この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-26 10:11:03

やっぱCA4LAの帽子は、形、質…がいいね( ̄∀ ̄)v★ ナポレオンちっくにコーディネートしようかなぁ…♪

今日は日差し強かったから、久しぶりにCA4LAのハンチングかぶったよ♪CA4LA=キャフォーレて解読したハル友の話には爆笑した!! 

阪急に来たら必ずチェックするのがCA4LAホントデザインかわいぃですよねぇ

夏ごろからずっと帽子が欲しいと思っていて、ようやく最近買いました。帽子は最近はいつもCA4LAの帽子を買います。

CA4LA 福岡では発売と同時に完売したらしいんですが、運良くGETできました。フカフカしていてこれからの季節にピッタリです。

SHOPはCA4LA(カシラ)とってもステキな帽子が一杯で お客様で溢れていました。

CA4LAで帽子購入(о^∇^о)可愛いー♪寒い冬に帽子はかかせない!(゜_゜)

ずっと行きたかったCA4LAでベレー帽を発見 思わず買っちゃいました 店員さんにもすすめられ、思わずにんまり・・

すっごくかぶりやすくて可愛いの(*^o^*)CA4LAの帽子ってかわいいのがいっぱいよね☆♪

取り寄せしてた帽子やっとget☆ジャケットのほうが合いそうだなーこれから活躍しそぅです♪

カテゴリ:ファッション雑貨|テーマ:CA4LA(カシラ)|更新日時:2009-11-26 10:11:03

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-26 10:11:03

Samantha Thavasaこのトートのネイビーが欲しかったんですよ4月か5月くらいにお店で見て、いいな〜って思ってたの

今回はチャームシリーズこちらは最初に購入した定番のイニシャルチャーム

samantha Thavasaが好きです。といっても鞄一つしか持ってなかったんだけど…。

お財布、おニュー にしましたーo(≧∀≦)oついに買ったどーっ! ちなみにサマンサタバサ・デラックスのエトレス(ワイン)です

サマンサでキャリーバッグを買いました月号のCanCamに載ってたコチラ あたし旅行用のバッグ持ってなくって

Samantha Thavasa Deluxe のバッグエビちゃんが雑誌で持ってて、一目ぼれしてしまいました高かったけど、その分、大切に使うぞぉ

この前、空港の免税店で買って貰ったsamantha thavasaのバッグ 限定カラーだそぉです

こちらは大学用に購入 沢山入るので1泊のお泊まりにも最適★

横浜言った時にゆみちゃんに頂きました!samantha thavasaのくまー!めちゃめちゃかわいすぎる( ´艸`)

samanthaのお店に行くとDisneyとのコラボ商品が ミキミニも大好きだから、バックもお財布もメッチャ欲しい

カテゴリ:ファッション雑貨|テーマ:SAMANTHA THAVASA(サマンサタバサ)|更新日時:2009-11-26 10:11:03

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

ライトオンのX-WASHってダウンおウチの洗濯機で洗えちゃうんだって

今日は、ライトオンで、かわいいネックウォーマーを発見マフラーとお揃いで、いろんな種類があった中、みじこが即決したのが、コチラ。

ライトオンにいきたくて♪やっと、行って来た。念願の!!F.C.WAKACHIKO ロンTゲットしましたー。

これは偶然寄ったライトオンで発見。まさかここで出会うとは!しかし7千円…出費がかさむ時期なだけに、数日悩みました。

CMでもやってるけどユニクロとかいろいろ見てまわったらやっぱりライトオンがセンスよかったから買いました=^ェ^==^ェ^=

この冬、私がすごい気になってるのが、ダウンジャケット今、CMで、水嶋ヒロさんが宣伝してる、洗えるダウン!!家で手軽に洗える、っていうのは、嬉しいですよね

イロモネアコラボTシャツ、設楽統バージョンカジュアルショップのライトオンと番組の「イロモネア」がコラボして、芸人さんをイメージしたTシャツを作ったそう。

日村デザインシャツイロモネア×ライトオンかな?見た瞬間「欲しー(`д´)」

こなぃだわ、ライトオンのもこベストを買いますたッ♪あのもこもこに一目惚れ♥でしたょお><

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:Right-on(ライトオン)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-01-17 09:01:08

原宿竹下通りにあるパリスキッズというアクセサリーショップはいつも制服を着ているような女の子でいっぱいこちらのピアスを購入

いつもお世話になってるパリスキッズでお買い物ピエーガシュシュとレオパ柄シュシュ。ピエーガは細かいラメが入っててキラキラキレイ

妹のイヤリングですピンクのファーがカワイイですねそして、原宿・竹下通りのパリスキッズで買ったので、プチプラです

ヘビロテ中ですwキラキラ胸元でかわいく踊っています

さっきパリスキッズで買ったものが届きましたあ 雪の結晶ブローチ(ゴールド)クローバーネックレス

パリスキッズ-原宿のアクセ屋さんコレ↑前に買っててかなり愛用してたんだけどポンポンが1個取れちゃって〜

パリスキッズでお買い物♪子供用のパールネックレスを捜してたけど、なかなか安くて可愛いのが見つからなかった。。。でも パリスキッズの存在忘れてたー。315円だもん

前に言ってたパリスキッズのネックレスですパリスキッズ大好きです(*'∀')もう315円以上のアクセが買えなくなるっ((笑

今日買ったゴム リボンです ヒョウ柄だけど優しいピンクで可愛いかったから即ゲット

パリスキッズが大好きです。うっかりブローチ2つ買って来ました。パリスキッズに限らず最近アリス系モチーフのアクセが増えていて嬉しい限りです。

パリスキッズ さんで一つ315円♪ ラインストーンたっぷりのキラキラくまちゃんリング。大好きなゴールドとブラックを。

カテゴリ:*子供/ベビー服|テーマ:PARIS KID'S(パリスキッズ)|更新日時:2008-01-17 09:01:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

先日のしまむら探索での掘り出し物です(*^^)vブラウンチェックのワンピは¥770になっててびっくり!部屋着でもいいかと思って買っちゃいました。

しまむらで買った服♪(^O^)2回にわけて更新しますね(゜▽゜)ちなみにチェックのセーターは写真上では青くなってますが実際は紫

今日は妹とチビと三人でに三割引()になっていたルームシューズ400円これ予想以上のあったかさで極寒の信州の冬も乗り切れそう

安可愛の神様!!しまむらで購入しました★笑写真でゎ分かりにくいんですが・・・スパンがかわいいんです♪ぷ

しまむらに行ってきましたしまむらって良い物がある時とない時の差が激しいと思うんだけど、今回は可愛いい物が沢山ありました

こういうロンT もちろん30歳いくらお安いとはいえ、絶対購入しませんこうやってセットで売ってて 甘めの裾しぼりのワンピ小さなリボン

このまえ。しまむらで買ったものあぷしまーすでーん。もえけっきょくこんな色を買ってしまいます笑

ダウンジャケット買っちゃいました〜もちろん「しまむら」でダウンジャケットが\1880!!(およそね)とにかく安い!!

久しぶりにしまむらさんでお買い物相変わらずプチプラ最近寒いからついついモコモコ素材のルームウエアー買いました

早速今日、同じ物を求めてしまむらへ・・・。あった、あった。レナウンが作っている、しまむらでは高級品。1枚、780円なり!

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:しまむら|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

�ニット 1980円 可愛いと思ったセーターが三千円だったので安くて似たやつを購入生地は薄めで丈長め。

とりあえず夏に買ったデニスカが大変なことになってるので秋冬用に新しく買ってきました(^^;▼こちらボタン(?)のところが★マークになってて可愛

新しいお洋服GETしてきました♪たぶん当日は白い方になるかな(^-^)下はデニムのブーツカットにするか、スキニーにするか迷っています。

今日の買い物で買ったものを紹介します☆ ハニーズで買ったものです! まずはこちらのワンピ♪ モノトーンの下がバルーンになってる感じのワンピです

ワンピ買った(´∀`)一目惚れ(*^m^*)キャッ花柄だおー☆カワユスカワユス(^ω^)しかもハニーズだから安い!2450円!いい買い物した(*^_^*)

久々にハニーズへ写真のバッグが割引かれてて、¥980でしたちょうどショルダーバッグが壊れて探してたら、安いのあってよかった。

近所に2件、ハニーズがあるんだけどもう一つの所にはLサイズしかなくて、今日行った所にはMサイズがあったの即買い

ハニーズのシャンデリアTしゃつです。万年金欠ですが、今月はヲ人形も買ってないのに

帰りにタイツを買いましたプチプラハニーズでラメタイツgetさっき試しにはいてみたらキラキラしてた

わたしは ハニーズが大好きです 今日は地元ハニーズで Pコートとワンピとカバンを 買って いただきました

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:Honeys(ハニーズ)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

指なし手袋〜。ニットなんですけど、激かわいいですよね。サンキューマートで買ったから390円(税別)

こちらの2着は409円ですそうサンキューマートの商品です!!!青のスカートのほうはビーズが付いていて可愛いんです

こないだの七分丈T着やすかったの〜今日は種類たくさんあったよ〜獣アウター出てたけど…

また一年ぶりにこの帽子。耳付キャップです。サンキューマートで買ったやつ。サンキューな割にはサンキューな感じで、毎年感謝して被ってます。

サンキューマートのマフラーだぁよ☆(´∀`)ノ安くてかわゆすなんだす2年前に買ったんだがの

これはなんばに行ったときにサンキューマートで買ってんシンプルやからめっちゃ使いやすいよ

サンキューマートでスニーカーとベルト\(^o^)/全部ツボっ!可愛いすぎる〜♪あでぃヽ(・∀・)ノ

サンキューマートのTシャツ&スニーカーだぉ☆☆これが、2つで¥818なんてッ!! まぢ安ッッ!!!!

ベートーベンがプリントされたハイカラなTシャツ!!サンキューマートでみつけてレジにはしりました。(笑)

原宿のサンキューマートに大人買いしに行きましたっ何着買ったかいな?靴下も2足で390円、服は全部390円(税込み409円)

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:サンキューマート|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

私が購入したのはこちらの店舗。CHICAGO 神宮前店 古着 こちらの店舗は1、2階とあり、2階がレディース。私は店頭にあった、500円コーナーで、こちら2点購入

下北沢のシカゴで買ってきたロンTですまず黒とオレンジ 黒 1000円オレンジ 500円黒いほうはラクロスの大会Tシャツみたいです

そーとー探し回り原宿の「CHICAGO」で買いましたしかもメンズでも、肩のサイズが小さく(コレ、メンズ着れんのか??)

今日は「服見てーな」なんて思ったんで吉祥寺のCHICAGOにやっぱ今年は80sが流行じゃない、だからさプレッピーっぽい服探しに行ったんですよ。

このスカートに合わせたくて、探してきました色々みたけど、CHICAGOにあったミニーパーカーを購入しました

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:シカゴ(CHICAGO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

これからの季節、大活躍しそうなアウターをGetできてよかったよかった♪一度は行ってみたかったハンジローという古着屋さんで発見しました

ついに最終回となってしまいましたハンジロー激安スペシャルが。(何気に毎週楽しみにしていました。)今回の商品はこれ↓90円最高。

ふふふ・・・行ってきましたよぉハンジローもちろん朝一で狙うはもちろん90円の商品( ´艸`)

んで、前から、長めのマフラーが欲しくて、ハンジローで、マフラー購入!こちら↓ なんと、590円!

ハンジローにて購入先週行ったときにあって、妹に勧めてたんだけど結局自分で購入/(^O^)\←

ハンジロー行ったよ!!!初めて古着を買った・・・汚いイメージがすっごくあるから今までさけてたけど、ポンチョに一目ぼれしまして・・・www

購入したのはこちらのパーカーハンジローのサイトで一目惚れしてしまい。ジッパーがカラフルなのが可愛くて。サイトのやつはジッパーの色がちょっと違うんだけど

ストール買ってしまったハンジローで(笑)なんか捩るといいかんじなんで、こないだ買ったサルエルと合わせて、さらにいいかんじだ

昨日はOPAでウロウロ古着屋?のハンジローでウロウロベルトが欲しくて色んなん見ててんけど…こんなん発見

ハンジロー行った\(^O^)/ママは黒のロングニット私は白のロングニット買ったー買って貰ったー!!!!!

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ハンジロー(HANJIRO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-12 07:11:47

WEGOアイテムこれユーズド感あるよね可愛い

前回もブログに書きましたが、『WEGO』って古着屋さんの通販で買いましたこんな感じで着ると思います

これは昨日原宿の『WEGO』という古着屋さんで1900円で買いました

一度は行ってみたいな〜と思っていたWEGOで買いました3,045円でしたヽ(*'0'*)ツお値段も、古着屋とあって安い!

久々に立ち寄ったWEGOで、可愛いカーデ(ニット?)見つけたのこれです!↓↓↓↓冬になると、こういうの欲しくなる

左上のカーディガンはサンモールのWEGOで買いましたあたしはざっくり長めの形が大好きなので、この冬大活躍の予感です

WEGO行ったら、ちょーかわいい時計発見!(^^)文字はかなり見にくいけど、目立つし、変わっとるし、赤やし、コンバースみたいやし、サイコー(゜▽゜)

横浜のWEGOで買ったWCのバッグ(^ω^)かわゆい(・∠・)

WEGOの日に買ったカットソーたち紫ラグランはネオンライトみたいなイラストにほれピンクはバンドさんがかっくいぃので

んで、ボクはワガママを言って場所も近いからWEGOにゴー!!ゴー!!今日はゆったりアイテムをGET☆まずはジャガードPTの綿ニットカーデ

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ウィゴー(WEGO)|更新日時:2009-11-12 07:11:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

昨日、札幌に初出店したばかりの『ユニクロ』の姉妹店『g.uジーユー』に行ってきちゃいました買っちゃいましたよ〜

990円のスキニージーンズがあまりに良いので、カラースキニー狙いで。 今回は2色購入しました。その内の1本。ネイビーです。このほかにグレーを購入

この寒い中外でのイベントに行ったのでこの間gu(ジーユー)で買ったショートムートンを履いてお出掛け このブーツ¥990 ジーユー安すぎる

ちなみに、カットソーが490円〜、パンツ980円〜、ニット1480円〜。。。 ストールや傘が480円〜、タイツが390円〜 って感じの価格展開でした。

ユニクロの系列店「g.u.](ジーユー)のフリース。あまりの安さに1つ、お買い上げ。薄くて着太りするYUNには、ぴったりです^^;

g.u.で買ったよ。安くなってた。price→990yen生足で履くことはもう出来ないから中にタイツを履くよ。

ムートンブーツ…ユニクロではなくってタグに『g.u.』ッて書いてありましたジーユーはユニクロょりもっと安いブランド通りでユニクロに売ってないはず(笑)

「g.u.」のストール?です。 かなり大判で、隅にボタンがついており、羽織ればカーディガンのようになるし、細長く折ればマフラーにもなり、たためば膝かけブランケット

g.u. で990円のショートのムートン風ブーツが売っていたので買ってあげました。去年カレに買って貰ったEMUのムートンブーツとは履き心地が全然違うけど…

ユニクロの姉妹店ですが、かわいぃのですぅジーンズ2本とメンズのメイサイ柄のウィンドブレーカーとかアニマル柄のチュニックなんかを購入しましたよっ

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:ジーユー(g.u.)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

以前購入したH&Mのレギンスが○だったので、妹にもう一本購入しておいてもらいました今回は、裾にチャック付き

渋谷のH&Mにて。ロングニットを買いましたyo。お値段ももちろんですが、キラキラが丈夫に付いているところがポイント高かった

先日買ったグレーの色違い画像が暗くなっちゃったけど、実際の色はもう少し白っぽいピンクベージュ

H&Mで購入したストールを登場させました。うまく写真が撮れませんが…一般的なストールとは違い、これは大きな「輪」になってます。

こちらを購入 パンツ・・・\\4,990やっぱり安い!!スキニーです 寄るとこんな柄 着た姿もupしようと思っていたのですが、また後日

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

私が夏にFOREVER21のお店に行って買ったバックが、今約半額になって売られているどんなバックかと言うと、こういうバックです

FOREVER21にまたまた行ってきました。色々収穫があったんだけど、このジャケットは持ってたら「どこにありましたか?」って聞かれるほどでした☆

靴下以外はぜんぶFOREVER21でネイビーの小花柄Tシャツは、ライダースとか強めのものと合わせて甘×辛で着たいな

今年の1月に韓国のforever21で買った七分袖のコート?なのかな?色と形、中の柄

初めてのフォーエバー21めちゃめちゃ感動!!安いしかわいいし♪♪♪ロングタンク500円だしワンピ2000円の買ったしやばいー(*´▽`*)

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:フォーエバー21(FOREVER21)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

MACKINTOSH PHILOSOPHYフード付きボンディングコート ベージュほっほっほっほっほぉ やっと、コートを買いました。何故にフィロソフィー?

マッキントッシュ フィロソフィーのレインコート買ってしまいました VERY10月号にママ御用達ブランドで載ってたからね

今日は雨だったのでレインブーツの登場です去年買ったMACKINTOSH PHILOSOPHYのもの雨の日は大活躍です

MACKINTOSH PHILOSOPHYのフード付きボンディングコート。実物はもっといい色です。私の好きなブルー グリーンがかっているような・・・クリアで、かつ、くすみ感がある

マッキントッシュの兄弟分らしいブランドの顔であるボンディングコートを色、デザイン、レングス、ボタン、サイズ袖丈まで自分で選べるのだからこれはそそられるわけです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュフィロソフィー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

マンハッタンポーテージのファーショルダーバッグ!アローズにて発見。即買い!しかし買ってから気づいたけど夏は使えない(泣)

何とずっと欲しかったマンハッタンポーテージのヒョウ柄メッセンジャーBagをゲッチュしましたぁ

今日発売の限定シリーズがありまして…早めに出て来てみたものの、買おうか買うまいか。ここ数年、私どんどんカジュアルに偏ってるよなぁと。

マンハッタンポーテージの中くらいの大きさのショルダーバックを持っています。幾度となくこいつのばりばりに手を傷つけられ、セーターの袖や手袋をめちゃくちゃ

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグGET日曜に取り寄せてもらったものが届きましたッッテンション上がる!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マンハッタンポーテージ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

先日ネットから購入したミネトンカのブーツが本日届きました。ショートブーツを持っていなかったのでこれにしました。

ミネトンカの3段フリンジ♪フリンジはもう終わったっていう人もいるけど、流行りを追いかける年でもないしかわいいもんはかわいいから関係なく(^m^)

アタシ的にお高いけど、凄くいい!! 本革だしやっぱり職人サンの手作りなのも納得☆ このクタッとした感じも

なのに、ブーツを買いました。今更、ミネトンカですが。ほしかったんです。でも黄色のブーツの存在が邪魔してて。

先ほど、待ちに待ったミネトンカのブーツが届きましたー!あまりに可愛すぎて(´∀`)いわゆる一目惚れしました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミネトンカ(MINNETONKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

1000円だったけ、自腹だし($'m`★)「PROーKEDS」の靴だったぁ↑↑こりゃ掘り出し物だぜっ♪♪ヘビロテ決定やな(^^)/

プロケッズの、「ロイヤルアメリカ」というスニーカー。彼が言うには、コロンビア生産はとっくに終わってるらしいですが、こちらはコロンビア製でした。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロケッズ(PRO KEDS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

カバンと財布等、何点か今までに購入しましたが、どれも大満足で使わせてもらっています、BREEの代名詞的なカバンが牛革のカバンです。

財布を買い替えました。上は10年使用したもの、下は昨日購入した新品。

BREEですが現地の店員さん曰く日本に比べると本国ドイツでは4割引〜と、確かに正規の価格もだいぶ安かったです。今回は更にSALEでなんと19€でした

スケのBREEが帰ってきました。金具もファスナーもバッチリ! 金具はパイピンを外すのが大変だろうと、破れたままで いいので金具だけ削って下さい と伝えていたのですが

ドイツの革製品ブランドです。新宿、銀座にショップはありますね。ドイツだけに職人的なカバンやお財布があります。といってもシンプルです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブリー(BREE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ウィンドーショッピングをしていた時、偶然BARNEYS NEW YORK見つけました。人気の品だった様で一回完売して、再入荷したタイミングで購入しました。

PELLICOのTストラップパンプスです。私にとってPELLICOの靴は、ブーティに続き2ndシューズになります。

DEUXIEME CLASSE で、買いました。PELLICO の メダリオンTストラップの靴。。。

見たいお店が集まってるので楽しめました〜。そしてずっと探していたシンプルなブーティーをgetヒールの高さも高すぎず、歩きやすいです

イタリアブランド PELLICOペリーコ● 値段はかなり高いんですけど、木型がしっかりしていて長時間履いてても全く疲れないので、これで5足目です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

これからの時期〜かなりのマストハンドウォーマー!いつも寒い時にパーカーの袖を引っ張りまくり手を隠して寒さを防いでいましたがこれはナイスな逸品!

昨日、会社の帰りに千葉のオッシュマンズで、roialのカレッジTシャツ風ロンTを買いました。UCLAとのコラボ(?)Tシャツ。

最近やたらに目につくこのロンTroialのロゴTショップはSpo-runさんです

ソッコー決定このふかふかビーサンスリッパ形状記憶型はきまくっても形崩れしない賢いやつ!!

お友達のやっている代官山のSHOPへ寄りましたそこでスヌーピーのパーカーとジャケットを購入うれしー

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ロイアル(roial)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

探して見つけたのが、これですFrutti di boscoのHPでちょうど開催していたロングオーダー会で最後の一個でした

好きなブランドのひとつのFRUTTI DI BOSCOちょっと私にはお高くて気軽に買うことは滅多にないのですが(-"-;A

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ニコールミラーがアメリカの量販店で出したコラボ商品nicole by nicole miller。ニコールミラーがお手頃で買えるこの機会に購入したかわいいレース模様のシャツです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ニコル・ミラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

【tommy girl】のダウン☆彡 ♪♪ ネイビーの色がまた可愛くて…(*´∇`*) 〜!!!。。。( *´艸`) どなたか○○円でお譲りしていただけないでしょうか?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ここのブランドのキャラクター。うちの好みに大ヒット!不細工なおサルさんキャラが うちにはキュートに見えて仕方ない。

ポールフランクのニット帽と靴下が入ってましたもうめちゃめちゃかわいすぎちょうどニット帽探してて、でも欲しいの見つからずで

Paul Frankのショップに行きたくてみなとみらいまで友達の出産祝い、どうしてもPaul Frankにしたくてそれで…

ポールフランクを発見可愛い〜 靴下と、激カワなリュックを購入〜 背負うとホントに可愛いお洋服も可愛いけど、小物がとっても可愛かった

Paul Frankでデジカメケースとおかばん一目惚れかわゆいのだ(´∀`)ぷんぷんとジュリアスのコラボv

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールフランク(paulfrank)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

続いてPAULE KAにやってきました個性的なデザインが素敵なブランドですねんそんなお店で発見したのが…

PAULE KAはタイトラインのエレガントブランドで、以前からお気に入りただ、あまりシーズン性のないデザインが多いので、アウトレットで十分お気に入りのアイテム

着ていたのは、このポールカのワンピーススーツです私は肩幅が狭く、さらに体にフィットするデザインが好きなので、ポールカのデザインはなものが多いです

ボルドーのジャケットはポールカのもの。ボタンやシルエットにクラッシックと甘さが漂う雰囲気。

ちょーーーかわいいから写真載せたかったけど、撮れませんでした。。PAULE KA で10万円くらい。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールカ(PAULEKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

愛用の「BRUNELLO CUCINELLI 」で襟部分がアンシンメトリー(今年流行り?!)のジャケットと大好きなピンクのジレを購入しました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブルネロ クチネリ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

INVERALLANはスコットランドの老舗ニットメーカーで特にローゲージのカーディガンは   インポート好きな方なら一度は目にした事がある位、有名なブランドです。

昔からシェットランドセーターが大好きで、特に INVERALLAN(インバーアラン)のセーターが好きです。着心地が抜群に良いのです。

前回に引き続き、冬のマストアイテムのひとつニット、それもローゲージタイプです。英国きつねスタイルといたしましてはこの様な大胆なものがオススメですね

英国最大にして、ハンドニット(手編み)の最高峰ブランド、<INVERALLAN>「インバーアラン」。「ポロ・ラルフローレン」のOEMを請け負った事で一躍日本で有名

あったかそうなinverallan 製。今年はピーコートとキルティングジャケット用に明るいマフラーが欲しくてネットも見ていたのですが結局ユナイテッドアローズ

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:インバーアラン(INVERALLAN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

定番中の定番ですが、Le minorのバスクシャツです。 色も定番のEcru×Marineです。とっても着心地良いです。

ボーダー好き過ぎです。。。。そんなボーダー好きの私がたどり着いたブランドLe minor(ルミノア)

わたしのお気に入り、ニットキュロットパンツです。数年前に、ネイビーを購入しました。まず長さに惚れました。

今日やっと出会いましたこれですtantanで購入Le minor丈もいいかんじ裏地がイカリ

ルミノアのコートを購入。まだ届いていませんが。LEEで見たトラディッショナルウェザーウェアが素敵だったのでキルティングコートが欲しくなって。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルミノア(Le minor)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

初めてMax&Co.でお洋服を買いましたセブサのブーツ5万円これは夏前から予約を入れていてゲットしました

Max & Co.もっと高いお店と思っていたのですが、探しているコートなどが、予算内でした!

MAX&Co.にやってきました…。お目当てのコート試着。わたしもっ!!!(>_<)ショート丈ダウンジャケット。日本で、各3サイズ3着ずつしかないらし〜のです

昨年のMAX&Coのポンチョ今年初着てみました首もとが開いてるから、ちょっと寒いかもタートルネックと合わせると完全防寒ですね

受付の優しいお姉さん達は入れてくれました、Max & Co.の会。カナリ激安で、ダウン70%りぼんヒラヒラcoatが1万円等々。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックス アンド コー(MAX&Co)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-01-17 09:01:08

ピンクラテで↑のジャンバーかってもらった^^黒だからあわせやすいvほかにもダメージ加工の入ったズボン、黒とピンク色のトレーナー、黒と紫のもこもこの服

たまたま、立ち寄ったショッピングモールの中のクレアーズにありました!店内全品30%オフで、£13→£9でした♪

普段 大人の洋服しかチェックしていなかったんだけど KIDSは安くて可愛い!!小柄な子なら大人でも着れそうな気がしました〜

ジャスコで見てきました。置いてあるのはサンリオキャラクターか オシュコシュ のブランド。迷いに迷ってオシュコシュに。 

GAP KIDSにて!ファーのショルダーバックふわっふわでちょー気持ちいいのに、値段がとにかく安い!

カテゴリ:*子供/ベビー服|テーマ:★子供/ベビー服|更新日時:2008-01-17 09:01:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

VERA WANGのもの。デザイン的にはトリーバーチにそっくりですが、こちらの方が革がすごくやわらかくて、履き心地がいいです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ダウンをGETするためにLACOSTEへこの秋冬、LACOSTEは日本で初めてのスーパーストレッチダウンウェア『LACOSTE MAGIC DOWN』を発表しました

なんて、冬物買い欲がむくむくと盛り上がる中伊勢丹新宿店の伊勢丹ガールでラコステのマフラーを発見。

ラコステのスノーブーツを買ってみました☆第2回声優アワードDVDでマモちゃんがスノーブーツ?を履いてたのを見掛けて…

今田竜二さんやオチョアさんも着用するラコステから、新しくゴルフウェアのラインが登場ポロシャツの胸のワニマークもゴルフライン専用のものです

ラコステ行ったら超〜超〜ツボなブーツ見つけちゃいましてん画像載せたかったけど貼れず………

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラコステ(LACOSTE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ぼりゅーーーみーな、ストール。2mだって!アウターがわりに・・と言い訳して、お買い上げ。rick owens様のストール。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リック オウエンス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

4年前に買ったお気に入りの MACKINTOSH 。購入以来、毎年冬になるとこのコートを着るのが楽しみです。だってすごく暖かいんだもの〜。

MACKINTOSH(マッキントッシュ)コート がクリーニングから戻ってきた〜〜ということでお約束のこちら↓ダーリンのコートヴァルカナイズで購入しました。

東京もだいぶ寒くなって、コートの季節到来ですねコートを言えば、「マッキンットッシュ」イギリス生まれのこのブランド。正統派というにふさわしいディテールです

マッキントッシュの 新作キルティングダウンコートを見つけてしまったこれまた 試着したら ラインもキレイだわ、裏生地に上質な全面ボアが付いてて暖かいわで

清水の舞台から飛び降りる思いで購入したMACKINTOSHのコート写真では解りづらいですが、紫に近いピンク、鮮やかなベリー色

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ま、いーや。深く気にせず。よーし、今年は久々にこれ着ちゃおう 確か、4・5年前に買った『MICHAEL KORS』のものでしたー。

MICHAEL KORS の マフラー真ん中がニットの帽子になってるの長さも2〜3回くるくる できてあったかーい

マイケルコースの膝下台形スカート。こちらもいつかのフリマでGETしたもの。もう、ブランドだけ見るとどこの路線に行きたいのかわからないですよね^^;

マイケルコースのチュニック生地がとても気持ちがいいこげ茶です

好きなお洋服のブランドのひとつ『マイケルコース』。ブラウン系のお洋服も、オレンジなどのビビットなお色のお洋服もベーシックでどことなくお上品な感じ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マイケル コース|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ジルボーのウール素材のワンピースです。写真では伝わり難いんですが…オシリがすっぽり隠れるし、裾がリブになっているのでピッタリラインになります。

それが、MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD -マリテフランソワジルボー-。あまりお財布に優しくないので未だ手持ちのアイテムは少ないけど…ここの洋服大好きです

私は自転車によく乗るのですが、デニムだとおしりの辺りが伸びて型崩れが激しいのです。マリテ・フランソワ・ジルボー。このデニムと出会ってとりこになってしまいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マリテ・フランソワ・ジルボー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

りりちゃがゴールドのご近所バッグをお気に召したようなので。昔むかーしに買ったminaのこれを新しいご近所バッグに任命。

わたくし、お得意のminaのエッグバッグ。中でも一番使用率の高いのが『angel』のこのバッグ。

↑の左はミナ・ペルホネンのレギンス「fruits forest」模様が浮き出る織り方でこの色のほかにグレー×黒系もあります。

ミナ ペルホネンのブローチがあり、購入しました。バッグも置いてあり、見ているうちに「そうだ、白金台のお店にも行ってみよう」と思い付き、足をのばしました

先日、mina perhonenのミニバッグを買いました。きのこモチーフが好きなので、POLKAのテキスタイルで何か欲しいなと思っていました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミナ・ペルホネン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

HELMUT LANGのTシャツのんちゃんのとトレードしたものTシャツっていっても、タンクトップみたいな感じプリントがかっこいい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Betsey Johnsonのバッグ(爆)だって75%offの価格だったんだもん。(言い訳)

ベッツィジョンソンのセータータイツなるものを買ってもらいましたw名前の通り、ニットで出来てるの。

びっしりと裏にも表にもガラス製のストラス・スタッズがはめ込まれていてつくりもしっかりとしてるのに、案外とお手ごろなお値段でした。

Betsey Johnsonの靴下去年、アメリカのnordstorm っていう、モールにあるチェーン店のアウトレットで買いました

ベッツィー好きのあたしにはたまりません今回はBagよりドレスやインポートものが多いと聞いていたので、狙いはそちらへ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベッツィジョンソン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

表地がジョーゼット、裏がサテンのような生地が膝の少し上辺りで切り替えられ、縫い代が表に出た状態で大きめのステッチで縫い合わされているデザインです。

09S/Sの商品でした。バレエシューズは常々欲しいなぁと思っており、レペットとマルジェラで迷っていたのですが、両方履き比べた結果こちらを選びました。

オーストラリアにいたときに、シドニーの百貨店で買ったマルタン・マルジェラΔ離ットソー。うーん、懐かしい!タイトル通り長いお付き合いをしています

実は、前々から欲しいと思っていたものがありまして、2008〜2009A/Wのお財布なのですが、雑誌で見て一目ぼれ!

わたしは、とある縁があってマルタン・マルジェラで時々服を買うのですが、なぜここの服を着るのかについて、自分なりの説明をしたいと思います。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルタン マルジェラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日はLANVINのリボンのTシャツが着たいというわけでこちらに実はリボンが付いている(紐でリボン結びするタイプを除く)服ってLANVINの洋服達だけだ

2010年春LANVINが、シスターブランド「LANVIN EN BLUE」が日本でレディースの展開を始めるというのです!!

こういうかわゆす的な女子にウレウレ路線まっしぐらですか!LANVIN eu Bleuはジョイックスですが、レディスラインは、ライカなのですね。

LANVIN*バレエシューズ*シルクのダークチェリーパープルのフリルが、とってもCuteで""今にも踊りだしそう.。・゜

これ可愛いですよね〜120周年限定バッグ(^O^)9月には 発売されているはずなんだけど 見たことないんだよね〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランバン(LANVIN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

UNITED COLORS OF BENETTON.はき心地がよく 好きな靴です。 去年も買ったなー

このキャスケットもBENETTONだよ(^ω^)今年の秋冬のBENETTONやばいめっちゃヒット

BENETTONでお買い物ブーツ買って貰ったもう一目惚れ!!!!こんなに素敵なブーツに出会ったの初めて笑

ベネトンでモヘアのニット買った。なんか変な写真ですまぬ。めんどくさくて。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベネトン(BENETTON)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アウトレットでGETしたものです^^上の写真は「BODY GLOVE]のTシャツ。三枚で1900円はお買い得でしょう?三人とも食らいつきました

ココはYukariの大好きなBody Gloveの服が置いてあるんですっで今回は・・・ 前 後前のデザインが気に入って買っちぃました

Body Gloveのハイカットスニーカーママが勝手に買った(笑)

Body Gloveでパーカー買ってきたぁww★分かるかなぁ〜リバーシブルなんだよ♪

Body Gloveのニット帽★これわ、¥3020が500円引きになって結局¥2400だったぁぁぁ@

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボディーグローブ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ずっと欲しかったMONCLERのダウン去年は、MONCLERと悩んで茶色のデュベチカのロングダウンにしたから今年は黒のがいいな

今年もMONCLER(モンクレール) のダウン購入新作のQUINCYフードのストライプ、ステッチ、色使いがかわいい

私が持っているダウンジャケットはこの1枚だけ。 2年ぐらい前に買ったMONCLERのもの。

50%OFFでゲットしたMONCLER早速、試着してみましたモンクレールの中でも一番の定番の形、バレンタインフードのファーも可愛い

ちょっと早いですが、冬に備えてモンクレールのロングダウンを買いました!若い時は寒さより、おしゃれ重視でしたけど、さすがに機能重視に変わってきました^^;

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モンクレール(MONCLER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

モニプラ×LANDS' ENDの企画で当選 届いたのがこちら↓↓アーガイル カーディガン色も私が一番ほしかったものなので とてもうれしい

ランズエンドのカシュクールワンピ 前のボタンを外したらロングカーディガンとしてもOK。

何かの雑誌で見つけたランズエンドのレインブーツです。ファスナー付きのレインブーツってなかなかないですよね?

ちょっと、大きくなったら、こういうの着せたいな〜日本ランズエンド株式会社様の洋服のスエット×モコモコ・フリース。フワフワの新感覚カットソー・パーカ

今日はヾ(^▽^)ノこのジャケットで中に着たのがこのセットのニット 色が キレイだと(^-^)v 褒められました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランズエンド(LANDS END)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

毎度ANN DEMEULEMEESTERのバルーンスカートとBERNHARD WILLHELMのタイガー柄(?)ニット

「I'M A PRETTY GOOD PERSON」のロゴの入ったTシャツですが、Bernhard Willhelm(ベルンハルト ウィルヘルム)のものだそうです。

これだね!!!bernhard willhelm ‘09 秋物新作Tシャツ  5種類あるうちの一枚。お値段は・・・19950円也〜〜〜。高っ!

スタッフのEサンが恐竜柄の超個性的なニットを着てきたので思わず激写!(笑)bernhard willhelmのもので、日本に2着しか入ってこなかったというレアものだとか!

ベルンハルト ウィルヘルムbernhard willhelm ファンミでドンちゃんが着ていたTシャツだねレディースの商品です

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

インナーが欲しくて、いつも行く古着屋へ手に取った2枚が同じブランド。LAのサーフブランド HOLLISTER でした

HOLLISTERでお土産買ってきてくれたのです買ってきてくれたのはこの二つのトレーナーです水色と黒はどっちも私の好きな色なのでうれしいです

先日頼んでいたHOLLISTERの洋服たち〜HOLLISTERはアバクロ系列なんですが、もっとサーファーテイストでこの男の子のキャラがBLONDYのツボなんですね

NEGOママが本当に大好きブランド、HOLLISTERです。アバクロってちょっと前に流行ったカジュアルブランドがありましたが、系統はいっしょみたいな感じです

HOLLISTERのチェックシャツを買いました〜☆ベルトも同じブランドです。今流行ってるよね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ホリスター(HOLLISTER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなブランド★MOSCHINO★おちゃめな遊び心のあるデザインが、大好きです

相変わらず(モスキーノ)ヘビロテ中☆姪っ子が「むちゃ可愛すぎるぅ☆」と 狙ってるご様子(^^;)ついでに妹も「私のイニシャルやんかぁ!!」と 狙っております

モスキーノ今期のお気に入りコーディネート ポンチョ風JKに、抑え目のヒョウ柄

新入荷のモスキーノの赤をセレクト!シャネル衿の一番上だけボタン付きのモダンなイメージのコートです。フォーマルもカジュアルもスタイリングしやすいショート丈

先日購入したモスキーノのワンピースです。シンプルなややコクーンラインのノースリーブワンピです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モスキーノ(MOSCHINO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今持っている時計をご紹介しますね☆これはバンドにFENDIの文字が入っていて可愛かったのでノリで買った時計。

そんなことを思い出していたら、FENDIのバッグってどんなの?と気になって検索を始めた。思わず買い物かごに入れてしまったのは、ミニボストン。

ずっとオーダーで頼んでたものが来ましたFENDIのチャームLEGOのガールズでオソロにしたくて5000円なんだよぉ

ぉ友達のみきチャンから頂きました大切に使いますぁりがとう

FENDIのマフラー買った〜♪〇〇君のやつのいろち(笑)多分・・・

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェンディ(FENDI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

LOUIS VUITTON の ブラックダミエ初めての長財布だそうです しかも・・・なんと、無料でイニシャルを入れてくれました

ヴィトンのム-トンヽ(´▽`)/日本数点しか入ってなくて関西にはないって聞いてたから、なのに!

ハイウォッチは・・・・トゥールビヨン。なんだかよくわからないけれど旦那さん曰く・・・・ものすごい技術みたい。。です。

せっかく立ち寄ったので記念に、と言っては変なのですが一つ小物でも買って帰ろうと思い選んだのがこれ。マルチカラーのストラップ。

これLOUIS VUITTONのリング〓なの 昨日見て一目惚れしちゃて即買いしちやたよ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルイヴィトン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「Max Mara」でのダウンコート メルーの散歩用にナイロンパーカ 次はスカートのみ「Max Mara」でスパンコールのジャケットは「H&M」渋谷のオープニングで買いました

毎シーズン、熱心にチェックしているわけではないのですが、店頭のディスプレイなどを見ると、毎回立ち止まるブランドに、「MAX MARA」があります。

クロークの探索の続きですが、マックス・マーラのコートが出てきました↓↓これ、4、5年前に購入したのですが、ここ数年てホントに暖冬じゃないですか?

ニットワンピースを購入しました。しかし、お値段があまり可愛くなかったマックスマーラのラインではお安いラインなのですが、ユニクロと比べると・・

イタリア老舗の大手MAX MARAの水玉ストッキングについて 20デニールだから少し丁寧に履かないと気持ち怖いけど。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックスマーラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

フラッと出かけたら・・・ファーにボアにブーツ祭『今年はショートで初勝負』 初対面のYANUKというブランド。タイツと一緒に、公園遊びにもってこい

ヤヌークって生地が硬いイメージがあったり私の一番苦手とするブーツカットっぽいイメージがあったんですがこれは、とってもやわらかくて履きやすい

ベルトの部分が形が変わってたり、ウエスト部分のピンクの花柄が可愛いし、後ろのポケット部分にはブランドのロゴのようなマーク(Y)がほどこされているんですよね

yanukのGジャンはシャツ代わりに              もう何年お世話になってるんだろ〜

バギーデニムです YANUK(ヤヌーク)のバギーをはいてみました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヤヌーク(YANUK)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

先日の日本帰国の時に買った、憧れのマーガレットハウエルのデニムこれは絶対に欲しかった一番のお目当て!

大好きなイギリス人デザイナーMargaret Howellのもので、クッション性も良くてお気に入り これが「普段よく履く靴」…というか「毎日履く靴」です。

『MARGARET HOWELL』のBagなんだけど皮がやわらかくて丈夫なとこがお気にで仕事にはいつも一緒なんだけどこの子が重いんだよ・・・

今年のはじめに、御殿場のアウトレットで買ったMARGARET HOWELLのルームシューズ。今年の冬用におろそうと思う。

大好きなマーガレット・ハウエル、カジュアルラインのロゴ。ジャジャーーン↓↓ MHL.のダウンに見えない(→ココがポイント)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マーガレット・ハウエル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなヨガウェアのルルレモン♪仲良しのアサミさんとお揃いなの☆偶然だよ(゜▽゜)実は♪今日、一緒に着て行こうねッて約束してたンだo(^-^)o

ヨガレッスン用の3代目のBAG 買いましたカナダ バンクーバーのlululemon → のものです!軽くってとっても使いやすいし、

出会ってしまいましたよ。日本でもヨガやってる人に人気のlululemonのものです。ここのウェア自体は、私の体型にはイマイチ、フィットしないので1枚も持ってないのですが

私もいろいろ試しましたが、ここ3・4年はルルレモンのみです。シンプルなデザインと、カラーバリエーション、素材感、そして何より丈夫なので長持ちします。

10/15〜11/15は海外送料US$30均一キャンペーン中ということで、第三回Lululemonオンラインショップ共同購入を。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルルレモン(Lululemon)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

キラキラはテンション上がる(&#3665;・∀・&#3665;)レベッカテイラーの定期入れ購入♪オレンジ色^^チェーン付きが決め手です!!

こちらも先日友達から頂いたレベッカテイラー のピアス♪♪ とってもラブリーです(*^▽^*)

この前欲しいっていってたレベッカテイラーの寝子ネックレス☆買っちゃった♪♪

もう、2年ぐらい引き出しの中で眠っているレベッカテイラーのお財布☆いよいよ使います

こちらも、探してやっと手に入れました。レベッカテイラーのバックです。私の十八番、☆にゴールドです。お財布とともにバックもレベッカになりました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:レベッカテイラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

レギ×ソックス なのにユルすぎずちょっぴりお上品お手本にしたいですあぁカワユイ〜カワユイ全部欲しいな春夏コレクションなのにナチュラルカラー

Marniのパンツ。綿100%、結構パリパリとしたシワになり易そうな生地感です。ホックで留めますが、ジップではなくボタンでの開閉です。

キラキラスパンコールとカラーリング、丸いモチーフが可愛い!実はよくファミセに出ていましたが、私は一目惚れ過ぎて青山店に入荷日に買いに走り定価8万で買いました

真冬前に使えるコート。ハンギングだとシルエットがわかりづらいですが、ポワンとしててMARNIらしい形です。

基本的に独特なデザインのものを着こなすセンス、スタイルも無いのでMARNIは敬遠していましたがこのチュニックは一目で好きになってしまいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルニ(MARNI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

コレは母の『Bottega Veneta』のお財布達。折りたたみの物をお土産で買ってPresentして喜んでくれたものの…

BOTTEGAのベルト★母が最近BOTTEGA VENETA好きらしく、私と妹にもクリスマスプレゼント?としてベルトをくれました。

……とかなんとか、理屈をこねまくって、とうとうボタンをポチッ☆何かというと、お財布でございます、ボッテガ・ヴェネタの。

使いやすさはお墨付き素材感もゴールド好きのわたしには、キュンキュンポイントだらけ

で…買っちゃいました♪♪長財布(^^ゞ長財布は大人のオ・ン・ナの仲間入り☆彡いろんな種類、色があって迷ったけど、コレが一番気に入った!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボッテガ・ヴェネタ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まるで靴で出来た宝石だよ見てるだけで幸せMANOLO BLAHNIK結構、初めて行った時は探すのに苦労しました。

MANOLO BLAHNIKのツイード  ボタン付きですもったいなくて…あんまり履けませんが今年も お世話になりま〜っす

以前、購入した商品が偽物と発覚したマノロの靴その後、返金されアメリカのニーマンマーカスから本物を取り寄せました

15年程前の MANOLO BLAHNIK『 C POLICA FOREST 』 という名の一足! マロンの渋皮煮色のファブリックにリーフの刺繍が施され、トゥはリザード〜

愛しのマノロ・ブラニクのヒールその履き心地といったら、「イイ靴は自分を高みにあげてくれる」って誰かの言葉どおり

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マノロ ブラニク|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

愛用VivienneWestwoodロッキンホースゴルフ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィヴィアン・ウエストウッド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ANA’S フルラコレクションです!!なんと言ってもフルラは「皮の良さ」が魅力。艶があり、軽くて丈夫なバックは通勤にも大活躍デス。

目をつけていた「FURLA」の売り場に。何種類かあるデザインの中から クロコ型押しの長財布に決定。色は濃いグレーだけど、デザインはこれですよ!

FURLAのクマモチーフチャーム。ストラップとチェーンがついているので携帯でもBAGチャームとしても使えます。

10月30,31日11月1日の3日間、50〜70%OFF(全商品ではないですが)めっちゃお得〜4人で行って3人お買い上げ〜!!私はコレ

FURLA・・・、たまたま通りがかったお店ですがユメがFURLAのガーゼケットを愛用していたので足が止まりました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルラ(FURLA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

miumiuのVintageっっこれは反則でしょ〜そりゃあ手に取った瞬間、もう買うしかないってぐらいの可愛さで…

miumiu。どーーーーーん!昨日買っちゃいましたーーーーー☆色は迷いに迷ってピンク(*´∀`*)

miumiuのバッグをいただきました。ママンから。それとライダースも。今月末に誕生日がくるので早めにもらいました!!

お気に入りのミュウミュウのクラッチバッグです普段はあまり使えないけど、パーティーやちょっとお食事にってときには、かなり使えてカワイイ☆

ローズっぽいピンクだとは分かっていても、ドキドキしながら待っていた眼鏡が届きました♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミューミュー(MIUMIU)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

このハワイ旅行のショッピングで最大の目的はやはりラルフローレンです。ワイケレショッピングセンターで買ってアラモアナショッピングセンターのmay’sで買ってと・・

ポロ・ラルフローレンのウール×カシミヤのニット。身長166センチの私でも膝近くまで裾が届くロング丈です。

ラルフローレンのシャツとカラーデニムを義妹ちゃんから頂きました先週、ラルフのセール催事が五反田TOCにてあり行ってきたみたぃです。

これ!!!買っちゃいました♪ラルフローレンのウエスタンネルシャツです

今回は、フード付きトレーナーと、派手な柄のシャツ(海賊のコスだができそな柄ww)、あと夏に買ったTシャツの色違いを買いました!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラルフローレン(Ralph Lauren)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

このビアッジョブルーのレザージャケット、オフホワイトも買っちゃってました〜っっ「レザージャケットの大人買いなんて、ありえないよねぇ・・・」

お買い物してたら、全く買う予定ではなかったバッグを買ってしまいました今日初めて使ったんだけど、やっぱり可愛

新しくなったビアッジョブルーを覗きに行ったら・・・素敵なものと出会ってしまいましたまずは、ノーカラーのウールジャケット

大好きなViaggio Bluのジャケットが届きましたぁ欲しくて欲しくて買っちゃったコレは秋物で生地もそんなにぶ厚くなくて

ビアッジョブルーのビジューチュニックベージュにしましたMEGUがここでコート買ってて・・・

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

Vanilla Confusion まるで水彩画かのような繊細な色合い 秋冬のお洋服はどうしてもダークな色味になりがちですが

vanilla confusionで購入〜♪ふら〜と入ったヴァニラですぐさま目に入ったのはコレのゴールド。おぉっっ!!と思って、近寄ってみるとこの赤と、ドットのない黒と紫も発見

ちょっとお上品な服買ってもらっちゃいました 画像が悪いですが・・・vanilla confusion ってお店のですクマの人形はくじ引きで当たったんです

デパートに行ったら、vanilla confusionのストッキングが安かったので、5足買いました。こんな感じの。

最近なかなかいいクラッチが見つからず。。。諦めかけていた時に出会えましたVanilla Confusionのクラッチバックに

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

久しぶりにTOMORROW LANDで秋物のお洋服をgetしましたライトグレーがとっても上品な、ニットカーディガンお袖が膨らんでいてcute

こちらのワンピースですTOMORROW LANDの「BALLSEY」のもの。この胸元の飾りは、肩にも付けられるし、外す事も出来ます。

「TOMORROWLAND」で、濃紺のワンピースノーカラーラウンドネック、フロントが隠しボタンで全開になるタイプで ウエストにリボンがあります。

そういえば、今月の初めに「TOMORROW LAND」でニットのベストを購入しました。MACPHEEのもの。

トゥモローランドのカシミア100%のストールかなり大判だから、首に巻いても膝に掛けても肩に掛けてもかなり重宝しそう

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

届きました。ずっと欲しかったTheoryのダウンジャケット。冬はこれでポッカポカ。

濃い焦げ茶色でフカフカふわふわ〜 先っぽにぼんぼり付いて他にはない形〜可愛い〜 とファー好きのわたくし 即買いでした。

ファー付きダウンとブーツを買ってもーたどーしてもダウンが欲しくて欲しくて・・・ツヤがあんまなくて大人なカンジのダウン。大活躍間違いない!!

今年のコート・・・迷いに迷って今日Theoryで出会ってしまったカッチリシンプル黒とカジュアルダウン決めれず・・・

昨日もtheoryへ行きました。前回は薄手のものを中心に買いましたが、今回はセーターを3枚購入。カシミアのボーダー。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

なので、また低めのパンプスを買っちゃいましたストロベリーフィールズ(STRAWBERRY-FIELDS)のパンプス

最近お気に入りのワンピースです☆ウエストのおリボンがポイントですスカートがふんわりするところも気に入ってます

先日ネットでポチしていたベレー帽が届きました ストロベリーフィールズのものです おっきなリボンにビジューがついていてとっても可愛ーいですっ

ストロベリーフィールズでかわいいピアスを見つけて買っちゃいました こんなにカワイイのに2100円でした

ワンピース ストロベリーフィールズのもの。25200円が、アウトレットで1050円ジャケット clearのもの。バーゲンで約4000円。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

*ROPE*でこちらのファーティペットも購入前にベージュっぽいファーティペットをご紹介しましたがダークブラウンも欲しいと思っていたので良かった

ROPEのHPをチェックしたらかわいい洋服が出てたので,お店をのぞいてみました☆ 試着してみたら最後ですね(笑)ボーナスでるからいいっかな〜(^^)

年齢や流行とともにお気に入りのブランドはコロコロと変化をしているのですが『ROPE』だけは別格で10年以上、今も変わらず大好きのままです

最近のコートは軽くていいですねちなみにこちらのコート、「ROPE(ロペ)」で購入したんですが、学生の頃友達が「ロープ」と読んでいたのを久々に思い出しました

首に巻くファーとトップスを買いました。ファーは、パールの飾り付き。これ、去年から狙っていました。可愛いけどお高いから迷いました。12600円。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

これはブラウンなのでブラックが気になってます こちらはPREMIUM BY VICKYのものですコンパクトな作りになっていてスッキリ着こなせます

大丸でプラ△靴討燭PREMIUM by VICKY でみつけちゃった。生地がすごく気持ちよくてラインもキレイなんだ。

premium by VICKYで購入した皮ジャン、岐阜旅行やっとデビューさせました☆てか旅行に着て行ったら4人中3人が皮ジャン着てた。笑

まったくプロポーションなども違うのですか・・・ヨンアちゃんをイメージしてみました・・・。このワンピ、パンツもPREMIUM by VICKYです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:プレミアム バイ ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

コレを見た瞬間 一目惚れ♪♪♪ しかも Pinky&Dianne ではないですか!! ボストンバッグがキャリーの上に乗せられます♪

各務が好きな靴ブランドのうちの一つ・『Pinky&Dianne』(ピンキー・ダイアン)の 所有しているブーツをご紹介します

またしてもPinky&Dianneの靴です*´ω`*10センチのヒールだけあって見てるだけでニヤニヤしてしまいますw綺麗です!

ピンキー&ダイアンのバックです♪これ、定価18900円を半額以下で買いました♪♪ラッキー♪♪冬のコートが、茶系統なので色合いもバッチリ☆

Pinky & Dianneのショップをチラリとのぞいたら、クマcのバック発見☆☆☆かわゆぃ・・・ (´∀`)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

NATURAL BEAUTY【ナチュラルビューティー】のものです。素材はウール薄手で、さらっとしているので、ジャケットのインナーにしてももたつきません。

こんな感じです。ワンピは最近買ったNATURAL BEAUTYのものです。可愛すぎないところがいーよね♪

お店の前を通ったときに目について見てみるとリーズナブルでjust sizeということで購入

ストール 奮発して買っちゃった〜 だって、あたしには珍しい一目惚れだったんだもん こちらっ↓

ナチュラルビューティーツイストネックのラメボーダー。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

先日ダウンコートを`MAYSON GREY`で購入しました。 色は、ブラウンなのですがブルーベース寄りのクールなブラウン。

MAYSON GREY メイソングレイの、黒のニットコートです〜細身ラインで、大好きなので、すでに3シーズン目に入ります(^^)

今シーズン初トレンチコートですメイソングレイ(MAYSON GREY)のトレンチコート。色が黒、シンプルなシングルボタン。マットなポリエステル生地

GETしたカバン今日から使ってます↓MAYSON GREYで買いました黒か茶色かで迷いに迷って…最後は妹、私、スタッフの3人一致で茶色に決定

先日予約しました、【クマチャーム】入荷連絡をいただきましたので、まずは自宅から近い【MAYSON GREY】滑り込みで予約しました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:メイソングレイ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

MATERIAのダウンコート 買ってもらいました〜ファーがゴージャスで一目惚れしたから、ここぞ!とばかりに。。。

こちら、MATERIAのスーツです以前会社員をしていた頃の仕事柄、ベーシックカラーのスーツをたくさん持っていますが、これは一番のお気に入りです

昨年買ったMATERIAのコート襟にデザインが施されており、それがかわいいのですが、今年は飽きてしまうかもと懸念しておりました。

こういう時にお世話になるのがマーメードスカートです。一昨年、マテリアで買いました。若干、私には丈が長いです。

マテリアのダウンは軽くて生地も良くて着心地最高です。すっきりとしたデザインなので着ぶくれもしませんファー取り外し可能です。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マテリア|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

shoppingしてきましたぁ〜me by manicsで購入したベロア生地のシルバー?グレー?のスカート★

今期初買いなグレーのアンサンブル何気にグレーのアンサンブルなかったのよね…黒はたくさんあるw

manicsのパーカーポンチョ(`・ω・´)☆かわいい〜。こういうポンチョ風なの欲しい〜。

さて、今日は先日買ったmanicsのツイードのパンツ・スーツをご紹介〜秋冬といえば、やっぱりツイード地、目が惹き付けられてしまいます

ずっとほしかったライダースジャケットをついに購入しました〜〜!!フェイクレザーなので本皮に比べたらレザー感は劣りますが

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マニックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ちょっとしたパーティにもピッタリなファーストール今回は、ストール部分も取り付けてますっ片側ボタン4つで取り外しできるのでとっても便利

週頭の、寒い日の前日にゲットしたLuxjewelのコート。1ヶ月くらい前に一目ぼれし、その後吉祥寺マルイに足しげく通い(何故!?)

先週購入していたこちらのコートを着てみることに Luxjewelのパイピングコート。写真だとわかりにくいんですけどキレイな色なんです。

Luxjewelの黒コート。膝まであるから結構長いかな腰はリボンで締めて、下が広がるシルエットが好き。

トップスのアンサンブルを購入とにかく仕事で使えるもの。■価格: 税込19,740円 (ポイントで3000円引き☆⇒16,740円 )■カラー:シロクロ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ラグジュエル|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

先週にお直しを頼んだ結婚式で着る服をお店に取りに行って来ましたLAUTREAMONT さんのです

私がヘビロテしている大好きな黒シフォンチュニックトップスです^^「ロートレアモンBLACK」のラインなので本来はフォーマル仕様ですが

これからの寒い営業用に暖かいJK購入ここでお買い物するのは初めてだったけどお仕事用にイイ感じのがたくさんでした

LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)といぅブランドのドレスです色は、とっても素敵なロイヤルブルー

義理妹(だんな様の妹)の結婚式用に購入。義父には、喪服にコサージュで良いって言われたのですが。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロートレ・アモン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

横にハートのキラキラが付いたKETTYのサングラス あまり見かけないデザインが気に入って以前ハワイに行った時に購入しました

12月の友達の結婚式用に買ったワンピです。髪はアップで逆毛をフワフワさせて、アレクの黒レースカメリアを。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ケティ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

JUSGLITTYはジャーディガンアンサンブルですインナーのブラウスは、横にタックが入ってるタイプ

JUSGLITTYでかわいらしいワンピースを発見し、購入しました。カーディガン風ですがつながっているというめずらしいデザインで気に入りました。

JUSGLITTYで購入しましたうまく撮れなかったので、画像お借りしました。コチラのお色違いです。 袖口についているファーを2つ合わせて襟にも巻けちゃいます

予約&お取り置きをお願いしていた、JUSGLITTYのベージュロングダウンコートを無事受け取りして参りました☆

そして、先日、ジャスグリッティーで大ぶりのパールネックレスを買いましたピンク系が売り切れ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

この洋服めちゃかわいくて購入☆姉も色違いを購入♪中の洋服を替えるとイメージ変わります^^

INTERPLANETのネックレスリボンにひとめぼれでした〜色ちがいでふつうの白パールと、ピンクパールもありました

アニマル柄のストールがずっと欲しくて探していたら、結構いろんなところで見つけていろいろ迷ったんだけどインタープラネットのヒョウガラのストールにしてみました

10月に購入して、いつ着れるか・・と待ちにまってました。チャリンコと同じ色のグレープ色です。インタープラネットの物です。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:インタープラネット|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

一緒に行った伯母がイネドのストールを気に入り、購入。なんと私の分もおソロで買ってくれましたぁ〜→の写真は、ディスプレイの真似をしてみました(笑)

価格も34,000円と、この品質ではかなりお買い得高校生以来近寄ってなかったイネドで即購入しました※ちなみにこれは阪急別注だそうです

3階にあるイネドでプレーンなデザインですが袖はニット、真ん中シフォンでよーく見ると凝ってます

先日、購入したイネドのインナー。黒とピンクのコンビです。ジャケットの下に着たり、オールシーズン着れそうなアイテムです。

先日買った、イネドのニットカーデ。ちょっと短めなんだけど、軽くて薄くてゴワゴワしなくて着やすい

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:イネド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

一足の値段は、ちょい高いけど、履きやすく、気に入ったものを買う。今年は、さっそくひとつ購入。ICBのもの。珍しく茶色。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アイシービー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

旅行前だったのでシワになりにくくて気軽に着れるワンピースが欲しかったことといつもと違う雰囲気を選んでみました。

ワンピースを殆ど持ってない私が、試着したらサイゴ、買わずにはいられなかったワンピースこれまた珍しくアニマル柄、です。

CITRUS NOTESのお洋服は普段あまり買わないのですが、お店の前を通ったとき、このカーデに黒のパンツを合わせているディスプレイに惹かれて、思わず試着

昨日六本木ヒルズへ行ったついでに、シトラスノーツで洋服を一点購入秋冬のカタログに載っていて欲しかったニットワンピです

届きました。『シトラスノーツ』のトップス。新品タグ付きで、3500円で落札ww

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:シトラスノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

コートを試着しまくりBOSCHのコートにしたよ前のコートもBOSCH。新しいコートもBOSCH。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

BODY DRESSING Deluxeのワンピなんだけど、これはちゃんと9号が入ってよかったー(/ω\)

去年BODY DRESSING Deluxeのショップで見てどうしても欲しかったダウンコート。そのお値段75,600円もちろん諦めました。。。

今季のBody Dressing Deluxeはホントにツボを刺激されまくりですこちらのブラウスは、パイピングといい甘すぎないフリル使いといい

はい、今日もやっちゃいました お気に入りの「BODY DRESSING Deluxe」でスカートお買い上げだって可愛かったんだも〜ん

今季のBody Dressing Deluxeはとってもツボを刺激されまくり何を見ても、何を試着してもカワイイ〜ほんとに迷いまくりです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボディドレッシング デラックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

そしたらmoussyBLACK by moussyのを発見っそこで、買っちゃいましたBLACK by moussyのミリタリーコート

black by moussyWebストアで購入しましためっちや安い!!ネックレスこれなんと600円!

BLACK by moussy でバックを購入10%割引き中でしたコノ形で使ってもチェーンを長くして斜めがけでもチェーンを外してクラッチとしてでも

今日の美容院のあと銀座のプランタンにあるBLACK by moussy でアウターを買いました

形がすごいキレイなの〜ピタピタすぎず、ゆるすぎずベストなんだしかもヒールがかわいいんだよ キラキラBLACK by moussyで買ったよ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ブラック バイ マウジー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

いつものブランドとは違う 22OCTOBRE で購入♪ 色は見にくいのですがグレーの千鳥格子です。 履き心地バツグンで即買いしました!!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァンドゥ オクトーブル|更新日時:2008-03-14 11:03:48