この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-05 06:11:31

「シーシー クロス(C.C.CROSS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

C.C.CROSSといえば、マ-クちょっとだヶダメ-ジ加工されていますあんまりハ-ドなクラッシュとかゎ苦手なんで、コレ位で

いつもVENUSでお世話になっているC.C.CROSSさんですマルイに入ってるブランドさんですよ(ノ^^)八(^^ )ノ

SealassさんのC.C.CROSS福袋到着です M購入ですが、Sはまだ△みたいです。勝手にジャケットリベンジしましたが、今回もなしでした(笑)

JJモードで「C.C.CROSS」の福袋を買いました〜ここの福袋買うのは、多分6回目ぐらい〜〜「外れ」が少ないの〜

濃いピンクがお客様にとっても似合っています

珍し〜く…ワンピースなんぞ買ってみたよ( ̄∇ ̄*)ギャハハ♪♪♪もうメッチャ久々ですゞ(≧ε≦o)(爆)C.C.CROSSの 配色フロントリボンワンピース

新しいワンピを買いました C.C.CROSSのボーダーワンピです

C.C.CROSSとdeciousのダョ70パーセントOFFとかになってるんゃー凄いわ展示会で狙ってたブーツに、 茶色のレザーJKげっちゅ

通販した服が届きましたぁじゃ〜〜〜ん ロンパース、ロンT、シュシュの3点セットです

先日C.C.CROSSの展示会へ〜〜ヘ(゚∀゚*)ノ冬物カワイかったよ〜私はダウンをキープ!軽くてあったかいからお気に入り〜

こないだの話『C.C.CROSS』のデニムのショートパンツを購入ジーンズ

私が着ているのは、C.C.CROSSのペイズリーチュニックエリまわりにはキラキラ輝くビジューが付いているんですよ

このボーダーとストールが気になっています↓だけど北海道にはこのお店がないのでネットで買うしかないんだよねぇ

今日は今の時期にピッタリのニットワンピースのご紹介です!!矢柄×ボーダーが新鮮なニットワンピースは、裾ティアードのキャミワンピとセット

一昨年、エビちゃんがCMで着用してから大人気になったC.C.CROSSのロールアップデニム

マックのCMでエビちゃん着用のC.C.CROSSのバルーン袖トップス★可愛くってほしかったーーー☆

C.C.CROSSのワンピース裾と肩から袖にかけてのシャーリングが可愛い〜

C.C.CROSSの、クマちゃんネックレスずっと再入荷待ちで、待ちに待ったクマちゃん

美脚デニムと定評あるc.c.cross。 ベロアリボンとあったので購入しちゃいました

これは最近げっちゅーしたものたち!・C.C,CROSSのミニスカ、¥1,000

C.C.CROSSのネックレスもポチっとしたんだぁJJmodeとコラボのものピアスとセットなんてお得〜

そしてもうつのお気に入りのくまです C.C.CROSSのゴールドネックレス

中でも1番のお気に入りはコレ!!C.C.CROSSのワンピース深みのあるピンク色がとっても綺麗

c.c.crossってゆうブランドの展示会に行ったよ レディで綺麗なお姉さん風のお上品な服がたーくさん可愛いー

このドレスは、ワンショルダーって言っても、片方もちゃんとストラップついてるし、リボンが違和感なくついているから、全然古い感じがしない

こんなに可愛いC.C.CROSSのネックレスもいただいてしましたこちら4000円という値札が

C.C CROSSのモデルやってきましたо(ж>▽<)y ☆新作もたくさんあって可愛かったなぁ

C.C.CROSSの春アウターシルエットが着るとめちゃほれる!

この冬1枚は欲しいオフショルダーワンピース。体にほどよくフィットするデザインと程よい肌見せが上品な雰囲気を演出します

届いてました〜 C.C.CROSS ベアーネックレス ¥6500 長さは 約64cm の 長めの 3連チェーン です

ニットワンピ買いましたーC.C.CROSS のものです!!

CCクロス ファミリーセールで購入したベルト。いまさらながら、重宝してます。 色違いで購入しました。両方とも1000円前後だったかなぁ。

最近のお気に入りクラッチバッグ☆ 最近のセイラのヘビロテアイテム だよ☆

私が着ているのは、C.C.CROSSのオフショルチュニック★おしゃれなモカブラウンと肩出しで、大人っぽさをアピール★

少し大きめに開いた襟ぐりが胸元をスッキリキレイに見せてくれますね

この衣装、他の撮影でイエローも着たんですが、ピンクも捨てがたい

そぉぃゃ今日買い物行って前から気になってたC.C.CROSSのダウンを試着したんだけどめっちゃ軽いし可愛いね

こなぃだゆってたC.C.CROSSのダウンも買ってきたリバーシブルで両方可愛すぎてマジお気に入り

C.C.CROSSSWEETにのっててめっちゃ可愛かったのでお買い上げ〜!!載ってたのは白。

今日の2件目は、C.C.CROSS☆今日は展示会場ではなく、プレスルームにおじゃましました♪♪

C.C.CROSS レオパード柄ワンピース似合うぢゃないですかっ長さも長めで、綺麗めなのに着るとゆったりしてます

写真は画質悪くてきれいなピンクがみえないけどとっても色味がgoodなんです(・∀・)

ちなみにこのデニムレギンスはVISPORTのセールで購入。ヘビロテしてます♪

すっごくかわいくって、ふわふわ系トップスなんだけど、ワンピにもできる真っ白のトップス

先日、C.C.CROSSのニット買っちゃった〜商品名は忘れたけど、タートルとポンチョみたいなデザイン

シルバーもあったけど、冬場はゴールドをつける機会が多そうなので、ゴールドで。C.C.CROSSってとこのブランドです。

ストレッチ性のある上質デニムと美しいラインで美脚効果ゼツダイ

、C.C.CROSSの6wayコートを買ったよ ファーが取れて…ロングがショートになり、短くした部分がスカートになりーの…とにかく便利で使えるしかわゆすぎるの

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2017-12-05 08:12:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>