この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-08 03:10:30

「マルタン マルジェラ(MARTIN MARGIELA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

身幅はゆったり気味なのでアクセントでベルトを締めて大人っぽくしました。ウールをベースにカシミヤやアンゴラを混紡しているのでとても暖か。

ここ2シーズンほど、なんとなくMartin Margielaのアクセサリーが気になるのだよね。ブーツとかハイカットのスニーカーとか特に。今季はバッグも良い感じですね。

ボディースーツに合わせられた粗い目のネット或いはケープはどちらも片足にかかるアシンメトリーなデザイン。ニーハイの蛇皮ブーツ、バックジップのレザーブーツ。

MAISON MARTIN MARGIELA(メゾン マルタン マルジェラ)の隠しヒールロングブーツ。一見ヒールが付いてない様に見えます

これも昨日YOOXから届いたもの。よく見るとベージュとピンクがムラ染めみたいな感じになっていて、ネックの部分はしぼったりできるリボンがついてます。

マルジェラΔ離僖鵐弔任后普通の形なのですが、履いたときのシルエットがとてもきれいで、足がまっすぐに見えるんです♪

マルジェラではこんなに綺麗な色のストール?マフラー?首巻き?フリンジもきめ細やかで美しいんです〜 マルジェラさんステキ

マルジェラのものです〜これを素敵に着こなしたい(´∀`人)

09S/Sの商品でした。バレエシューズは常々欲しいなぁと思っており、レペットとマルジェラで迷っていたのですが、両方履き比べた結果こちらを選びました。

今シーズンのエポックデザイン、細いUネックが上品。袖もキャップスリーブくらいの長さなので肩が隠れ、二の腕も細く見せてくれます。袖口が広がっているのもポイント

マルジェラシャツを買いました。ちょっと涼しくなってきたので、さらっと羽織れるものが欲しかったので。ネックの部分が切りっぱなしなところが可愛い。

マルタンマルジェラ足袋シューズ(^ω^ω)(白石さんと理絵チャン愛用の靴のブランドw)の足袋シューズです(^ω^)独特な個性を持つ靴って素敵ですよね(´^ω^)``

本日のニューアイテムはマルジェラの靴 ハワイのアロハ ラグでGET 狙って行ったわけじゃないんだけど、ちょうどSALEの時期だったからいい買い物できたよ

マルジェラのパンプス!!購入の決め手・・色笑けど・・・これもヒール10センチのクセモノ

こちらはマルタンマルジェラ ライン22のタビパンプスです。07年春夏の商品でした。

Maison Martin Margiela  のシューズ。。絶対欲しい!!手に入れるぞぃ!!

マルジェラのジャケットは私にはサイズが大きいものが多いのですが、このジャケットはサイズがぴったりだったので買いました。

表地がジョーゼット、裏がサテンのような生地が膝の少し上辺りで切り替えられ、縫い代が表に出た状態で大きめのステッチで縫い合わされているデザインです。

マルジェラ 6のパンツです。このグレーのパンツは初めてしっくりきました。トップスは綺麗めでもカジュアルでも両方いけるので便利だし重宝してます。

Martin Margielaの20周年を記念して作られた、オーバーサイズのエイズTを着ましたーこちら、結構前でずが、探して探して手に入れたbigT

マルジェラのウエスタンブーツ、週末にACKがキレイに磨いてくれました。(感謝!)マルジェラのブーツはACKと出会った年に購入したので、かれこれ10年近く履いている

マルタン・マルジェラのアクセサリーだけを扱ってるお店がありました。

マルタンマルジェラのロングブーツです☆☆マルジェラ好きなのですが、あんまり持ってなくって…

韓国のギャレリアで購入したマルジェラのリング。シンプルながら存在感のあるリング。最高に気に入りました。

オーストラリアにいたときに、シドニーの百貨店で買ったマルタン・マルジェラΔ離ットソー。うーん、懐かしい!タイトル通り長いお付き合いをしています

秋物・・やっと買いました・・と言ってもTeeなんですが・・。 今季の 【Maison Martin Margiela】 AIDS Tです。生成りで文字が

見た目は何てことないのですが、さりげないデザインと素材感がいいかんじです。あえて柄物と合わせず、無地だけでシンプルに着たいな。

Martin Margielaのベルト。ワンピースなどを着た時にこのベルトをよく使ってます。このベルトを着用すると前と後ろが同じデザインになるので後ろ姿も可愛い。素敵な逸品

マルタンマルジェラの足袋スニーカー。冬の間は寒さをしのぐためにブーツばかり履いていましたが、そろそろスニーカーやバレエシューズを履いておでかけしたい♪

ブレイクした際のセンセーショナルでド肝を抜かれるようなクリエイションが最近では見られない(主観)ながらもやはりマルジェラ。

移転前のマルタンマルジェラトウキョウで購入した、い離魁璽函い錬横娃娃看春夏から始まった、「女性のためのワードローブ」というライン。

実は、前々から欲しいと思っていたものがありまして、2008〜2009A/Wのお財布なのですが、雑誌で見て一目ぼれ!

足袋ブーツ☆ずっと前に私の尊敬するデザイナーで『マルタン マルジェラ』の話をしたと思うけど・・・そのマルタンの看板商品です☆☆☆☆すんごくお気に入り♪

マルジェラ11の購入したお財布は、お札入れとカード、そして小銭入れが別部屋で一体型になったオールインワン・タイプ!

もう100%自分好みのデザインでした。ゆるいんだけど、セクシーさも残した感じ。マルジェラってこのへん絶妙な気がする・・・。

マルタン・マルジェラがありまして・・。ここの洋服はワタシのキャラに合わない大人〜なかんじなのですが、真っ白いショップと、コレクションは好きなのです。

誕プレにマルジェラのストールを頂いちゃいました♪でっかいダイヤモンド擬が付いていて、取り外しも出来るので色々遊べるそうです。おしゃれ難易度高っ!!

今一番熱いものそれは…リングです この立体的なデザインに一目惚れ スッゴく可愛くないですか!!?もぉ私は毎日コレを見ては萌え萌えしてます

今年の春夏のマルジェラ6のワンピース。カーデはまた、今度紹介することにします。ワンピースは、同色の異素材の組み合わせにまず惹かれ、後姿をみたらドツボでした

マルジェラ2つはお安く買わせて頂きました。6の転写ノースリーブは2000円だし、まあ着るだろうと思って買った。多分似合うし。1もかなりお安く買わせて頂いた。

今シーズンのMartin Margiela バッグをいただきました☆彡赤のシルク混紡素材◎取っ手部分は牛革です♪

マルジェラΔ離錺鵐圈璽垢任后すごく肌触りが良くて、着やすいんです♪夏以外ならいつでも着れそう☆

レザーのスリッポンに転写されてるんです。ウソっぱちコンバースです。触ってみるとツルッツルなんですよ。マルジェラらしい一品だと思います。

わたしは、とある縁があってマルタン・マルジェラで時々服を買うのですが、なぜここの服を着るのかについて、自分なりの説明をしたいと思います。

大好きなマルタンの足袋バレエシューズです☆何て可愛ぃ子 マルタンは何歳になってもずっと持ってたいなぁ〜。大事にしなきゃねぇ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルタン マルジェラ|更新日時:2017-10-12 06:10:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>