この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-30 16:07:28

「オールドネイビー(OLD NAVY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まずはマウイのOld Navy。セール品はすでにほとんど残骸でした。ま、定価でもプチプラな店だからいいんだけど。

こちらもOLDNAVY で購入。ガールズのワンピースです。これ来てビーチまで行ってました

ワイケレのOLD NAVYでは見かけませんでしたがアワモアナSCのOLD NAVYにありました。気持ちウエストシェイプされていて、ラインがキレイでした

これもフリース。薄くて、軽くて、便利です。OLD NAVYにて。ポケットがハートでーす。

Old Navyはボストンに行くまで知りませんでした。GAP系列なのですが、リーズナブルです。GAPも日本に比べたらリーズナブルだけど

実はこれと同じデザインのキャミやマキシドレスもあって、すごくかわいかったのでぜひ探したいです。

デザイン&プリントがとてもお洒落〜コットン裏地がついているので透ける心配もなし!

OLD NAVYで水着。黒と白はトップスだけ。夏はこ〜ゆ無地の水着は使える。

Old Navyで買ったこのきらきらシューズには手作りの黄色いリボンを付けて

OLD NAVY をポチッとしてしまいました。ONは日本に直送してくれないのが難点。代行さん経由で割高になるけど、それでも魅力的なオールドネイビー。

ここにも赤のポイント…ココも襟です。GAPの姉妹ブランド。オールドネイビーのポロシャツです。オールドネイビーってGAPより安くてデザインが細身で可愛い〜

特にアウトレット店ではありませんが、シーズンOFFの商品が、タマに行くとすごーく安くなっているのです。なので、時々チェックに行きます。

フリフリタンクは、私の好みでもありましたが、予想以上の人気で嬉しく思います。オールドネイビーからのお次のキャミは、コレです*^^*

このOld Navyのバッグ、実はストアで実物見てきたんだけど、思ったよりもかわいかった。

Old Navyでカシミアのセーター見つけてしまった。半額で$30ちょっと。色は抹茶色、そして大好きなタートルネック!

そしてこちらは、先週、昼豚がお買い求めしたオールドネイビーのパジャマちゃん。

昨日OLD NAVYというお店で見つけた,今年のHalloween shirtsです。1枚$5也。白がMiniJayので,オレンジがチビJay

OLD NAVYは、カジュアルな服だけでなく、ヨガウェア、ジムウェア、寝間着、マタニティ、子供服等オールマイティ。

どこのか見たらオールドネイビーのだったよ!ハワイで買った事思い出したっ モアコはボンボンが付いたブーツが履きたかったけど このブーツで我慢するとしまっす

それからアラモアナのOLD NAVYへ。ずっと欲しかった茶色のビキニ発見。

お昼休みを利用して、大好きなOLD NAVYに行って来ましたよ。^^そして買ったのはこちら。ダッフルコートです。

今日は番長が、オールドネイビーで、お買い得セールしてたよって教えてくれたので、ランチの後、さっそく行ってみたら、、、、。

またオールドネイビーで買っちゃった〜!バーゲンやっているので。たしか40-50%のものが多かった気がする。夫も、カーゴパンツみたいなやつを3枚買ってました。

既に定番のプレーンなライトウェイトのスウェット生地を使用したフルジップパーカー。

1年くらい前に、OLDNAVYでバレエシューズを買いました。でも、どうしてもまだ、履けません。

OLD NAVYで、ADDITIONAL50%オフをしています。で、買ったのは、長袖の方は3ドル99セントの半額は1ドル99セント

OLD NAVYで購入したぬいぐるみ。みんなは猫だというのですが、どうしても猿みしか見えません。こんな手足が長い猫なんていないのに?

先日、お友達に連れて行ってもらいました。で、ゲットしたのがこちら ↓定価$30 が2枚で$24になり、購入は2枚で$20でした。

パジャマ。なんだかすっごく好みなものがたくさんあって是非注文したい!と。

部屋着。。というか好きなんです〜こういうのコレは “OLD NAVY” のもの。2枚買いました〜

アラモアナショッピングセンターの「Old Navy」で買ったビーサン        なんと、2足で5ドル

のビーチサンダル。2月にハワイで購入。安カワなものいっぱいあるので、日本上陸して欲しいす。

こちらはオールドネーヴィーです。ギャップの姉妹店なんですか、ギャップよりも価格設定がお安いのです。え!!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:オールドネイビー|更新日時:2017-08-17 00:08:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>