この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-19 21:04:05

「ゲラルディーニ(GHERARDINI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し年配の方が持っているイメージがあったのですが、落ち着いたお色から、ピンクやグリーンなどのパステルカラーもあって、とても可愛いです

ゲラルディーニのバッグ。1、2泊程の旅行に対応できる大きいサイズです。中の水玉がかわいくってオキニ(o^-^o)

一番目につく所にあったんやもん 女子がゼッタイ言う言葉…私に買って!って鞄が言ってた 鞄が喋るわけないやん でも…限定品最後の一個です…って…

ゲラルディーニのバッグでございます〜(←こういう事かって?)最初はこの形の、シャンパンゴールドが欲しかったのですが・・・このカラーを見たら・・・

ナイロン素材なので、雨にぬれても大丈夫!その上やっぱりこの軽さがなんともうれしいです。

耐久性と機能性に定評のある「ミレリーゲ」ピュアホワイトがラインナップに加わったそうです★白いバッグっていいですよね〜(^◇^)

そして前から良いなーと思っていたゲラルディーニ母からのプレゼントです

ゲラルディーニ のギャザートート前にも書きましたが、ウレタン製のためめちゃくちゃ軽い。A4サイズも入るくらいの、私にしては大きめ。

ずっと買うの迷ってとGettした イエローの斜めかけバッグママバッグには最適とっても軽いし  たくさんはいるまえのポケットはマジックテープで使いやすいです

久しぶりのバッグ記事です。最近ゲラルディーニを集めていてちょっとおばさんかなって思って記事にしてませんでしたアハッ!

20代では ダサイと思っていました この鞄。年齢重ねると 好きになりましたサブバッグとして たまにお目見え

このゲラルディーニのバッグは、ハリーポッターの第1巻が映画化された時、2002年1月に会社を休んで観に行き、帰りに日本橋三越で買ったもの。

アラフォーならぬ、AROUND60であれば、必ず一つは持っている(?)ゲラルディーニ。最近は可愛い形や素材が沢山出ていて、若い人も結構持っていますよねー。

GHERARDINI♪GHERARDINI(ゲラルディーニ)のトートバッグ、買っちゃいました\(≧▽≦)丿前々から気になってたブランドで、本当に軽くて良い!

モデルに人気ね〜ゲラルディーニ。ヤッコのは真ん中。左の黒はマナミちゃん、右のゴールドはヒマちゃん。軽くて丈夫で色も形も豊富だからね〜♪

ゲラルディーニのティッシュケース発見!ブランド物でティッシュケースってなかなかないんです!恒常的に売っているのはプラダくらい。

あれまっ!一目ぼれ!したのがこのバッグです(^▽^)/デザインも、カラーも気に入って即買い!

抜群に軽く機能的なバッグ、ゲラルディーニ私が使うにはまだまだ早いブランドだと思ってましたでもこの個性的なバッグを見て考え変更

おnewのゲラルディーニのバックを今日は持ってきてるの!色も豊富でソフティー(生地名)のバックやらポーチやら以前から大好きなんだけど、初めて買った形なの!

初めてのゲラルディー二ですが、めちゃくちゃ軽いッ☆それでもって折りたためるし便利です

おばさんが持つバックだと思っていました。 最近は若向きデザインもあるみたいです。

ゲラルディーニのバッグをもらっちゃいました♪(というか買わせたのだが…)荷物が多いから、軽くて大きいバッグが欲しかったのだ。

今回20パーセントオフだった為購入。このデザインが欲しかったのだ。まぁ他のデザインは地味かな、私よりもっと上の人が持っていてもいい感じ。

このゲラルディーニ、素材がとっても軽いポリ素材なので夏場に革バッグを持ちたくないワタシとしては最適です

出張や帰省の時に大活躍するゲラルディーニのBag軽いのに丈夫でポケットも多く機能的

最近のお気に入りはゲラルディーニのゴールド軽いし雨に強いから重宝しています。

そこで、私が好きなモデルさん御用達のブランド、ゲラルディーニの二つ折り財布買ってみました実はこの財布、昨年買ったもの

届いた(朝の7時過ぎ頃。早すぎだよ)コートたちは、まだ役目を果たせずクローゼットのなかに吊しています。ちなみに、店名は「ゲラルディーニ」というらしいです。

2週間ぐらい前に母がゲッチューしたゲラルディーニのBAGだよ新宿高島屋限定カラーで一目惚れ

【戦利品】・ゲラルディーニの財布・ゲラルディーニのポーチ・ゲラルディーニのバッグ×2・ストール×2枚・シャネルのハンドクリーム

軽くて丈夫なゲラルディーニの斜めがけバッグ。レンガ色で少し派手目ですが、光の中だと独特な色合いなんです。

なんだかんだ言ってゲラルディーニのティッシュケースとお揃いのポーチ買っちゃいました。桜色がかわいいでしょう?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ゲラルディーニ|更新日時:2024-04-27 10:04:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>