがついている,お洒落なTシャツ,もちろんお値段もお洒落…

SEE BY CHLOEのこのタンク。バック姿がこれまたこっています。さすが・・・クロエだけあるというデザイン

SEE BY CHLOE のデニムワンピース。可愛いよーふんわりパフスリーブに赤いステッチ!ベルトループもないので、いろんな感じで着られそう

カギ編みみたくなっているので、涼しげで今の時期とても活躍してます。ボタンが金具になっていて可愛い☆黒なのでよく使えます!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シーバイクロエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

代官山のスリードッツで実際に試着してみたワンピース、生地の柔らかさや着易さが気に入ってやっぱり購入する事にしました

three dotsはドットのロゴがすごく可愛いいつのまにかたくさんふえたな・・・

お気に入りのスリードッツのウールカットソーに合わせたいと思って

、代官山アドレスで、three dots発見!お腹にやさしい丈とすっきりした色が気に入って、こちらのカットソーを購入しました。

本当に「three dots」は、シンプルなんですが、肌触りがいいのと袖丈が長めなのがうれしい。そして、ガシガシ洗えちゃうのが主婦にはさらに嬉しい!!!!

形がすっごく綺麗でスタイリストさんの間でも有名なんだとか。これすご〜く欲しい。何色か買う予定でいます

Three Dots のカシミア。カシミアにラメ素材の加わったもの。

先日、「Three Dots」がネットでSaleに!Sale予告もされていたので、事前にゆっくりと品物選びもできたし、普段から着ている物なのでサイズの心配はないし・・・。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スリードッツ(THREE DOTS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

先日Helmut Lang Aoyamaに行ってみた。骨董通りの一角に小さな白い路面転を構えていた。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

『NEIL BARRETT (ニールバレット)ベルト付きリボンベアブラウス』ラインが本当にキレイでニールバレットらしいベルト使いがすごぃ気にいってます

知り合いのセレクトショップで、今年の冬のセールでGetしたのがこのニールのパンツ。このてのパンツが欲しかった私。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニールバレット|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

さすがパオラ、福袋も値が張ります。安い方で3万円。高い方は5万円。私のは3万円の方です。でもこれがまたまた当たり

実際にはワンピの中にタートルネック着てたのですが、ワンピだけだとこんな感じにもなります。このワンピドレスはPAOLA FRANI

今の時期、こんなカジュアルJKは、とても重宝しますねェェ。ウエスト部分がメッシュになっているの。コーディネイトで、イメージが変わります

デパに行った時のファッションです。インナー プチバトーのノースリーブのタートルネックカーディガン パオラフラーニ スカート パオラフラーニ

パオラフラーニの 女っぽい カシュクール!!デニムにあわせて 活動的に夏のリゾートには かかせない 着こなし

さすがパオラフラーニ♪これはカジュアルラインの「J」です。この手の物欲しくて色々試着してたんだけどこれが一番良かったです♪

シャンパンゴールドはPF by PAOLA FRANIのオーガンジーワンピースに合わせたいです。このワンピース胸元でオーガンジーが重なり合って繊細でとってもきれいなんです

トップスはパオラフラーニデニムはJBRANDバックはアンテプリマ サンダルはクロエで行きました♪

トップスは以前心ないクリーニングやさんににシルクの質感を損なわれたパオラフラーニのブラウス。  でももったいないから着ちゃってます〜♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ナラカミーチェのブレスはゴールドのメッサジとローザブレスですチャームはどれもお気に入りのものを組み合わせてみました^^

今日はナラカミーチェのメッサジオブレスですビアンコとカナリーノです^^

前にも発表会の時に買ったことのある、『ナラカミーチェ』のシャツにしました。バーゲンが始まってだいぶん経ってたので、気に入ったデザインのはサイズ切れ。

ナラ・カミーチェのペンダント&パーツの増えた私のメッサジオ!!

さてさて、以前からハマっているナラカミーチェの【MESSAGIO】メッサジオ。実は少しづつ、通販でパーツを揃えていました。(≧∨≦*)

ナラカミーチェのブラウンのブラウスちょっとシフォンぽくて、仕事にも使えそうこのブラウスめっちゃ形キレイです。色違いのパープルを悩み中↓

先日、心斎橋へ行った際に久しぶりにナラカミーチェのshopを覘いてみると      キャ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャ〜 すごく可愛い〜〜〜

ナラカミーチェのブラウスとA4サイズの書類もすっぽり入る真っ赤なバッグです♪ナラカミーチェのシャツはとっても体にしっくりくるので大好きです^^

ナラカミーチェのポロシャツにあわせると、こんな感じです!

セールで普通に購入したナラカミーチェのシャツ。オスカルばりのフリフリがお気に入りって即購入♪

なんと!限定発売のチャームが売ってるんだよね。なにやらラッキーアニマルなるものをチャームにしてみました!

ずっと気になっていたけれど一枚も持っていなかったナラカミーチェのブラウス。

先日買った「NARA CAMICIE」のタンガーシャツ着てきました。「タンガー」ってのは、Tバックよりは面積のある…下着です。

ブラウスはいつもナラカミーチェ。かわいいし、何にでも合うし、ラインが綺麗。

ナラカミーチェのシャツです。。。ここによく来てくださるroseちゃんも大好きなブランド。。。

たった今、買ったよ♪(詳しくは、昨日の記事参照)ダイアモンドとイニシャルとうさぎ ̄(=∵=) ̄を組合せました☆

なんだかんだと新パーツを発売するナラカミーチェ。

そこでゲットしたのが、このナラカミーチェのポロシャツ。袖がフレンチスリーブになっている所が気に入って購入しました。

先日のことですが、ナラカミーチェのファミセへ行ってきました。お買い上げしたものは、こちら

レッスンの帰りに、ブラウスのお店で大好きなナラカミーチェ でお買い物をしました実は、その日から50%offになったということで、とってもお買い得!

イタリアのブランドで、立体裁断で作った、ブラウス&シャツ専門店がありまして・・・さいきん、ほんとにはまってます!!

ナラカミーチェです^^ブレスのメッサジオって、数年前に流行りましたよね?私、ここにきてあのメッサジオがずっと欲しくて・・・

これはナラカミーチェのニット。襟のデザインがもうツボ!髪を切ってから立ち襟とかフェミニンなデザインがしっくりくるようになって嬉しいです。

夏のバーゲンが遂に始ったーッ!!…ってことでNARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)に行ってきた♪

店の名前は『ナラ・カミーチェ』ブラウスもゴージャスだし、ラインも綺麗だし素敵ですよね。で、そのブランドがジュエリーブランドも出してるんですよね。

ナラカミーチェのブラウスを集めています色んなフリルが華やかで、一枚でもサマになって上品でかっこよく

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ナラ・カミーチェ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

夏にZARAを買いまくったゴールドスミスのお世話に。ちょっと私らしくない服だけど安いから良しとする。勿論、新品です。

大好きな【ZARA】でモノトーンのジャケット10590円を即買いしました。1着しかなくてすぐに羽織ってみると、超細身で袖が長めで裾にはベルト。

ZARAのドレス。ゴールドのスパンコールが華やかかな。後ろでリボン結ぶタイプ。カシュクールなのでとても着易いです。

ZARAは100%セール!!て感じでたくさんの人とたくさんのセール品が!!端っこから見て、今の時期には寒いけど黒のシンプルなワンピを見つけました

今回は9.5cm!!エナメルが流行ってますが、どうも全部エナメルっていうのは個人的に抵抗があるのでこのエナメルのポイント使いがすごく気に入ってます。

今日は、セール中のZARAでお買い物してきたよ!掘り出し物、まさに掘り出し物で、かき分けて見つけたジャケット。29ユーロ!!安!!

ZARAのパーカーワンピ 形も素材も合格 ちょっと厚手のスウェット地で 全然安っぽくありません! 値段も可愛くて3,900円だったかな。

鋲の様なスパンコールのようなキラキラしたものが文字のところにくっついています。こう言うお姉ちゃん系のTシャツは初めて買いました(笑)。

ZARAでボーダーニットを。 ZARAでは可愛いコートも見つけたのだけど、 サイズがなくって断念。

はいッッ!気がついたら池袋のZARAにいましたwwwまたまたお買い物♪平日からカナリ痛い出費ですΣ(&#9737;ω&#9737;ノ)ノ!!

これは、昨日 ZARA で購入しました大人っぽいピンクベースでひとめぼれラブラブ

ZARAで靴をGETできました〜☆★これからヘビロテしそうで〜す(^0^)

ZARAのセールで購入しましたん。今まで使っていたベルトの一部が切れてしまい、もうベルトとしての役割がはたせなくなったしまったのである

ZARAに寄った友達に付いてったらコレを発見☆何コレと思った人が多いと思いますが笑

ZARAのデザインは大人可愛いくも、カッコよくも着れるデザインが多くって好きなメーカーの一つです。

ZARAに置いてある服はいかにも海外の服です!ってデザインや柄ばかりです。

ブーツはクシュっと具合が気に入って、ワンピはシンプルなのでアレンジして着れそうかな。ZARAはサイズやカラーのバリエも豊富。流行を外さない。リースナブル。

ZARA"のロングブーツだよ〜黒のぺたんこブーツが、ずっと欲しくって、横浜で‥ハケ━(゚∀゚)━ン!!一目惚れですたドキドキドキドキ

ZARAのセールで1200円!! 天使柄がかわいぃ☆ダイアンぽくて一目惚れ)^o^(

sachi&mahoが大好きなZARAも入ってるよ♪安くてカワイイ洋服がいっぱいだから好き!!またかわいくってお買い得なの発見しちゃいました

この前金沢行ったときに買ったセール品☆ZARAので3000円弱くらいやった(b^-゜)

白ブラウスとひらひらセーター。ブラウスは肩から胸にかけて刺繍が。ZARAにて2着で32ユーロ也。

Zaraで出会ってしまいました、運命のキミ。サテン仕様の真っ赤なパンプス!!!もう、まさしく一目ぼれでした。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ザラ(ZARA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こんなイチゴのもいいなーって思ってます。赤の小物が多いEyeにはグー。

クリスマスはこのドレスをBetsey Johnsonのものですリボンが散りばめられていて一目ぼれでした昨日はこれにパープルのタイツとリボンブーティーを

かわいいミニドレス買っちゃった〜たまたまた立ち寄ったBETSEY JOHNSONで見つけたんだ〜

Betsey Johnson(ベッツィージョンソン)のパーティードレスを買いましたコレめっっっちゃくちゃかわいくないですか

これが私のクリスマスプレゼント♪♪ 前からbetsey johnsonのバッグが欲しかったの

ママの友達が成人祝いに買ッてくれたBETSEY JOHNSONのバックを持ッて‥(。´艸`)

このBETSEY JOHNSONのキャリー可愛いo(^-^)oシルバーかブラックが欲しいな♪一泊用によさ気だなぁo(^-^)o

なので、超可愛い部屋着を買いました  Betsey Johnsonのフリフリパジャマ超お気に入りです。

しかも手紙とBETSEY JOHNSONのかばん&ポーチくれたん(>_<。)毎日使いますー!!

前から予約していたBETSEY JOHNSONのイチゴのバック昨日入荷したと連絡が来たので、今日姉に頼んで取りに行ってもらいましたかわいい〜♪

ベッチィのBAG欲しいなぁ♪いろんな種類のがあるんですよね('U')今気になってるのはこのバッグ(・Δ.)b

これ、セールで買いましたっ!!BETSEY JOHNSONの♪一目惚れですね(´・ω・`)

今年のクリスマスプレゼント   betsey johnsonのバッグこのぐらいの大きさのバッグが欲しかったの

BETSEY JOHNSONのポーチ・ミラー・ハンドタオルを最近使いはじめました。BETSEY好きな私にとって凄く嬉しいプレゼントでした。

なので、最近の普段の愛用バックは、このベッツィ・ヴィルのバックです。とにかく、スゴイ収納力!!

昨日ゲットしたのは、ベッツィのコインケース(*o∀O艸*)柄がベッツィらしくて超カワイイ!!

軽く覗きに行っただけなのに、あまりにも可愛くて安かったので買ってしまった。ポーチもついて\8000-とは、お買い得だvv

黒のドレスに合わせてみたよドレスも刺繍&ビーズだから、ピッタリです本番が楽しみぃ

おばさんがクリスマスだからプレゼントくれたの(*゜v゜*)!!まぢかわゆすぎて使えなーいvV

ETSEY JOHNSONのお財布!これの前までANNA SUIの三つ折りのお財布で、お札が曲がるのに嫌気がさして(笑)長財布にした☆カードとかいっぱい入るし、使いやすい

ベッツィ・ジョンソンの新作ワンピ 雑誌sweetのプレゼントだったの 定価5万円だし!春の新作なのですわー

このバッグはヤバイ!普通のバッグより形が縦長めだしたくさん入る(・∀・)vかわいーレオパード柄でスタッズもかっこかわいー('∀'●)

ところで、以前とあるサイトに応募して当たったBETSEY JOHNSONのバッグが本当に届きました〜

買いました。ベッツィジョンソンです。お手頃価格、デザインよし、使い勝手よしです。黒エナメル×金がかわいすぎる。しかも中はピンク。ロックですよ。

ベッツィジョンソンのタオルハンカチです。個性的なものやアニマル、派手な色合いの大人っぽいハンカチ類が多いのですがこれは珍しくキュート系。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベッツィジョンソン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Maison Martin Margiela  のシューズ。。絶対欲しい!!手に入れるぞぃ!!

マルジェラのジャケットは私にはサイズが大きいものが多いのですが、このジャケットはサイズがぴったりだったので買いました。

マルタンマルジェラのロングブーツです☆☆マルジェラ好きなのですが、あんまり持ってなくって…

韓国のギャレリアで購入したマルジェラのリング。シンプルながら存在感のあるリング。最高に気に入りました。

移転前のマルタンマルジェラトウキョウで購入した、い離魁璽函い錬横娃娃看春夏から始まった、「女性のためのワードローブ」というライン。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルタン マルジェラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日はLANVINのバックをご紹介 こちら、本来は20万超えのバックところがラッキーな事に、インポートモノのセールで、7万ちょいで購入

LANVIN のコレクションでとってもかわいいTシャツを見つけました〜ちょっとシンプルとは遠いけど、とってもかわいかったのでご紹介

LANVIN(ランバン)☆もーーー可愛すぎました 一目惚れです♪今季から、やたらと値段が高くなりまして ランバンの店員さんと、この値段はね・・

履きやすいにゅん(*^o^*)嬉しいぃにゅん(≧▽≦)

LANVINというところのものです。欲しかったレザーで黒で手にも程よくフィット&#9836;

このLANVINのブラックスカートは、こうやって吊るした状態より実際にはいてみたほうがシルエットが美しい

羊の革で、とても柔らかい感触。手を入れたときに、弾力があったほうがほっとするので内側にカシミヤのニットが縫い込まれているタイプを選びました。

らしからぬ(?)可愛らしい感じです。白×黒ストライプにリボンってのがあるようでないようなところが気に入りました♪

そして買ったのがこれ!!これは、ランバン銀座店の限定品!でも、とっても安い〜♪

LANVINにて、ジャケットと、トップスと、パンプス。うふふ  楽しい・なぁ!あー なんか頑張って働こうって気になったかも。

Bunkamuraオーチャードホールで開かれたロストオデッセイ完成披露会 。進行の際に選んだ衣装は、LANVIN のドレス。

そして写真(ボケて見づらいですが)では見ることできないけど、ブランドなんですよ。そのブランドは、LANVIN

大好きなLANVINで梅春ものの可愛らしい白いニットジャケットとワインレッドの袖がシースルーのアンサンブル

プチサイズのは両方LANVINの物。写真ではわからないですが、下のにはラインストーンも入ってます

とうとう買ったよっ昨日渋谷の東急で買っちゃった(西武と東急をはしごして決めました!!)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランバン(LANVIN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そして寒さのため急きょ購入したセールで10ユーロだったベネトンのパンツ。 救われました・・。

メーカーは「UNITED COLORS OF BENETTON」ここのメーカーの靴は初めて買いましたが、結構履きやすいのでファンになりそうです(=⌒ー⌒=)♪

というところで見つけたのが写真のECOバッグ♪BENETTONのヤツでなんと五百円♪

びーーーっくり。BENETTONの新作バッグ届いたよ!当たったよ!

最近ベネトンのエコバック愛用中です自然に優しい女になってます

この並んだタグを見ると満足してしまぅ。今日は黒のベロア風ジャケットとジャンバー?とタートルの五分袖、グレーのカットソー☆を買いました。

このベルト4年前くらいにかったのかなぁ〜でも珍しく手放さなくて、BENETTONです!

ベネトンで見つけた可愛い長靴下ろしてみようこのシリーズ可愛いくて赤色も買ってみました☆

またまたベネトンからエコバッグが発売されてた〜生地が段々良い物になってるような気がする〜ワイコイン 500円なんだよね。。。欲しくなっちゃう。。。

学生の頃、ベネトンが流行っていたのを思い出し、懐かしいのと1つ500円の安さにつられて購入しました。

夏頃から、晶と欲しいねって言ってたBENETTONのニットワンピ。晶と一緒に買いました☆

BENETTON ベネトンのエコバッグです私はこのマークのほうが好きです

このコート、寒いさむーい、ワシントン州スポケーンで冬を過ごすこととなった冬に購入したもの。

今愛用してるのがベネトン。軽いし持ち運びにも便利だから気に入っているんだが若干モロい。

BENETTONが好きです。カラーバリエーションの多さと、着た時に体のラインがきれいに出るのが、嬉しくて、ヘビーユーザーになってしまいました。

エコバッグといえば、なベネトンのキッチンエコバッグ。この配色にやられました。使ってるときはほぼ黒一色だけど。

BENETTONのエコバックで、  500円(税込み) 使ってみたら、思ってた以上に使い勝手がよくって、なんかちょっと嬉しい。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベネトン(BENETTON)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

BodyGloveの編み上げタイプのもので、軽くてやわらかいです。BODY GLOVE(ボディーグローブ)レースアップスニーカーブーツです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボディーグローブ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

形は女性らしいラインの¨BADIA¨!!色はベージュにしました!!だってさ〜サイズ00だよ〜なかなかないよ〜00なかったら買ってなかったなぁ〜多分ね...

衝動買いしたSPYバックをご紹介します。サイドにはモンクレーのマークが入ってますモンクレー大好き

今年はモンクレールのダウンも買いました☆こちらは毎日着て出勤しています。ジーンズにはモンクレールです♪これで除夜の鐘つきに行くぞー。

そしてついに、MONCLER に手を出してしまいました(; ̄▽ ̄)MESSINA。ロングです。

モンクレーの今年のメッシーナ!希少な00サイズを探し出しました旅行もコレであったかかったですよん

今日も寒いですね。。。(´Д`)とぅとぅMONCLERのダウンコートを出しちゃいました(+_+)

心斎橋のアローズで購入しました。念願叶っての初モンクレーです!何よりほんとに軽い!そして暖かい!

ダウンというとかなりカジュアルなイメージですがこのデザインはとても女性らしくて一目ボレスカートにもパンツにも合わせられます次買うなら白かベージュと決めて

モンクレーのダウン色・形ともにメイに買ったダウンに似てるから買ったらオソロっぽくてかわいぃ

ロングダウンが欲しかったのでモンクレーのダウンを買うならこの形と決めていました

あっ☆冬にはかかせないあいつをGETしまひたモンクレーのダウン

試着して自分のスタイルにあった物がいい このコートを着るときは大体ジーンズにスニーカー 楽チン

モンクレールのダウンでしたぁ〜アリガトウ〜&#9825; とっても探したそうです。。

買っちゃいましたぁ〜つい衝動買いで、今年初の高価なお買い物

MONCLERの新作をGetしました!!NYRONの表紙を見てひとめぼれ☆〜Geminiカラーのブルーにしたよ☆

画像の物は、3年前に購入したもので画像にはありませんが取り外しのできるフードもついています。

MONCLERのバッグは、珍しいですよねやっぱり、すごく軽く、可愛かったです

アパレル勤務の友達ヅテで、かなり安い価格で売ってもらいました。モンクレーって本当に暖かいんですねぇ。寒がりな私にピッタリです

毎年予約で完売、世界中の人気を誇るダウンの王様 モンクレールです&#9825;これは、来月行くニューヨークにお供していただきます((*´∀`))ウキャキャ 

モンクレールなんてちょっと高くて手が出ないかなぁと思っていたけど言ってみるものです。

買ってもらっちゃいました♪サンキュ〜★ダンナ様(こんな時だけ「様」をつける)。モンクレールのダウン(ロングバージョン)

モンクレールなら、黒を選ぶでしょう??やっぱり。。。最近の私は色鮮やかな物が、、好きなんです。歳でしょうか。。。

ジャンジャジャ〜〜♪モンクレールエベレストだっぺyo〜〜☆

昨年からずーーっと探してたんだけど トロントに0サイズがなくて。ロングダウンを探していたはずなのに 安さと形も抜群に綺麗だったから

出会ってしまったんですね。。。(´・ω・`)買ってしまいました。。。モンクレール。。。  ご覧ください! モンクレールの アルフレドです!!

ありました!!お目当てのダウンが!!これは、もう運命だ!と思って… 清水の舞台から、華麗(?)に飛び降りちゃいましたぁ〜!!

『BADIA』買っちゃった〜!きゃー超かあいい〜しかも、紫なん〜

年末に待望のMONCLERを買っちゃいました私には珍しい茶系です!!なんとこのファーはコヨーテの毛らしいです!オオカミ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モンクレール(MONCLER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「LANDS'END」で買った私のタンクトップと、白地に茶の刺繍のスカート。でも、この夏は一度も着ることができなかった(汗)

先日、LANDS ENDで注文した、靴が届きました♪(アメリカサイトのほうです)

去年の冬の CLEARANCE で買った Lands End の  シャツ 7000円台 が 1000円台

ガーリーな感じに一目惚れ今年はこれとカラータイツで決めたいです〜LANDS ENDでブーツとスカート二点を注文してみました

私のサイズのダークブラウンが売切れてしまったため&年末にセールが始まったため、もう1色のほうのダークキャメルを購入。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランズエンド(LANDS END)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ベルンハルト・ウィルヘルム のスエットワンピ凝ってて可愛くない? 寝れるし。寝るには少し高いかも・・・

展示会で一目惚れしたアイテムの一つが【Bernhard Willhelm】のフレアーパンツ!マネキンのディスプレーで一目惚れ☆試着して絶対に買いっ!!!!

bernhard willhelmのトップス(*^-^*)ベルンはなじみのない方には本当になじみのな〜いブランドかも…

これは昨夜届いた『ベルンハルト・ウィルヘルム』の変形ワンピ。これ明後日のパーティーに着ようと思ってる私です。

そのときひとめぼれして購入したbernhard willhelmのスカート。恐竜なつかしいですかなり。でもコレわたしぜんぜん穿きこなせません、背の低いわたしには。

よく行く セレクトショップで購入。Bernhard Willhelm =ベルンハルト・ウィルヘルム♪ギャザースカート"Vulcan"

バンバンいろんなん見せられて・・・1枚だけ買っちゃった。黒の長袖なんやけどデザインが結構おもしろいかなってので買ったん。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

一ヶ月くらい前にVIKTOR&ROLFのイタリアのセールスオフィスに・・・完全に諦めかけていたところで出会いました。

とても美しいジャケットを見つけましたオーソドックスでありながら、非常に美しい。襟元、袖元、後姿にそれぞれ若干の特徴があり、定番の黒JKとは一線を博して・・・

cherで買ったVIKTOR&ROLFのパンプスです。足が大きいのに幅がないあたしは少し高くても外国もののが合うので結果高くても元がとれる・・・って信じてます。

友達と買い物してて、adam et Ropeに行った時に、VIKTOR&ROLFのショートブーツがあってですね、一目惚れでした!