この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 20:03:03

「ルアコンシャス(LURECONSCIOUS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

かわいい服ばっかり置いてあったし手がでないほどの値段じゃないのでまぢお手軽に手に入れられておしゃれなかんじになりそうなの!!!!

中でも気になったのはマリンテイストのワンピかわいいーシンプルだけど素材と形にこだわってるから上品に着れそうだよねっ

最近買ったダウンです(^-^)前からずうっと狙ってて、少し安くなってたから買っちゃいました☆

これはシルエットが私のツボにはまったので即決です☆ちょっと思ったよりラメラメしてるけど・・・(´∀`)まぁいいでしょ♪

ちょうど、JJ4月号で桜井裕美チャンが着てるのが掲載されてました

この前撮影の時に着たLURECONSCIOUS表参道のお店に行ってきたよん♪店内は広々しててとてもきれい♪

フランドルの新ブランドLURECONSCIOUSです!!! ご存じの方もいると思いますが、原宿GAPの近くにOPENしました♪^^

一番目に付くのはマネキンに着せられたコーデですね。マネキンコーデ(トップスのみ)をそのままお買い上げしてきました

さらにLURECONSCIOUSのノースリーブ 私はフランドル系列の洋服がやっぱり好き ココもフランドル系列です

つぃこのぁぃだにフランドルの新しぃブランドLURE CONSCIOUSでこんな可愛ぃシャツチュニック買っちゃぃました

最近、天気がいいからか?ついつい白系に走ってしまう!先日、白のパンツ2本ほど処分したので新しいの買いましたぁ!

うまく撮れなかったけどとっても可愛いのです。今日買い物しちゃいました。これで5250円。

フランドルの新ブランドLURECONSCIOUSです!!!ご存じの方もいると思いますが、原宿GAPの近くにOPEN♪

キレイだけどオシャレで、でもカジュアルすぎないから色々な場面で使える洋服がたくさんありますよ(≧∀≦)

LURECONSCIOUSのカーデ♡ この色とサーモンピンクで迷ったんだけど、結局こっちに。 袖がパフスリーブになってて丈も短めで着た感じも可愛いのぉ

一目惚れで買ってしまいましたルアコンシャスだよ

『LURECONSCIOUS(ルアコンシャス)』フランドルさんのブランドで、ここ神宮前のショップは今年4月にオープンしたばかりだそう。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルアコンシャス|更新日時:2024-03-15 13:03:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>