この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-24 17:05:41

「エニィスィス バイ クミキョクスィス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

オンワードのKUMIKYOKU SISのanySiSのジャケット〜❤上品で可愛いです〜

初めてお店で見かけた時に一目惚れだったんだけど、買うまでに何度も悩みに悩んで…3回目の来店で思い切ってげっとしたの。

写真では、太めのシルエットに見えますが、モデルさんが着るとこんな感じです

他にシルバーもあったけど、ゴールドの方が合わせやすそうだったし、私的には断然こっちの方が好み

スプリングコートとバックは組曲の妹ブランドのanySiS。オレンジのニットはリボンの位置を前後替えられるのがかゎいらしい

anySisの4点セット チュニックワンピース・スカート・カットソー・A4バッグ

茶色にするって言ってたのに、青(緑っぽいです)にしました。かわいいし、来年からOLだから、使えるかなと思って(^ω^)

袖とリボン付きの襟はシフォン素材です

ちょっとブレちゃってるけど、このニットは、ネイビーにラインがゴールドで、中はキャミになってるの

茶色です。やっぱシスのパンツは穿きなれてるので、しっくりきます

コレだけではまだちょっと肌寒いのでそんな時はきれい色のストールで

買っちゃった〜(^ω^)グレーに白のバイカラーがかわゆす

any SiS by KUMIKYOKU SiS☆バイカラーワンピース¥17,640これはチラッと見かけて気になって給料入って即行買いに行きました(´∀`)

anySiS by KUMIKYOKU SiS〜のブラウスです。女らしくて大好き!このブランドは成都にOPEN、うれしかった!エレガントでかわいい服いっぱいあります。

素材はアンゴラ。値段は、4万円で釣りがきません(∋_∈)女子のおしゃれも金がかかるね

お仕事用にと思って買った、anysisのバッグ。プライベートでもガンガン使ってます。

買う前はホワイトと悩んでいたけれど、サイズがなくてベージュに。

赤っぽいデザインに一目惚れanySiS のネックレス ですホワイトのワンピース に合わせたりしても可愛いかも

anySiSにて〜♪お腹がもう少し大きくなってもまだ着られそうです♪サラサラした素材で着心地がとてもいいんですよね♪

anysisで買いましたぁ新作みたいですょ胸元のレースが気に入ってます

これプチプラでとってもオトクだったんです!!ショップでも店頭に並べられてたからチェックしてる人が多いかも

一緒にいてた彼氏さんが茶色は?って・・・その茶色を持ってまた色々回りに行ったので慌てて黒を取り購入して来ました〜

ちょっと高かったけど、私はいつもスーツなのでプライベートはワンコーディネートで充分なのだ

2万ちょっとのものが、8千円台だったのでお得

久しぶりのショッピングは、anySiSのストール。ピンクとパープルの中間のような色です。

先週の日曜日に、オンワードのファミセで買ったワンピを着て、デートに行ってきます anySiS by kumikyokuのものです

以前購入した、anysisの洋服+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜どちらも七分袖です

any SISのトレンチコート♪値段は\13,000でした(≧▽≦) 普段、上着って黒とか紺ばっかりなんだけど…

any SiS by KUMIKYOKU SiS ダウンジャケット真冬になるとダウンが大活躍☆

そのちょーどいい塩梅のものが見つかりました!まず、形はモロ今流行りな感じ。でも、素材がレザー風じゃなくてスェード風なので、ちょっと流行りを外してる。

オンワード系のブランド、anySiSのです\14700也ちゃんと中綿も入っててフワフワだし、生地もちゃんとしてるから、この値段は高くない!

これは去年の秋anySISで買ったもので、結構気に入ってはいていたショートパンツでした。

ナチュラルベージュの、スプリングツイードバックでしゅ。。。

ずっと狙ってたコがセールかかったので即買いキラキラ生地薄いので、春も履きます

その他、色々物色し、anySiSでネックレスを買いました可愛いくて、一目惚れしかも、Keyモチーフは私のラッキーアイテムなのです

1か月ほど前に購入しました。anysisのサンダルです。anysisのサンダルにしては安かったと思います。

土曜日の戦利品 anySiSのチェックブラウスさん。実は前からずっと迷っていたもの。

仕事帰りにアピタへ寄り道して指輪買いました。anysisのもの。セール品☆

もともとは15000円くらいだったけど半額☆そして7000円くらいのストールも半額だったので購入☆

anySiSのワンピースだよ☆ホントは痩せてから購入しようと思ってたのだけど最後の1点だったので、ついつい…(^_^;)

本日、運命の出会いを果たしましたanySiSのモッズコートグレージュで、何にでも合う色やしフード、ファー、ライナー取り外し可能!長く着られる♪

anySiSで1990円で買ったよ茴に合わせて着ようかなと考えています

今日は仕事帰りにオンワード系列のお店ANYSISに行ってきました。取り寄せをお願いしたチェックのワンピースを買ってきました。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2017-05-16 03:05:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>