この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 02:04:29

「ハンティングワールド(HUNTING WORLD)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

HUNTING WORLD気に入ると同じ店にしか行かないのでいつもの店で(担当の方が息子を溺愛してくれるのが嬉しい)好みのバッグを選ばせてもらいました

おもちゃっぽくて、フェイスが大きくて、存在感のある感じのカラーのベルトの時計が好きなので。

全て初めてHawaiiアメリカに行った時の購入品思い出いっぱいのの品です

マークで解るようにハンティングワールド です。BATTUE BEYOND キャリオール(ブラック×ブラック)

実は、これ。普通のハンティングのよりかなりお安い。「ボルネオ緑の回廊計画」のためのチャリティーTシャツなのだ。

白地にピンクって好きなんだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:帰ってきてから着てみたらジャストサイズ♪お散歩Tシャツに決定です(*^ー^)ノ

昨年の夏?くらいに出たデザイン。直営店ではまだ売ってる。話題にならないとずっと売り切れないでのこってるからうれしいw

hunting worldの時計!!超スキ!!かわい〜(^ω^)うふふ超テンションあが〜るっるんるん!!

ちょうどヨイ大きさで軽いバッグをみっけそれも「ボルネオ保全トラスト」に賛同してチャリティーでもあるので、なんとなくゲットしても後ろめたさゼロ

並行輸入品を通販でゲット!軽いし、それなりおしゃれだし、ポケットも多いし、気に入っています。カーキとかだとハードすぎるので、栗色のマイルドなカラーをチョイス。

こちらのハンティングワールドの鞄を持って行く。一頃バチューはボロボロになるとかで、すぐに流行は廃れてしまったが、私の鞄は購入して久しいが問題ない。

ネットで見たフェラちゃんの財布(フェラガモ)がいいかな〜?と思っていたのですが、たまたま入った【HUNTING WORLD】で黒の長財布を発見!いつからか、長財布でないと

売上の一部がBCTに寄付され、野生のゾウたちへの保護に繋がるなら・・・と、私も一枚購入。

続けてバックのご紹介♪ 今年5月に韓国へ行ったときに購入した『ハンティング・ワールド』の トートバック。

ハンティングワールドが目の前にあったので、チャリティーバッグを大人買い(笑)普段使いに出来るように斜め掛けバッグにしました♪

作りもかなりしっかりしていて、革部分も高級なものをしていそうだ。あちこちにポケットもあるし、使い勝手も良さそう。かなり使い込んでからの状態が楽しみだ。

出張用に前からほしかったハンティングワールドの赤いバッグを購入。これからの韓国出張はこれで頑張るのです(笑)。

そして・・・上のほうに乗っかってる包み・・・あけたら ハンティングワールドの鞄だった

ハンティングワールドで良かったわ。。。シミや破れも味のうち!なバッグであるからして、、、、

ビジネス用の鞄を探していた訳ですが、買いました〜♪ハンティングワールドのトートバッグです♪

あまりの可愛さに思わずサイパンで衝動買いをした!!『ハンティングワールドのネックレス』

シェアハウスに遊びに行った時にいただいたHUNTING WORLDのエコバック

ぴったりやったのがHUNTING WORLD のチャリティーバッグ☆ がっつり入って丈夫だし、肩から紐がずれ落ちない様にショルダー部分にマグネットが入ってたり

ハンティング・ワールドのページをみたらあったのです!こんなのがいいなあっていうショルダーバッグ。

私は毎日つけないと気持ちが悪いアイテムをご紹介します(≧▼≦)またまた出ました〜ハンティングワールドのリングでございます(☆。☆)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンティングワールド|更新日時:2024-04-27 02:04:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>