この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-04 19:03:39

「リック オウエンス(RICK OWENS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

リブのカットソーです♪シンプルな形なのでなににでも合わせやすく、『私、スタイル良くなった?』なんて勘違いしちゃいそうなぐらいラインがとってもキレイ!!

今年の春夏から展開のRICK OWENS素材と形のギャップが楽しめるブランド

欲しいとかそういうのではなくって普通にカッコイイなと思ったもの.rick owensのledy's09-10a/wのレザーブルゾン

Rickのデザインは本当に本当に可愛いの!!!後日,私のRickコレクションからいくつかupして紹介したいけど,w

こちらはユニセックスアイテムとして展開しており、新色のDARK BROWNがデビュー。風合いを感じさせるカラートーンが心地よく映る。

1日目の RICK OWENS。秋冬よりは色も素材もクリーンな印象。質感が 結構好きです。洗練された感じ。

今日はこの間、ケンちゃんがプレゼントしてくれたRick Owensのアウターを着てみました

ニコールやリンジーも着てるねー!カッコいい!って思ってたけど、どんな感じの方がデザインしているのか、実はよく知らなかったんだぁ・・・。

ムートンが暖かそうなジャケットは<RICK OWENS>のもの。バックル使いがCOOLな<TOPSHOP>のブーツにピッタリ♪

私の大好きなデザイナーの1人、 Rick Owens(リックオーエンス)超薄手ジャージーと革のコンビのブルゾンは本当にカッコイイ  軽くて、タイトなサイズ感がお気に入り

ホルターネックのトップスが欲しい。2点ともRick Owens。

リックオウエンスのニットカーディガン。実は上下を逆さにしても着れます。

RICK OWENS二の腕の太さがもろバレしてしまう…でもフロント部分のアレンジ次第でワンピっぽくもできるし、使い方色々やっぱり、リック様デザインはステキ

私たち大スキですねぇ〜、リック オウエンス♪見た目・機能性・・・全部ひっくるめて納得できちゃうんですよ!!

【DRKSHDW by RICK OWENS】がカッコイイ!!値段はお手頃感のあるものから、「しかし資金が」といいたくなる物までいろいろですね。カットソーとかいいなぁ〜

やっぱり、Rickは、こういうところが素敵だなあ。私の中での一番は、Marjolijn に奪い去られてしまったけど。ああ、Marjolijn は、一体いつ、また逢えるのだろう。

ぼりゅーーーみーな、ストール。2mだって!アウターがわりに・・と言い訳して、お買い上げ。rick owens様のストール。

形は定番だから、毎年「来年買えばぃぃや」とか思ってたけど今年はANN〜のレザーと悩みに悩んだ末に、Rickにした〜

一時期すっごくハマっていたリックオウエンス。久しぶりに全身リックにしてみました。リックの服はタイト見えるけど、すんごく着心地良し&動きやすい!!

RICK OWENS(リック オーエンス)のトップも肌触りがよくてドレープ使いがとてもオシャレ。茶系にも黒にもデニムとも相性がいいんです。

なんともいえないこのボリューム!!ラインが美しく、タイトシルエットなアイテムが目を引く『RICK OWENS』にこんなにかわいらしいアイテムがあること知ってましたか?

RICK OWENS♂カットソーSすっごい薄くて軽いの!!着心地も◎アンのShirt買う時に「インナー欲しいなぁ」なんて考えてたら、いつの間にか買ってたw丈が長くてデロ〜ンって

Rick Owens【リックオウエンス】のニットを買いました。

南青山のセレクトショップ、レクレルールにて発見。RICK OWENSのムートンブーツ。

ちなみにこれ私が持ってるRickの中で1番のお気に入りこれはRickファンの中でも結構自慢できる1枚なのだえっへんw

大好きなリック・オウエンスのブーツです。これは、足の先が無いので夏でもはける貴重なブーツだし、ヒールが高くても歩き易いしお気に入りなの。

リックのスカート。フィット感のあるスカートなので大きめサイズを買ったのですが、それでもおなかがポッコリします。

秋冬物のカットソーです☆これ2枚重ねなんです。着るとドレープ感がでてナイスな1枚なんです♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リック オウエンス|更新日時:2024-03-15 11:03:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>