この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 14:10:06

「ルスーク(Le souk)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日は夏のカジュアルコーデで、活躍してくれるポロシャツをご紹介しまぁすLe Soukのものです

最近購入した、LE SOUK PRIX のトップス。深いブルーが、大人な感じ淡い色だけでなく黒と合わせてもいいかな〜。

しょうちんは、3ヶ月なのに6ヶ月バリの腹をしてるので黒のワンピースをマタニティウエァ代わりに購入

私もやっと今期初の秋物ゲット致しました。前からチェック済の「ルスーク」スーツ。色は、オフホワイト、ブラック、グレーがありました。

大好きブランド「Le souk」でキレイめ細身カーゴパンツを買いました。パンツは少し大きめにできてるようでいつものサイズより1サイズ小さめをおすすめされました

着るとかたちがかわいい♪♪♪実はAneCanに真っ黒のワンピが掲載されてて・・・買いに行ったら完売してて・・・

ちゃっちゃかちゃーん!!!ちょー普通の「ルスーク」の黒コート でも着るとシルエットはキレイにでるので気に入りました

シルバーのキルティングバックです大きめなので、通勤に便利

先日こちらのアンサンブルをを購入しました AneCanで押切もえさんが色違いで着られてたのですっごく売れてるそうです。

お友達に会いに、入間のアウトレットに行ったときに見つけたLe soukのTシャツ。"Love without end has no end"

そしてたどり着いたのは・・・「Le souk」でした今回はギャザーではなくシンプルなベルトにしました

ルスークさんに遊びに行きました☆キープしてもらってたサンダルお買い取り♪

Le souk のものです春にも秋にも使えてできれば3シーズン使えたらいいなーみたいな

ブランドは Le souk。今期は別ブランドで失敗してたので、期待はしていなかったのですが、ショートトレンチ(袖も丈も流行の短いもの。

『ルスーク』のネックレス。シルバーではないので、いずれ汗や摩擦、酸化で黒ずむと分かってながらも・・・

今日紹介するのはセールになっていなかったもの。。。笑買いたい気持ちになっちゃうとどうしてもとめられなくて買ってしまいました

しばし歩くと、マルイシティ-1が見えてきます。建物に入ると、つーじーは迷わず「Le souk」へ。

Le soukのニットカーディガンにゃり。。。黒・グレー・白の3色から、グレーをチョイス!首元があったかそぅでしょ^−^

プランタンのルスークでカットソーをお買い上げ〜。2600円でした;70%OFFです。。まいっか〜。

今日ルスークでバックをゲット☆ちょっと一目ぼれ&ちょっと妥協で買ってしまったあああ

…で、Le soukでシルバーのワンピを買ったら、思いがけずエコバッグをいただいちゃいました

左はセールで5000円ぐらい、右はセールではなかったケド6000円とお買い得(共にLe Soukです)

Le soukのカーデですピンクのボーダー 値段忘れましたが、30%か50%OFFでした

ディズニー柄のTシャツを購入どちらもLe soukのもの。店舗限定販売だったため、ミッキーの方はお取り寄せをお願いしてました。

まず一足目は”Le Souk”の黒のエナメルパンプス。こちらは前回秋冬に購入したタイプの春夏バージョン。

そして、Le soukにてサンダル買いました夏っていうと白やシルバー系のサンダルが最近多かったので、黒にしてみました

グレーといっても、明るい色なんでババ臭くなりません。大体膝くらいの長さで、アンゴラ60%、ウール40%で暖かい

セクシーさと、オネェっぽさとキュートさが全部まざってて、1万円のわりには造りがしっかりしてる

お取り置きしておいてもらったコートを買いに大好きなLe soukに行ってきました

エフデの担当さんも、先日ルスークでパンツ買ったらしくて話してたんだけど、ルスークのパンツは少し大きめに作られてるみたいだったよ

何回か迷って迷って迷って試着して履けちゃったので買っちゃいました

普段あんまり流行りには乗らないんですけど、パンツスタイルが多い私にとってはバギーパンツはかなり気になる存在でした

衿の開き具合や袖のちょっとしたデザイン、ポケットやモチーフの使い方にこだわりがあって、着るとデコルテのカーブや全体のシルエットが綺麗なんですよね。

今日はLe soukのトップスで\(~o~)/私はカジュアルも好きですが、普段仕事ではオネエ辛口系でコーディネートするのが好き☆ミ

この冬、むちゃんこ出番の多いこの二着♪ルスークのオフホワイトニットボレロとアクアガールのグレーのツィードショートパンツ。

Le souk ツイード調スカートタイトなデザインですがストレッチが効いている為、とても動きやすいです。からだのラインをきれいに見せてくれます。

Le soukの青ニット。神戸に遊びに行った時におもいっきり青ービックリマークって感じのニット欲しかったからうれしい。

前職が私服だったせいか ついoffice仕様でもOKな服ばかり選んでしまいます。。  貧乏なので大切に着てあげないと・・

この日着てる、コートゎルスークのですルスークのゎラインが綺麗だから愛用っっ(●´ω`●)ゞ

Le soukで青のエナメルバッグに一目惚れ。後日買いに行ったときにはもう売り切れ。。。 あきらめきれずお取り寄せしてもらいました。

うわっわかりにくいマネキン着てて、店員さんが着ててかわいくて買っちまったっだけど…

この前、AneCanコラボで欲しいポロがある〜〜って記事したじゃん?え?しらねーよ!って?んじゃ、こちら(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でもそんな中でかわいいバッグGet♪Dscn9527Le soukのかごバッグ。なんと70%OFF

チュニックとキャミキャミの下の方はキラキラしてるんだ全部LE SOUKのお洋服ここのお洋服はやっぱりいいな

LE SOUKのお洋服を買ってしまいましたっ 黒のパンツとチュニック

Le soukで試着しました。白のニットワンピ+ロングカーデのセットです胸元が開いてるので中にキャミ着ないと(〃▽〃)

Le Soukのワンピですリバーシブルのベルトがポイント甘辛でリボンベルトを合わせてもよかったかな〜

続きまして〜♪3回来店してやっと決心!!Le soukのショーパン★

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2017-10-08 03:10:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>