この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 00:04:11

「ステューシー(STUSSY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ガイコツやわけの分からないキャラクターもの吹き出しとかがプリントされていて・・・ダサかわいい(←死語?)感じ。

今。。。楽天を見てたら★☆★。+゚STUSSY゚+。ヵケェ━━スェット発見!!な*な*なンと!!☆★13,000→5,000★☆

最近は凜ちゃんの服ばっかり!1番高かったのはSTUSSYのTシャツ案外ボトムをデニムにしたら、合わせやすい!

こちらはStussy Glasses "NAOMI"のグラサン。私がGETしたのは黒色ですが近頃こんな素敵なお色のものがでたらしい・・・・

こうゆう服ってどう合わせたらいいかわからず、今までもってなかった感じのものです。でも、ミニスカートとかに合わせたらかわいいかも、と買ってみました

折角のラッピングをビリビリに破いて中から服を出しましたwもぅ豹柄のステューシーのロゴがかっこよすぎなの

stussy限定ブレイザーついにgetしちゃいましたー売り切れてると思ったらこの色最後の一足でaicサイズだったんで運命感じてつい…

STUSSYです。総柄でスポーティーな感じで気に入りました。色もパープルで。

それはさておき、いつもケチな私はStussyの店頭の服に一目惚れして2個を即買いしてしまいました(≧∇≦*)

私はゴールド大好き!!これをstussyで見つけたときには即買いしちゃいました^^

stussyのお店。男性の服が多いので、一人で入るのはちょっと抵抗があったけど。。。基本的にはカップルが多いかなぁ?

ハット(*^ー^*)vパイル生地です♪愛してます♪後は上に写ってる、深緑のハンチングと赤のハンチングゥ♪黒のStussyのメッシュキャップ♪かわいいしょ??

女の子がウェイクボート乗ってたら チョーカッコょくないっすか(^-^)ブハてか この帽子 可愛い〜ωですけど★STUSSY だぉ〜☆★被ってみまぴたo(^-^)o

メタボな私にはとても。。。というわけで、むか〜〜しから愛用のStussyにしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノサイズもあるし、デザインもカワイイ!やっぱこれでしょ。

STUSSYのドラムバッグ、かわいくない?(>v<)butかなーり薄手で透けてるよ。破れないか心配冷や汗

Stussyで…もうかわいいTeeがいっぱいあって目移りして大変でした。結局、ワークキャップとAtomic S/SL RaglanとShortsを買ってしまいました。

STUSSYでまこちんが欲しいカ-ディガンがあッた 奈緒もガールズがぁれば欲しいくらぃ可愛いの もちろんぉ買い上げ ↓↓黒×青のやつだょ 見にくいけど

WOMENSです。女性のシャツというイメージがあまりありませんがこんな綺麗なシャツを着て山やビーチにこの秋を満喫してみては如何。。。。

私の部屋はとにかくBAGが沢山あります。。。今日仕事BAGは昨年買ったSTUSSYさんのリュック☆コレがまた超便利品です。

サイラスの鞄とかデザインしたこともある、hyde sk によるstussyのデザインでバックや財布、パーカーなどがつくられていたらしい!!

ロゴを気に入って、デニムのミニスカートを購入!!つぼ子のダーリンが好きなブランドで、メンズ物がほとんどですが、最近でゎ、レディース物やキッズ物もあって可愛いです

りょーまがおしゃれなので、しゃべるとついつい買い物したい衝動にかられる・・・><りょーまオススメのステューシーのTシャツめっちゃ欲しくなったしね・・・

おぉ、見事にぺらっぺら!!中から見ると、外がなんとなーく透けて見えます。でも、ステューシーかわいいから大好き。

今日は、ついについにゲットしてしまったぁぁ!!!ずっと気になっていた、STUSSYのウーブン

BE@RBRICK STUSSY x FUTURA 100% 緑と、コツコツさんのハンドタオルです

可愛い子が着ていたTシャツをココで見つけてしまいましたよ!!!可愛い子とオ・ソ・ロ(妄想☆)

futura/フューチュラデザイン。お馴染みのSTUSSY HATSのロゴメッシュのキャップです。メッシュの中までロゴが!凝った作りです。

STUSSYに…念願の…サロペットが出る-!!植木さんに電話してお取り置きしてもらったぁ

『STUSSY + HECTIC』のNew Balanceの靴♪かな〜り前から目をつけていただけあって、メチャメチャ欲しくて!!二人して購入о(ж>▽<)y ☆

素敵じゃない!?イメージとちがうかもだけどcoolにはまる26歳はこんな気分だもんで、stussyとネイバーフッドのコラボレーション

本当は原宿まで行ってBBCで洋服書いたかったけどSTUSSYにてデニムとTシャツ買いました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステューシー(STUSSY)|更新日時:2024-04-27 00:04:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>