この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 06:03:26

「マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

オシャレでしかもベルト幅が5cm以上のが通るのはなかなか見つからず苦労しましたがこのニューヨーカー御用達のマンハッタンのはGood!です。

おなじみManhattan Portageでセレクト。そこのエクスクルーシブブランドとして「John Peters by Manhattan Portage」を発見。AMERICAN RAG CIEのみでの発売とのこと。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを購入したんですが、もっと機能が良くて、見た目もシンプルなデザインのモノを探していて見つけました。

Manhattan Portage マンハッタン ポーテージ 1603今更ながら買ってみました。色は無難にグレーで。こんな風にマジックテープで留めるようになってます。

NYのバッグブランドである「マンハッタンポーテージ」とNY州がコラボレーションした、ニューヨークファンだったら、もうよだれのでそうなロゴつきバッグです。

クラシックなバッグです。携帯電話やデジカメ、雑誌などを持ち歩くのに便利なサイズです。内部には財布などの貴重品を保管出来る小さめのジップポケットも付いています。

最初にいいな、と思ったのは学生の頃。初めて行ったNYにたくさんいたメッセンジャー達のほとんどが背中にしょってたのがmanhattan portage。

「X-girl(エックス ガール)」とメッセンジャーバッグの代名詞の「Manhattan Portage(マンハッタン ポーテージ)」がコラボレーションしたメッセンジャーバッグ

マンハッタンポーテージのファーショルダーバッグ!アローズにて発見。即買い!しかし買ってから気づいたけど夏は使えない(泣)

マンハッタンポーテージというアメリカブランドのバックです。造りが凄いしっかりしていて多少手荒に使っても大丈夫、買ってから3か月位経つのですが全然形が崩れません!

欲しい欲しいと思っていたマンハッタンポーテージのメッセンジャーバック。デザインに一目惚れ。。。♪収納力も抜群なので、荷物が多くなってしまう私にはピッタリ。

メッセンジャーバッグです。カモフラージュの柄で、やや小さめのサイズですが、これから赤ちゃんが生まれて、荷物が増えるので、育児バッグとして使うそうです。

Manhattan Portageの日本限定モデル「MP1603DT」画像じゃ大きさ伝わりにくいんですが、大きすぎず小さすぎず!デザインは、シンプルだけどもドット柄がいいアクセントに!

学校帰り原宿行ってきました。マンハッタンポーテージのメッセンジャー(ショルダーか?)買いました。色はしぶめネイビー。わーい。

今持ってるメッセンジャーバックがあまりにも使えるので、本格派のManhatan Portageを購入しました☆やっぱりかなり丈夫そうだし、ベルトの交換などもしてくれる

機能性、耐久性がありながら、サイズも豊富でカモフラ柄などのカラーリングも揃えられており、街を歩く時に持っていても違和感の無いデザインが魅力

UAでNY発のメッセンジャーバッグManhattan PortageのBAGを買いました。20日から旅行に行くので、ひったくり防止の為ポシェットタイプのものを

やっぱマンハッタンポーテージかティンバック2のどっちかがいいなーなんて。ベタだけど、やっぱTUMIやNORTH FACEとかと同じで、使いやすいんですよねー。

Manhattan PortageのPARTYに行きましたいろんなバックがあって、どれもかっこよかったですー

“ゼログラヴィティー” 3ウェイブリーフケースこの鞄、既に使い始めて、4年くらい経っていると思います。しかし、壊れていません。おまけに、水にも強いです。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグは、クールで最高!タイレルのロードを買った時に、マンハッタンポーテージのメッセンジャーも買いました、、、

新しくバッグを買いましたManhattan Portageのメッセンジャーバッグ!!!お財布、ケータイが入る小さめで両手があくようなバッグを探していたの

軽くて丈夫、シンプルデザイン。使えば分かるモノの良さ。「もう少し大きいサイズも欲しいな・・・」今持ってるやつの約2倍ほどの大きさのこれを購入。

愛用中グレゴリーのテールメイトだと、ちょっと大きいっていう時のために小さめのバックを探してました。1603にしよう!と決めたものの、在庫のある店がなかなかなく

何とずっと欲しかったマンハッタンポーテージのヒョウ柄メッセンジャーBagをゲッチュしましたぁ

メルマガが来て…マンハッタンポーテージとコラボのバッグが出るそうな。明日から受注開始なんだって〜。欲しい この3色に途轍(とてつ)もなく弱い玲子なのでした。

中くらいのサイズです。初めUAで見かけたときには、小さいほうにしようと思ったんだけど。楽天で探したら、小さいほうの値段6000円で、この中くらいのサイズが買えた

予算は1万円。ちょっとオーバーしちゃったけど(^_-)最近買った、自転車で会社通勤してる相棒のために。雨が降ってきても大丈夫なように防水のやつ。使ってくれるかなー

マンハッタンポーテージの中くらいの大きさのショルダーバックを持っています。幾度となくこいつのばりばりに手を傷つけられ、セーターの袖や手袋をめちゃくちゃ

今日発売の限定シリーズがありまして…早めに出て来てみたものの、買おうか買うまいか。ここ数年、私どんどんカジュアルに偏ってるよなぁと。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグGET日曜に取り寄せてもらったものが届きましたッッテンション上がる!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マンハッタンポーテージ|更新日時:2024-03-10 23:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>