この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 14:04:29

「ギャップ(GAP)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そろそろ秋物が入っているかも〜とGAPへ。かわゆいベビ服をしたので、お披露目させてくださいね ボーダーのカバーオール。お姉ちゃんとかわいいって意見が一致

GAPの戦利品 半袖とノースリーブなのに、デザインのせいかグッと秋っぽいですサイズは90で、3枚とも900円でした

白、軽ーいコットン(+シルク)素材、胸元のフリル・・全てがツボを突いてきた春のブラウスです♪

GAPで1枚900円位でした〜☆ サイズはXXSしか残っていなかったけれど、私はちびっ子なので〜

色落ち具合は安っぽくなくてちょうどいいし、デニムの特長でもある重さや厚みも偏りなくさらっと着こなせる感じだし、

今季はボーダーがとっても流行っていますね!ボーダー大好きの私にはうれしい流行です。

トップス:ICB(昨年物)スカート:ICBキャミ:Gapベルト:フラジールサンダル:エスペランザ

本日のスタイルブラウス (ZARA)8分丈のレギンスネックレス (友人からのバリ土産)ベルト (Body Dressing)ウエッジソールのサンダル (GAP)

GAPで発見かわいいハートがいっぱい春の商品だそうです

黒いワンピがGAPでモカ系のチュニックニットがロペピクニック。こちらは各3000円少々。

最近のお気に入り、GAPのトッパーコートを使ったコーデです

結構形きれいです^^足が細く見えるし、股上が浅すぎないのが良かった♪

babyGAPにて針抜きコットンのカーディガンと北欧チックなパンツ☆ 

 TシャツはGAP スキニーとネックレスでちょっとカッコイイ感じになり過ぎなので少しガーリーに

先日、ららぽーとの GAP でお買い物しました。 GAPのTシャツは、ネックラインがキレイで、着丈も少し長めなので私のお気に入りです。

GAPでデニムなんか買ってしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)反省。。店員サンが履いててめーーっちゃ可愛くって。。

お買い物をしてしまいましたσ(^_^;)今日は、GAPでお買い物!! まだまだ寒いけど小物類で春のアイテムを取り入れる事にしました

とりあえずアウトレットのGAPで買った物↓ ・コーデュロイの後ろプリーツJSK 2600円・スモッキング刺しゅうのチュニック 1600円

いそいそとgapに行って来ました。ずっと欲しかったヤツ。こういうの、なんて言うんですかね?すでにmommy and babyでデビューさせましたん。

GAPの子供服は大人も着られてイイですよね

GAP 黒地水玉ワンピ。デート用に購入(^^;7800円くらいが2900円になってました…すごい値下げだ〜

GAPのセールにて。いくらだっけな。超安かった☆彡(≧ω≦)のに、ままに買ってもらっちゃった。みぃと兼用。

またまたGAPに行ってまいりました長袖のTシャツがないので。。。という理由で デニム生地のサロペットと星柄のタートルです

GAPですw昨日、娘の靴も欲しいな…と思ったのですが、靴だけは本人居ないと買えない

Vネックニット(RealRiche)レース付きタンクトップ(pour la frime)デニムハーフパンツ(GAP)ネックレスベルト(KLEIN+)バッグ

ダーリンと色違いで購入 GAP安過ぎるよ いくらセールだからっていいのかな安過ぎる

GAPで春物のコート見つけちゃいましたトレンチかなと思ったらボタンが2列だけでとってもシンプル形もAラインでなんともかわいい色は大好きなネイビーで♪

ごく普通の、薄手コットンのクルーネックTシャツですけれど、袖が短めなのが、カワイイ♪

昨日のお買い物で唯一買ったものがこれ(゜▽゜)GAPの黒のロングダウンSALE品でかなりお買い得だったの☆

あちこちのブロガーさんが紹介されていた、「GAP」ワンピを私も買っちゃいました〜だって1900円なんですもの

セサミストリートのカーミット君みたいな色のダウンジャケットをGAPで買っちゃったぁ〜≧(´▽`)≦

GAPでロンT2枚で4800円とストール2900円とぺったんこ靴4900円お手ごろ〜にへ

先日行ってきた、GAPの戦利品をご紹介。ホルターネックのシンプルなワンピです☆いろんな色があって、柄は無地とストライプがありました。

MulberryがGapに作った合作らしいです生地は、布(コットン?かな)なんです〜。REDっていうチャリティーのために作ったものらしいです。

新作(笑)うちっぽくないGAP色〜※GAPで購入wwv

仕事帰りに久しぶりにGAPへ。セールも終わりに近づき、かなりのお値引きダウン一通り物色して、パンツをお買い上げ。

前は、黒とグレーのタイプや茶とグレーのタイプが欲しかったのですが、春のことを思うと、白と黒にしました。価格はなんと\900 ん〜大好きです、GAPさん。

GAPのSALEで買った黒のワンピ−スとボーダーニットボーダーニットは袖のとこが黒でボタンが並んで付いてるのがかわいい黒ワンピすっごく安かった!

GAPに駆け込みましたよ〜!ある意味この時期に入院することになって、セールと重なり出費が最小限に抑えられたというのは、ラッキー?でございました

GAPで色々買ってきましたー商品入れ替えのため少なくなってますと店員さんは言ってたけれど掘り出し物がいっぱいで嬉しいお買い物でした

流行りのカラータイツなんてはいてみたくてGAPのセールで買ったニットワンピと合わせてみた…

新宿のZARAでジャージワンピースを買いました。夏に向けてビビッドカラー&プリントをチョイス!!

GAPでキャミ買いました!やわらかいガーゼの様な肌触りで涼しく着れそうなかんじ

写真だとと 黒っぽい けど、茶色 × ふじ色 のコンビで、ちょっとシックな色だけど、春物 なので素材は 軽く なかなかいい です

今日のお洋服はGAPですね(笑)しかもセールでまたありえない値段だった記憶がございますね!基本3ケタですから(笑)

GAPのニットワンピ。すごく素敵に着こなされていて、見に行ったの

GAPにて購入です☆しかもセールで2400円!リボンの付いてないやつだったら1600円であったけど、リボン付きにしてみました〜。

ベストがなんと¥2,900!!やっと、ウチに来てくれる気になったようです。これ以上待つとサイズがなくなりそうなので、すかさずGET!!

GAPいつも思うことがあります。それは 値引き が凄い。。。。今回も帽子¥1900→¥300手袋¥1600→¥300  でした。

この前購入したGapのクロップドデニムに黒のタートルニット。。シンプルなハートのシルバーネックレスを合わせてみました。

『GAPのスキニーデニムジーンズも安くていいらしい』といううわさを聞きつけGAPがある大阪・天王寺にあるHOOPへ行きました

今持っているジーンズはGAP。正規店では1万弱ぐらい、アウトレットなどでは4000円弱ぐらい?色々なモデルがあるけれど、long and lean

ちょっと前のお買物。リリーにGAPで秋物を。しましま+みずたま デニムのひらひらスカート。

7900円→900円 こんなに可愛いくてこの値段モチロンお持ち帰り なんだか白くなっちゃったけどベージュです。 今シーズンはボンボンが後ろ〜

ほんとは、ユニクロの安ーいエアテックを買おうと思ってたんだけどGAPのダウンに出会ってしまって〜

夫が買って来てくれたです(セール品)。「なんかいかにも着てそう、って思ったから…これは『買いなさい』ってことなのかなぁと」

私、デザイナーズブランドも大好きだけど、普段着はGAPで大満足。買い物する時間がない最近、ずっと行ってなくて、やっとREDのTシャツを購入。

正真正銘の「ヘンリーネック・バカ」です。結局、仕事場からの帰り道に再びGAPによって先日買った、ヘンリーネックの色違いを購入しました。

ジャケットは縫製が気になってしまうので大人にはちと辛い物がありますが、カジュアルなら十分のクオリティだと思います。

GAPで、先日購入。早速、アロハシャツの上につけてます。アロハですが、「てろてろ」のでは、似合わないけど、「ピシッ」としたものだったので、いいかなっと思ってです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ギャップ(GAP)|更新日時:2024-04-23 03:04:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>