この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 03:03:50

「バーゼ エ ヌオボ(base e nuovo)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

topsはbase e nuovo のフレンチ袖ブラウス。細かいドット柄ですが、画像ではわかりませんね^^;;

鮮やかなカラー・大胆なプリントディテールにこだわったシャツ・ブラウスなどなどこれはかなり期待大

☆コーディネート[JAYRO ] レザーショートJK[base e nuovo ] ストレッチシャツ 白[BIANNA Luxuary ] ハーフパンツ 黒

ツインニットはバーゼ エ ヌオボのもので去年の9月頃に購入しました。光沢がありカーデが短めなのでバランス良く着れてお気に入りです。

☆コーディネート [base e nuovo] フレンチドットブラウス 白×黒 [UNIQLO] コットンショートパンツ ネイビー 

BASE E NUOVOって言う田丸麻紀(?)のショップが3日で閉店だから安くなってたキャミだけ買った

☆コーディネート[UNIQLO KIDS ] リボンチュニック ブラウン[base e nuovo] レースキャミソール 白[NEMI ] クロップドパンツ 白

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:バーゼ エ ヌオボ(base e nuovo)|更新日時:2024-03-18 12:03:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>