この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 02:04:40

「ホリスター(HOLLISTER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ジムで履ける用の ホリスターのパンツ $29.50ホリスターのタンク $19.50肩の所がお花のレースっぽくなってるの(*゜▽゜ノノ゛☆

お買い物報告 ホリスター編アバクロより若干お安く、ホリデーSALE中ということもあり、店内はティーンたちでいっぱい。

雑誌Martなどで取り上げられていて友人にも人気のHollister(ホリスター) を個人輸入してみました。買ったものはこちらの4点

Hollister Co.ホリスター”に行ってまいりました。Hollisterのお店の中ってなんだか薄暗くて隠れ家のような雰囲気が

昨日に続きまして本日はホリスターのご紹介です!今回はボトムばかり買ってしまいました(´▽`)ノ

もう夏も終わるけど、今さらながらTシャツが欲しくなって、HOLLISTERでポチっとなオーダー後5日程で到着ーーーー

ホリスターのTシャツ☆…そして言わなきゃアバクロ&ホリスターって分からんくらいシンプル!!!!でもTシャツは裾にホリスターのマークが入っててかわいいんだよ♪

買ったお洋服〜♪♪ アメリカのアウトレットなので、日本ではあり得ないお値段で買ってマス!!! チェック柄のショートパンツ♪お尻部分にマークが入ってるんデス。

お値段はルール > アバクロ > ホリスター とはっきりしていて、予算が限られたティーンの1号は、ホリスター中心にじっくり見て回ってました。

ホリスターのネット見てたら欲しいものがあふれていたラブアメカジぃー可愛いなぁまじでぇまたたくさん買ってしまいそうー

お店は、"HOLLISTER" ってゆう、カリフォルニア発のメーカーでFlagship Storeが7/16だか17だかにここSOHOの一等地的場所

こんなん発見!!!「HOLLISTER]☆ 多分ねーーー3年前に購入したモンだと思うけどーーーーー

素晴らしい!今朝ママに、「Hollister届いてるよ」って言われ。いつも全然起きられないのに、飛び起きました。てへっ。で、これが今回の一番のお気に入り★

パパさんから大量のHOLLISTERをプレゼントしてもらいました♪SALEだったそうです 値札を見たら19ドルとかなんだよだからこーんなに うれしい!!

ホリスターといえばカモメがトレードマークだけど、今春のTシャツにはかわいいイラストのものが登場して一目惚れ Sunset Cliffs $19.50

ダウンベスト: ホリスターのダウンです。ハワイ滞在中に入荷しました。…お色は黒と茶色がありましたが私は茶色を選びました。裏地のチェック柄がまたかわいい

ホリスターでsaleになっててとってもお買い得だったので2色お買い上げ♪他にビーサン買って現地で履いてたよ。

この前ベガスで買ってきたホリスターのロングカーデとティアードワンピブーツはwetsealで買ったけどたまたまぴったり

先日頼んでいたHOLLISTERの洋服たち〜HOLLISTERはアバクロ系列なんですが、もっとサーファーテイストでこの男の子のキャラがBLONDYのツボなんですね

HOLLISTERでお土産買ってきてくれたのです買ってきてくれたのはこの二つのトレーナーです水色と黒はどっちも私の好きな色なのでうれしいです

ケイ様みたいに普段からエレガントにスカートをはきたい と憧れつつまたこんなスタイル これはアバクロの妹ブランド「HOLLISTER」

ホリスターのパーカーが届いてたぁ〜メッチャCawaiiいっぱい着よっと

ホリスターでGETした物達はこちらですまずはグレーのロンTそしてボーダータンクこれかなり可愛いです!

インナーが欲しくて、いつも行く古着屋へ手に取った2枚が同じブランド。LAのサーフブランド HOLLISTER でした

Hollisterも人気;D二つはとてもにています!でもhollisterのマークは鳥です。Hollisterといえばやっぱりカルフォルニアのブランドなので一年中夏らしい服がありますよ

バイマで注文したホリスターのTシャツ。まだ冬だけど、Seaで頼んだパーカーや、黒いジャケットに合わせて、今から着ちゃいますよ

可愛くないですか? Hollisterのシャツってとっても手触りがやわらかくて気持ちいいんですよね〜? このシャツは、$19.50でした。。。 

ボーダーポロシャツは「ホリスター」、ネイビーのスウェットパンツは「ジューシー」のものです 2つともhawaiiで購入してきたものでとってもお気に入りです

ホリスターのパーカーにLGMの刺繍ヒラミニどんだけ〜〜

OLLISTERで買いました!新年早々SALEと合わせてボーナスがなくなるほど使いました

最近のお気に入りはこのパーカーHOLLISTERもA&Fも、初めて買ったのは何年か前に行った我が故郷New Jerseyにて☆

バイマで買ったホリスターが届いたよドキドキ うれしす

この前、久しぶりにホリスターで買い物したよ。

この膝上くらいの丈のスウェットがずっと欲しくて探してたらかわいいのを見つけました♪早くあったかくなってほしぃ!

アラモアナの3階にあるホリスターでゲッツ。アバクロよりホリスターのが今回良かったかな♪

ホリスターこれキャワユイよっしかも古着だから二千円もしなかったぁ(゚o゚)/

Hollister グレーのニット・トップス。V型のニットは持っているが、丸襟って持ってなかったのよね。

届いたっthe・夏リゾートかわいーっ早めのホワイトデーって

NEGOママが本当に大好きブランド、HOLLISTERです。アバクロってちょっと前に流行ったカジュアルブランドがありましたが、系統はいっしょみたいな感じです

HOLLISTERのチェックシャツを買いました〜☆ベルトも同じブランドです。今流行ってるよね

HOLLISTERで Saleで$19・・やすっ!ジュニアのブランドだけど この色あいは子供っぽくない。夏にちょうどいいなぁ と思って。

大好きな USブランドのホリスター バーゲンで14.99ドルと格安で買えましたアラモアナよりも  パールハーバーの方が 価格も安く 品揃えも豊富です

お気に入りの海外ファッションブランド「HOLLISTER/ホリスター」を紹介しちゃいます ハイスクールミュージカルのバネッサやアシュリーも愛用してたよ!

普段はラフな格好が多い私でもカジュアル過ぎは好まない。なのでカジュアル着は必要な分だけで終了。【ホリスターポロシャツ&アバクロ短パン】

アバクロ”“ホリスター”チェックしちゃうんだよね〜このヴィンテージ感がスキ

ホリスターのMサイズとほぼ同じ大きさでした 息子と同デザインも買ったので 夏にお揃いで

言わずと知れた、アバクロの姉妹ブランド HOLLISTER Co. のT-shirt。形も色も、めちゃくちゃキュート♪

白Tシャツに目がなく、ホリスターのクリアランスセールでげっと。激安だった!手持ちの服とコーディネート(^。^)

ホリスターでスキニー的なデニムを買ったりニットたちを買ったり

ホリスターのほうが希少価値が出るかな?と踏んで最近はホリスターを買うようにしています。

アメリカのおばさんがTシャツetc...を送ってきてくれましたHOLLISTERのラメ付きTシャツ超可愛いんだけど

カジュアルライン。柔らかな着心地と西海岸のサーフスタイルを意識したデザインセンスが魅力で都会の中にいても浜辺にいるような爽やかな魅力を演出してくれます

ブルーのTシャツはホリスターですが、おもしろいのは、サイズは両方ともSなんですが、これだけ大きさに差があるんですね。下の写真は全部ホリスター。

夏はTシャツに短パンかジーンズ春、秋は+パーカー冬は+コートめちゃ単純な服装ですむわたくしです パーカーは何枚あっても重宝します 全部で$100ちょっと

知り合いに頂いたホリスターのニット!!自分では買わないタイプのデザインだけど、着てみたら可愛くって!!

ちなみに「HOLLISTER」のパジャマ♪アメリカで買っちゃいましためっちゃかわいい☆

今 流行りのアバクロの妹的メーカーらしいです。HOLLISTER っていうところ腕のところが くしゅくしゅってなってて 激可愛いっ

私の中で“No.1デニムミニ”の座をここ数年間keepしてるHOLLISTER8月11日のblog『2way♪』で着用してるスカートもこのブランドです!

デニムmini☆超戦利品!!古着屋にふら〜っと立ち寄ったら出会ってしまったよね。アバクロ大好きっ子としてゎ買わずにいらんないってゆーかこれ古着でたったの千円

アバクロよりもホリスター が好き…ゴルフにも普段にも使えそうな無地のポロシャツを色違いで2つ買いました。この子たち、昨日 その先輩が家にもってきてくれました

「Hollister Co.」(ホリスター)とは、アメリかのファッションブランド「Abercrombie&Ficth」(アバクロンビー&フィッチ通称アバクロ)の姉妹ブランドです。

これにそっくりのストールを発見。Hollisterは、アバクロの妹店なので、本当に似たようなデザインの服が売ってて、しかもアバクロより安いんです。 

サーファースタイル。 ダメージ加工が人気の要因といいますが。Tシャツ、ジーンズ、パーカー、60年代のサーファーみたいな感じが好きな人には好まれます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ホリスター(HOLLISTER)|更新日時:2017-04-27 15:04:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>