この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 00:08:32

「セリーヌ(CELINE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バッグもセリーヌのもので、ビタースイートの型押しカーフ。使いやすくてとてもお勧めのバッグです。

今年セールで見つけたCELINEのロングブーツとショートブーツ★ツートンカラーでは、こげ茶×黒じゃつまらない・・違うのが欲しい・・!!と思っていたら出会いましたぁ

最近惹かれるのが多いのはCELINE。セリーヌが好きなのか、セリーヌの製品に惹かれることが多いのか、これって同じ意味なのかよく分かんないんだけど。。

しわ加工のパテント素材っていうの?とっても軽くて、いい感じです。横のベルトで、クシュッとさせることもできます☆

今日はCELINEの魅力をアタシなりにお伝えしたいと思います!!まず今愛用中の財布とBagです。

親子面談&見学会用のお洋服をGETしました。早まった感イッパイde失敗したかな?・・・と思いつつ気に入ったので購入

セリーヌのブーツ去年の暮れに購入していたセリーヌのブーツ。少し偏光が入ったブラウンが特徴的で一目散に目に飛び込んできました。

セリーヌのブギーバッグを見たらわぁ〜素敵とこれに決定とりあえず嬉しいから、開ける前のわくわくな紙袋も

セリーヌのです☆このポロシャツとスカートを買おうかなぁ〜と思ってます

セリーヌのバック。40%OFFでした☆これは結構気に入ってます〜。

好みは変わるものですね。。ま、セリーヌが好き♡というより、このくしゅくしゅに♡って感じ?大切に使いたいとおもいます。ダンナ様〜ありがとぉ〜!!

セリーヌの白×パープルステッチのブギーにぴったりのスカーフを見つけたので購入しました。

最近使っているバッグを紹介します。セリーヌのブギーバッグ。大好きで、4つ持っています。

今日は久々にCELINEにしたぬん このCELINEちゃん←、デザインとか色合いとかかなりツボです どっちもママのお下がりだけど、まじフル活用だよ〜

でも、今の会社へ行くのにバスに乗り遅れたら歩いて行かないとダメなんで、日よけのためにも買ってみました。

傘とタオル以外で実は初めて購入☆ゴールド☆

写真より落ち着いたベージュでハラコ風(牛さんなので)今年はとっても愛用中

憧れのブランドが格安で手に入るアウトレットシティのサイトで見つけちゃいました。セリーヌはクラシカルでらぶどるの好きなブランド。

本日の通勤バッグはセリーヌのブギー春色のピンクベージュ

年末に自分へのご褒美に買ったCELINE(セリーヌ)の財布 がやっと来たのです

今日は先週買ったおニューのバッグで出勤しましたセリーヌのブギーバッグちゃん色はキャメルです

セリーヌのワンショルダー。小振りで荷物の多い私には向かないのですが可愛くて前に衝動買いしてしまったものです。

ゆかの大好きなCELINEもちろん結婚指輪デス素敵な店員さんの三倉さんこれもくれました

バタフライ柄のタイツ(CELINEの) ドあっぷ。。バタフライ好きなんで どんなんだろな〜と買ってみましたが私的にはタイプです

中もかわいいわ〜シーズン落ちのものなので、市場価格の30%OFFとのことで、$719でした。が!!さらに40%OFFでこの価格に

このciciko好みの素敵なCELINEのブラウスは時代のトレンドをしっかりとりいれた素敵なブラウスなんですけど

前回の検診の後、母とデパートでセリーヌの素敵なセレモニードレス&お帽子セットを見つけ、連れて帰ってきました

そろそろ飽きてて、今私の中の流行は茶色なんです・・・。っと思ってた矢先に見つけたのがこのバック

そしてー☆☆☆セリーヌのお財布も買っちゃいました⌒★

旅行日記は明日から書くとして、向こうで買ってきたものをUPしていこうかな。一番大きなお買い物は、CELINEのブギーバッグ

ほしかったセリーヌのブギーバック☆綺麗な色です(^-^)マドカもショルダー購入☆

セリーヌのバック前から悩んでいたのですが、とうとう・・・だって紫、かわいいんだもの

そして、ブランド物コーナーで、セリーヌの「ブギーバッグ」 をリーズナブルにGET!欲しかったバッグなので、今でも顔がほころんでいます

大好きなセリーヌのブギーバッグ♪私は大きなバッグにすると、ついつい中を散らかしてしまうので、最小限のものしか入らないサイズです!

セリーヌのブギーは、ずっと憧れだった物の一つです。もっとこのバッグが似合う年齢になってから購入しようかと思っていましたがやはり我慢出来ず購入しました

セリーヌのブギーバッグ。ちょっと重いけれど、母子手帳ケースも、母親学級のテキストもすっぽり入り、便利便利。

この冬誰もが振り返っちゃうステキなヒロインに♪女性をシアワセにしてくれる色、ピンクのロゴグラムにホワイトのふわふわラビットファーのコンビネーション。

それまではセリーヌってオバサンぽいイメージしか無かったのですが、ブギーバッグをみてとても衝撃を受けたのを覚えています。

そういえば、セリーヌで頂きました。 なぜだかテンションあがるよねー。 ↓こちらの型違いの、フリンジのブギーが欲しかったけど。

一昨年秋に購入した、CELINEのスエードハット私にしては、少しエレガントな感じです

私はセリーヌ大好きなんで…!すっごぃカワイイ〜ネックレスがありまして。マミーに買っていただきやしたぁo(≧∀≦)o

変わった柄のセリーヌ。(ちょっと分かり辛いですが)ベージュ&濃グリーン&茶色のストライプ地に、Cマークと・・・このマーク(↑)がプリントされてます

Celineが好きです。バッグも持っていますが、基本的には洋服が好き です。もう、随分前に、雑誌で、マキシ丈の真っ赤なコートにノックアウトされてしまって以来の好き

タオルまたまた買いましたセリーヌのタオルって上品でついつい買ってしまぅ

CELINEのタオルケット&クマさんすっごくふかふかしてて85×115cmだからベビーちゃんがおおきくなっても使えちゃう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:セリーヌ(CELINE)|更新日時:2017-08-17 05:08:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>