この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-04 10:03:01

「ケイトラバー(kate Ruber)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Kate Ruberに遊びにいきましたおとなりは同じ事務所の花倉麻理ちゃん直営店は初上陸でチワワをモチーフにしていることからパリスヒルトンもお気に入りのブランド

Kate Ruberのはポップなプリントがかわいいからお気に入り(≡^∇^≡)

自分へのご褒美に買いたい物を、目をつけてたの!!

シンプルなプレートのロゴネックレス冬の黒タートルに合わせたらかわいーかなあって思って。あとはKateRuberのシンボル的なわんちゃんとダイアチャームのついたブレス

今日は渋谷109のLDSで買ったKate RuberのTシャツを合わせてみました〜チワワの首輪がキラキラピンクハート

「Kate Ruber」とはチワワがモチーフのLA発のブランド。あのパリス・ヒルトンもお気に入りだそうで、店員さんによるとアクセを“全部買い”したという逸話が!!

KateRuberは2005年2月にカリフォルニアのハンティントンビーチ(カリフォルニア)に設立され、Surf Cityとして世界中に知られるようになったそうです

KateRuberのロゴネックレスをもらいましたかわいいっ

このワンちゃんマークがなんとも言えないくらいキュートなの(^з^)-☆英李がいただいたブレス2つとも今出てるカタログ掲載アイテムなんだけど、(画像参照。)

かわいい!ほしーい( *´艸`)伊勢丹で取り扱ってるらしい!みにいかなきゃ(*´ー`*)

キャンパの神倉千絵ちゃんからお誘いをいただき、一緒にKate Ruberのイベントに行って来ました。Kate RuberのジュエリーGETです

大好きなチワワがモチーフのKate Ruberのブレスレットキラキラ可愛いすぎ

またまたKate Ruberチワワのネックレス三連ネックレスで取り外しもできるんだょ

ケイトラバーのチワワ柄の帽子首輪のところには緑色のラインストーンが入っていてとってもお気に入り

重ね着で着ても良いし、お買得だったので Kate Ruber(ケイト・ラバー)というブランド?らしいです。 …チュニック丈ではないので、安心してレギンスorタイツが履けます〜

サンダル買いに行ったのに、別の店でこのタンク買ってました。一目惚れ。少し凝った形で使い易そう。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ケイトラバー(kate Ruber)|更新日時:2024-03-18 22:03:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>