この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

ユニクロで買い物しました☆トップスはどちらも390円とかなり激安でした!!ワイドパンツも安かったので色ち買いしました☆裏地がボーダーで可愛い

サブリナスキニージーンズはずっと欲しいと思っていました そして〜ドライスタイルアップハーフ〜試着したらとってもよくて白と黒を色違いで購入しちゃいました

なんせ1000円しなかったので、どうかなと思っていたけど、すごい可愛いです きれいなゴールドで、もっと小さいかと、厚みがあるのでかなり容量があります。

これに合わせるTシャツはユニクロでゲット1枚1000円ですから半袖と七分ですもちょっと首周りがあいててもいいかなぁ。まぁ、安いのでよしとします

イランイラン×ユニクロのコラボT水玉具合がかわいいよ〜。でも胸の下でしぼるリボンのせいで胸の丸さがやけに気になるけど。。。

そして一番気になってたのは、こういうタイプって胸の形が広がって見えることが多いんですが コレはちゃんとツン!!って♡ホンマ ユニクロ様サマです

ユニクロのストライプフリルシャツ。キレイなブルーのストライプ。中央にフリルがあって、可愛く。フリルです!

先日買ったユニクロのブラトップがどんな感じなのか着てみましたほんと適度な伸縮でしっかりフィットしているので本当に着心地がいいです。

ユニクロのクロシェットボートネックチュニックTこの形は好みだなーと思って、期間限定価格になるのを待っていました。ストンとしたシルエットがすごーく好みで。

CMでお馴染みの、ブラキャミソール購入してみました CMのように下から着て、一発でハイOK!とはなりませんが、着ていて超楽チーン

・ユニクロ グレーストライプシャツワンピース・ユニクロ アンクル丈グレースキニー・ユニクロ ピンクパーカー禁断の…全身ユニクロ、やっちゃいました〜

ユニクロのスタイルアップクロップドジーンズ2990円で素敵な価格なんだもん(笑)ボタンなどが微妙なピンクがかった金色で、ちょっとカワイイんですよねぇ〜

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:ユニクロ(UNIQLO)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

cynthiaのアイボリー色コート購入モフモフしてて肌触りが最高!

ynthiaでお友達とおそろいというより、ふたりで一目惚れしたので 笑

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:シンシア(cynthia)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

カーデはきりっぱなしのコットン素材で無地なのでいろんなインナーやボトムと合わせやすく、でもデザインや形がキレイなので一枚羽織るだけでさまになります

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:エイト(8ight)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

ジャングル柄の透け感のある  ノースリーブです。  とてもH.A.Kらしい1枚です。

そしてそして〜〜♪最大の一目惚れポイントがこのヒップ部分のおリボン刺繍〜

そして、「H.A.K」のスカート。これもホントに可愛い♪黒いハンガーが、可愛くないけど―(-ω-;)―

フロントに散りばめられた カラフルな お花の刺繍がかわいい  ストレート デニムになります

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ハク(H.A.K)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ボトムは基本的に明るい色は買わないんだけど、冬はコートやら何やらで色が重くなりがちなので、たまには・・・と明るい色を選んでみました。

ecruefil(エクリュフィル)というブランドのもので、ものすごく可愛いっっ形が綺麗で可愛くて、私のハートを鷲掴みに!!!

それに袖があるのがよかったので。シンプルだし、ちょっとしたお出かけにも着れそう。

白いブラウス。ecruefilで購入。胸元の刺繍が可愛くて一目惚れでした。

軽やかな、シフォン素材のワンピですおよばれなどに、ピッタリですね

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:エクリュフィル(ecruefil)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

Harrissのです。このピンクを着るキャラではないのですが、可愛い

白のかわいい綿ブラウスです。かわいいまる襟・ピンタック・パフスリーブ女の子ごころをくすぐりますよ(^w^)

一つ一つにちょっと・・『小ワザ』の効いたツインニット。すべてが単品で活躍しちゃうよ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ハリス(HARRISS)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

鮮やかなカラー・大胆なプリントディテールにこだわったシャツ・ブラウスなどなどこれはかなり期待大

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:バーゼ エ ヌオボ(base e nuovo)|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

キャミヒモにはアジャスター付きで長さが調整できるので中にTシャツなど合わせるときなんか便利です

刺繍の色もブラウンでとっても上品なブラウスです!袖丈も5分くらいなのでこの季節にもってこいですね

amyris 刺繍半そでブラウス ホワイト ¥18,900アミリスの刺繍と編みコンビシリーズ

のチュニックも肌に馴染みやすい色だし、透け感も最高です梅雨の時期や秋にかけて、また暗い色味がきたくなりますよね

衿ぐりの大きく開いた、大人可愛いブラウス。カジュアルにも上品にも着こなせそうです。

家には東京にいた時の先輩達のブランド“AMYRIS”の春夏の新作が届いたそうなもう春夏物〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

オリジナルの星柄のワンピースもかわいいよ。このシリーズ、今mikiのブログで受注会やってますよ〜

胸元がシャーリングだから、授乳中のサイズが不安定な私でもOKそう。

あと花柄&レース好きには堪らないデザインです。実はこれ、髪を切る前に注文したので今のところ、アクセとして腕に付けてようと思ってます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ZIP部分のチャームがKEYモチーフってところにヤラれたー

ラフな普段着っぽさがLAの雰囲気たっぷり♪これ一枚で旬のスタイルが完成します

春から夏にかけて乙女ごころをくすぐっちゃうアイテムが満載

マニアなアタシは・・このジュースにほし柄のを購入

でもな!!!これSWANZYのスマイリーなんやけど人気なのよ(笑)

パステルカラーにユーズドっぽいプリント&フィルトメッセージがキュートで試着したら気にっちゃいました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スワンジー(SWANZY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

このオリジナルのカウチン柄のワンピ可愛かったぁぁ

これ実はヒョウ柄の一つ一つがハートになってるんですよ(>ε<)!!もうかなり乙女心くすぐられちゃいましたっ(泣)

今日はnina mewのワンピを着てみましたやっぱりTシャツワンピは大好きです

ワンピとして一枚で可愛いく着れちゃうんです展示会で人気の一品

「Natural Life」テーマに、女の子がよりナチュラルでいられるスイートなアイテム展開しているブランド

Tシャツワンピです今回はグレーにしましたぁぁ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ニーナミュウ(nina mew)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今年の春、注目のフラワープリント。フィリオの手にかかるとこーんなに可愛いデザインに!!!!!

ダンガリーワンピースです。少し前にとっても人気だったマドラスチェックのワンピースと同じ型で、デニム素材になりました!!

正解はFilly O'Lynxで〜す!!!大人気の花柄がまたも登場です。

履きやすくてとても可愛いです他にもいろんな色がありました

パイル地のOPご覧の通り、脇がズッポリあいてますんデス。

ちなみにワンピちゃんは最近どんなデザインもすっごいツボにはまる   *FiLLY O` LYNX*。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フィリー オー リンクス(FiLLY O'LYNX)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

またも欲しい物が私 回し者?笑 アメリカンスリーブが可愛い ネック周りが私の好きなフリル

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロイヤルパーティー(ROYAL PARTY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

この靴、同じ形で同じ色の物をサイズ違いで二足持っている。何故なのかという理由は・・・恥ずかしいので秘密です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロケッズ(PRO KEDS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ナイロン素材のカバーなので、雨以外にもちょっとしたキズ防止にもなるかもしれません。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

新作が揃いました。ゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか。。

インソールやヒールのカラーまで私たちで選んでご紹介しているのでショップのオリジナリティが色濃く表現されています。

エナメルのピンクベージュでプラットフォームがボディに包まれているという、この春よく見かけるタイプ。

ということで、PELLICOに辿り着いた。まぁコイツもちょっとサテンでドレッシィな感じで。でも、ヒール低くて歩きやすそう

pellicoのミュールサンダル?可愛いのだよ自室で写真とってみたよ

ヒールは定番の8センチ。細くはないので歩きやすい。(ただ、スタックトヒールではないので凹凸の多い職場近辺は危険・・・)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

TJ MAXで掘り出し物を探していたら”Cuffz by Linz Handbags ”以前からチョ〜!欲しかったデザインのBAG!

結構このバッグって雑誌に載ってたじゃない??このCuffz by Linzのバッグ見ていいな〜って思ってはいたけど購入まで至らなかったの。

マチがないから(→o←)ゞあちゃーまぁ、アクセポーチ的な感じのバッグになりそうです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カフスバイリンツ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

買い物したんだじょ♪RealBvoiceでTシャツげっちゅッ

また、立海カラーを買ってしまいました(苦笑)でも、可愛いくないですか!?(≧▼≦)めっちゃ気に入って即!!買いました☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リアルビーボイス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ん、実際見て買って正解!と思いました。可愛いです。しかも軽いし、中身いっぱい入るし

コロンとしたこの形がかなりツボお色はオレンジ×カスタードイエローとブラック×ホワイトの2色。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

かなーり、スタイルグーに見えます!!!最高のかたちをしております!!

今年はこういった鮮やかな色目が多いですね。こんなワンピースを着てたら気持ちまで晴れちゃいますね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニコル・ミラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

一足は欲しいピエールのブーツ 友達の話によると中がシープスキンでとっても温かいらしい

定番のこのモデル。デイリー使いに最適です!ブラックのレザーにパテントレザーのパイピング。キルティング加工してるのでしっかりしています。

三足まとめ買いたいくらい可愛くて悩んだ末、柄もののサンダルにした!

死ぬほど格好良いね。この靴。ほんまピエールアルディは天才!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ピエール アルディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Paul FrankのTシャツ。LOVEのOがキャラクターになっているところやカラフルな色彩が大好き。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールフランク(paulfrank)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ecoistというブランドのバッグを見つけて、目が釘付けになってしまいました。

お菓子の包み紙などを使って、バッグなどを作って販売しているWebサイト、ecoist。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エコイスト(Ecoist)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ブルネロ クチネリのカットソー☆クチネリとの出会いは5年前。派手さはないがすべてが最上級。「感じのいぃ服だわぁ〜」が第一印象でした。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブルネロ クチネリ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

あとは、このjosephのアウター。なんだか、お買い物していると、いつも似たような色、形を買いがちです

このチェックシャツは、Tシャツの上に羽織りたいなと思います。ジーンズに合わせたいと思っています。

先日49,350円のJosephのジャケットをファミリーセールで4,000円でゲットしてきました

こちらの、Josephのスプリングコートは3〜4年前に買ったものです流行り廃りのない定番の形をセレクトしたので、今年も普通に着れそうです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョゼフ(JOSEPH)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

私は身長156cm、実際の着丈はTeesシャツ風ワンピース(笑)170cm前後のスキニーなメンズならSで良さそう。

House of HollandのTeeシャツ今日届きました〜☆16日に着ていきたいイベントがあったから予想していたよりもこんなに早く届いて大感激☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハウス・オブ・ホランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

オークションで落札したアレキサンダーワンのその2が届いたーー デザインはすごく好きです後ろも 黒い部分が交差していて それがいいんですよーー

はやいっ!!どの店舗でも売り切れみたいです開店時に30人くらい並んでいたとか…いないとか…恐るべしアレキサンダー・ワン

アレキサンダーワンxユニクロ  ユニクロのDIは好きで良く買いますが 今までで一番かわいいと個人的には 思います。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・ワン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ジョボビッチ・ホークも日本で普通に購入しようと思うとかなりの値段なんですけど、こちらtarget(アメリカの量販店)との流行のコラボモノゆえ、お買い得な一品でした。

ステンドグラスのような柄がとってもかわいいシフォン エプロン風ドレスです

大きく開いた胸元×たっぷりの袖×細いウエスト×小花柄私にしてはLovelyなんだけど、軽やかな1着でとってもお気に入りなのだ〜

「TARGET」×「Jovovich-Hawk」とのコラボワンピが出たとの情報をゲットしたのでさっそく今回も1枚のっかってみました

セレショのプレセールで、見つけましたよ。しかも前から欲しかった今年のS/S♪♪最後の一枚でした・・神様ありがと〜〜

結婚式用に購入したのは、女優のミラ・ジョヴォヴィッチとカルメン・ホークが手掛ける、Jovovich-Hawkのワンピースでした。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョヴォヴィッチ・ホーク|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ボーダーカットソーがくっついた変形スウェットです。ロゴマークのピンバッジもつきます。

大人な雰囲気で。パイソンは好みがありますが。このパンプスはシルエットがとっても綺麗です

ちょっと発掘、古着です!え〜変形ワンピース!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・マックイーン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Kate Ruberのはポップなプリントがかわいいからお気に入り(≡^∇^≡)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ケイトラバー(kate Ruber)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

私には無縁で手の届かないデザイナーズブランド、、、と思ってたら。アラ、下の写真の服が54ドル。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

定番のデザイン!超人気モデルの方もカワイイと絶賛していました・・・最近うわさの方です・・

HAN AHN SOONのこのワンピ、欲しいけど、お値段かわいくないのね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

発色の綺麗なピンクが、桜を思い浮かべる優しいカラーです。春が近づいてきたとは言え、まだまだ肌寒い日は続きます。

これはお店で見て一目惚れしました。素材は薄手のシルクで、アシンメトリーなデザインになっています。

直し出したら、ちとクタクタだけど、底のサイドとか割れてたのに、新品みたいになった

ちー子はあんまり柄キチではないのですが、このドリスにはズバーンやられました

DRIES VAN NOTEN \78,350です。が!!なんと(°Д°;≡°Д°;)

DRIESならではの、シンプルの中にある奥深さが最大の魅力

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

母と娘で・・・ [20080507] 最近みつけたフランスの洋服ブランド COMPTOIR DES COTONNIERS。コントワー・デ・コトニエと読むそうです。

きゃ!!寄ってきましたよー!!またまた、かわいいワンピを見つけてしまいましたー!!

行ってきました。開店後すぐに行ったので、スタッフさんも「ビックリ!」していました。

今日、前回の購入分を取りに行ってきました。仕事帰りによってみるとー、お客さんが多くてびっくり!!

先日、寄ってきました。店長さんの、フランス話をゆっくり聞く暇もなく、ドタドター!!と、新作が入荷していたので、試着をしまくってきました。

スカートを見によってきました。やはり、試着してみると店長さんが言った通り、黒のロングのほうがしっくりときました。

ちなみに穿いているハンツはCOMPTOIR DES COTONNIERSのもの。パープルがかったグレイがすごく好きな色。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ボタンの遊びが素敵でしょ??まん丸のコロンとしたボタンに、ボタンかけがなんだかかわいい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴェロニク・ブランキーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今年の春夏から展開のRICK OWENS素材と形のギャップが楽しめるブランド

ホルターネックのトップスが欲しい。2点ともRick Owens。

リックのスカート。フィット感のあるスカートなので大きめサイズを買ったのですが、それでもおなかがポッコリします。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リック オウエンス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

の色(パルフィー)を選びました。どっちがいいかで二ヶ月くらい悩んでいたの!(笑)

どーしよう...怪しいのはあたしだった、そして怪しい服がまだ家にある!!!去年買ったHussein CHALAYANのポロシャツ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フセイン チャラヤン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

個人的にも大好きなANN DEMEULEMEESTER良く売れてます。白・黒のコントラストが世界一うまい!・・・と、思う。

ストール付きのワンピースは、優しいホワイトがこれからの季節におすすめです。

そしてそしてついに!!!憧れのブランド「ANN DEMEULEMEESTER」のパンプスをゲーット!!!涙

ANN DEMEULEMEESTER(アンドゥムルメステール)のシャツを初給料記念で買いました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アンドゥムルメステール|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

前身ごろのシャーリングには刺繍も施されており、フェミニンな雰囲気の出る7分丈のブラウスです

数え切れないほど沢山の切り替えと、ベルトやファーなど、ジルボーらしいディテールで、構成されています。

 【MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD】の細身のデニムは脚がキレイに見えるから気に入っています。

MARITHE FRANCOIS GIRBAUDのデニム。年末違う型を試着してから履きやすさとラインのキレイさに惚れ込んでたんですよ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マリテ・フランソワ・ジルボー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

綿と絹素材ニットです。パーカーは長め丈が今の気分。七分袖は、アームのぽってりとしたシルエットがポイントです。

レーヨンリブ素材のカットです。肌にくっつかず、さらさらしているので夏にはもってこいです。

胸元のレースがアンティーク調で可愛らしいTシャツです。袖口と身頃がAラインになってます。

貴重なぁぁぁ〜白が入荷致しました!!!!!入荷したとたん白を二枚も購入して頂き・・・・・・・あと三枚になりました

切り替えの配色がはっきりしたワンピースです。フレンチスリーブですっきりしたシルエットになります。

胸元のギャザーが可愛い肌触りのよいTシャツです。Aラインになってます。

「スリードッツのTシャツ」日々、2〜3枚まとめ買いするお客様が多いです〜

\7000くらいだったかな。やっぱ着心地抜群。ピタピタ過ぎず、着やすい

形はやっぱり秀逸ですねぇ。ジャージー素材なのになぜかエレガントな雰囲気が出るのは、スリードッツだからこそ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スリードッツ(THREE DOTS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お値段→¥86,100チョットお高めですが・・・苦笑イタリア物の発色の良いカラーと肌触りは国産には無い感じ

アイテムも大人っぽく、どこかグラマラスで色っぽいラインが、神戸の貴賓な大人の女性に、重なります。

そして普通の下にはぷっくらパンツで雰囲気作り!PAOLA FRANI パオラフラーニの、ぷっくらパンツです〜。

白黒のギンガムチェックで小さめの衿とぷっくらなお袖がかわいいの。 

ちょっと前には結構着てたんですが、時期的に暑い・・・でもこのワンピ細く見えるんです

イメージはこんな感じだけど・・・現物は夏っぽくて軽い感じ。たしか7・8万だったかなぁ。今、買おうか検討中。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ブレイクした際のセンセーショナルでド肝を抜かれるようなクリエイションが最近では見られない(主観)ながらもやはりマルジェラ。

マルジェラ11の購入したお財布は、お札入れとカード、そして小銭入れが別部屋で一体型になったオールインワン・タイプ!

今シーズンのMartin Margiela バッグをいただきました☆彡赤のシルク混紡素材◎取っ手部分は牛革です♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルタン マルジェラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ちょっと大き目のサイズ→110臓憤貳崗さくて110臓舛覆痢某А 、BLUE値段 →∨腓韮横隠娃葦漾^賈腓世硲隠毅娃葦

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボディーグローブ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ウィステリア。藤色ですね。丁度今日のインはTシャツだったので羽織ってみましたが、いい感じです。

七分丈の袖と柄に惹かれて買った。ダボダボでウエストがシェイプされていないワンピース誰が着るんだ。

これが期待以上に良かったです!ニットで、12枚はぎのフレアになっていて、肉厚地でしっかりしています。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランズエンド(LANDS END)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

 そしてこちらは自慢の一張羅での登場のJYU! ナ・ナ・ナ・ナント 8万円の『bernhard willhelm』のワンピース

変形カットソーのタイダイは 京都の染め師の仕事によるものだそうです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

この写真は昨日じゃないけど・・・タキシードタイプのスーツです。何年か前に購入したけど、凄く気に入ってるので、大切に、メンテナンスしながら、着てるスーツ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィクター&ロルフ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今期ものではありませぬが。。。自社のファミリ〜セ〜ルにてかなりびつくりお買い得価格にて購入☆

相変わらず素敵な服だわ すっごく好きなんですが、お仕事には向かない洋服ばかりなんですよねぇ…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ノーベスパジオ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなEd Hardy!↓ベルトとCap☆なまら嬉しい〜!!!(*´艸`*)

やばくない !!  めちゃくちゃ かわゆいんですけど     全部が ストーンで 埋め尽くされてるの

Ed Hardyのキャップ買ったょー!これから服もいっぱい買うつもり☆

今回、一番の高価なお買い物ED HARDY  のキャップ

コレ Ed Hardyのスカジャンが欲しい〜о(ж>▽<)y ☆めっちゃ可愛いよwwwwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エド・ハーディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

マリンテイストが今シーズンはフェレッティのテーマなので少しカジュアルです。また、このジャケットのバックスタイルが可愛いんです。

たくさんのラインストーンがキラキラ輝いて、上品カジュアルに最適☆

ALBERTA FERRETTI(アルベルタフィレッティ)ってイタリアの水着ブランドだよっ♪紐が黒だったり、紐の部分に石がついていたりツボがたくさん☆

今年はワンピースやボリュームのあるスカートが主流なので、こんなナイロン素材のショートジャケットが役に立つと思います。

今ウィンドーに飾っているアルベルタ フェレッティのワンピースです。ロイヤルブルーはノーブルな色だけあって、すごく人の目を惹きます。

素材は100パー絹で、ボヘミアンな雰囲気の余所行きワンピ。シフォンみたいな質感。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルベルタ・フェレッティ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そして、こちらは前フリマで100円だった、EARL JEAN薄色デニムが気になっていたので

元祖セレブデニムの火付け役となったのはこちら、アールジーンじゃないでしょうか!? これは7年〜8年前にVERYに掲載され完売だった

今年風?ミリタリー?サファリ風?アールジーンのものです。今年で4年目か5年目・・・デニムや濃い目のハーフパンツに合うので・・・

Earl Jeanの限定バージョンの75jean(日本にこの23inは3本というレアモノ

画像のジーンズは通販で買っておきながらサイズが小さくて穿けなかったEarl Jeanのものです。

薄手のスエードですが、ストレッチ無しなので、体型が変わると穿けません。毎回、ドキドキです(>_<)

タンス整理をしていたら、かなり奥の方にジーンズを発見!10年位前に買ってお気に入りだったアールジーンでした(o^v^o)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アールジーン(Earl Jean)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

シルエットもサイドは太目で、女性でもON・OFF合わせやすいですよ(*^-^)b

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックスマーラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

実はこれと同じデザインのキャミやマキシドレスもあって、すごくかわいかったのでぜひ探したいです。

Old Navyで買ったこのきらきらシューズには手作りの黄色いリボンを付けて

デザイン&プリントがとてもお洒落〜コットン裏地がついているので透ける心配もなし!

1年くらい前に、OLDNAVYでバレエシューズを買いました。でも、どうしてもまだ、履けません。

既に定番のプレーンなライトウェイトのスウェット生地を使用したフルジップパーカー。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:オールドネイビー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

おもちゃっぽくて、フェイスが大きくて、存在感のある感じのカラーのベルトの時計が好きなので。

実は、これ。普通のハンティングのよりかなりお安い。「ボルネオ緑の回廊計画」のためのチャリティーTシャツなのだ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンティングワールド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

alfredo BANNISTER ですヨ〜写真写りとても悪いけど実物は素敵なのです!

 ちょっとした荷物も入れておけるので、ポケットの余計なふくらみも解消できますよね。

本日入荷のBANNISTERのサンダルですドット柄MIX+エナメル

中身も広くて使い心地もバツグン!!急なパーティーも、カジュアルな普段着にも

デニムにもあうし、スカートにも似合うはず☆☆楽しみ♪♪♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルフレッドバニスター|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

あれまっ!一目ぼれ!したのがこのバッグです(^▽^)/デザインも、カラーも気に入って即買い!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ゲラルディーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

 キャシャレルのニット♪    2・3年経つと処分する洋服が多い中。こちらは  何年も着ていられそうです。長い付き合いになりそう♪

派手色に柄、一見ギョギョっとするルックスですが、パープルはネイビーに近い感覚で使えますので、これが意外に使える色なのですよ♪

最近のお気に入りワンピの柄で〜す☆淡いトーンのペイズリーや小花柄に弱い私です(^.^)キャシャレルのワンピースは裏地も綿素材で、真夏でもベタつかず着心地抜群です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キャシャレル(cacharel)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

STUSSYのドラムバッグ、かわいくない?(>v<)butかなーり薄手で透けてるよ。破れないか心配冷や汗

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステューシー(STUSSY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

BALLYってなんとなくおばさんの靴のイメージだったので日本ではまったく見向きもしなかったのですがこちらのは本場なだけあってステキ。

今年のBDに母から思いがけないプレゼントが大阪に出かけていた母が気に入ったのだそう

なんと、50%offやっててo(^▽^)oそして、出会ってしまいました。この方に。。。

BALLYは好きでスイス本店まで行っちゃったくらい好きですシンプルなデザインで好きぃ〜

ちょうど良いサイズがあったので購入。アウトレット価格で28000円

気にいるのがあればラッキーと思ったらBALLYに釘付け!お気に入りになりましたo(^o^)o

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バリー(BALLY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Christian Lacroixのハッピーなキャンディーカラーのバングルこのボリュームがかわいいです

やっと暖かくなってきたこの時期に手袋なんてするわけにもいかないので‥早く着用したい気持ちをグッと抑えて、次の冬までクローゼットの奥で出番待ちしてもらいます。

4つ全て【クリスチャン ラクロワ】のもの。1枚目の写真はハートとキラキララインストーン。2枚目の写真はゾウさんです。

これが、昨年買ったカゴバッグキラキララインストーン×リボンや、中のドットなど、かなりお気に入り

カラフルで鮮やかな色がめちゃくちゃ可愛いですそしてなんといっても一番のポイントはチェーン!!

またまた靴買っちゃった♪だってアウトレットで75600円が25600円に値下げしてたんだもん☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ラクロワ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ちょっと前に買った、ダメージ加工のデニム。店員さんに「近々、痩せるんで、このサイズにしまーす」って言ったものの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ディーゼル(DIESEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

彼もお気に入りの服。ハノイに着ていく服のリストに入ってる。 これにスキニーデニムを合わせて。

VIVAYOUの傘、チェリー柄。3990円 意外とお手頃

写真は今日買ったVIVAYOUのバッグです。いろんな色があったけど、やっぱ長く使えそうなモノをっと思って、黒をチョイス。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

VignyのスマイルTシャツラブリープチプラでと〜っても可愛い

このワンピ、Vignyってブランドのなんだけど、うちのお母さんがかなり気に入ってます!!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

SWORD FISHのクロップドパンツボトムこゆ色、昔からなんか好きなの

ついでにSWORD FISHも覗いてみたらこりゃまたカワイイの発見♪

定価8600位かなあ!?!?落札価格2100円+送料500円+振込料315円でした

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ピンクとブルーがあったんだけど、鏡の前で合わせたら、ブルーがしっくりきた(笑)

JAYRO WHITEのバッグが届きました(^ω^)この時期に黒かよ?

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

Tシャツとカーデカンっぽい羽織るやつ♪どちらもINGNIで購入!

INGNIのグラデロングスカート¥7245めったに見ない茶系だったのでポチ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

どっちも5000YENくらいー。GOAのお姉さんむっちゃ好きやしータメ口やけどwww

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ゴア|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ヒョウ柄ジャケットかわいぃ〜こんな大人スタイルもオススメ

そこで、真っ先に気になったこのワンピは、何より鮮やかなこのパープル色に、心奪われたのが、きっかけでした

試着してみると キレイなラインにビックリ☆ラップワンピです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

コイガールマジックで総レースのロングスカートベアワンピにもできる

こちらはコイガールマジックのオールインワン パープルこれも可愛くていい感じ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:コイガールマジック|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

大好き♪まだbetseyのbagはまだ4つしか持ってないのでもっと集める♪可愛いし安いし♪

あと、昨日 BETSEY JOHNSON のハンカチ買ってみたそしたらノベルティでポーチがついてきた

ネットでベッツィージョンソンのバッグ買ッて今日届きました(○゚ε^○)vめッちャ可愛すぎる♪♪♪

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

まずはこれ↓&byP&Dのパーカ☆バックにハートがついてて、可愛さにクラリ(笑)

仕事で使えそうな、セミワイドパンツがセール品になってるのをみつけて、試着

&byP&Dのお財布げっちゅー(*゜ω゜*)可愛くて使いやすくてウマウマー(゜∀゜)

このタオル欲しい(>_<)かわゆす☆大好きなショップなんだよね。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ブルーは最近いっぱい持ってるし。。店員さんにはピンクが一番似合うって言われたけど。。大人っぽくオレンジにしてみた

私が着ているのはイプダの刺繍トップス★白地に刺繍が鮮やかでカワイイですよね!

袖にフリルがついていてしかもパフスリっぽくて好きなカンジピンクに少し抵抗ありましたがかわいいTシャツ欲しくて買っちゃいました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:イプダ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

デビューって高いからどうしよ〜どうしよ〜ってずーっと悩んでぐるぐるまわって、結局買ってしまいました

私は普段、カジュアルな感じでちょっと変わったデザインの洋服が好きなのですが、お仕事の時に着ようかな〜と購入しました

これもかわいいなぁ〜って思ってたから、飾ってあるの見た日にゃ〜ね・・・買いますよ・・・

『Debut de Fiore by レッセパッセ』が70%オッフ(´ε`*)キャーー☆通常価格がちょい高いから、プロパーでは手が出ない…。

でも、このシフォンブラウスのイエローの色味はバッチリでした(≧ω≦)b

summerfair期間中だったせいか、このネックレスをいただいちゃいました(´ー`)バロックパール本物みたいで、ビックリ(-_☆)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

BarbieのTシャツ★なんと500円♪さすが古着だよね!

こんなにかわいいワンピースを買っちゃいました(*^m^*) ムフッ胴体の部分は、トレーナーみたいな生地で、薄いサーモンピンクみたいな色です。

コレ、全部バービー♪今月末に知人の結婚披露宴があるので娘と一緒にバービーでお洒落する事にしました。

キャンパス地なので、気軽に使えちゃうかわゆいバッグなのです☆*'+.゜メインじゃなく、サブバッグ使いな感じ♪

Barbieで買ったリボン柄のタオル★ピンク×白でふあふあで使いやすくて大のお気に入り(^-^

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

プリーツになってて可愛いんだよぉしかも、50%OFFか40%OFFになっててお買い得でした

オフショルダーになってます( ´艸`)カジュアルな感じですが、肩のリボンやボーダーが可愛い

これはA・Rで買った白のニットワンピにセットでつぃてたペチコートなんゃけどこれがまたメッチャ使える★☆★

A・Rで運命の1着に出会いました(>v<)!!!生地とえりとボタンと取り外し可なベロアのりぼんがいい!!

A・Rにもかわいいワンピが!いつまでもかわいいお洋服着られるわけじゃないから、今のうちにたくさん着ておきたい…

昨日A・Rで格安トップスげとた〜でも安いからいいのれす〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エー・アール |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

その中でも今回年甲斐も無くデニムのショートパンツを購入してしまいましたぁ

気温の変化が激しくて,結構寒かったりするので5分丈ぐらいのお袖のあるニットが便利です

またまたVICKYで購入ロングがほしくて一目惚れだよ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

上のGジャン♪これは【S.P.R】ってところ♪♪レース付きでかわいいのだぁ♪(*^-')b

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:S.P.R|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

このワンピにちょうど良さそうなボレロを発見したので、ついでに買っちゃいました

ボディドレッシングのカットソーです。シンプルでなので普段、イロイロ使えそうです

もう何度か使ってるけど、テンプルのとこがレザーなのがお気に入り&#9825;写真じゃ分かりづらいね・・・

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

フードがついて袖もロールアップできるので今から・・・梅雨時などに・・便利ですよ。

色は二色でホワイト×黒、ホワイト×ブルーです。綿素材なので吸湿性があってきごこちのいい素材です。

裾がカットワークのはいったキャミワンピースで。カラーはブラウン、赤、ネービーです。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プレフェリール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

黄色のショーパンが欲しくて探してたら、「プラッシュノーツ」にギンガムチェックのがあったの買ってもらった ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

ゲト☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪キラキラくちびるにきゅんキュン↓プラッシュノーツ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プラッシュノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

この前買ったスカート☆陰であやふやになってるけど膝下の二段フリルスカートなんだよ('V`Pq*)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最初の頃に買ったのがこちらのバッグ(まだ未使用)MKミッシェル クラン (裏地は飛行機模様)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

これのね、白と黄緑を買ったぞぇ→grande soeur (グランスール)ってとこのらしいね。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:グランスール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

CLEAR IMPRESSION にて☆1万2000円くらいでした♪

コロンとした形なのに大人っぽい雰囲気に惹かれました。CLEAR IMPRESSIONのものです。

裾は灰色と黒の2段配色、全体がドット、ふんわりプリーツです

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

こないだの話『C.C.CROSS』のデニムのショートパンツを購入ジーンズ

写真は画質悪くてきれいなピンクがみえないけどとっても色味がgoodなんです(・∀・)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ビアンナのショートパンツ★★はきやすいしピッタリしてないので毎年購入して年中はいてます♪

楽チンスタイルですッ♪でもちょっと寒いf^_^;

フード付きTだあよ!お値段7245円お色が白ベージュ黒カーキ♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

オンワードのKUMIKYOKU SISのanySiSのジャケット〜&#10084;上品で可愛いです〜

初めてお店で見かけた時に一目惚れだったんだけど、買うまでに何度も悩みに悩んで…3回目の来店で思い切ってげっとしたの。

買う前はホワイトと悩んでいたけれど、サイズがなくてベージュに。

以前購入した、anysisの洋服+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜どちらも七分袖です

これは去年の秋anySISで買ったもので、結構気に入ってはいていたショートパンツでした。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

白Tシャツをずっと探して歩いてたのに結局買っちゃったのはピンクでした〜( ̄∀ ̄)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アリシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

私はお花に弱く,また買ってしまいました。今回は,落ち着いたネイビーを選びました。

よくお世話になったViaggio Bluにてスキッパータイプのプルオーバーブラウス。店員さんが着ていてすっごいかわいかった。

最近Viaggio Bluの使用頻度が多いんですよね。またフラワーモチーフ買っちゃった。。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

一番の戦利品はこちら。ヴァニラコンフュージョンのバッグ、92%オフでゲット!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

素材もシルク100%なので、とても気持ちいいです。

裾のサイドにスリットが入っていています。ストレッチも効いているので履き心地が良いです。

少し前に同じ型のものが出ていたのですが、今回は色・素材を変えての登場になります

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

先日新宿伊勢丹のTheoryでワンピース(\24,000)を購入しました。

今年はT−シャツも長めの物が多いせいかtheoryも今までの物より長めだったからとっても着やすかった

先週末は久しぶりに大人買い勿論、お気に入りのtheory

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

少し前から気になってたスカート新丸ビルのストロベリーフィールズで購入

数年前に購入したものなので、同じものはないかもしれませんが、ひょっとしたら似たようなデザインのものも出ているかもしれませんネ

このストロベリーフィールズのチェックスカートカワイイなぁ。お店こっちにないのが残念!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

白の半袖カーデとボーダーの半袖ニットのアンサンブル。ROPEで買いました。お値段がとってもお手ごろだったの

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

リボンがおっきくてかわいいパーティーにもいいかなって思って

タイトなスカートは毎回体型に合わなかったけど、これはジャストSizeo(゜∀゜ )

届いてる('◇')!ピンダイのリングネックレスですよ(●´∀`●)/はにゃー

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

NATURAL BEAUTY BASICのスカート。今年の流行色の鮮やかなグリーン模様のスカートで、裾はネイビーでパイピングされています。

カットソーには フリルがついていて かわいい感じなのです。

下のレース部分がシフォンになってて透け感もよくてかわいいんですよ

前々から欲しいと思っていたツイードジャケット。『髪切った♪』 で着ているものがこれ&#9829;

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

胸上の切り替えと、鮮やかなイエローはJUSGLITTYの定番のデザイン

AneCan4月号で紹介されていたJUSGLITTYのワンピース最近購入したのでご紹介します

私が欲しかったカーデは売り切れちゃった。なので、前から欲しかったロングジャケット?を購入(^O^)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

グレーで、うっすらとラメが折り込んであるスカートです。微妙なフレアがOK

J&Rのシャツワンピです☆形がキレイなとことシャツワンピにしてはボタンが少ないところ、ベルトがお気に入り(^-^)

これは黒で、少しラメが入ったニットです。襟元はスクエア。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジェイ アンド アール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

あとINTERPLANETでキレイなグリーンのカーデとニット☆☆☆キレイな色のニット大好き\(^_^)/

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:インタープラネット|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

お母さんが気に入っていたのと、デザインがシンプルで秋も着れるかなっと思って購入

バイカラーの白と黒のトップスにきれいな色キャミ☆☆あと黒のカプリパンツを買いました

この時計は、数年前に弟がプレゼントしてくれた宝物!!止まっちゃったので、電池交換をしました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:イネド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

大物は後回しにして、小物から物色、お買いあげ☆3点ともにICBのものです。

このチュニックと白のパンツは、ICBで購入。GWあたりから着れるかなーと今から楽しみ♪

ICBで選んだシンプルなノーカラージャケット。裏地がないのでシャツジャケットのように、真夏でもさらりと着ることができます。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アイシービー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ちょっと派手かな、とも思いましたが、あえて今年の流行色のオレンジ色をセレクト。

というわけで、もともと買おうと思ってたのがFRAGILEのレインブーツこれのカーキを買おうと思ってたの

FRAGILEのサンダル実はワタシ,こんなサンダルはいちゃうと,172センチあります。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:フラジール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

最後にようやくet vousで自分の夏服を購入♪

パンプスはet vous。今年はストッキングとet vousのパンプスでお出かけしまくりです。

先日買ったのですが店には現品しかなかったので取り寄せてもらいました。で昨日の晩届いたet vousのサンダルです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:エ・ヴー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

すっごい綺麗なカラーでひとめぼれブーティーはそんなに好きじゃないんだけどね・・

先ずCITRUS NOTESでスカートを。小さいサイズが無くておとりよせしてもらいました。

パーティーに使うだけでなくデニムに合わせてもとっても素敵!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:シトラスノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

購入したのはBOSCHのワンピ色違いのオレンジです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ギャザーがたっぷり入ったジップアップニット。甘い雰囲気だけど、エスニックなアクササリーでも似合いそう。

いつもなら何を買うにもグルグル悩むけど、今回はBODY DRESSING Deluxeのサンダルを即買い。

BODY DRESSING Deluxe洋服はボディーのものが多いです☆

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボディドレッシング デラックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

こちらが今回のねらい目アイテム☆そぅ6/27頃〜バーゲンですょって聞いてたのに買ってしまったお品です。。。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ブラック バイ マウジー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

新着アイテムコットン100%ブラウス&ベストの今年らしいコーディネートに、色鮮やかなストールをプラスしてボヘミアンスタイルをより一層高度なスタイリングに

1枚でエレガントに、デニムなどパンツアイテムとあわせても華やかさを演出します。

23区は、いいものあるけどちょっと高くて、大人っぽくて、しっくりこない。モデルが菅野美穂になってからは、いいな・・・と思えてきたけど・・・

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:23区|更新日時:2008-03-14 11:03:48