この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 02:06:37

「アニエス ベー(agnes.b)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

買い続け使い続けている アニエスベー ボヤージュ(バック部門) のトートバックが 雑誌の付録についている!?

アニエスベーボヤージのバック (ブランド名あってるかな?)少々金額あふれちゃったけど気に入ったものを買えたのでぜんぜんO・Kです

以前UPした、連れの誕生日プレゼント用に買ったアニエスbの時計。誕生日当日はどちらも仕事だったので、やっとこさ昨日プレゼントを渡せました

シンプルで機能的なデザインでクリスマスに貰いたい時計ナンバー1に輝いたことのあるアニエス・べーです

冬服が全て出揃いました。真冬コートもスタンバイOK。でもヒキコモリなので何回着れるかな?お気に入りのアニエスベー。

アニエスのバッグ 写真だと色が分かりにくいのですが、取っ手と上のふちが茶色で、下の部分は濃いめの紫です

特に好き・・と言うわけではないけれど。いつの間にか、お財布も定期入れもアニエスべー。このバッグ幅はちょっとスリムだけれどA4サイズもお弁当も、ちゃんと入ります。

上の階で大好きな“agnes b”のお店で欲しかった赤いバッグを買った。いつもポストカードを貰います。ずいぶん集まったので、そのうちパネルに綺麗に入れるんだ

アニエスの鞄。本牛革のショルダー。見た瞬間・一目ぼれ。だってゴルチェにそっくりなんだもん。昔、来れのメタルプレートのリュック持ってた

今日もららぽーとで買い物しちゃいましたよぉ(^-^;また鞄です↓agnes b. のだす。30%OFFでした

私は、これを買いましたアニエス・ベーのアイウェアラインの、ティアドロップ型サングラスです。

アニエスベーの腕時計欲しいなぁヽ(≧▽≦)/ペアでつけたいなぁ。

かなり落ち着いた感じのちょこっとバッグ。お財布と携帯が入るブレイクバッグ 2つめです。

アニエスのシンプルさと長財布&がまぐちがポイント。見てその場で決めました。レシートいれすぎで早速パンパン

アニエスベー(agnes b)なのでちょっとビックリ☆可愛くラッピングしてあったし黒い本体部分は ちゃんと革だし(◎o◎)!!

アタシの大好きなアニエス・ベー中身は・・・・・何かって・・・・にひひ?

プレゼントでもらったよ〜(>−<)この他にもブーツを頂いてしまった!

主人にバーバリーのゴルフウェアを買ったのでゆきはアニエスb.を〜^^

昨日は、『アニエス・ベー』のバックを。最後の一つ。危うく、他の方に買われてしまいそうになりましたが、何とかゲット。

特に欲しいものもなかったので、ふらっと入ったアニエスbで買ってみました↓七分のボーダートップススエット地のワンピースコーデュロイのショートパンツ

私が御守りがわりに毎日身に付けているのがコードブレス写真は左手これはアニエスbのものです

ずっと前からほしいって思ってたアニエスベーの時計。やっと購入することができました!これから、よろしくね〜♪

ヴィトンやグッチほど高額ではないので丁度いいかなぁ〜と。『ベーは若くない?』っていう人もいますが 機能性とシンプルなデザインが気に入って

アニエス・ベーの眼鏡です。ケースもアニエスのケース。これで、18,900円だから、安いよね〜〜。

着心地のいいワンピなんだ〜 秋くらいかな?pinkが可愛い おもって、ひとめ惚れで購入したよ。

あとはZoffのが5本♪アニエスbが1本♪プライベートレーベルが1本♪

金曜日、成人式のお祝いにアニエスベーの腕時計を買ってもらいました BOXに入ってるのがこれ

「アニエス ベー 」のバッグです。無難な黒をと思っていたので、色的に迷いましたが、一目で好きになってしまったので購入しました。

アニエスの化粧ポーチ。マリーを捨てたくなかったんだけど捨てたくなるくらい汚れてしまっていたので仕方なく。妥協。しゃーねぇな。

思いがけずプレゼントをもらいました(^O^)アニエス ベー のキーケースです!!それも、新色だそうですよ(*^。^*)とっても嬉しかったです。

これ全部で3507円なのです! (ただし送料490円がかかります。Webからの注文だと無料の時があります)

アニエスベーの大胆な切り替えのワンピース♪かなり60sな雰囲気で、気に入ってます。この秋冬もロングブーツが活躍しそう☆

普段使いに使えそーって思って買ったょ!チャーム付きでロゴの型押しがカバン全体に服も選ばなぃしゼッタィ超使えるよね

大のお気に入りのブレスレット♪もぅ5〜6年経ちますが、娘の洋服を買いに”agnes b. ”に行ったら・・・”かわぃぃ〜〜〜♪m♪”お値段も異常にお安くget!!!!

トートタイプだけど、ちょっとだけギャザーが入っていて、ぽってりしています。そんでもって何といってもドットクレイジィな私にぴったりなモノ♪かなりお気に入りです。

何気に阿倍野の近鉄に買い物に行ってた時に見つけてすぐに購入してしまいましたw

何年ぶりかでバックを買いましたよ。アニエスの中では格安の値段でしたよぉこのバック小ぶりな割には お財布・お弁当・ポーチを入れても大丈夫!!

誕生日プレゼントにアニエスベーの腕時計買ってもらっちゃった。嬉しかったなぁ♪本当にありがとう!

財布を新しくした(o^∀^o)agnes b.(アニエスベー)の長財布。キレイな薄いピンク色。二つ折りにするか、かなり迷ったけど、今回は長財布でいく事にo(^-^)o

そして、手前のは、唯一お気に入りのブランド、アニエス・ベーのメガネ☆

アニエスベーの腕時計 きれいな薄ピンク色がお気に入り(●´ω`●)ゞカワユス

バッグ&財布はアニエス・ベーしか使わないので、アフターもちゃんとしてくれるしすごく助かってます

前から欲しいと思っていたアニエス・ベーのハート型キーホルダー(写真添付)可愛いでしょう☆☆☆私の大好きなブランドの一つです。

長く使えるように地味なのにしたのね!!!しかも買おうと思ってたのの半額だったからこれにした(^w^)☆アニエス ベーのでっす!

先日、やっと相性ピッタリのサングラスに出会えました。そのサングラスがコチラです。アニエス・ベーのお品です♪

agnes b の腕時計せっかくだから、また使ってみようと思って久しぶりに、電池交換してみました

『アニエスベー』の腕時計です!!枠と針がピンクシルバーなんです♪ピンクシルバー可愛いから大好き♪

アニエス・ベー の腕時計。見えにくいけど、真ん中にはちゃんとハートがあるんです。

アニエス・ベー VOYAGE収納スペースが結構あって、便利です。カード類がどうしても多くなってしまうので、これなら使いやすそう。

ついについについに買っちゃいました♪♪アニエスベーのお財布デス(≧∀≦)!!!!!!

2つ候補があって散々迷った挙句、『アニエス・ベー』のバッグを買ってもらった。

アニエスベーの時計を買いました♪また同じメーカー。わけあってここ気に入ってるんだ☆もっと大人になったらもすこし高いのを買おうかね。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アニエス ベー(agnes.b)|更新日時:2017-06-23 05:06:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>