この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 16:04:03

「キットソン(kitson)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今、持ってるバッグとこれから使う頻度の高そうな物をということで、コレに決定しましたORIVE&PINKでっす けっこうデカいです

いまやみんなが持ちすぎててちょっとどうなん?って思うとこも正直あったりするこちらのBAG

梅田阪急期間限定ショップ 「Kitson」 (20日まで)姉のプレゼントを買いに朝から阪急へ。Kitsonといえばコレでしょう で、私は・・・実用的なコレ

(≧▽≦)キャァァァ待ち焦がれた≪kitson≫やっと入手できたのね〜〜〜今年どんだけ欲しかったことかネットで買おうか・・

結構すぐ届きましたこれです 「kitson」のバックかわゆいんだよぉ

セレクトショップkitson(キットソン)6日にはいよいよ原宿ラフォーレにもkitson studioがオープンになることは女性の中で話題になっていますね

kitsonのバッグをついに買っちゃいましたぁ〜☆黒のバッグゎイオンの中にあるオシャンティーなお店で購入♪

kitsonのエコバックマザーズバッグ色は大好きなPINKにしましたぁ〜思ったより大きかったから、いろいろ入る活躍出来そうです

これ裏に何故かでかでかと【C】 って入ってる笑 まぁ裏やしいいやー

グラマラスだったかな〜・・・掲載されていてかわいいな〜と思っていたこのBag 9月6日(日)OPENラフォーレ原宿kitson studioで先行販売らしい

スパンコールが派手だし…なんかミーハーで嫌だなぁ〜なんて思ってたんだけど見たら欲しくなっちゃいました

念願のkitsonトートバッグをゲットしました。私は、ブラック×ライトグリーン。ブラックのスパンコールが良いですよね〜?

【kitoson】と言えば、総スパンコールの鞄が人気 o(・∇・o) キラキラリ〜ン (o・∇・)o店内には3サイズのキラキラバックが、各色山ほどありました!!!

「キットソン」のバッグ買ってしまいました。なんだか巷ではかなり流行ってるみたいで・・・ちょっと若い子向け??っておもったんですが、軽くて使いやすそうだし

kitson のスパンコールバッグのミニですこちらかなり使いやすいので最近のお気に入りです

私の大好きな押切もえちゃんや海外セレブも御用達のブランドで、今日本で扱っているのは新宿とまもなくオープンする原宿だけなんですが。。。

梅田の阪急百貨店では期間限定で「kitson」のショップがオープンしているんです。暇つぶしに梅芸の帰りに覗いて来ました。

kitsonのスパンコールBag☆特にLAセレブ風な感じを狙ってるワケじゃないけど……

最近注目されてますよね〜〜〜〜わたしもこの間、ゲット!!シアワセ〜〜〜〜

キットソン大ブレイクですよね〜新宿ルミネで買えま〜す3月に東京に行ったとき確かに人がいっぱい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キットソン(kitson)|更新日時:2024-04-27 03:04:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>